Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

  yuki

Author:  yuki
赤西仁が大好き
できることなら日々仁の事だけを考えていたい。そんな壊れかけた主婦が想いを綴っています
コメント&メール大歓迎。溢れる想いを一緒に語りませんか?

コメントの内容によってはこちらの判断により削除させていただく場合があります。皆さんが気分よく訪れていただく為なのでご了承下さい

最近の記事&コメント
素敵なブログ様
カテゴリー
いらっしゃいませ
ブログ内検索
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

いとしい人~赤西 仁~

私の「いとしい人」は赤西 仁。 あなたの「いとしい人」は誰ですか?

--.--.-- -- --:--

2007.08.06 Mon 20:55
本日の雑誌代2,290円也(笑)
BOAOなんて読む事ないんだけどKAT-TUNのためだけに620円
う~~んちと高い…
でもが~が~~カッコいいからいいんです!!
やっぱりファッション誌は素敵
の髪はカットする前の外ハネです
「自然の流れにまかせつつKAT-TUNでいつづけたい」
人生1回きりだから自分らしく生きたい
もちろん周りの意見は聞くけどむやみに左右はされたくない
仕事はどの仕事も好き。映画もやりたいしCM撮影は興味ある
でもやっぱり歌が好き
近い将来の事は考えないけど人生設計は漠然としてるそうで
子供は早く欲しい。30歳までには絶対結婚してるね…だそうです
はは~ん。絶対って言い切っちゃったよ(苦笑)
できる事なら20代ギリギリでお願いします!
3誌は続きからどうぞ。
中丸のページから~
ドコモの新CMが流れ始めてるって!
えぇぇぇ~~~知らなかったよ
これってちゃんと6人が出てるってこと?
ゆっち~~もうちょっと詳しく教えてくださーい
誰かもう見た方いますか?うう~~早く見たいです
*拍手コメにてお知らせありがとう!!
___________________________
↓よかったら拍手していって下さいね。
web拍手

___________________________
参加しています。皆様のご協力お願いします
FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング
___________________________

『duet』
今回発売の3誌の中で唯一髪が短い。non-noと同じ感じです
やっぱり私はこれくらいの髪型が好き~
髪がふわっふわしてて触れてみたい…思わずそんな気になります
夏に関する6つのキーワードを語ってます。以下簡単に
「家族」…お盆とは限らないけどお墓参りに行く
「そうめん」…つゆにラー油を入れる
「旅行」…ヨーロッパに行きたい
「23の夏」…夏は海でみんなでワイワイ過ごしたい。
「夏スタイル」…ビーサン
「宿題」…最後に慌ててやる
そうめんにラー油ですか~今度やってみよ!
以前たくあんにラー油かけるって言ってたよね
赤西家はラー油好きなのか?
で、髪を更にちょっとずつ短くしていこうと思ってるようです
夏だからって訳じゃないみたいだけど…じゃ一体何のため?
そして恒例のd-1グランプリの発表があります
気になるの結果は…これは明日のお楽しみで!
『wink up』
今って真夏だよね?ここだけ思いっ切り秋です。いや冬か?
なんだかちょっと暑そう…でもカッコいいよ~
旅について…旅の必需品や思い出を語ってます
「1週間の休みで行きたい場所」…ヨーロッパ
「海外から帰国、1食目に何食べる」…お母さんの手料理
「忘れられない景色」…家族で行っていた伊豆
「ひとり旅したい度」…0%
「旅の必需品」…電子辞書、携帯、パソコン
「旅先での恋」…長続きしそうにないから求めない
「旅の思い出」…ロス
は相当PC使ってるっぽいね。
ロスでの写真もPCに保存してるって。しかもセーブかけて
『POTATO』
とってもカジュアルなちゃんです
みんなで卓球してるんだけど…
だけソロショットのみでメンバーとの絡みがないんだよね。
もちろん6人集合の写真はあるんだよ。ただ卓球してる写真がね…
何でかしら~~ちょっと気になっちゃったんで。
テーマは「遊び」
最近は地味に過ごしてるそうです(笑)
海とか行くとキャピキャピしちゃうそうで
もしファンの子が見たらドン引きするかもって(笑)
いや~~ドン引きでも何でもいいから遭遇してみたいです
おっはよー ^0^
昨日は お手紙をさしあげなかったので めずらしくこちらへ・・・(笑)
仁のとこだけさらっと読んだけど 一緒に読んでるみたいに突っ込み所は同じだ ^^
キャピキャピ仁 逢いたいよ~
ただ W誌は正直見てて暑い ^^;
テーマに合わせてだから仕方ないけど 夏終わっちゃうよー
もっと脱いで脱いでーー!! i-278
で、BOAO
歌が好き♪  KAT-TUNでいつづけたい って これがね
 じーーーーん  (゜-Å) ホロリ

それにしても CM。 いつの間にーー!    
早く見――たい!!
From:ひろみ URL 2007.08.07. Tue 07:28 [Edit]
コメントレスです
e-272To ひろみちゃん
何だかコメでお話しするのって新鮮だわ(笑)
キャピキャピ仁に遭遇したいよね~こっちのテンションの高さに逆にドン引きされたりして(笑)
d-1グランプリの「セクシー」でのフォトに激萌え~~あれって前のd誌より更に誘ってるよ~~
早速スキャンして調理してるよ(笑)
もっともっと裸体ショットが欲しいわ。秋はまだ待った!!
卓球…別撮りっぽいでしょ?
なんかお仕事的なことだと嬉しいんだけどな~
BOAOでの仁の言葉にはウルウルだよ
留学後の仁はストレートにファンへの気持伝えてくれるから嬉しすぎる~
CM…もしやゆっち早まったか(笑)
From:yuki(管理人) URL 2007.08.07. Tue 19:00 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top
Birthday
参加中です
ポチっとしてくれると嬉しいです

ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング

YOU&JIN U.S.A
YOU&JIN U.S.A
LA
お知らせ
メールフォーム
お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

遊んでやってね

ポスターフレーム
ポスターを飾るなら こちら!!
  
Amazonで買う?
KAT-TUN色々


Copyright © いとしい人~赤西 仁~ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

