Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

  yuki

Author:  yuki
赤西仁が大好き
できることなら日々仁の事だけを考えていたい。そんな壊れかけた主婦が想いを綴っています
コメント&メール大歓迎。溢れる想いを一緒に語りませんか?

コメントの内容によってはこちらの判断により削除させていただく場合があります。皆さんが気分よく訪れていただく為なのでご了承下さい

最近の記事&コメント
素敵なブログ様
カテゴリー
いらっしゃいませ
ブログ内検索
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

いとしい人~赤西 仁~

私の「いとしい人」は赤西 仁。 あなたの「いとしい人」は誰ですか?

--.--.-- -- --:--

2007.08.02 Thu 14:11
今回のカツカツ…
100Qはギャル曽根ちゃんの一人舞台?
まっ大食いが仕事だからしょうがないか
でも大トロ食べてるが~~~~~
ガリ食べてるが~~~~~~~~
そしてお寿司持つ手に萌え~~~~
お口いっぱいにほおばっちゃってさ
あんな姿見たら何でも作ってあげたくなっちゃう
ママの手料理もあんなふうに食べてるんだろうね
やっぱり羨ましい…ママ
ギャル曽根ちゃんの小さい頃の写真みて
「大トロ~~~~」
(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪ 可愛すぎるんだけど
大トロ食べ終えた後のギャル曽根ちゃんのお腹に触る
「夜とか蹴ったり…?」って ≧∇≦ブハハハハハ
大食いする度に身ごもってたら世界1の子沢山だよ(笑)
ってかみんなギャル曽根ちゃんのこと女だって思ってないでしょ
お腹触りすぎ~~
触って貰えるんなら私も頑張って食べますが…
そしてキタよーーーーー
脳内メーカー
の表情からしてやったことあると見た!
これってやるたびに結果が違ってくるんだよね
この日の結果は見事オール悩(笑)
私が以前やった時はこれだったの↓
WS000004.jpg
悩の周りを秘と逃が囲ってる…
どっちにしてもは悩みを抱える23歳って事ね(笑)
ちなみに今日のの確率ってのをやってみると
WS000002.jpg
パンツに穴があくって…しかも高確率。一体何するとあくんだ(笑)
なんか面白いよね。
これも名前の入れ方で結果が違うんだけどここ最近毎日やってます
ちょっと話がそれましたが
続いて卓球!!
竜ちゃんって…いたずらっ子みたいで好きだわ~
は結構自信あり気だったにもかかわらず撃沈(笑)
最後にいじけてる感じでボールを拾うが可愛かったね~
で、が亀ちゃん&ゆっちペアに向かって言った
「オーストラリアンフォーメーション」
これって正式にあるテニスの陣形なんですよ
オーストラリアの選手が始めてやったからこの名前が付いたらしい
テニスやるしテニスの王子様にも出てくるんでは知ってたのかな
でも番組でやったのは卓球だから(笑)
今回も笑顔いっぱいカッコ可愛いがたくさんでメロメロでした
それにしてもちゃんどんどんカッコよくなるね
そんなあなたに私はドキドキだよ
___________________________
↓よかったら拍手していって下さいね。
web拍手

___________________________
参加しています。皆様のご協力お願いします
FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング
___________________________
台風が来てますが皆さんのところは大丈夫ですか
我が家の方は晴れてるんだけど風が強いです
またまた勢力が大きいらしいんで気を付けましょうね

Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top
Birthday
参加中です
ポチっとしてくれると嬉しいです

ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング

YOU&JIN U.S.A
YOU&JIN U.S.A
LA
お知らせ
メールフォーム
お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

遊んでやってね

ポスターフレーム
ポスターを飾るなら こちら!!
  
Amazonで買う?
KAT-TUN色々


Copyright © いとしい人~赤西 仁~ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

