Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

  yuki

Author:  yuki
赤西仁が大好き
できることなら日々仁の事だけを考えていたい。そんな壊れかけた主婦が想いを綴っています
コメント&メール大歓迎。溢れる想いを一緒に語りませんか?

コメントの内容によってはこちらの判断により削除させていただく場合があります。皆さんが気分よく訪れていただく為なのでご了承下さい

最近の記事&コメント
素敵なブログ様
カテゴリー
いらっしゃいませ
ブログ内検索
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

いとしい人~赤西 仁~

私の「いとしい人」は赤西 仁。 あなたの「いとしい人」は誰ですか?

--.--.-- -- --:--

2007.08.01 Wed 21:03
今日から8月ですね。夏本番です
夏と言えば海!!
そして…誰かさん的には宝くじです(笑)
我が家もちょっと夢を買ってみようと思ってます

さ~今日はイメチェンしたをこの目で確認しに本屋さんへ!
今月初旬は雑誌も色々出るしお盆休みもあるんで立ち読みで…
なんて思ってたんだけど
ページを開いて目に飛び込んできたがあまりにも可愛くて
しっかり2冊ともお持ち帰りして来ました
横顔の素敵なことO(≧∇≦)O
でもさ、ったらリアちゃんとの距離近くないですか?
しかもなんて表情してんのよ。メロメロじゃん…
わかるよ、わかりますとも相手がリアちゃんだもんね
嬉しいよね~デレデレだよね~~
o(>ω<*)oダメッ!!o(>ω<)oダメッ!!o(*>ω<)oダメッー!!
写真見ただけでもかなりジェラシーなんですけど
でもがデレデレしながら英語で口説くとこ見てみたい
いったいどっちやねん(笑)
OAは9月12日と、これまた先の話しだね~
いっそ8月飛び越えて明日から9月ってのはどうでしょうか(笑)
ここでちょっと近々発売予定の雑誌を
4日・・・non-no
7日・・・Winku up・POTATO・duet
7日・・・BOAO 
10日・・・オリスタ
こんなとこでしたっけ?
なかでもBOAOが楽しみ~ファッション誌の写真は素敵だからね
さー今夜はカツカツです♪
ギャル曽根に対するの反応ってどんなだろう
今回もカッコ可愛いにたくさん会えますように
___________________________
↓よかったら拍手していって下さいね。
web拍手

___________________________
参加しています。皆様のご協力お願いします
FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング
___________________________

yukiさん
こんばんは~(^-^)
私もテレビ誌、立ち読みで終わらせようと行ったのですが、開いてみたら置いて帰れず買っちゃったひとりです(^^;;;
おまけに昨日、宝くじ売場の前を通ると、今日は大安~なんて言っちゃってるもんだから、まんまとサマージャンボ買ってしまった(>_<)←誰かさんみたいに…
From:来夢 URL 2007.08.01. Wed 22:33 [Edit]
こんばんわ♪
私も何年かぶりに“夢”を買いましたi-179
仁クンのMANUALがUPされた日に偶然買っていたので、
なんだか当たる予感~i-194
売場に“ババァ”はいませんでしたけどネi-278

ガイド&ジョンの仁クン、
ふわふわな髪が本当に可愛いi-178
横顔がとっても綺麗で惚れ惚れしますね~i-233
目がなくなっちゃうくらい笑ってる亀ちゃんも、
仁クンに負けず可愛いでしょi-175
From:mama URL 2007.08.01. Wed 22:35 [Edit]
コメントレスです
e-272To 来夢さん
来夢さんもお持ち帰りしちゃったんだね
あんな可愛い仁を目にしたら例え1Pでも連れて帰りたくなっちゃうよね
ホントに可愛すぎてどうにかなっちゃいそうです
そして夢も買ったんですね~
もしも当たったら仁にお礼を言わなくっちゃね(笑)
私も買いにいかなくっちゃ

e-272To mamaさん
仁マニュ更新の日に買ってたなんて何だかいい事ありそうな予感?
当たっちゃったらどうする~~
髪を切った仁はとっても可愛い~
これだけ短いのはどれくらい振りだろう?
やっぱり色々考えちゃいます
亀ちゃんはいつだって可愛いよ~カツカツのメガネ亀ちゃん好きなのよ♪
From:yuki(管理人) URL 2007.08.02. Thu 21:13 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top
Birthday
参加中です
ポチっとしてくれると嬉しいです

ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング

YOU&JIN U.S.A
YOU&JIN U.S.A
LA
お知らせ
メールフォーム
お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

遊んでやってね

ポスターフレーム
ポスターを飾るなら こちら!!
  
Amazonで買う?
KAT-TUN色々


Copyright © いとしい人~赤西 仁~ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

