Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

  yuki

Author:  yuki
赤西仁が大好き
できることなら日々仁の事だけを考えていたい。そんな壊れかけた主婦が想いを綴っています
コメント&メール大歓迎。溢れる想いを一緒に語りませんか?

コメントの内容によってはこちらの判断により削除させていただく場合があります。皆さんが気分よく訪れていただく為なのでご了承下さい

最近の記事&コメント
素敵なブログ様
カテゴリー
いらっしゃいませ
ブログ内検索
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

いとしい人~赤西 仁~

私の「いとしい人」は赤西 仁。 あなたの「いとしい人」は誰ですか?

--.--.-- -- --:--

2007.07.30 Mon 22:41
本日収録の少クラに

が~~~~(泣)

日焼けしてて痩せてて髪は短くなってとにかくカッコよかったって
PINKY歌って聖&ゆっちと3人でSIX SENSESも♪
笑顔いっぱいでとっても楽しそうに歌って踊ってたって
PINKY衣装は魂の時と同じみたいで胸はだけ~~(〃▽〃)
(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪
これだけ聞いただけでも倒れそうじゃない?も~早く見たいよ~
生で見られた方が羨ましい。生で見たはどんなでしたか?
PINKYって事で早速DVD見ちゃってます
いったいどんな動きしてるんだろう~腰が(笑)
今のビジュアルでPINKY…ヤバすぎるよねO(≧∇≦)O
OAは
<BS2>
9月 2日(日)PM6時~6時50分
9月 9日(日)PM6時~6時50分
<BShi>
9月11日(火)PM6時~6時50分
9月18日(火)PM6時~6時50分

なのでちょっと先になるけど楽しみが出来たからね
きっとあっという間に9月になるでしょう(笑)
でもでも待ち遠しいね
今朝、歌ってるが見たい~~って書いたんだけど
ホント願えば叶うもんだね!!
とは言うものの我が家は少クラ見れないんだよね…
OAの際は救済よろしくお願いします
髪を短くしたってのは暑いから?
それとも何かお仕事的な理由でも??
ダイエットしてるって聞いた時から色々考えちゃってたのよね
淡い期待…しちゃってもいいんでしょうか
早く更に素敵になったの姿を見たいよ~
一番早く見られるのはやっぱりカツカツかな?
なんだか今日はテンション低めだったんだけど一気にです
こう言うニュースはホント嬉しいね♪

ロートのHPで壁紙がDL出来るんですね
早速DLしてみたんだけどこれって写真そのままじゃないんだね
ちょっと加工してある。画像は応募ハガキの写真です
CMと雑誌広告も見られるようになってます
セセラ@赤西・田口・上田
もぎたて果実@亀梨・田中・中丸
天使のくちびる@田口(広告のみ)
広告のとってもカッコいいです
これからヲタ誌でお目にかかれるんだよね?
早く手元に置きたいわ~
さて7月も終わりですね
ベストジーニストの投票は31日までですよ
右側にリンクさせてあるのでまだの方は覗いて見てくださいね
8月初旬は雑誌も色々発売されるし楽しみだよね
___________________________
↓よかったら拍手していって下さいね。
web拍手

___________________________
参加しています。皆様のご協力お願いします
FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング
___________________________
ちょっと叫ばせてください
…大好き
…逢いたいよ

うれしい~よねっ
こんばんわ~仁が!仁が・・やっと少クラに出るんだね~
もう・・嬉しくて・・長かった~長かった~~10年間・・?(←気分は・・)仁だけ出てなかったもんね。
今から、予約かけようっ・・て早っ!
我が家も~同じです。
観れないのでお助け隊に頼みます。

そうそう、私も脳内メーカーやったんですよ・・。
本名でやったら~撃沈・・。
仁は『無』の一色でした・・
家事放棄して・・逃走しようかと思ったけど(苦笑)
色々な名前でやったら~
仁がやっと振り向いてくれた!
って、むりやり~振り向かせた?って感じ・・?だって・・・『無』はね・・・無関心、無視?って・・・・凹む。金目当てでも~体目当てでも~何でもいいから・・存在に気付いて欲しいよね・・?
yukiさんは~いいなぁ~(笑)
From:かみこも URL 2007.07.30. Mon 23:01 [Edit]
はじめまして。
はじめてコメントさせていただきます。
仁の少クラ出演とっても嬉しいですi-237
歌ってる仁を見るのが大好きなので今から待ち遠しいです。
ステキな情報ありがとうございました。
From:りん URL 2007.07.30. Mon 23:22 [Edit]
早く会いたいね☆
再びおじゃまします。
ついにきたのね~少クラに!!
一つ前の記事に『歌ってる仁君見たい』
ってコメしたとこだったから、鳥肌たってます!!
うれしいねぇ♪
楽しみ~♪
なんだかドキドキしてきたよー。
From:リンリン URL 2007.07.30. Mon 23:38 [Edit]
ご無沙汰でし
なかなかコメント残せなくて、読み逃げばかりでごめんなさいhttp://blog67.fc2.com/image/icon/e/459.gif" alt="" width="14" height="15">

9月の少クラに仁が出るんだぁーhttp://blog67.fc2.com/image/icon/e/328.gif" alt="" width="14" height="15">
やーんhttp://blog67.fc2.com/image/icon/e/349.gif" alt="" width="14" height="15">待ってたよー!
少クラに出てくれるのを待ってたhttp://blog67.fc2.com/image/icon/e/786.gif" alt="" width="14" height="15">
yukiちゃんも歌って踊る仁が見たかったよね!
だってあんなに魅せてくれるのにさ、
出し惜しむなんてジャニーさんひど過ぎるhttp://blog67.fc2.com/image/icon/e/262.gif" alt="" width="14" height="15">
これを期にもっと露出が多くなることを願うよ。役者方面とかねhttp://blog67.fc2.com/image/icon/e/348.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog67.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">
From:まる URL 2007.07.31. Tue 01:21 [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  2007.07.31. Tue 10:02 [Edit]
おひさしぶり♪
ずっと、読み逃げばかりでごめんね!
仁の少クラ、ピンキーe-266よかったですねっ!
家のゆんゆんも大騒ぎしてたi-6
ゆんゆん、仁が髪短くしてスマートになった!って聞いて、やっぱりドラマ期待してるみたい!
ほんと、そろそろいいですよね、ドラマe-420

壁紙、私も昨日DL!
あれ、写真から起こした絵なんですね!
やっぱり、ジャニはあれが限界なのかな~~~i-230
From:菜々 URL 2007.07.31. Tue 12:52 [Edit]
こんにちは!
私も昨日の夜に姉から聞いて大興奮でした!!
(今もですが(笑))
9月放送まで待ちきれませんね!!喜
今の仁ファンはちょっとの変化でも期待しちゃうので
ぜひとも期待通りになって欲しいです!願
From:ともみ URL 2007.07.31. Tue 16:10 [Edit]
お久しぶりでし^^

pinky歌ったって聞いてからもう9月が楽しみで楽しみで♪
今から心の準備が必要かな~なんて思ってます!
だってpinkyだし(爆)
six sencesも歌ってくれたみたいだしi-179
早くOAにならないかな~?って気が早すぎ!?(笑)

私も仁に逢いたーーーい(叫び逃げ)
From:MAKI URL 2007.07.31. Tue 19:20 [Edit]
少クラに赤西様が…!!
yukiさ~~~~ん!!!!
有力な情報、
ありがとうございますi-184

私も、BS見れないんです…(泣)
誰かに録ってもらおうかと
今から考えてますb笑

一ヶ月先…。
長いようで短いような…i-232

それでは<(_ _)>
失礼いたします♪
From:ちー URL 2007.07.31. Tue 21:17 [Edit]
大興奮!
もう嬉しすぎてヤバイ(壊)
どうしよう~yukiちゃん~
一番出て欲しかった少クラに
ついに!ついに!出てくれちゃうのね~v-238
もう9月が待ち遠しくてしかたないよ~♪
ねね、だけどさ、NHKでpinky・・・大丈夫かしら(ドチドチ)
もうオーラ全開で観たいんですけど~(*/∇\*)
From:ソラン URL 2007.07.31. Tue 23:32 [Edit]
コメントレスです
e-272To かみこもさん
少クラ嬉しいよね~~
ホント10年?ってくらい長かったよ~
今のビジュアルでPINKYだよ!
考えただけで体中から色んなものが出てきそう(笑)
どうしてもリアルタイムで見たいからBS契約しちゃうかもi-237
脳内メーカーはとにかく振り向かせちゃえばいいのよ(笑)
私だって相思相愛って訳じゃないからね~
でね他のメンバーでもやってみたら見事に全滅
この結果には笑っちゃったよ

e-272To りんさん
はじめまして。
コメントありがとうございます
仁の少クラ出演は本当に嬉しいですよね
デビューの時に出て以来どれだけこの日を待った事か
OAまではまだ日があるから待ち遠しですね
出来れば待っている間にまた素敵なニュースが飛び込んでくると最高なんですけどね

e-272To リンリンちゃん
キタよ~とうとうこの日が来たよ!
少クラは一番出て欲しかったから本当に嬉しいよ
「歌ってる仁が見たい」願いは叶ったね
昨日からPINKIリピしまくってるよ
でもNHKでPINKY…大丈夫なんだろうか(笑)

e-272To まるちゃん
まるちゃ~~ん
仁の少クラ出演、嬉しいね!
観覧行った人のレポ見てると9月までなんて待っていられないよ
明日にでも9月になっちゃって~って感じよね
この勢いでどんどん露出して欲しいね
役者仁にも逢いたい!

e-272To 菜々さん
こちらこそなかなか遊びに行けなくって…
娘さんも大喜びですよね
少クラ出演ホントにどれだけ待った事か
この勢いでKAT-TUN全員でも出ちゃえばいいのにね
髪を切った仁…やっぱりドラマ期待しちゃうよね
近々嬉しい報告があることを願います
願えば叶うからね!
壁紙はあれが限界なんだろうね
ここまでしなくてもいいような気がするんだけどなぁ~

e-272To ともみちゃん
みんなの願いが通じたね
まさかNHKでPINKYが見られるなんて!!
9月まで待たされるなんて辛すぎるよ
1日も早く9月になっちゃってください(笑)
願えば叶うって事で近々役者仁の姿も見られるかも?
そんな嬉しいニュースが舞い込んでくるといいね

e-272To MAKIちゃん
私の方こそなかなか遊びに行けなくてごめんね
仁のPINKYがまさかNHKで見られるなんてね!
エロカッコいい仁に早く逢いたいよ~
9月までなんて待ちきれないよね
SIX SENSESも大好きだから聴けるのはとっても嬉しい
でもどうせならKAT-TUN全員で歌ってほしかったな
さ~この勢いでドラマもやってもらおっか!

e-272To ちーちゃん
そうなんだよ~出ちゃうのよ
仁が少クラに!!
しかもPINKY歌っちゃうなんても~嬉しすぎだよね
ちーちゃんもBS見れないんだね
ダビングは頼めてもやっぱりリアルタイムで見たいじゃない?
BS加入しちゃおうかな~
まだ8月になったばかり9月まで長いね~
でもお盆休みとかあるし案外あっという間かも!!

e-272To ソランちゃん
どんだけ~~~
意味もなく言ってみた(笑)
だって少クラだよ!PINKYだよ!しかもNHKだよ
ホント大丈夫なのか?
収録したものの編集の段階でカットなんて事は(笑)
9月まで待ちきれないよね~
色々想像しただけで体中から変の物が出てきそう(笑)
エロエロな仁ちゃんに早く逢いたいよ~

From:yuki(管理人) URL 2007.08.01. Wed 21:56 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top
Birthday
参加中です
ポチっとしてくれると嬉しいです

ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング

YOU&JIN U.S.A
YOU&JIN U.S.A
LA
お知らせ
メールフォーム
お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

遊んでやってね

ポスターフレーム
ポスターを飾るなら こちら!!
  
Amazonで買う?
KAT-TUN色々


Copyright © いとしい人~赤西 仁~ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

