Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

  yuki

Author:  yuki
赤西仁が大好き
できることなら日々仁の事だけを考えていたい。そんな壊れかけた主婦が想いを綴っています
コメント&メール大歓迎。溢れる想いを一緒に語りませんか?

コメントの内容によってはこちらの判断により削除させていただく場合があります。皆さんが気分よく訪れていただく為なのでご了承下さい

最近の記事&コメント
素敵なブログ様
カテゴリー
いらっしゃいませ
ブログ内検索
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

いとしい人~赤西 仁~

私の「いとしい人」は赤西 仁。 あなたの「いとしい人」は誰ですか?

--.--.-- -- --:--

2007.07.26 Thu 17:42
久々にカツカツをリピってます
しかも出勤前の旦那も一緒に大笑いしてました
だってさ~昨日のはノリノリだったでしょ~
まるで合コン?ってな感じさえ(笑)
ツボ満載でどこから語ったらいいのかさえわかんなーい!!
ヴァイオリンがウン億円って聞いて仰け反っちゃう
「そりゃぁ億ですから」発言に
速攻ゆっちから「ウマイ!!」って言われ照れちゃう
いや~~ここまでだって笑顔のがいっぱいで既に満腹
それなのに44%の元リーダー登場でのテンション更に
元リーダーのって自己紹介した時のゆっちとの反応見た?
このふたり全く同じ動きで突っ込んでるのよ
左手上げちゃって体の角度までそっくり(笑)
しかもここだけじゃないときた!!
そのあとの「宴会係」さんの自己紹介でも同じ動きなのよ~
も~~おかしいったらありゃしない!!
個人的にはここが一番のツボだったのよね~
そしてきましたよ~44%さんの…
「チョエ~~~~~」発言!!
メンバーみんな大爆笑。亀ちゃんなんて床叩いてるし(笑)
も「チョー出てる・・・内側の何かが出たぞ!」って。
も~なんだそれ~~何が出てるのよ~~ギャハハハ(≧▽≦)
そして極めつけは44%さんに向かって
「黙れ!」
ゲストだよ?ゲストに向かって「黙れ」って(苦笑)
しかも何気に3回くらい言ってるし
このあともトロンボーンだの大太鼓だの(太鼓叩くまねする可愛すぎ)
も~~ちゃん最高です
ってか元リーダー44%さんにありがとうだわ
あのキャラのおかげでのあんな弾けた姿が見られて嬉しすぎ~
見てるこっちは悶えすぎ~~苦しくなっちゃったよ
で、忘れちゃいけない高島さんの離婚危機トークの時のの足!
どれほど~~ってくらい内股なんだから~(笑)
あまりにも無防備なが可愛すぎる~~
愛しくてたまんないです
期待してたスマイルアスリートは…
なんでカットよ…って感じですが(苦笑)
100Qで大満足だったので許してあげましょう。
次に期待です!!
あらっ!私ったら熱く語りすぎちゃいましたね~
___________________________
↓よかったら拍手していって下さいね。
web拍手

___________________________
参加しています。皆様のご協力お願いします
FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング
___________________________

WS000008.jpg
めっちゃ醜いよね(苦笑)
でもとってもとっても可愛いの内股

そしてなにやら写真誌に出ちゃうみたいですね
う~~ん…読んでみないと何とも言えないけど
ナイスポにも載ってるんだってね
こっちはモバイル版を見る限りよりKさんネタっぽい?
写真誌と同じネタなのかな?
どうってことない記事だといいけど…
ちょっとの事でも大きく取り上げられちゃうからね
人気者は辛いね。
こんばんわ~
昨日は~どうもでした(*^。^*)
早速、また来ちゃいました。テヘっ・・(笑)
だって、yukiさんとツボ同じ~もう・・私も語ったら・・yukiさんの文章より長くなりそうなので
控えますが・・(笑)
ゆっちと同じ動きしてましたよね?私も~一瞬?ザ・タッチに見えました(苦笑)
あっ・・昨日の続きで恐縮ですが・・
1年目にしてコメしたのは~実は、私も最近6月頃から
仁ブログを立ち上げて~
初コメを貰った時の嬉しさが何とも言えないくらい嬉しかったので

コメを貰う側の気持ちが凄く分かったんです。
1年も読み逃げしてて~コメしないなんて逆に失礼だ!なんて思いが出来て~コメしたんです。
あっ・・聞かれてないのに~勝手に語ってしまった^_^;
これからも仁妄想楽しみにしてます~♪
From:かみこも URL 2007.07.26. Thu 21:02 [Edit]
上田が仁によりすぎなんだよ。
仁がいつもせまそうでかわいそう。そんなにくっつかないでよ上田・・・・だれか伝えて上田に。
From:kk URL 2007.07.26. Thu 21:59 [Edit]
おおウケ
YUKIちゃんこんばんわ。(私の事も「ちゃん」・・・って言ってくれるので私もなれなれしくちゃん付けでi-201
もう昨夜のカツカツはおおウケだったねぇi-179i-184i-184
子供が寝静まった寝室で、
一人声をあげてウケまくっちゃった。まるでゆっちと仁が芸人さんのようだったねぇ。
ほんと仁冴えてたよi-189
スマイルアスリートももう少し仁じん映してほしかったなぁ。
まぁ、100Qであれほどの仁が見られたからよしとしましょう。

写真誌・・・気になるなぁ。
From:みゅーすかい URL 2007.07.26. Thu 22:21 [Edit]
Hey!!yukiさん♪
こんばんは~♪
昨日のカトゥ②の仁ちゃん!!超テンション上げ上げ↑↑↑で楽しかったねー(≧∀≦*)
見てるコッチがウキウキしちゃって(笑)仁の反応にいちいち興奮ッ。
どれほどゆっちと同じリアクション!!みたいな(笑)
あのコンビ最高だったよぉ~!!

でねっ、でねっ、腕立ての仁ちゃん。あまりにも短くて暴動起こしそうになったけど(爆)それでも萌えどころを探してしまうhimeは・・・あの腕立てをしている”動き”に萌えてみたんだけど、どう??(爆爆)
ってかこれ以上は大きな声では言えない・・・ってことで(爆)
んでもってその腕立てを終えて仰向けに、ちょっとはぁはぁ気味で寝転んでる仁・・・萌えない?
腕立て終わった後。
終わった後。
終えたあ・・・あ、なんでもない(笑)

From:ひめ URL 2007.07.26. Thu 22:28 [Edit]
コメントレスです
e-272To かみこもさん
ツボ同じでしたか~
仁とゆっちの動きはまさにザ・タッチでしたね~
ホント動きが同じで可愛くってたまらなかったです
コメントするのって公開されちゃうんできっと勇気がいると思うんです
特に始めての時ってドキドキですよね
でもやっぱりコメントが入ってるととっても嬉しくってブログを続けていく「力」になってます
かみこもさんもブログをお持ちのようなのでもし良かったら次に来る時にURL入れてください
是非、遊びに行かさせてもらいたいので!!
それにしてもカツカツの仁君カッコよかったね~

e-272To KKさん
私は竜ちゃんが仁にくっついてると逆に嬉しくなっちゃうんだけど・・・
KKさんは仁が窮屈そうに見えるんですね
竜ちゃんはゲストの方を見ようとするから自然と仁寄りになってしまうのでは?
仁もゆっちに近いからね!

e-272To みゅーすかいちゃん
はーい!ちゃん付けでOKだよ!
今回のカツカツはいつもより数倍テンション高かったよね
も~可愛い仁満載でウハウハって感じ(笑)
これも全て44%さんのおかげよね
私も仁に絡んで貰えるなら頑張って44%目指すんだけど(笑)
腕立ての仁…何でカットかなぁ~是非未公開映像SPやってください!
美味しい映像いっぱいありそうだよね

e-272To ひめちゃん
ゆっちと仁のコンビ最高だよね!
何であそこまで同じ動きが出来るかな~二人とも可愛すぎ!
で・・・ひめちゃ~~~ん
腕立ての動きに萌えるって…
腕立て終わって仰向けで寝てる姿に萌えるって…
萌えましたとも~~~
ひめちゃんと同じこと考えてましたとも~~~~
でも口が裂けてもそんな事言えなかったわ(笑)
終えたあと…だなんて(爆)
でも想像するとさ~~(〃▽〃)
From:yuki(管理人) URL 2007.07.27. Fri 18:32 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top
Birthday
参加中です
ポチっとしてくれると嬉しいです

ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング

YOU&JIN U.S.A
YOU&JIN U.S.A
LA
お知らせ
メールフォーム
お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

遊んでやってね

ポスターフレーム
ポスターを飾るなら こちら!!
  
Amazonで買う?
KAT-TUN色々


Copyright © いとしい人~赤西 仁~ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

