Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

  yuki

Author:  yuki
赤西仁が大好き
できることなら日々仁の事だけを考えていたい。そんな壊れかけた主婦が想いを綴っています
コメント&メール大歓迎。溢れる想いを一緒に語りませんか?

コメントの内容によってはこちらの判断により削除させていただく場合があります。皆さんが気分よく訪れていただく為なのでご了承下さい

最近の記事&コメント
素敵なブログ様
カテゴリー
いらっしゃいませ
ブログ内検索
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

いとしい人~赤西 仁~

私の「いとしい人」は赤西 仁。 あなたの「いとしい人」は誰ですか?

--.--.-- -- --:--

2007.07.25 Wed 17:05
            マニュ
キタワァ.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n^ω^)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!☆

「遅れてすみません」
いや~ん。
ったらいきなり謝っちゃうなんてどうしちゃったの(笑)
夏と言えば「海」は分かります
でも宝くじってね(笑)
がスクラッチ買いに行くって事にちょっとビックリ!!
ってか、妙に親近感沸いちゃいました
我が家も好きなのよねスクラッチ。
たいした額は当たったこと無いけど削ってる時のドキドキ感が好き
それになんと言ってもお手軽だしね!
オバチャンが気さくだったからって話しこんじゃって
宝くじまで買っちゃうなんて~~
そのオバチャンって事に気付いてたなら…やりますなぁ~(笑)
私も宝くじ売り場のオバチャンになりたーい
の買った宝くじ当たったら凄いね~
その時は是非ご報告を!
1等当たっちゃったらどうする~ババァって言葉取り消さなきゃ(笑)
夏バテには気を付けましょう
゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪
気を付けますとも! もりもり食べますとも!!←ウソかも(笑)
はMomの美味しい手料理食べてるから夏バテとは無縁よね
あぁぁ~~ママが羨ましすぎる~~~~
マニュも届いたしこれでカツカツに身が入ります
今夜は腕立て伏せの可愛いに会えるんだよね~
きっと悶えまくるでしょう(笑)

送ればせながらキンキの39聞きました
まずはDVDの「ボクの背中には羽根がある」からね
いや~若いのになんか色気あるよね
10代のにこんなにドキドキするなんて!
が隠れちゃうとついついTVに向かって
「じゃま!」って言ってる自分が…(笑)
曲はが歌ったものはやっぱり脳内変換されちゃうんだよね
でもキンキの曲は好きだなぁ♪
しばらくはを感じながらキンキかな~

Bye Bye.com (絵文字は合ってるかしら?)
___________________________
↓よかったら拍手していって下さいね。
web拍手

___________________________
参加しています。皆様のご協力お願いします
FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング
___________________________
中丸のページでまたまたゆっちが嬉しい報告!
「ジャニーズショップの写真撮影」
って事は…出ちゃう?
出ちゃいますか??
グッズ~~~~~~~~~
新フォト~~~~~~~~
早いとこ出しちゃって下さい。 
ボーナスがすっからかんになる前に(笑)
みんなでやったボーリング、は4位ですか~
悔しかったかな(笑)

こんにちは!
yukiちゃん。
仁君元気だったよ~良かったよ!更新されたね。宝くじ買ったんだね。私もおばちゃんになりたいよ~仁君と話し込みたいもん。

私もキンキのベスト毎日聞いてるよ。ダビングしてもらったからDVDは見れないけど聞きながら仁君が踊ってる妄想してる。。。
今日はカツカツ。仁君に逢える~楽しみだね。
From:こうたんママ URL 2007.07.25. Wed 17:43 [Edit]
いや~、暑いね・・・
昨日から気が気でなかった”仁マニュ”1日遅れだから許そう!
誤ってくれたしね(笑)
絵文字合ってたよ!!
ほんと、アタシも仁クンのスクラッチは以外だったよ・・
並んで削って会話してる姿、ぜひ見てみたい♪
我が家は毎回宝くじ購入派です
しばし一緒に夢が見れそうだわ~☆
仁クンのおかげで、お互い夏バテしてる暇なんてないよね!!
From:さき URL 2007.07.25. Wed 17:45 [Edit]
yukiちゃん お元気ですか?
仁マニュ届きましたねぇ♪
『すみません』の『み』にやられてしまった~!!
そんな丁寧に謝らなくてもいいのにぃー‥
1日ぐらいどおーっちゅうことないのに(関西弁丸出し)
何か、けなげでかわいい仁君にやられてしまい
『これはyukiちゃんに報告せねば!』と思ったのでした☆

スクラッチとロト6いっつも買おうかな?と思いつつ
買う勇気がないんですよね(;_;)
でも今度買ってみようかなぁ?
必勝方あったらおしえて~ ヘヘヘ♪♪
From:リンリン URL 2007.07.25. Wed 20:15 [Edit]
はじめまして
はじめまして・・こんばんわ~
もう~かなり前から?1年くらいになる??読ませて頂いてました。
読み逃げしててすいません~^_^;
毎日~楽しく読んでます。仁への想いや~ツボも同じで妄想するとこも??同じです(笑)
仁マニュ良かったですよね?私も~興奮してフガフガしながら読みました。
宝くじが当たった日にゃ~全国の仁担と一日遊びツアーとかやって欲しいです。
また~遊びに来ますね。
From:かみこも URL 2007.07.25. Wed 20:16 [Edit]
コメントレスです
e-272To こうたんママ
仁は元気だったね~
カツカツ前に届いて何だかホッとしたよ
遅れた事へのお詫びから始まっ終わりは夏バテには気をつけてって。
ホントとってもよく出来たマニュアルでした(笑)
次は6週後か~長いよね。
キンキいいよね♪
原曲はもちろんだけどやっぱり仁が歌うキンキの曲が聞きたくなっちゃうよ
ボク羽根はあっちで!!

e-272To さきちゃん
うんうん。
いきなり謝られたら許すしかないよね(笑)
それに近況もちゃんと報告してくれたし最後には夏バテには気を付けてって体のことまで気遣ってくれちゃって!
ホント仁ったらどうしちゃったのかしら~(笑)
仁がスクラッチ削ってる姿想像したら…なんか可愛いね
さきちゃんとこは夏と言えば宝くじだ~
うちも夢を買ってみようかな~
で、もし当たったら仁を買いたーい(笑)

e-272To リンリンちゃん
リンリンちゃんのコメのおかげで間違いに気付いたよ
「すいません」じゃなくって「すみません」だったね~
ありがとう!!
わざわざ「み」にしてくるところがにくいわ~
こんな小技使われたら許しちゃうよ
ロト6も一時ハマってたわ、でも全く当たりませんでした。かすりもしない(笑)
その点スクラッチは高額じゃないだけに1等も夢じゃない気がしちゃうんだよね
仁もやってるんだからリンリンちゃんも1度挑戦してみたら~
必勝法は意外と仁が知ってたりして(笑)

e-272To かみこもさん
初コメありがとうございます
そして1年近くも遊びに来てくれてたなんて~とっても嬉しいです!
ツボ同じですか?
しかも妄想まで(笑)
何だかとっても気が合いそうですね~~
仁マニュちょっと待たされたぶん余計に嬉しかったね
しかも結構長めだったし
仁が当たったらいったい何して遊ぶ?
一緒に温泉なんていいなぁ~
・・・これ以上行くと危ない妄想になってしまうので(笑)
是非また遊びに来てくださいね!!
From:yuki(管理人) URL 2007.07.25. Wed 21:23 [Edit]
仁マニュ、1日遅れでしたね(笑)

宝くじ買っちゃう赤西君…。
魅力的ですね~!!(笑)
ババァ発言には思わず
笑ってしまいました…。

今日は待ちに待った
カートゥンKAT-TUNですね~bb
楽しみですっ☆

それでは<(_ _)>
失礼いたします♪
From:ちー URL 2007.07.25. Wed 21:50 [Edit]
yukiちゃん、こんばんは^^
Momって仁ママの事だったんだー。
いやぁー、そんなことも判らないなんて・・・(苦笑)
yukiちゃん、ありがとう!!!
さすがです^^
それにしても待ち待った仁マニュ!
やっぱり嬉しいね、仁クンの言葉で近況報告してくれるの!
私も売り場のオバチャンになりたい(爆)
From:音仁です^^ URL 2007.07.25. Wed 22:23 [Edit]
こんにちは☆
今週は幸せな1週間です~^^
仁マニュ、いつの間にか左手に
宝くじを持ってた仁がキャワキャワで♪♪♪
仁ママの手料理、私も食べてみたいなーなんて思っちゃったり(笑)

スマイルアスリート、仁と聖は軽く流されちゃいましたね(泣)
でも、あの少しの間の仁に激しく萌えました!喜喜
腕立てめっちゃ速いー・・・かっこいい・・・

かっこいい!!

(笑)
100Qの仁もヤバイくらい可愛かったですね(>∇<)
今週のカツカツも満足です!
From:ともみ URL 2007.07.26. Thu 15:25 [Edit]
コメントレスです
e-272To ちーちゃん
ババァって言っちゃう仁って…(笑)
そこが仁らしくっていい感じ!
宝くじ売り場のオバチャンと話しこんじゃって宝くじまで買っちゃうなんて可愛いね。
仁が買ったんなら私も買いに行こうかな~
カツカツの仁、今回は今までの中で1番?ってくらいテンション高かったね~
仁にあんなふうにいじられたいわ(笑)

e-272To 音ちゃん
そうよ~Momってママの事よ!
仁に美味しい美味しいって言って食べて貰える仁ママがホントに羨ましいよ。
なんだか仁ママにちょっとジェラシー感じちゃったりして(笑)
1日遅れだったけど仁からの近況報告はとっても嬉しいね
6週に1度の更新は待ち遠しいよ~仁もゆっちみたいに連載しちゃえばいいのにね

e-272To ともみちゃん
も~~仁ってなんて可愛いんだろうね
オバチャンの巧みな話術にのせられて買うはずのなかった宝くじまで買っちゃうなんてね
私も仁にのかって買っちゃおうかな(笑)
カツカツよかったね~
仁のテンションの高さったら!!
普段の仁はあんな感じなのかな~私もいじられてみたい(笑)
それにしても腕立てカットには…
抗議してやる~~~(笑)
From:yuki(管理人) URL 2007.07.27. Fri 15:51 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top
Birthday
参加中です
ポチっとしてくれると嬉しいです

ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング

YOU&JIN U.S.A
YOU&JIN U.S.A
LA
お知らせ
メールフォーム
お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

遊んでやってね

ポスターフレーム
ポスターを飾るなら こちら!!
  
Amazonで買う?
KAT-TUN色々


Copyright © いとしい人~赤西 仁~ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

