Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

  yuki

Author:  yuki
赤西仁が大好き
できることなら日々仁の事だけを考えていたい。そんな壊れかけた主婦が想いを綴っています
コメント&メール大歓迎。溢れる想いを一緒に語りませんか?

コメントの内容によってはこちらの判断により削除させていただく場合があります。皆さんが気分よく訪れていただく為なのでご了承下さい

最近の記事&コメント
素敵なブログ様
カテゴリー
いらっしゃいませ
ブログ内検索
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

いとしい人~赤西 仁~

私の「いとしい人」は赤西 仁。 あなたの「いとしい人」は誰ですか?

--.--.-- -- --:--

2007.07.21 Sat 12:32

本日はMyojo&ポポロの早売りです
開店と同時に本屋へGO
せっせと箱から出して準備をしてる中
「Myojoとポポロ下さい」って買ってきました!!
今回の仁ちゃんも期待を裏切りません
ホント外れが1つもない!
どれをとってもカッコよくって可愛くってメロメロ
ポポロには室内でMyojoでは屋外でメンバーが遊んでる様子が!
こう言う写真って素の表情が見れるからとっても好きなんだな~
可愛いがいっぱいです
そしてどっちにもピンナップが付いてるんだけど
ポポロには亀ツーショットが!!
o(>▽<)9"うっしゃ♪
やっぱこのツーショットは最高です!!
これからお出かけなんで記事の中から一つだけ
ポポロより…
の最新俺情報」
パソコンを使ってプライベートで撮りためた映像の編集をしてるって
お気に入りのBGMを入れたりして楽しんでるそうです
誰に見せる訳でもないんだけどねって…
そんなこと言わずに公開して~
それにしてもって映像の編集なんてするんだ(笑)
なにやら私と気が合いそうじゃないですか~~なんて
さて今日はこれから1泊でお出かけです
仁友さん達と一緒にDVD見たり語ったり思いっ切りヲタヲタしてきます
現実に戻るのがイヤになりそうだわ~(笑)
では行ってきます
___________________________
↓よかったら拍手していって下さいね。
web拍手

___________________________
参加しています。皆様のご協力お願いします
FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング
___________________________

こんにちは☆

myojoとポポロ、私も早く欲しいです!!
今回も素敵な仁様がいっぱいなようで^^
楽しみです~~~♪♪♪♪

仁友さんたちとのヲタヲタ1泊、楽しんできてください!
私も仲間に入りたかったです(笑)
ヲタヲタ1泊レポ(?)を楽しみに待ってまーす^^
From:ともみ URL 2007.07.21. Sat 14:39 [Edit]
こんにちは!
yukiちゃん。
忙しそうだね。ブログの更新とかはyukiちゃんのペースでね!
無理しないでね。

yukiちゃんのところはヲタ誌早く手に入るんだね~
羨ましい。
家の方は月曜日かな…楽しみ待ってよ~
仁君がいつもカッコいいよね!

From:こうたんママ URL 2007.07.21. Sat 14:59 [Edit]
雑誌、もう買われたんですか~vv
私も早く可愛い
赤西君が見たいです…(>_<)

この頃全然雑誌
買ってないんですよね…泣
お金が無くて…〇| ̄|_

1泊の旅行楽しんでくださいbb

それでは<(_ _)>
失礼いたします♪
From:ちー URL 2007.07.21. Sat 21:14 [Edit]
こんばんわ~
YUKIちゃん、今頃は盛り上がってるかな???
ってもう3時になるから寝てるか(^_^;)

M誌もP誌も今回またまた素敵みたいだね~。
とくに仁亀のピンナップはものすご~く楽しみ♪

月曜っていつも気が重いけど
23日はそんなことなさそう~(^^)

ヲタ誌にセセラ新CMと楽しみだよー!!!
From:ゆみ URL 2007.07.22. Sun 02:51 [Edit]
yukiすわぁ~ん♪おはよぉ♪
昨日はヲタヲタ会楽しんじゃったかな??う~ん。いいなぁ( ̄∀ ̄)ノシなんも、言ってくれれば飛行機のってブ~ン♪すぐ参加したのにぃ!!(爆)
・・・ドームコン時を思い出して近くに住んでいない自分が寂しくなってきました(T_T)
早くまた一緒に仁☆仁☆言って騒ぎたいです♪

そんなひめも今日はこれからワブダチと萌え会してくるよ~。さて、今日は何を見て萌えてこようか( ̄ー ̄)☆同じく現実に戻ってきたくないひめでした~。

あ、yukiさんにLA報告があったのでまた今夜連絡致します。
From:ひめ URL 2007.07.22. Sun 09:17 [Edit]
いいなぁいいなぁ~~
オタ会一泊旅行うらやましいよ!!
一日中仁につつまれて仁を語り合えるなんて考えただけで(^o^)v幸せ……
もう現実に戻って来てるかな??
ぜひぜひ次回は、こっちまで飛んで来て……
それとも旅行をかねて飛んで行こうかな??
オタ誌発売やっと明日だ…yukiちゃんの解説で楽しみ倍増だよ。
朝イチでゲットしてきます。
From:MIYUMIYU URL 2007.07.22. Sun 22:17 [Edit]
コメントレスです
e-272To ともみちゃん
1泊のヲタ会はとっても楽しかったよ~
DVD見ながら仁のあんな事こんな事を語り合ってると時間なんてあっという間
ホントに幸せな時間だったよ
いつかともみちゃんも一緒に!!
ヲタ誌は見たかな?
仁亀ツーショットのピンナップは素敵よ~
それにMyojoの付録の恋愛必勝BOOKでは仁が思いっ切り妄想しちゃってて可愛いの
仁とこんなデートしてみたいよ

e-272To こうたんママ
何だか6月から忙しくって~~
でも仁絡みの楽しい事が多いから幸せだよ!
ブログも私の生活の一部だから無理せず更新していくよ。
ヲタ誌、見た?
今回も素敵な仁がいっぱい!
笑顔の仁を見るとホント幸せな気持になるんだよね
今回のMyojoは仁の妄想も聞けちゃうしアマンの漫画が最高に面白い
CMの広告もふんだんに入って盛りだくさんだよ

e-272To ちーちゃん
雑誌は見れたかな?
私も学生だったら全部は買えてないなぁ~
古本屋へ行くってのも手だよ
そんなに古くないバックナンバーなら見付かるかも
1泊はとっても楽しかったよ~
DVD見ながら仁を語る。こんな幸せな事はないよ~

e-272To ひめちゃん
ひめちゃん今度名古屋に来ちゃいなよ(笑)
いや冗談抜きでいつかおいで~
その時は一緒にお泊まりして仁見ながら朝まで語り明かそう!
ひめちゃんは何を見て萌えてきたのかな?
仁友さんと過ごす時間ってホント楽しいよね
LA報告って何かしら~
PS.昨日はメールありがとね!
亀ちゃんは行ったみたいだね仁は~~~~

e-272To MIYUMIYUちゃん
嫌々現実に戻ってきました(笑)
もうねこれでもかってくらいジンジンだったのよ
ホント楽しくってこんなに幸せでいいのかって思っちゃった
いつの日かMIYUMIYUちゃんとも一緒に語りあいたいよ~
きっと初対面って気がしないんだろうな~
旅行を兼ねて飛んできちゃいなよ!!
ヲタ誌ゲットして来た?
今回もよかったでしょ~
仁の妄想もあるし、仁亀ツーショットのピンナップもあるし最高よね
From:yuki(管理人) URL 2007.07.23. Mon 20:21 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top
Birthday
参加中です
ポチっとしてくれると嬉しいです

ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング

YOU&JIN U.S.A
YOU&JIN U.S.A
LA
お知らせ
メールフォーム
お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

遊んでやってね

ポスターフレーム
ポスターを飾るなら こちら!!
  
Amazonで買う?
KAT-TUN色々


Copyright © いとしい人~赤西 仁~ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

