Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

  yuki

Author:  yuki
赤西仁が大好き
できることなら日々仁の事だけを考えていたい。そんな壊れかけた主婦が想いを綴っています
コメント&メール大歓迎。溢れる想いを一緒に語りませんか?

コメントの内容によってはこちらの判断により削除させていただく場合があります。皆さんが気分よく訪れていただく為なのでご了承下さい

最近の記事&コメント
素敵なブログ様
カテゴリー
いらっしゃいませ
ブログ内検索
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

いとしい人~赤西 仁~

私の「いとしい人」は赤西 仁。 あなたの「いとしい人」は誰ですか?

--.--.-- -- --:--

2007.07.17 Tue 21:01
お久し振りでーす
連休は何かと忙しくってね(笑)
連休中、に何か動きはありました?
写真誌に載っちゃったくらいでしょうか(苦笑)
23歳の男だもんクラブにだって行くっちゅーの
とは言うもののたいした記事じゃなくてホッとしたってのが本音(笑)

昨日はちょろっとジャニショへ!
3度目のジャニショだったんだけど今までで一番混んでたわ~
レジも結構並んだし…
私が買ったのは亀ちゃんのドームコンうちわと写真
あっ私のじゃないですよ(笑)
5年生の亀担ちゃんへのお土産です
写真の亀ちゃん、めっちゃ可愛かったんだよね~
自分の物にしちゃおっかなぁ~なんて思ったりも(笑)
でも、とっても喜んでくれたんでプレゼントしてよかった
新フォトはいつ出るんだろうなぁ~
金欠だけど新しいに早く逢いたいよ

カツマニュ今日は亀ちゃん
新ロゴと共にコーナデザインもリニューアルされてましたね
今までの黒いのになれてたから背景白は眩しすぎる(笑)
もうすぐドリボの稽古も始まるってことなんで頑張ってね
ところで皆さんは過去のマニュアル保存しましたか?
改めて1回目からのマニュを読み返してみると…笑える
来週はマニュだね
今回はどんな話が聞けるのかなぁ~楽しみだね!!
___________________________
↓よかったら拍手していって下さいね。
web拍手

___________________________
参加しています。皆様のご協力お願いします
FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング
___________________________

忘れてた・・・
こんばんは~YUKIさん。
仁マニュ保存しわすれてたぁ・・・不覚i-282
ま、過ぎてしまった事はしょうがないんで、と開き直りですi-202
ほんと新しいカツマニュまぶしーv-354

写真誌、まだチェックしていないんですけど、私も新聞の見出し見て「クラブぐらい行っちゃいけないのかい??」と思っちゃいました。
まぁ、そうやって叩かれることは人気者の証拠ですもんね。大した記事じゃないということで、私も内心ホットしちゃいました。。。

From:みゅーすかい URL 2007.07.17. Tue 21:20 [Edit]
クラブねぇ......
私もクラブに行きたいわぁ.......(あっ、動機が不純ですみません)

仁クンも、どこでもカメラに追われていて本当に大変。
でも遊ばないと気分転換にならないし、少しは遊んでね、といいたいですv-237

でも、心が痛くなるような噂はねぇ.......今回はよかったですねv-237
From:はくりん URL 2007.07.17. Tue 23:04 [Edit]
yukiちゃんこんばんは^^
えっ、写真誌に載っちゃったの?
でもyukiちゃんがホッとしたって言ってるから、
私読んでないけどひとまずホッとした(笑)
プライベートはそっとしといて下さいっての本音ですけどね!
カツマニュ私も保存できてたか
仕事中に必死に確認したよ、大丈夫でした!
亀ちゃん、山Pと遊んだんだね。
仁クンは一緒じゃなかったのかな?結局気になるのは仁クンです。
明日は待ちに待ったカツカツだね~♪
From:音仁です^^ URL 2007.07.17. Tue 23:16 [Edit]
yukiちゃん こんばんわ!
ジャニショ行ったんですねぇ~
私なんてこの所まったく行ってない(>_<)
(私の)亀ちゃんそんなに可愛かったの~?
写真見てると『あ!これも!あれも!!』と歯止めが
効かなくなるよねぇ。ドリボs見に行くんで今は節制!‥しなきゃ
マニュも色が変わればこんなにも爽やか~♪になるんや(笑)
マニュ保存もしっかりと。もち亀と仁くん!
From:リンリン URL 2007.07.17. Tue 23:21 [Edit]
お久しぶりで~すvv笑

ジャニショ行ったんですか~…!!
羨ましいです(>_<)
私も行きたいです…(泣)

えっ!?
赤西君、写真誌にのったんですか?!(笑)
初耳ですね…b
そりゃ、芸能人でも
20代の青春まっさかりの
大人ならクラブくらい行きますよね…v

カツマニュ、来週は
赤西様ですね~vv
早くも楽しみです…(*^_^*)

それでは<(_ _)>
失礼いたします♪
From:ちー URL 2007.07.18. Wed 20:20 [Edit]
こんにちは!
yukiちゃん。
台風の中原宿のジャニショ行ったけどあんな天気だったけど混んでたよ。整理券もらったけどすぐには入れなかったんだ。
とりあえず仁君の写真少しと亮君のうちわ買って来たんだよ。
今度∞のコンサートに行くんだ。

写真誌見たよ~たいした記事じゃなかったね。大きなお世話って感じ。
仁君だってお友達と遊びたいよね。

昨日のカツカツの仁君可愛かった。
メロンパンを食べてる仁君可愛かったな~
From:こうたんママ URL 2007.07.19. Thu 13:58 [Edit]
遅くなってごめんなさい。コメントレスです
e-272To みゅーすかいちゃん
写真誌はホントたいした内容じゃなくてよかったよ
健全な23歳の男だもんクラブ行って何が悪い!
って別に悪いなんて書いてないんだけどね(笑)
見出しに仁の名前出されちゃうのはやっぱ売り上げ伸ばすためだよね~
ちょっと嬉しかったりもする(笑)
カツマニュ保存し忘れちゃったんだ~
次からはいつ消えてもいいようにそのつど保存よ!!

e-272To はくりんさん
たまにはクラブでパーっと遊ぶのもいいよね(たまにじゃない気もするけど…笑)
ちょっと遊んだだけで写真撮られて記事になっちゃう。人気者は辛いね~
お願いだから胸が苦しくなるような記事だけは勘弁してほしいよね

e-272To リンリンちゃん
うん。またまた行っちゃったの
写真は1度買い始めたら次から次で止まらない
お財布の口が緩みっぱなしだよ
亀ちゃんの写真めっちゃ可愛かったの~でも仁には負けるけど(笑)
マニュアルは読み返すと面白いよね~
ただ…仁の場合飛んでる番号を見ると辛くなるよ。
ドリボ当たったんだ。おめでとう!

e-272To ちーちゃん
載っちゃったんだよね
でもクラブで遊んだってだけでたいした記事じゃなかったから安心
23歳いの男の子だもんクラブくらい行くよね
こんな事まで記事にされちゃってちょっと可愛そうだわ
ちーちゃんもジャニショ行けるといいね
私は新フォト出るまでしばらく我慢かな~

e-272To こうたんママ
こうたんママもエイトコン行くんだ~
私も行くよ!
エイトは面白いからね~お互い楽しんでこようね
東京のジャニショはいつ行っても凄い人なんだね
新フォト出たら大変だ!!
写真誌…あんな事くらいで記事にされちゃうなんてちょっとかわいそうだよね
でもそれだけ人気者って事でもあるから…なんか複雑だわ
そっとしといてあげてほしいよね
カツカツは可愛すぎだよ~
From:yuki(管理人) URL 2007.07.20. Fri 21:54 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top
Birthday
参加中です
ポチっとしてくれると嬉しいです

ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング

YOU&JIN U.S.A
YOU&JIN U.S.A
LA
お知らせ
メールフォーム
お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

遊んでやってね

ポスターフレーム
ポスターを飾るなら こちら!!
  
Amazonで買う?
KAT-TUN色々


Copyright © いとしい人~赤西 仁~ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

