Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

  yuki

Author:  yuki
赤西仁が大好き
できることなら日々仁の事だけを考えていたい。そんな壊れかけた主婦が想いを綴っています
コメント&メール大歓迎。溢れる想いを一緒に語りませんか?

コメントの内容によってはこちらの判断により削除させていただく場合があります。皆さんが気分よく訪れていただく為なのでご了承下さい

最近の記事&コメント
素敵なブログ様
カテゴリー
いらっしゃいませ
ブログ内検索
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

いとしい人~赤西 仁~

私の「いとしい人」は赤西 仁。 あなたの「いとしい人」は誰ですか?

--.--.-- -- --:--

2007.07.14 Sat 22:35
台風の影響はどうですか?
私の方では徐々に風が強くなってきてます
皆さんくれぐれも気を付けましょうね

さて、今日は映画「西遊記」を見て来ました
感想は…
とっても面白かったです!!
仕事で寝不足だった旦那も寝ずに最後までしっかり見てたし(笑)
子供達も凄く楽しんでたし
私自身も大満足でした
もうね、あり得な~~い~~~って事がいっぱいで(笑)
場内笑い声が絶えなかったです
正直ここまで面白いって思ってなかったんでホント行ってよかったです「なまか」最高!! ウッキー(笑)
次はHERO見に行きたいなぁ~~

リップのハガキ皆さんゲットしました?
私も見付けましたよ
ごっそり頂いてきちゃいました(笑)
だって~~カッコいいんだもん
もちろんちゃんとリップもお買い上げ
とりあえず1口分って事で2本だけだけどね
でもさ、このバーコードって何でこの場所にあるんでしょう?
リップを取り出すためのミシン目がバーコードにかかってる・・・
間違って切っちゃわないようにしなくちゃね

今日は斗真のトマゴトに登場でしたね
昨日、から電話があったって
いいなぁ~から電話なんて(笑)
はドラマ第1話終了後1番に電話したんだね
そんな友達思いのって最高だわ!!
斗真クンそんなにDVD貸すんじゃなくってプレゼントしてあげて(笑)
___________________________
↓よかったら拍手していって下さいね。
web拍手

___________________________
参加しています。皆様のご協力お願いします
FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング
___________________________

おはよう!
yukiちゃん。
『西遊記』見に行ったんだね~そんなに面白かったんだね。映画なんて久しく見てないな…
ハガキゲット出来て良かったね~私も沢山もらって来たよ。さっそくリップも二つ買って後はポストに出すだけ。

トマゴト読んだよ。
仁君も見てるんだね。私も見てる。面白いし。
仁君はお友達思いの優しい子だよね。
From:こうたんママ URL 2007.07.15. Sun 08:24 [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  2007.07.15. Sun 20:56 [Edit]
とりあえず・・・
ただいまなさい!!
日本に無事帰って来ました~。
L.A.の風はとても爽やかでしたっ。
仁の香りを嗅ぎながら・・・(ぷっ)
yukiさんにお話したいこといっぱいよ☆
(宿泊先のホテルからでした)
From:hime URL 2007.07.15. Sun 21:01 [Edit]
はじめまして。。。
yukiさん!はじめまして。。
ブログペットのチョコにペタペタをしてくれたんですね。。
ありがとうございます。

私も仁くん大好きです。。e-266
よかったらこれを機会にお友達になってくれたら嬉しいです。。e-265

ハガキ今だゲット出来ず。。e-263です。
yukiさんは出来たんですね~
羨ましいです。。
また遊びにきます。
From:みゆきっち URL 2007.07.17. Tue 18:55 [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  2007.07.17. Tue 20:16 [Edit]
ハートが。。。><
yukiさん!
今見てびっくりです。
ハートが割れてる。。。><。
ごめんなさい!

お友達になってください。。v-238

よろしくです。。
From:みゆきっち URL 2007.07.17. Tue 21:22 [Edit]
コメントレスです
e-272To こうたんママ
西遊記とっても面白かったよ~
子供達も凄く楽しんでた
大人も思いっ切り楽しめるから機会があったら見てみたら?
仁の近況は仁の回りの人達が教えてくれるから嬉しいよね
これからもどんどんと(笑)
ハガキの仁カッコよすぎだよね~
見付けるとついついたくさん取って来ちゃうよ

e-272To ひめちゃん
お帰り~~
無事に帰ってこれてよかったよ
私もひめちゃんに色んなお話し聞きたいよ
出来れば会って語り合いたいんだけどなぁ~
ひめちゃんの体についた仁の残り香をつまみにしてね(笑)

e-272To みゆきっちさん
うちのjintaがペタペタしてったのね(笑)
こちらこそよろしくお願いします!
ハガキまだゲットできてないんですね~
私は大手スーパーで見つけましたよ
とってもカッコいいんで1日も早く見つけられるといいですね~
auの絵文字は分かりにくいんだよね
あのハートはよく間違っちゃうんだ
わざわざ訂正に来てくれてありがとね
これからもよろしくです!!
From:yuki(管理人) URL 2007.07.17. Tue 21:22 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top
Birthday
参加中です
ポチっとしてくれると嬉しいです

ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング

YOU&JIN U.S.A
YOU&JIN U.S.A
LA
お知らせ
メールフォーム
お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

遊んでやってね

ポスターフレーム
ポスターを飾るなら こちら!!
  
Amazonで買う?
KAT-TUN色々


Copyright © いとしい人~赤西 仁~ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

