Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

  yuki

Author:  yuki
赤西仁が大好き
できることなら日々仁の事だけを考えていたい。そんな壊れかけた主婦が想いを綴っています
コメント&メール大歓迎。溢れる想いを一緒に語りませんか?

コメントの内容によってはこちらの判断により削除させていただく場合があります。皆さんが気分よく訪れていただく為なのでご了承下さい

最近の記事&コメント
素敵なブログ様
カテゴリー
いらっしゃいませ
ブログ内検索
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

いとしい人~赤西 仁~

私の「いとしい人」は赤西 仁。 あなたの「いとしい人」は誰ですか?

--.--.-- -- --:--

2007.07.05 Thu 02:07
のBirthday
みんなはどんなふうに過ごしたのかな?
友さんとワイワイお祝いした人も多いよね
私は…ケーキも用意することもなく全く普通に過ごしました
でもねイベントを終えてちょっと気が抜けた感じが(笑)
こうして皆さんと一緒に23歳の誕生日を祝えて本当に嬉しかったです
24歳も25歳もこうしてお祝いできたらいいなぁ~
さて、期待通りPちゃんから誕生日の報告がありましたね!
Pちゃん、Uくん、レオくんと手料理だなんて~~~
いったい何を作ったんだろう?カレーだったりして(笑)
U君がブログで写真UPしてくれたら嬉しいんだけどな
23歳の誕生日もは楽しく過ごせたようでなによりです

カツカツ…すっかり寝ちゃってました(苦笑)
って事でまだ見てないのでまたのちほど語りたいと思います

たくさんのお祝いコメありがとう
音ちゃん、ひめちゃん、めぐみちゃん、みゅーすかいさん
ひろみちゃん、まるちゃん、みわぼんぬちゃん、ソランちゃん
YoUさん、にじちゃん、こうたんママ、さきちゃん、mamaさん
ともみちゃん、リンリンちゃん、ちーちゃん、よしちゃん、
ひろちゃん、まゆみちゃん、MIYUMIYUちゃん、chichiちゃん、
kiyomiちゃん、みなみちゃん
そして拍手コメ、メールをくれた全ての方へ
今回はまとめてのレスでごめんなさい
こうして一緒にの23歳の誕生日をお祝いできてホント嬉しかったです数ヶ月前は遠い海の向こうにいるを想いながら
ちょっと寂しく向かえるのかなって思ってたからね
きっとねはもっともっとカッコよくなっちゃうよ
あの笑顔のためなら何でも出来るって感じだよ(笑)
これからもの幸せを願いながら一緒に愛を叫んで行きましょう
に、そしてみんなにたくさんの幸せが訪れますように
___________________________
↓拍手はもう少しこのままで。
web拍手

___________________________
参加しています。皆様のご協力お願いします
FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング
___________________________

こんばんわ。

おぉ~yukiさんも爆睡でした??
あたしもさっきまで爆睡で、
カツカツ思いっきり撮り忘れました(笑)
ショックでフラフラしてたら、
丁度更新されてビックリ!!(笑)

遅ればせながら、あたしも、
仁ちゃま、おめでとーですね♪
仁がいるこの日が本当にうれしいですね。

あたしもまったくもって普通に仕事してました(笑)
誕生会してんのかな~なんて思いながら・・・
豪華顔ぶれの腕を揮ったパーティ。
ほんと、何作ったんでしょね。
男らだけで手料理って、
男目線だったら「きもい」んでしょか??(^^;
女目線ではまったく問題ナシですよね。
なにより豪華すぎて食べれませんが・・・(笑)
From:そら URL 2007.07.05. Thu 02:18 [Edit]
お祝い
yukiさん、私も昨日仁友さんとDVD見ながらお祝いしましたよ\(^O^)/
『ケーキは食べれなかったらいけないから小さいのでいいよね?』って言ったら、もう一人のジャニ友さんに、『仁の誕生日なのに小さくていいの?大きいのにしようよ!!』と言われ、『えっっ(☆o☆)あっ、はい』って説得されちゃって…
なんだかんだ言いながら、ワイワイと楽しかったです(*^o^*)
From:来夢 URL 2007.07.05. Thu 14:04 [Edit]
私も何もしてません…(笑)
ケーキとか買って、
パーっとお祝いしたかったんですが、
お金が…(泣)

赤西君の誕生日会、
行けるものなら、行きたかったですね…(>_<)笑
でも、行ったら行ったで
気が落ち着かないと思いますが…(笑)

本当に、数ヶ月前までは、
こんなにHAPPYな誕生日を
迎えられるか、不安で不安で
仕方がありませんでした…。

でも、今こうやって
お祝いできて、
本当に感謝です…。

KAT-TUNのメンバー
ジャニーズ事務所の皆様
そして、何よりも
帰ってくれることを
決意してくれた赤西仁様に…☆

それでは<(_ _)>
失礼いたします♪
From:ちー URL 2007.07.05. Thu 20:42 [Edit]
1日送れたけど・・・
仁 HAPPY BIRTHDAY♪

yukiちゃん、この大切な日に仁が日本にいて大好きなマブダチと過ごすことができてホントに良かったよね~。

私も昨日は仁のお祝いをしてきました。
今週末また違う仁友さんたちとお祝いです。
もう~何度もお祝いしたくなるほど嬉しい。

23歳の仁は私たちにどんな発信をしてくれるんでしょうね。
仁がたくさん笑顔で過ごせますように・・・。

24歳を迎えるときまた一緒に”おめでとう”を言おうね♪

仁にとっても、私たちにとっても素敵な1年になりますように☆☆☆


Uブロで「男の手料理」の写真がアップされてましたね~。
あの写真からいろんな想像しちゃいます(*^_^*)
From:ゆみ URL 2007.07.05. Thu 21:15 [Edit]
こんばんは☆

仁はたくさんの人にお祝いされて幸せ者ですね♪
ヤマピ日記に書いてあった手料理・・・カ、カレー!?笑
大人の男が何人かで台所に立ってワラワラしてる姿・・・妄想なのに萌えてしまうのはなぜでしょうか(笑)
私も本当はケーキを作る予定だったんですが、雨が降って買い物に行けなくなっちゃって(×д×)
来年こそは作るぞ!!

カツカツ、今週も最高にキャワキャワでしたよ♪♪
もう、あの可愛さは罪ですぅ~(>∇<)
From:ともみ URL 2007.07.05. Thu 22:05 [Edit]
コメントレスです
e-272To そらさん
そらさんも寝ちゃったのね
で、撮り忘れちゃったの?
そりゃまた大変だ!!
仁の誕生日祝ってくれてありがとう
こうしてたくさんの人に祝った貰える仁は幸せ者だよ
それにしても豪華なメンバーで男の手料理!
キモイだなんて飛んでもないよね~
是非その料理の数々を頂いてみたいわ

e-272To 来夢さん
来夢さんもお友達とお祝いしたんですね
いとしい仁のBirthdayだもん大きなケーキじゃなくっちゃ!!
みんなでワイワイパーティー羨ましいです
私も来年こそは仁友さんとお祝いするぞ!
もちろん大きなケーキでね

e-272To ちーちゃん
豪華メンバーでの誕生日会、しかもあのメンバーの手料理でしょ~
ホント参加できるものならしてみたいよね
せめて夢の中ででも(笑)
こうして幸せいっぱいの誕生日を迎えられたことは本当に嬉しいよね
これも仁を温かく迎え入れてくれたメンバーのおかげ
ずっとずっと応援していこうね

e-272To ゆみちゃん
ゆみちゃんもお友達とお祝いしたんだ~
数ヶ月前はこんなふうに楽しい気持で誕生日を祝えるなんて思ってなかったから本当に嬉しいよね
来年も再来年もずっとずっとこうしてお祝い出来たらいいな
Pちゃん達が作った料理の数々いったいどんなお味だったんだろうね~
みんなでワイワイ嬉しそうに笑ってる仁が目に浮かんでくるよ

e-272To ともみちゃん
Pちゃん達が作ったのはカレーじゃなかったね(笑)
結構ちゃんと作っててビックリ
仁はダイエット中だからケーキはなかったのかな
一度でいいから…夢の中でもいいから一緒にお祝いしたいよ
私も来年はケーキ作ってお祝いしようかな
カツカツめっちゃ可愛かったね。もー最近の仁はカッコよすぎて気が狂いそうだよ(笑)
From:yuki(管理人) URL 2007.07.06. Fri 22:52 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top
Birthday
参加中です
ポチっとしてくれると嬉しいです

ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング

YOU&JIN U.S.A
YOU&JIN U.S.A
LA
お知らせ
メールフォーム
お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

遊んでやってね

ポスターフレーム
ポスターを飾るなら こちら!!
  
Amazonで買う?
KAT-TUN色々


Copyright © いとしい人~赤西 仁~ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

