Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

  yuki

Author:  yuki
赤西仁が大好き
できることなら日々仁の事だけを考えていたい。そんな壊れかけた主婦が想いを綴っています
コメント&メール大歓迎。溢れる想いを一緒に語りませんか?

コメントの内容によってはこちらの判断により削除させていただく場合があります。皆さんが気分よく訪れていただく為なのでご了承下さい

最近の記事&コメント
素敵なブログ様
カテゴリー
いらっしゃいませ
ブログ内検索
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

いとしい人~赤西 仁~

私の「いとしい人」は赤西 仁。 あなたの「いとしい人」は誰ですか?

--.--.-- -- --:--

2007.07.04 Wed 00:00
20070704083754.jpg

にとって22歳はとても大切で特別な年になったんじゃないかな
デビューして7ヶ月で留学…
それを決意するまで色々悩んだよね
でも戻ってきたあなたは確実に成長してました
23歳、いったいどんな未来が待ってるのかなぁ
一歩一歩、焦らずゆっくりと
自分の道を歩んで行ってください
そしてそんなあなたの姿を見守らせてくださいね
___________________________
↓お祝いに拍手していってくださいね。
たんじょうび!web拍手たんじょうび!

___________________________
参加しています。皆様のご協力お願いします
FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング
___________________________

皆さんコメントありがとうございます
拍手にも沢山のお祝いのメッセージを頂いて
読ませていただきながらほっこリ温かい気持になってます
今日頂いたメッセージは大切に保存させて貰いますね
7月4日はあと数時間です
皆さんどんどん書き込んでいってくださいね
こうして皆さんとの誕生日を祝えてとっても幸せです
ありがとう

yukiちゃん、
仁クンにとって激動の22歳が終わって
新たな23歳が始まったね。
これからもいろんな仁クンを
影となり日向となり
見守っていけたらいいなって思います。
yukiちゃんとも仁愛一緒に
これからも叫ばせてね~♪
仁クン、23歳おめでとう~。
From:音仁です^^ URL 2007.07.04. Wed 00:14 [Edit]
めでたいっ!!
happy birthday~♪to Jin♪

仁にとって22歳の仁よりももっともっと素敵な一年になりますように☆☆☆
(でも留学以外のことでネ/笑)

いや~、やっと4日になった(笑)
なんとなく落ち着いた感じがする~。
今日一日日本中がお祝いモードです(爆)無駄にテンションあげあげ↑↑↑でいきますよ~!!

仁に幸アレ!
yukiさんに幸アレ!
仁友さんに幸アレ!

み~んなに幸アレ!
From:ひめ URL 2007.07.04. Wed 00:20 [Edit]
おめでとう~~~♪
仁くん、お誕生日おめでとう♪

yukiちゃん、ほんとうれしいよ~
仁くんが日本にいること。
こうやってまた一緒にお祝いできること。
ホント幸せだよね~

私もテンション上げ上げでおかしくなってま~す(≧▽≦)

これからもず~っと一緒にお祝いしていきたいね~♪
From:めぐみ URL 2007.07.04. Wed 00:31 [Edit]
はっぴーばーすでい!!
仁、23歳のお誕生日オメデトウv-33
23歳も益々男っぷりに磨きがかかってくる仁をワクワクドキドキしながら見守らせてもらいますよぉv-238

YUKIさんメデタイですねv-315
今頃仁はマイファミリーにサプライズパーティーしてもらっているのかな?
UクンPちゃんあたりからそんな
報告があるといいですねぇ。
23歳の仁もめっちゃ楽しみだv-344
From:みゅーすかい URL 2007.07.04. Wed 01:00 [Edit]
じ~ん おめでとぉー!!^0^
v-315じ~ん 23歳 お誕生日 おめでとう!v-315
これからも ずっと ずっと 仁のハピバ お祝いしたい♪
これからも ずっと ずっと yukiちゃんと一緒に仁を見守り続けたい♪
 「あれって いつの仁だっけ?」 な~んて ○年後 私達の記憶に限界がきても(笑)
22歳の仁は 絶対忘れないと思う

仁がいてくれるだけで幸せe-266
こんなに幸せな気持ちで お祝いできることに感謝
仁に出逢えて感謝
仁がいつも笑顔で 23歳も幸せでありますように祈って
Happy Birthday 仁 v-300
From:ひろみ URL 2007.07.04. Wed 01:00 [Edit]
とうとう23歳になる日が来たねhttp://blog67.fc2.com/image/icon/e/460.gif" alt="" width="14" height="15">
HAPPY BIRTHDAY 仁http://blog67.fc2.com/image/icon/e/405.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog67.fc2.com/image/icon/e/405.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog67.fc2.com/image/icon/e/405.gif" alt="" width="14" height="15">
こうやってyukiちゃんと会えたのも仁のおかげだよねhttp://blog67.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15">
また24歳のBirthdayまで、一緒に応援していこうねhttp://blog67.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15">
From:まる URL 2007.07.04. Wed 01:08 [Edit]
いや~、ホントにウレシイね!
仁、Happy Birthday!
あ、久しぶり過ぎでごめんなちゃい(笑)みわです!
コメ残していってくれてありがとう!
yukiチャン、こうしてお祝いできて幸せだね~!
もうね、今日という日が来るまでの数日ソワソワ(笑)
賞味期限とか、7.4のを見つけただけでドキドキしてたもん(爆)
どんだけ~、だよ(笑)
気が早いけど、来年もこうしてお祝いできますように(笑)!
仁が、笑顔いっぱいの日々が過ごせますように!
From:みわぼんぬ URL 2007.07.04. Wed 01:09 [Edit]
仁くんお誕生日おめでとう!
ほんとに!こうしてみんなでお祝いできることがすごく嬉しいね!
同じ日本の空の下にちゃんといてくれる。
今頃はサプライズパーティーしてるのかなぁ?
ムフフ・・・yukiちゃんと同じく私も妄想デートを楽しんでるよ
(*ノ・ノ)
yukiちゃん、カワイイ仁くんありがとうv-238はにかんだ笑顔がもうv-238v-238
これからもずっと一緒にお祝いさせてね^^*
From:ソラン URL 2007.07.04. Wed 01:36 [Edit]
♪Happy Birthday to Jin♪
♪Happy Birthday to Jin
e-415お誕生日おめでとうe-415

にとっていろんな事があった22歳だったと思うけど、
でもそのぶん、
今はそれが笑顔に変わって、
すごくキラキラしてる
本当に良かったですよねi-178
これからも笑顔でいて欲しいe-68

そんなをこれからも皆で見守って、
また来年も再来年も、
ずっとずっとこうして皆でお祝いしたいですね♪
From:*YoU* URL 2007.07.04. Wed 02:44 [Edit]
HAPPY BIRTHDAY♪
めでたいですね!
嬉しいですね!!
テンション上がりますね!!!
お誕生日のこの日を同じ日本で迎えられて本当に嬉しいです(≧▽≦)
仁くんにはいろんなものを与えてもらいました☆
その中のひとつにはyukiさんとの出会いもあります!
これからもずっとずっと一緒に追いかけて行きましょうね~♪
From:にじ URL 2007.07.04. Wed 08:18 [Edit]
おはよう!
yukiちゃん。
今日は仁君のお誕生日だね。

仁君お誕生日おめでとう!!

仁君に出会えて本当に嬉しい。

仁君にとって幸せな一年になりますように・・・
From:こうたんママ URL 2007.07.04. Wed 09:17 [Edit]
じん happy birthday じ~ん、おめでとうhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">
怒涛の22歳を駆け抜けて、23歳になりましたhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
どんな23歳が待っているのかな?
0時をカウントした瞬間、約束どーりyukiちゃんと一緒に叫んだよ~http://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12">
yukiちゃんとの出逢いも仁クンのおかげhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">
みんなで仁クンについていこうね~~~http://blog67.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">
七夕飾りに
『23歳も笑顔いっぱいで仁クンがすごせますようにhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">』とお願いしたよhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
From:さき URL 2007.07.04. Wed 09:56 [Edit]
Happy Birthday to Jin ♪
仁クン、お誕生日おめでとうございますi-189

仁担のみなさん、
今年のBirthdayは
忘れられない特別な一日ですねi-228

本当におめでとうi-175
仁クンにも仁担さんにも
幸せな1年でありますようにi-189
From:mama URL 2007.07.04. Wed 13:36 [Edit]
☆HAPPY BIRTHDAY☆
こんにちは!
7月4日・・・素晴らしい日ですよね♪
今日は朝からテンションMAXで
友達に『今日はテンション高いね!』って言われました(笑)
油断するとついつい顔がにやけちゃうんですよ~♪

仁、誕生日おめでとう^^
仁大好きなファン同士でも「おめでとう」が言い合えて嬉しい♪

23歳の誕生日にカツカツで萌え萌えな仁が見られるなんて最高ですね!喜喜
これから何年先もぜひ、一緒にお祝いさせてください^^
From:ともみ URL 2007.07.04. Wed 16:13 [Edit]
仁君に幸あれ☆☆
仁君 お誕生日おめでとう!!
23才ですねぇ‥まだまだ若いな♪
うらやましいぞー!(笑)
これからも、純粋でピュアな仁君でいて下さい。
これからも、魅力的で艶っぽい仁君でいて下さい。

いろんな夢を抱き、それにチャレンジする気持ち‥‥
仁君には臆する事なく持っていてほしいな☆
…国内で私たちの見える所でね!

yukiちゃん今日は何食べるの?ごちそう??§^。^§
ヘヘヘ♪
今日はカツカツもあるし幸せだぁねぇ◎

話違うけどパンフ申し込んだよ。yukiちゃんから仁君の言葉教えて
もらってすごく見たかったし、(私の)亀やメンバーも見たかったのて゛
楽しみです*
From:リンリン URL 2007.07.04. Wed 16:50 [Edit]
本当に今日は嬉しい1日ですよねvv
23才の一年を、
悔いなくENJOYしていただけたら、
ファンにとっては、
一番の喜びですよね♪

しかも、今日はカートゥンKAT-TUN☆
本当に、本当に、
サプライズがあって!!!!
と、願ってる今日この頃です…(笑)

早く、11時55分になって欲しいです(>_<)

それでは<(_ _)>
失礼致します♪
From:ちー URL 2007.07.04. Wed 19:31 [Edit]
HAPPY BIRTHDAY TO 仁ぅ♡
こんばんわんつー!
よしですけどもぉ♪

今日はめでたいお誕生日v-274
ってことで…
亮ちゃんの親友:仁ぅをお祝いして…
よしも便乗ケーキ頂きました(。→ˇ艸←)

色々あった激動の22歳。
みんなの愛が確認出来た年だったのでは?

23歳の仁ぅも…
皆様に愛されて…
幸せな1年になりますように…

よしも、こっそりお祈り致しておりますよv-119
From:よし URL 2007.07.04. Wed 22:08 [Edit]
HAPPY BIRTHDAY♪
yukiちゃーん
すっごく幸せな気持ちでいっぱいだよ^^
KAT-TUNの仁として今私たちの前にいてくれる
そんな仁を一緒にお祝いできてほんとによかったよん^^

これからもどんどんいい男になっていく仁ちゃんにときめきながら ずっとずっと一緒にお祝いしていきたいね!!

Happy Birthday jini-189


From:ひろ URL 2007.07.04. Wed 22:20 [Edit]
HAPPY BIRTHDAY 仁!!
おー!!さすが今日はコメたくさんですね~☆
ギリギリになっちゃったけど、おめでとうv-238

ほんとに、こんな幸せな気持ちで今日を迎えることができるなんて、数か月前はまだまだ考えられなかったね。。。
よかったね~☆
本人不在のお誕生日パーティーで、仁友さんたちとじっくり仁を見て語って来ました!
「A」の文字のケーキを作って来てくれた人がいて、それを少し食べられるだけで幸せだ~♡

仁は、今日どんなふうに過ごしてるのかな?仁に会ってお祝いできないのはわかってるけど、仁の誕生日っていうだけでドキドキするって、私たちってどんだけ~!

盲目でも何でも、笑顔で23歳を迎えられた仁が、日本にいるだけで本当に幸せだね!

来年も再来年もここにお祝い言いにきま~す(●^o^●)
From:まゆみ URL 2007.07.04. Wed 22:24 [Edit]
仁~お誕生日おめでとう。
23歳のお誕生日をyukiちゃん&仁担さんと一緒にお祝い出来る幸せ(^3^)/
嬉しいよ!!
今年が仁や私たちにとって最高の一年になりますように……
仁が、いるそれだけて素晴らしい。
もうすぐカツカツだ(^-^)v楽しみだよ。
From:MIYUMIYU URL 2007.07.04. Wed 23:37 [Edit]
yukiちゃん!やっとこの日が来たね!
って、もうこの日が終りそうな時間だけど・・・(笑)
今週はyukiちゃんソワソワしてたもの・・・
でも、良かった!良かった!
仁!ジン!JIN!23歳!
♪HAPPY BIRTHDAY♪
きっと、亮ちんも一緒におめでとう~言ってるね♪
From:ChiChi URL 2007.07.04. Wed 23:37 [Edit]
おめでとう♪
4日ギリギリにお邪魔します(笑)

まずは・・・仁くん、お誕生日おめでとう(*^_^*)

またこうして皆とお誕生日がお祝いできるなんて嬉しいi-176
去年はホントにどうなるかと思ってたから・・・。

また来年も皆でお祝いできたら嬉しいね♪

テンプレにもブログペットにもケーキがあって、可愛いわi-175
From:☆kiyomi☆ URL 2007.07.04. Wed 23:40 [Edit]
おめでと~♪
ぎりぎりセーフかな?

仁!お誕生日おめでとう♪

本当に色々あった22歳でしたけど(笑)
今こうしてみんなで23歳のバースディをお祝いできる事。
うれしく思っています。

今年も1年素晴らしい笑顔いっぱいの1年になりますように。

ギリギリだわ・・(笑)

From:みなみ URL 2007.07.04. Wed 23:52 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top
Birthday
参加中です
ポチっとしてくれると嬉しいです

ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング

YOU&JIN U.S.A
YOU&JIN U.S.A
LA
お知らせ
メールフォーム
お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

遊んでやってね

ポスターフレーム
ポスターを飾るなら こちら!!
  
Amazonで買う?
KAT-TUN色々


Copyright © いとしい人~赤西 仁~ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

