Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

  yuki

Author:  yuki
赤西仁が大好き
できることなら日々仁の事だけを考えていたい。そんな壊れかけた主婦が想いを綴っています
コメント&メール大歓迎。溢れる想いを一緒に語りませんか?

コメントの内容によってはこちらの判断により削除させていただく場合があります。皆さんが気分よく訪れていただく為なのでご了承下さい

最近の記事&コメント
素敵なブログ様
カテゴリー
いらっしゃいませ
ブログ内検索
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

いとしい人~赤西 仁~

私の「いとしい人」は赤西 仁。 あなたの「いとしい人」は誰ですか?

--.--.-- -- --:--

2007.07.03 Tue 08:26
おはようございます
朝から雨です。今日は1日雨なのかなぁ~
なんだか熱に侵されているのは私だけじゃないようで…
こう言うときの拍手コメは何故だかとっても多いんですよね(笑)
ここ数日色々あったりもしてちょっと考えちゃったけど
今の私からの存在を消す事なんて出来るはずもなく
結論から言うと…
これからも溺愛で行きます
これだけ今のがカッコいいと歯止めがきかないのもしょうがない
絡みの出費は半年を耐え抜いてきたご褒美ってことで(笑)

この週末にSAMMARYを見た人多いんじゃないでしょうか?
そんな私も…見ちゃいました♪
I・ZA・NA・I・ZU・KIがどうしても聞きたくって!
この曲は大好き~~
しかもこれをとU君が歌ったなんて!!!
しかも、上手かったんでしょ~~
あぁ~~想像しただけでとろけてくるわ(笑)
透明人間にでもなってこっそりお部屋に忍び込みたい…
ここ最近よくみんなで会ってるようだけどサプライズの準備は?
きっと着々と進んでるんでしょうね!

さてが22歳でいられるのも今日だけです
皆さんは何か計画してるんでしょうか?
私はとりあえずこの場所でおめでとうって叫ぶくらいです
特別な事は何もしませんがここへ足を運んでくれる皆さんと
おめでとうって言える事が今の私にはとっても幸せ
なによりが日本にいるってことが最高に嬉しい
だって…数ヶ月前は遠くLAにいるを想いながら
ちょっと寂しくお祝いするんじゃないかって思ってたからね
明日7月4日はお祭り騒ぎでいきましょう!!
カツカツもあるしね
___________________________
参加しています。皆様のご協力お願いします
FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング
___________________________
↓拍手とっても嬉しいのでポチっとしてみて下さい。
web拍手

___________________________

yukiちゃん、おはよ~!
仁クン達に影響され、「I・ZA・NA・I・ZU・KI」聴きまくりました~♪
あの声で”げらうぇ~月夜に”なんて聞こえた時には・・
しばし、同じカラオケ空間妄想列車の旅でした~☆☆☆
車の中に入れっぱなしのNEWS’CD、久しぶりの登場だったなあ・・・

最近落ちついてきたので?物足りなくなってきたので?、過去映像を振り返ってるよ!!
2、3年前とはいえ、きゃぴ②な仁クンがこれまたご馳走☆
yukiちゃんとも一緒に”仁萌え”したいっ♪

From:さき URL 2007.07.03. Tue 09:54 [Edit]
再び・・・
またまたお邪魔しまーす!
7月に入ってから、まさにカウントダウン・・
仁’s birtudayを全国の仁担がお祝いすることでしょう(笑)
今年のサプライズpartyはどんなんか、PやUくんからの報告楽しみに待とうね!
あたし達は、仁クンがいる幸せを噛みしめながら”おめでとう”って一緒に叫ぼうね!

我が家ではサプライズケーキになりそうです♪


From:さき URL 2007.07.03. Tue 13:42 [Edit]
こんにちは
yukiさんこんにちは~(*^o^*)
日曜日にやっとNYの仁をお持ち帰りいたしました(≧∀≦)/☆どれこれもステキで選ぶのに困りました…
仁が帰ってきてから、ほんとに諭吉さまがどんだけーー飛び立っていったのか恐ろしくて(>_<)
でも今、仁が居てくれることがなによりも嬉しい☆☆
明日はお誕生日♪♪
マイファミリーはサプライズパーティの準備はOKなのかな??
私もささやかなお誕生日会を仁友さんと開きます(^-^)
From:来夢 URL 2007.07.03. Tue 15:33 [Edit]
こんばんは☆
いよいよですね!いよいよですね!

無駄に2回言ってみました(笑)
前回のエントリーにコメントできなかったのでちょっとここでふれさせてください♪
仁熱は私もすっごいです!半年溜め込んでた分がブアッ!っとなってます(笑)
早く写真が解体!!じゃなくて買いたい!!!
諭吉さまなんてお財布にいらしたことがないので
英世さまがこんにちはしているお財布を持って買いに今すぐ行きたい!笑

明日は学校で私だけ浮いていると思います( ̄∇ ̄)
やたらと日付を書いてみたり、鼻歌を歌ってみたり・・・
絶対テンション高すぎで怪しまれそうです(笑)
仁のサプライズパーティーにぜひ混ぜていただきたっ(強制終了

以上、仁が歌う「I・ZA・NA・I・ZU・KI」がどうしても聴きたいともみでした!笑
From:ともみ URL 2007.07.03. Tue 19:28 [Edit]
yu~ki~すわぁ~ん♪こんばんちぃ。
あと数時間後には日本列島、お祝いモード一色ですよ!!(爆)
我らが仁様が23歳になられる(*/∀\*)
なんか朝から落ち着かないの~。(笑)自分のBDでもこんな気持ちにならなかったのにねぇ。
とりあえず、おめでとうは後でまた♪(笑)

ってかyukiさん!?何を悩んでらっしゃるの??( ̄∀ ̄)ノシ
お悩みは無用。yukiさんはそのまま仁愛に溺れちゃって。(爆)
自分の思うままに突き進んでいいんだよ。もちろん色々考えることもあるけれど、勿体無いよ。仁を好きな気持ち、抑えるのは(笑)
なんか意味プなこと話してたらスルーしてください(笑)書いててよくわからなくなってきたから書き逃げッ。
From:ひめ URL 2007.07.03. Tue 19:53 [Edit]
私も、このまま赤西君溺愛で
行きたいと思います♪♪

といいますか、赤西君は
私の中では「神様」なんです☆

赤西君も、今日で22才最後ですね~(≧Д≦)
しかも、赤西君の誕生日に
カートゥンKAT-TUN!!
サプライズ企画、なんかやってくれないかな…
なんて勝手に思っちゃたりしてました(笑)

それでは<(_ _)>
失礼いたします♪
From:ちー URL 2007.07.03. Tue 20:46 [Edit]
コメントレスです
e-272To さきちゃん
「I・ZA・NA・I・ZU・KI」聴いちゃった?
仁ver聴いてみたいよね~想像しただけで萌え萌えだもん♪
さきちゃんは過去映像見てるんだ
そんな私もちょこちょこ見てるよ
十代のめっちゃ可愛い仁やちょっと大人になったセクシーな仁まで色々とね
いつか一緒に仁萌え~したいね
さ~あと数時間でお祭りだよ!!
0時ピッタリにおめでとうって叫ぶよ!

e-272To 来夢さん
NYフォト連れて帰ってきたんだね
どれもステキだったでしょ~
いつもと違って髪形もとってもラフな感じで、それがまたカッコいいんだよね
仁が帰ってからと言うもの諭吉が面白いように飛んで行ってる
でも使っちゃったものは気にしない気にしな~い(笑)
もうすぐ仁の誕生日
仁はどんなお祝いしてもらうんだろうね
来夢さんは仁友さんとお祝いなんだね
素敵な7月4日を過ごしましょうね

e-272To ともみちゃん
いよいよだよ~
もうね今の時点でかなりテンション上がっちゃってるよ
なんだろうね~家族の誕生日でもこんなテンション上がらないのに(笑)
私も明日は仕事中一人ニヤニヤおかしな人になりそうだよ
お互い変な行動だけは慎もうね(笑)
諭吉ね~私も学生の頃はお財布の中は寂しかったわ
まっ今も差ほど変わんないけど…
早く仁をお迎えに行けるといいね

e-272To ひめちゃん
あはっ悩んじゃってたのよ~~
こんな私でも(笑)
仁が帰ってきてからノンストップで走ってきちゃって、このままでいいのかなって…
でも今のまま突っ走ることにしたよ!
だってさ仁がカッコよすぎるんだもん
この気持を押さえることなんて今の私にはできません(笑)
で、で、あと数時間で仁の誕生日だよ~
なんだかソワソワしちゃって大変だよ
全国の仁担が0時丁度におめでとう~って叫んでるかと思うとますますテンションUPだよ

e-272To ちーちゃん
うんうん。
このまま仁溺愛で行っちゃいましょ!
その方が毎日楽しいってもんよね
22歳の仁とはあと少しでさよならだね
今頃どこで何をしてるんだろう~
どこでもドアがあったらなぁ(笑)
こっそり覗きに行っちゃうのに
明日のカツカツでちょっとでも誕生日に触れてくれたらいいね
番組内でサプライズなんてあったらホント最高なのにね
From:yuki(管理人) URL 2007.07.03. Tue 22:07 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top
Birthday
参加中です
ポチっとしてくれると嬉しいです

ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング

YOU&JIN U.S.A
YOU&JIN U.S.A
LA
お知らせ
メールフォーム
お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

遊んでやってね

ポスターフレーム
ポスターを飾るなら こちら!!
  
Amazonで買う?
KAT-TUN色々


Copyright © いとしい人~赤西 仁~ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

