fc2ブログ
Calendar
2024.03.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

  yuki

Author:  yuki
赤西仁が大好き
できることなら日々仁の事だけを考えていたい。そんな壊れかけた主婦が想いを綴っています
コメント&メール大歓迎。溢れる想いを一緒に語りませんか?

コメントの内容によってはこちらの判断により削除させていただく場合があります。皆さんが気分よく訪れていただく為なのでご了承下さい

最近の記事&コメント
素敵なブログ様
カテゴリー
いらっしゃいませ
ブログ内検索
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

いとしい人~赤西 仁~

私の「いとしい人」は赤西 仁。 あなたの「いとしい人」は誰ですか?

2007.06.30 Sat 00:04
人生って色々ありますよね
なんだか突然こんなでスイマセン。

MステSP♪
KAT-TUNもちょこちょこ出てきましたね
現在リピしまくりの映像だったんで新鮮味はなかったんだけど
途中で切られるんで消化不良・・・
ってことで、またまたリピしちゃいました
う~~ん。何度見ても髪を結ったはステキ
胸のガバーっと開いた白スーツのはセクシーでたまりません!
さてタイトルの「どうしてる?」なんですが…
ここへ来て下さってる方の中にもjanjiのネックレス買った人いますよねチェーンって買った時の輝き維持してますか?
シルバーはちゃんと手入れしないと黒ずんだりしちゃいますよね
付けた日はちゃんとシルバー用のクロスで磨いてしまってるんだけど
時には洗浄液で洗ったほうがいいのかな?
持ってるんだけど黄ばんじゃうって話も聞くし・・・
歯磨き粉で磨くとかも聞くんだけど傷が付きそうだし・・・
はお手入れどうしてるんだろう?
コンサートであれだけ汗まみれになったのをほっといたら真っ黒だよねは定期的にjanjiでお手入れしてもらってるのかな?
それとも既に二代目?いや三代目だったりして
外したチェーンを磨いたり洗ったりしてるをしばし妄想…
(///∇//) カ・カワイイかも(笑)
トップはまだ綺麗なんだけどチェーンも大事だからね
みんなはどんな風にお手入れしてるのか気になって!
がネックレスやピアス外したりする姿を想像すると萌えませんか(笑)私だけでしょうか~~~~~
なんだか人生って色々…から始まったのに最後は妄想って
___________________________
参加しています。皆様のご協力お願いします
FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング
___________________________
↓拍手とっても嬉しいのでポチっとしてみて下さい。
web拍手

___________________________
聖のマニュアルまだきてないね
いったいどうしちゃったんだろう・・・
ただ忙しいだけならいいんだけど
ちょっと心配。

yukichanこんにちは~☆
ど・どうしよう、私何にもしてない(T-T)
単純に黒んずんできたら
シルバーの洗浄!?液に
つければいいかな~って思ってたよf^_^;
でも黄ばんじゃうんじゃ、やめた方がいいのかな?
確かに仁クンのはいつみても輝いてるなーって思ってたの!
janjiにメンテナンス頼んでる率高いかもね~。
何の情報もない私がコメントしてごめんねm(._.)m
聖は気になるよね、、。
From:音仁です(^^) URL 2007.06.30. Sat 13:07 [Edit]
こんばんは☆
シルバーアクセサリー(アクセサリー全般?)って、お手入れ大変なんですね!汗
あぁ、確かに私が持ってる気休め(笑)のアクセサリーもちょっとくすんでる気が・・・。
アハッ♪
仁がお手入れしてる姿やアクセをつけたりはずしたりしてる姿、
妄想なのに激しく萌えますね(笑)
From:ともみ URL 2007.06.30. Sat 20:07 [Edit]
チェーン
yukiちゃんこんにちは!
最近暑くて、汗っかきの私のフェアリーBのチェーンは、磨いても磨いても、着けるたびに黒くなってるよ(T_T)
外して磨いても、時間が経つとくすむんだよね(T_T)
やっぱり洗浄液に漬けるしかないかな?

お友達の話では、シルバーってずっと身につけてれば、肌になじんでくすまないとか?その人は、お風呂以外はずっと付けてるって!
前に、P日記で寝てる時にネックレスが髪に絡まって・・・・とか書いてたような?
Pちゃんが寝るときもつけてるなら、きっと仁もつけっぱなしのような気が。。。だからくすまないのかな?
私の想像でしかないんだけどねm(__)m
From:まゆみ URL 2007.07.01. Sun 11:49 [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  2007.07.01. Sun 19:57 [Edit]
コメントレスです
e-272To 音ちゃん
janjiでも付けた後はクロスで軽く磨けばいいって言ったたんだけど…
洗浄液で洗うとやっぱり綺麗になるのかな?
シルバーの取り扱いには慣れてなくってね
頑張って買ったオソロだもん
いつまでも綺麗なまま使いたいよね
仁はいったいどうしてるんだか…
ちょこちょこjanjiには行ってそうだから手入れして貰ってるかな

e-272To ともみちゃん
シルバーはどうしても変色したりくすんだりしちゃうんだよね
私もjanjiの物じゃなければここまで気にしないんだけど(笑)
仁のお手入れ法を知りたいよ
何にもしてなさそうだけどね(笑)
仁がアクセ付けたり外したりする姿を想像すると萌えるよね
よかった~私だけじゃなくって(笑)

e-272To まゆみちゃん
確かにまゆみちゃんのはドームの時に見てちょっと色が…(笑)
洗浄液にはね違うネックレスを付けたら若干黄ばんじゃって…
なんか怖くてjanjiには使えてないんだ
ずっと付けてたらなじんでくすまないなんてそれが一番簡単なお手入れ法?
確かにPちゃん絡まったって言ってたよね
それに仁が磨くなんて…しなさそう(笑)
あまりにも黒済みが酷くなったら二代目を考えようかな・・・
その時に仁がフェアリー付けてればだけどね(笑)

e-272To 鍵コメさんへ
キッチンにあるもので今すぐ出来るお手入れ法ですね
やり方も簡単だし試してみようと思います
教えてくださってありがとうございましたi-236
From:yuki(管理人) URL 2007.07.01. Sun 23:07 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top
Birthday
参加中です
ポチっとしてくれると嬉しいです

ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング

YOU&JIN U.S.A
YOU&JIN U.S.A
LA
お知らせ
メールフォーム
お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

遊んでやってね

ポスターフレーム
ポスターを飾るなら こちら!!
  
Amazonで買う?
KAT-TUN色々


Copyright © いとしい人~赤西 仁~ All Rights Reserved.

Designed by Flug