Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

  yuki

Author:  yuki
赤西仁が大好き
できることなら日々仁の事だけを考えていたい。そんな壊れかけた主婦が想いを綴っています
コメント&メール大歓迎。溢れる想いを一緒に語りませんか?

コメントの内容によってはこちらの判断により削除させていただく場合があります。皆さんが気分よく訪れていただく為なのでご了承下さい

最近の記事&コメント
素敵なブログ様
カテゴリー
いらっしゃいませ
ブログ内検索
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

いとしい人~赤西 仁~

私の「いとしい人」は赤西 仁。 あなたの「いとしい人」は誰ですか?

--.--.-- -- --:--

2006.06.20 Tue 21:41
明日発売なのかな?
TVガイド。

表紙KAT-TUN
表紙裏見開き1Pスカパーの新広告
小冊子10P 
カラーグラビア3P


KAT-TUNてんこ盛りって感じ
ドラキュラになってるメンバー
何故か一人だけ狼の聖(笑)
いったい仁君は何匹の熊飼ってんだ?って思ったらドラキュラメイクだった
友達からメール貰っただけで実際見てないから何とも言えないけど…
この設定。ちょっと笑える
買いかな
本日発売の女性自身。
可愛い亀ちゃんが表紙!
表紙をめくるとそこには…なんで???
本編には勇也くんがいっぱい。可愛すぎます

で、以下余談なんですが(あっち系の
お嫌な方はここまでで

また反応しちゃった♪
おばちゃんまで、そんなことをv-398素晴らしい職場だわv-353
私は朝、河原をウオーキング中に犬のを見てしまいました。
思いっきり和風の犬が、洋風のワンちゃんを襲っていて、和風の犬の飼い主がヨボヨボ爺さんで、『こら!やめんか!!』っていいながら駆け寄ってるんだけどすっごく遅くて、やっと離したときには両ワンちゃんとも、スッキリみたいなね。
洋風のワンちゃんの飼い主、とても微妙な顔をしていたわ。
って、私また人のブログで何て話を(笑)失礼しました~。また怪しい話ししてるって言われちゃうね~v-393

From:☆kiyomi☆ URL 2006.06.20. Tue 23:23 [Edit]
コメントありがとね☆
e-256To kiyomiちゃん 
やっぱ18禁にしなきゃ(笑)
今って発情期なの?
近所の猫も凄い声で鳴いてるし…
そういえばGWに動物園に行った人がキリンがしてたの見たって。キリンだよ?子供には見せられませんv-402
洋風のワンちゃん身ごもっちゃったかしら(笑)
ホント私達ったらなんて話を…
From:yuki(管理人) URL 2006.06.21. Wed 01:05 [Edit]
おはよう☆
朝からめざまし亀ちゃん見て・・可愛いv-238連発のななです。
バトン・・気に入ってくれちゃった/笑  アハハ♪めっちゃイイタイミングで川亀見れるなんて、yukiさんは幸せ者です!!
From:なな URL 2006.06.21. Wed 08:51 [Edit]
きゃ~この仁クンセクシーではないですか・・・・・。
おネンねしてる間に
くちびるi-188奪っちゃえi-237
今日はyukiさんの分も応援してきますi-176
From:プルメリア URL 2006.06.21. Wed 10:26 [Edit]
あたしも、コンビニの雑誌コーナーで、女性自身を開いて
そのまま一瞬固まったクチです・・。
ドラキュラも捕獲しに行かなきゃなー。

いやー、亀ちゃん→ワンちゃん→キリンと話が進んでくおふたり・・。
お、面白すぎる・・・。
もう、その壊れっぷりを見に来ないと
気がすまなくなってる自分が怖いです(爆)
ごめんね、また他レスに絡んじゃって(笑)
From:ブルームーン URL 2006.06.21. Wed 11:06 [Edit]
テレガイさん
お持ち帰りしたぁぁ♪
仁君のアイライナーったら・・。
しかも1人だけだし。
なんでかな。
ないほうがsahoは好き~。
でも、仁君にならば生き血残らず吸われても良い!!

女性自身見た見た!!
ページ開けたらどっかーん。
なんちゅう雑誌やねん。
亀ちゃんファンはキーってなったと思うよ。デリカシーないねぇ。
From:saho URL 2006.06.21. Wed 12:22 [Edit]
こんにちわ☆
テレガイ手に入れてきました~♪
仁だけ何故アイライナーなんでしょう???なくても全然素敵なのに・・・・(笑)聖だけ狼の着ぐるみ(?)ある意味ツボです(爆)

女性自身・・・。サプリの記事以外は見なかったことにしちゃいました(汗)
From:MAKI URL 2006.06.21. Wed 14:24 [Edit]
コメントありがとね☆
e-256To ななちゃん
あまりにタイミングよくっておかしくなっちゃうよね。
めざましの亀ちゃん可愛かった~サプリ早くみたいね。仁君のドラマはいったいいつだ~~~。

e-256To プルメリアさん
どうせ奪うんなら唇だけじゃなくって全てを…v-402
今日のステキなご報告、楽しみに待ってるよんe-266

e-256To ブルームーンさん
毎度毎度すいませんねe-466
でも私達、これなしじゃ生きていけないんで…ブルームーンさんも一緒に壊れましょ(笑)
TVガイドはサプライズ企画第1弾ってなってる。ってことは2弾もあるんだよね?早く次々e-282

e-256To sahoちゃん
ねっねっ女性自身…ちょいとビックリだよね。決して意味はないとは思うんだけど…気に入らないi-231
仁君のアイライナーも頂けません。一人だけ違う事しなくたって…どうせするんなら狼の着ぐるみのほうがいいんじゃなくって!

e-256To MAKIちゃん
最近の聖…目立ってきてるよね。
ドラキュラな仁君。あのメイクじゃなかったら…比べるわけじゃないけど亀ちゃんがステキ過ぎ~女性自身といい亀ちゃんいいよe-266
From:yuki(管理人) URL 2006.06.21. Wed 22:39 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
Birthday
参加中です
ポチっとしてくれると嬉しいです

ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング

YOU&JIN U.S.A
YOU&JIN U.S.A
LA
お知らせ
メールフォーム
お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

遊んでやってね

ポスターフレーム
ポスターを飾るなら こちら!!
  
Amazonで買う?
KAT-TUN色々


Copyright © いとしい人~赤西 仁~ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

