Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

  yuki

Author:  yuki
赤西仁が大好き
できることなら日々仁の事だけを考えていたい。そんな壊れかけた主婦が想いを綴っています
コメント&メール大歓迎。溢れる想いを一緒に語りませんか?

コメントの内容によってはこちらの判断により削除させていただく場合があります。皆さんが気分よく訪れていただく為なのでご了承下さい

最近の記事&コメント
素敵なブログ様
カテゴリー
いらっしゃいませ
ブログ内検索
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

いとしい人~赤西 仁~

私の「いとしい人」は赤西 仁。 あなたの「いとしい人」は誰ですか?

--.--.-- -- --:--

2007.06.26 Tue 21:51
はぁ~~
なんだろなぁ~この気持…
完全に贅沢になってるわ
が留学してた半年間を思えば今なんてバラ色の毎日じゃない?
それなのになんだか不足って…
毎週カツカツで会えるって言うのにね。 
ホント・・・
どれほどーーーーー

J-webにカツカツのレポが載ってましたね
海外からNe-Yoを向かえての収録はメンバー大興奮だったようで!
ある取引に見立てた「危険なプレゼント交換」っていったい
・聖・ゆっちは何をするにもハイテンション!!
ハイテンションなを想像してみてください・・・
O(≧∇≦)O間違いなく見てるこっちがハイテンションです
いや~~早く見たいよね
本編はもちろん収録後の様子も見てみたい
はもちろん英語で話しかけたよね?
Ne-Yoとの会話めっちゃ聞きたいわ
明日のOAでもそんな姿が見られたらいいなぁ~
そして気が早いですが来週は話題のビリーが登場??
カツンもブートキャンプに入隊しちゃうんでしょうか?
がブンブングルグル回しちゃってる姿を見てみたいよ
私も1週間後にとデートだったら迷わず入隊します(笑)
不足って割にはテンション高めですね(笑)
やっぱ冠番組って素晴らしいです!
ってカッコいいです
が大好きです!!
はい、そんなこと聞いてないですよね(笑)
今日もの写真を見てニヤニヤしてるyukiでした
___________________________
参加しています。皆様のご協力お願いします
FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング
___________________________
↓拍手とっても嬉しいのでポチっとしてみて下さい。
web拍手

___________________________
「花嫁とパパ」
なんだか泣けちゃったよ~お母さんからの手紙
そして披露宴でのパパのスピーチ&歌♪
こんな父娘の関係っていいなって思いました
でも新婚旅行にまでは着いて来ないで~~(笑)
よかったなぁ~このドラマ!
じゅんのの花婿姿はまさに王子だね
ホントよく似合ってました
そして誓いのチューこれまた爽やかで
でもじゅんの担は複雑???
パパの言った「君の笑顔は爽やか過ぎる~」ズバリで笑えます
じゅんの、お疲れ様でした!!

KAT-TUNファンからすると、
冠番組は嬉しいですよね…☆
でもやっぱり、
役者赤西君が見たいですね…(泣)
「anego2」、見たいですね~(>_<)
アネゴとあの後どうなったか、
気になりますよね…!!

う~!!!!
anegoの話をしていたら、
ドラマが見たくなってきました~!!
あのスーツ姿の赤西君が
たまらなく可愛いっていうか…(笑)

でも、なんてったって
私のなかでの1番は
「ごくせん」ですかね~♪
赤西君を知ったキッカケですので…☆

それでは<(_ _)>
失礼いたします♪
From:ちー URL 2007.06.26. Tue 22:27 [Edit]
yukiさぁ~ん!!
ごっ、ご無沙汰しておりますっ!!!!!!!!!
寂しかったよぉぉぉ!!!yukiさんも寂しかった??(爆)←聞いてねぇ~

ほんとならドームコン終わったら即行で遊びに来てわーわーきゃーきゃー☆言ってたはずなのに・・・今更そんな話は遅いですか??(泣)
ほんとにね、、、体調なんて崩してる場合じゃないって感じだったよ、先週1週間(T_T)今は微熱がまだ続いてて偏頭痛がやまない状態なので、週末検査に行ってきます!!もうすぐLAだしね!万全にしとかないと!!

やっぱ話さかのぼっていい??(笑)←どうしても話したい(笑)

yukiさん♪ドームコンの時はほんっとにお世話になりましたぁ!!会えて嬉しかったよぉ!!例の打ち上げ(爆)にも誘ってくれて本当にありがとう。お陰で素敵なお友達が増えたし、楽しいひと時を過ごせてhappy♪だった。コンビニ弁当にならなくてヨカッタ~(笑)
やっぱいいね。同じ人を好きな集団(笑)ジャンケンは驚くほど弱いけど(爆)また是非、一緒に仁を語ろうね。今度は同じホテルとか・・・(へへっ)

あ、遅れ馳せながらリンクさせて頂きました。yukiさんも早速リンクしてくれてありがとう!!これからもどうぞよろしくお願いします♪(長々とごめんね)
From:ひめ URL 2007.06.26. Tue 22:41 [Edit]
わかるわかる
おはよう(^-^)v
yukiちゃんわかるわかる。本当に贅沢病だよね。
リアル仁が毎週見れる。
仁の存在を感じられる、そんな毎日がすごく幸せなのに…………
芝居してる仁が見たい。anego2ぜひお願いしたい。歌ってる仁が見たい。生仁が見たい!!!どんだけ~~
今日は待ちまったカツカツだ~~~楽しみ(^∧^)

今日も1日頑張ろう。
From:MIYUMIYU URL 2007.06.27. Wed 08:57 [Edit]
こんち♪
今日はカツカツ!楽しみだねー!今日は0時10分からだよー
あははは(≧∇≦)仁不足って言いながらどんどんハイテンションになってくyukiちゃんが可愛くて笑ったよん^^

花パパ、泣けたねー。ラストは爆笑したけど^^
「君の笑顔は爽やかすぎる!」
あれ時任さんのアドリブだったりして(笑)

ほんとにanegoの行く末が気になっちゃうよねー!
日テレさんに要望メール送ってみようかなぁ?
秋のドラマなんかもどうでしょう~^^;
人間、次から次から欲が出てくるもんでございます^^
でもそれ当ー然!(爆)




From:ソラン URL 2007.06.27. Wed 12:28 [Edit]
こんにちは~☆

贅沢病・・・になることが既に贅沢ですよね(笑)
本当に、あの頃では考えられない状態です!
幸せ~♪♪でもでも、やっぱり欲は出てくるものですね(笑)
とりあえず、まずはanego2で! ←まだ言ってる
今も幸せだけど、もっともっと大好きな仁が見たい!!

今日のカツカツの仁はいつも以上に注目しよう・・・笑
ハイテンションな仁が気になります(>∇<)
yukiさんの言うとおり、見てるこっちがハイテンションになりますね(爆)
Ne-Yoさんと会話してる仁も見たいですっっ!!
From:ともみ URL 2007.06.27. Wed 18:41 [Edit]
コメントレスです
e-272To ちーちゃん
anego見たくなった?
そんな私はちーちゃんのコメ見て「ごくせん」見たくなっちゃって
会ってきちゃいました。隼人に!
学生服姿の仁も最高にカッコいいよね
あの頃の仁は今よりも華奢な感じで何だか初々しいわ
もうすぐカツカツだよ~
ハイテンションの仁に早く逢いたいわ
毎週こうして会えるのに仁不足なんて言ってちゃダメだよね~

e-272To ひめちゃん
ひめちゃ~~~ん
もちろん私も会いたかったよ!!
体調はどうなの?
ドームからずっとだもんねLAまでにちゃんと治さないとね
ひめちゃんがさかのぼるなら私も(笑)
ドームは楽しかったね~
も~打ち上げは最高♪
ホントじゃんけんは弱かったけど(笑)
今度は同じホテルで朝まで仁トークってのもいいね
隣の部屋から苦情にない程度にね(無理だと思うけどe-330)
リンクありがとね
これからも末永くよろしくお願いします!!

e-272To MIYUMIYUちゃん
ホント贅沢になっちゃってるよね
毎週カツカツであんなに素敵な仁に会えるって言うのに
それなのに満足できてないって…
困ったもんだよ(笑)
もうすぐカツカツだわ~
今夜はハイテンションな仁が見られるのかな~
そして是非英語を披露して欲しいわ
仁の英語…想像しただけで萌えてこない(笑)

e-272To ソランちゃん
不足なんだけどね、でも仁を語ってるとついついテンション上がっちゃって(笑)
花嫁とパパは泣けたよね
役者としてのじゅんのは絵になるよね
あのダジャレさえなければ(笑)
あの台詞は時任さんのアドリブだって気がするよね
ホント爽やか過ぎるもんあの笑顔!
仁にも早くドラマやって欲しいね
アッキーに逢いたいよ

e-272To ともみちゃん
ホント贅沢なのは分かってるんだけどもっともっと仁が見たいよね
とりあえずanego2でね!
役者としての仁に早く会いたいね
もうすぐカツカツだわ~
ハイテンションの仁っていったいどんなだろう!
そんな姿を見て今夜も仁担は壊れちゃうことでしょう
仁の英語が聞けた時にはみんな悶えまくっちゃうんじゃないかしら~(笑)
From:yuki(管理人) URL 2007.06.28. Thu 00:05 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top
Birthday
参加中です
ポチっとしてくれると嬉しいです

ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング

YOU&JIN U.S.A
YOU&JIN U.S.A
LA
お知らせ
メールフォーム
お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

遊んでやってね

ポスターフレーム
ポスターを飾るなら こちら!!
  
Amazonで買う?
KAT-TUN色々


Copyright © いとしい人~赤西 仁~ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

