Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

  yuki

Author:  yuki
赤西仁が大好き
できることなら日々仁の事だけを考えていたい。そんな壊れかけた主婦が想いを綴っています
コメント&メール大歓迎。溢れる想いを一緒に語りませんか?

コメントの内容によってはこちらの判断により削除させていただく場合があります。皆さんが気分よく訪れていただく為なのでご了承下さい

最近の記事&コメント
素敵なブログ様
カテゴリー
いらっしゃいませ
ブログ内検索
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

いとしい人~赤西 仁~

私の「いとしい人」は赤西 仁。 あなたの「いとしい人」は誰ですか?

--.--.-- -- --:--

2007.06.23 Sat 22:25
みなさーん
Mステをリピし過ぎてヘロヘロになってませんか?
も~~の声に目に腰にーーーやられっぱなしです
昨日のはホントかっこよかったわ

さて読みましたか? Myojo&ポポロ♪
Kindaiにもコンレポ載ってたけど・・・500円ちょっとをケチった(苦笑)
『ポポロ』
この時期恒例の浴衣です
はぁ~~~もうね溜息しか出ないよ
カツメンみんなよく似合ってるよね。セクシーです
聖はね背景の感じもあってどうしてもそっち系に見えちゃいます(苦笑)
…あなたがステキ過ぎます
手に浮き出た血管が!!!!!
ぱかって開いちゃってる胸元が!!!!!
左斜め上からのアングルで撮っていただきたいです(笑)
の柔らかくて優しい表情にクラックラです
そして私の目に止まった1枚の写真
それはコンレポP6に載ってるタンク姿の
いや~~あの脇の開き具合がいい感じじゃないですか!
がオーバーオールにタンクの「そこ」が好きなように
私はの「そこ」が好きです(笑)
『Myojo』
好き 好き 大好き
どれもこれもなんていいお顔なんでしょう!
ホント今のは仕事もプライベートも充実してるんだろうね
そんな感じが表情から滲み出てるよ~
びっくりしてるもアヒル口のも浮き輪のもめっちゃいい
そんな中、私の1番は電話のあの指がね~好きです!
「6人で作ったA→Z辞典」
色々ツボはあったんだけど…
Kiss ここ一点集中で(笑)
「したいっ。挨拶とかじゃなく、愛のあるチューね」
なになに?この言い方からすると最近は愛のあるチューはご無沙汰?それとも今以上もっともっとチューしたいって事?
とにかくはチューがしたいんだ~( ̄ー ̄)ニヤリ
いつでもお相手してあげるよ~愛もあるよ!一方通行ですが
そして最後にうれしながら戻ってまいりました甘ささ♪
生まれ変わるなら男?女?
二人とも男って答えてる。そうだよね~なんか分かる
でもさったら子供産むの痛いんでしょ?痛いのがイヤって…
そりゃー痛いですよ。でもその痛み以上に幸せが大きいから
二人、三人…って産めるんだよ。
にも一度経験してもらいたいもんだわ~無理だけど(笑)
亀ちゃんの20年後くらいに女の子に変わるかもしれないって笑えます
___________________________
参加しています。皆様のご協力お願いします
FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング
___________________________
↓拍手とっても嬉しいのでポチっとしてみて下さい。
web拍手

___________________________

コンバンワ~☆
は~い!ヘロヘロになってま~す(笑)
しかしほんと羨ましい企画だったよね^^
もしあの場所に参加してたら私興奮しすぎて過呼吸になっちゃってたかも!
タモさんに亀ちゃんが昔の11公演の時のお触りされちゃったハナシしてたじゃない?だからヤバイよぉ~?って思って見てたけどさすがにそれはなかったみたいね(笑)しかしなんか見てるだけで興奮した (≧∇≦)
衣装もビジュもかっこよかったね^^* 目も腰も最高だったしね^^
ただ・・・スペシャルメドレーっていうからにはもう少し時間くれてもよかったんでないかい?って感じだよねー^^;
あーまたすぐ出演しないかな♪

Myojoもポポロもまだ買ってないのー
早く見たいな~
yukiちゃんのツボ聞いてニヤケてる私 (≧∇≦)
明日はGetしてくるからねん♪
From:ソラン URL 2007.06.23. Sat 23:43 [Edit]
メロメロ!ヘロヘロ!
yukiちゃんこんにちは!
もちろん、Mステ終了後、速攻でリピしまくり、チャプターつけまくりで、最後には娘のリクエストにより、電気消してペンライト振って、すっかり壊れてたよ!
やっぱ、Mステいいわ~♡
最後の腰が、今までで最高級にグイングインいってて、もう妊娠しそうでした~v-10

それなのに、昨日は旦那はいるわ、参観だわ、ヲタ誌もこっそり買って、こっそり読みました。。。

うんうん。浴衣素敵でした。
もっと、白シャツ並にガバッといってくれてもいいのですが。。。

うんうん。コンレポのタンクの脇☆あのタンク脇の開き具合が最
高だよね☆

「愛のあるチュー」したいってことは、最近してないってことだよね!絶対そう!ってことにしよう!!

なんか、10代とか、若いっていいな~的な発言がやけに多かったような?23歳の誕生日を前に、歳を感じてるのかしら。。。
Mステ番協に受からない私たちより全然いいじゃ~~ん(T_T)
仁を好きになってから、毎日歳と、見た目を気にしてます。。。
From:まゆみ URL 2007.06.24. Sun 17:25 [Edit]
残念ながら、
まだ雑誌を1冊も買ってません…(泣)
凄い買いたいんですが…。
ポポロはコンビニでパラパラ~っと
読んだんですが、
浴衣姿、最高でしたよね(≧Å≦)

MYOJOはまだ一回も読んでません…(>_<)

早く買えるように頑張りたいと思います!!!!

それでは<(_ _)>
失礼いたします♪
From:ちー URL 2007.06.24. Sun 21:07 [Edit]
コメントレスです
e-272To ソランちゃん
ホント番協さんが羨ましかったよ~
でも相当大変だったみたいだね
ファミクラのお姉さんは結構厳しいみたいだし
あの胸のパックリ開いた白スーツはたまんないよね~
あれを間近で見ちゃったら…
刺激が強すぎて倒れちゃうかも?
いや興奮のあまり飛びかかってそうだわ(笑)
2誌は買ったかな?
仁の表情はとっても柔らかくってステキだよ

e-272To まゆみちゃん
まゆみちゃんはまだまだ若いよ~
全然イケてるって!!
それにTVに向かってペンライト振っちゃうくらいだもん気持は10代でしょ(笑)
私も気持ちは若いつもりなんだけど体がどうしても言うこときかないんだよね(苦笑)
生で見た仁もヲタ誌で見る仁もTVで見る仁も全て最高!
ホント帰ってきてからの仁のビジュはステキ過ぎてメロメロだよね

e-272To ちーちゃん
そっか~
まだ雑誌買ってないんだね
浴衣姿の仁めっちゃステキだったでしょ?
立ち読みしながらニヤニヤしちゃわなかった?
Myojoの仁もとってもいい顔してるから早く見れると言いね
帰国後の仁はとにかくはずれがない!
どれもこれもみんなステキで困っちゃうよ
From:yuki(管理人) URL 2007.06.25. Mon 23:40 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top
Birthday
参加中です
ポチっとしてくれると嬉しいです

ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング

YOU&JIN U.S.A
YOU&JIN U.S.A
LA
お知らせ
メールフォーム
お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

遊んでやってね

ポスターフレーム
ポスターを飾るなら こちら!!
  
Amazonで買う?
KAT-TUN色々


Copyright © いとしい人~赤西 仁~ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

