Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

  yuki

Author:  yuki
赤西仁が大好き
できることなら日々仁の事だけを考えていたい。そんな壊れかけた主婦が想いを綴っています
コメント&メール大歓迎。溢れる想いを一緒に語りませんか?

コメントの内容によってはこちらの判断により削除させていただく場合があります。皆さんが気分よく訪れていただく為なのでご了承下さい

最近の記事&コメント
素敵なブログ様
カテゴリー
いらっしゃいませ
ブログ内検索
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

いとしい人~赤西 仁~

私の「いとしい人」は赤西 仁。 あなたの「いとしい人」は誰ですか?

--.--.-- -- --:--

2007.06.18 Mon 17:02
はぁ~~帰ってきちゃったよ
マジで東京に住みたい・・・
とにかく楽し過ぎて2日間があっという間でした
コンサート
最高
KAT-TUN
最高
赤西
めっちゃ最高~~~
笑顔いっぱいで、かっこよくって、可愛くって、綺麗で、セクシーで
お手振りする姿も、ボールを蹴る姿も…あなたの全てがステキ
何であんなに素敵なの? なんて美さんなの?
撃沈
ますますにドップリです。私ってこの先どうなっちゃうんだろう…
ドーム後半戦ではキャップ姿は見れなかったけど
オーラスでは耳かけやでこだし
「僕らの街で」で亀ちゃんマイクスタンド倒しちゃって…
そのせいかな?歌ってるのにマイク音入んなくなっちゃってね
♪誰も決してわかろうとは~とっさにカバーに入ったのは
(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪ 会場大歓声でした
もちろん私もお友達と手を取り合ってキャーって
この日、最初の泣きポイントでした(笑)
だってさ~まさかこの曲でのソロが聴けるなんて!!!
お願いだからこのままの状態でDVDにして下さい!!
3階建てのトロッコは更に1段高くなっててグラグラ揺れてるの
そんな状態でたった1本のポールを支えにそのポールの周りを
クルクル回っちゃうが何とも可愛かった~
Will Be ~でのベロベロバーは間違いなく可愛かったし
アンコールのリアフェで2番ので出しの歌詞間違えて
♪笑えばいい~「アハハハ…」笑っちゃう
も~~全てがツボです。ツボだらけです。
始めて参加したオーラス
あの場所にいられた事を本当に幸せだと感じました
亀ちゃん、、じゅんの、聖、竜ちゃん、ゆっち
楽しい時間をありがとう。素敵な思い出をありがとう
怪我もなく無事にツアーを終えられて本当に良かったです
なにやらジャニショにはまたまた新しい写真が出たのね
ホントどんだけーーーー
写真貧乏になってる私ですが買わずにはいられない…
だってあんなやこんなを見ちゃったら全部欲しくなるもん
誰か私を止めてください(笑)
さて続きからはコン以外の楽しかった思い出話を♪
___________________________
参加しています。皆様のご協力お願いします
FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング
___________________________
↓拍手とっても嬉しいのでポチっとしてみて下さい。
web拍手

___________________________
15日のエントリーにコメントをくれた
音ちゃん、まるちゃん、ソランちゃん、みゅーすかいさん
MIYUMIYUちゃん、ちーちゃん、YoUさんへ
いつもコメントありがとうございます
日にちがあいてしまったので今回はまとめてレスさせてください
当日の朝、思いっ切り寝坊してしまって1時間で準備
めちゃくちゃ焦っての出発でした(笑)
恥ずかしながらお手製うちわを振ってきましたよ
特に美味しい思いは出来ませんでしたが…
次はもっと頑張ります(笑)
出発はバタバタしたけどとっても充実した2日間でした♪


*-------------------------*
せっかく東京まで行くんだからって事で
ずっと行きたかった場所へ行って来ました
それは府中の森公園
そうですanegoの噴水です
SH010013.jpg

SH010014.jpg
噴水が見えた瞬間小走りになる私と友達!!
しかも「キャーっ」て以上にテンション高いし(笑)
噴水見て興奮するって・・・ねっ
でもこの場所にいるだけで凄く幸せな気持で
ただ黒沢くんが座ったって言うだけなのに愛しくて
はい…完全に麻痺してますが…何か?(笑)
帰り道で見つけたのはごくせんで出てきた熊井ラーメン
SH010020.jpg
このあとファミクラへも行ったんだけど
時間的なことからKAT-TUNのビデオを見るのは諦めました
次は是非!!←この人また行く気だよ(笑)
2日の日には「じゃんがら」と「janji」にも行ったので
短期間に色々回れて本当に楽しかった~
これも案内してくれたMちゃんのおかげです
感謝してもしきれない。本当にありがとう。
いつか名古屋に来てね~その時は私も一緒に泊まるから~
16日のコン終了後には近くの居酒屋さんにて打ち上げ
このお店がまた最高のお店でね♪
店内KAT-TUN仕様になってました。BGMもKAT-TUN
飲んで食べて語って語って語ってーーーーーー
とっても楽しかったです。ホント帰りたくなかったよ
今回のドームでは沢山のリン友さんやメル友さんとお会いできました
皆さん始めましてって感じではなくすぐ打ち解けられて!
これも日頃からジンジン言ってる仲間だからなんですよね~
実は私ね人見知りするんですよ(苦笑)
時間的にバタバタしてしまってほんの少ししか話せなかった人
タイミングが合わなくてお会いできなかった人もいます
次は是非、お会いしましょうね!!
遠征にどっぷり嵌ってしまったので次も多分行っちゃいますから(笑)
お会いした方は私がどんな奴かお分かりいただけたかと…
こんな奴ですがこれからもお付き合いくださると嬉しく思います
みんなのことが大好きですから~~
*-------------------------*
私信…相方Hちゃん今回は本当にありがとう
Hちゃんがいてくれなかったらドームには行けてなかったよ
これからも私の相方でいてください
愛してるよ~
そして娘のMちゃんへ
色々連れ回しちゃって…相当疲れたでしょ?
それなのに文句一つ言わずいつもニコニコしてて!
なんて可愛いんだろう。大好きになっちゃったよ
懲りずに次もおばちゃんと一緒に遠征しちゃおっか(笑)
お互いとーっても充実した遠征でしたね!!
いつもならライブ終わった後、「帰りたくな~い(涙)」って言ってそうだけど、今回すごく満たされた感が大きくて「ドーム参戦してよかった~☆」
仁クンにもらったパワーと笑顔でしばらく頑張れそうよね・・

「泣いても笑っても同じ1日は1日、どうせなら笑っていきましょう」

この言葉に尽きるね!

From:さき URL 2007.06.18. Mon 19:56 [Edit]
初めまして!仁担です。ぁたしも魂いってみたいです(^^)
From:ピン URL 2007.06.18. Mon 20:20 [Edit]
コン、オーラスまで無事終わって安心です♪

yukiさんの話を聞いてると、
凄いコンに行きたい度が上昇ですi-184(笑)

僕らの街でで赤西君のソロ聞けたら、
もう失神しちゃいます…_| ̄|〇

う~!!!!
yukiさんが凄い羨ましいです…(>_<)

来年にでも、また全国ツアーを
やっていただきたいです…!!!!

しかも噴水とか熊井ラーメンとか
写真見た瞬間、
めちゃくちゃ興奮しちゃいましたーーー(笑)
私も生で見てみたいものです…。

それでは<(_ _)>
失礼いたします☆
From:ちー URL 2007.06.18. Mon 20:24 [Edit]
yukiちゃんおかえり~i-176

ドームホントに楽しかったー!!
全体が見渡せたからたっちゃんのソロの時とか照明がすっごい綺麗だった~i-179
仁の笑顔も沢山見れて何だか幸せいっぱいだよ~i-185

anegoの噴水って都内にあるんだと思ってた~(汗)
行って見ようかな~
うんうん。噴水見ただけで興奮するyukiちゃんの気持ちすごい分かるよi-204
私もおかしくなっちゃいそうだもんi-229

昨日は慌しくなっちゃってごめんなさいm(_)m
でもyukiちゃんにお逢いできてとっても嬉しかったです☆
私も実は人見知りなんですが(爆)yukiちゃんとはホントに凄い昔からの知り合いみたいで♪
異常にテンション高くてごめんなさい(笑)
今度はぜひぜひゆっくりi-237i-189
yukiちゃんだーーいすき♪

From:MAKI URL 2007.06.18. Mon 20:28 [Edit]
おばちゃんじゃない かわいいyukiちゃんへ
東京は、たのしかったねo(〃^▽^〃)o
仁くんは、すごくかっこよかったね(*≧∀≦*)
また、いっしょにKAT-TUNのコンサートに
行こうね\( ● ⌒ ∇ ⌒ ● )/
おやすみ

PS. 今からこんないい男に惚れさせてどうしましょ(笑)
yukiちゃ~ん 愛してるよ~ e-266
         仁の次に!i-236 相方より^^
From:まお URL 2007.06.18. Mon 22:23 [Edit]
yukiちゃんおかえり!
興奮具合がよーーっくわかるよ(笑)
ホントに復帰するかもわからずに賭けたオーラス。
仁は信じたファンを裏切らなかったね♪
私も行けるなら行きたかったよ。。。
でも、yukiちゃんの感想でも充分その場にいたつもりになれて嬉しいよ!
感想ありがとね♪
今度は地元でもっと近くの仁を一緒に見に行きたいよ。
そのときはよろしくねー(≧ー≦)
From:まる URL 2007.06.19. Tue 15:18 [Edit]
コメントレスです
e-272To さきちゃん
お疲れ~
ホントお互い充実した2日間だったね♪
すっかり抜け殻になるかと思いきや意外と平気なのは満足度が高かったからかな~
始めて参加したオーラスはやっぱり凄かった~
あの雰囲気を1度味わっちゃったら…
さきちゃん、次も参加するでしょ?
また一緒に盛り上がっちゃおうね

e-272To ピンさん
始めまして
コメントありがとうございます
ピンさんはコン行ったことないのかな?
やっぱり生は凄いですよ
メンバー全員のキラキラオーラは半端じゃないです
機会があったら是非参加してみてくださいね

e-272To ちーちゃん
僕街を仁が歌った時は本当に感動でしたよ
とっさにフォロー出来ちゃう仁はやっぱりプロなんだなって♪
仁担にとっては嬉しいハプニングでした。是非DVDに入れて欲しいね
ツアー終わったばかりだけど早く次が決まってくれるといいね
ロケ地はホント行くとテンション上がるよ~~

e-272To MAKIちゃん
竜ちゃんソロの時の照明はホント綺麗だったよね
あれは上の方の席で見た人の特権かな
とにかく仁は最高だったね
ますます好きになっちゃったでしょ?
もーどれほど~~(笑)
今回は念願だったMAKIちゃんとの対面もはたせて本当に嬉しかったよ
日頃からメールしたりしてたから全く始めてって気がしなかった
次はもっとゆっくり仁を語ろうね!
噴水機会があったら行っておいで~興奮するよ(笑)

e-272To まおちゃんへ
も~かわいいだなんて!!
まおちゃんはいったい何が欲しいのかな?(笑)
仁クンはかっこよかったね
今度は名古屋でたくさんこっち見てもらえるように頑張ろうね!
そしてまた東京行っちゃおうか!!

☆ひろみちゃんへ
ホント仁が基準になっちゃったらそのへんの男なんて…
でもそれは母のせいですから(笑)
将来、仁似のイケメン連れてきたらどうする?
私も仁の次に愛してるよ~

e-272To まるちゃん
ドームはやっぱり凄かったよ
そしてオーラスは最高♪
機会があったらまるちゃんも行こうね
でもやっぱり地元名古屋だよね
今回は見れなかった分、次のツアーは名古屋全ステ出来るよう頑張ろうね!
終わったばかりだけども~我慢できない
早く次が決まってくれるといいね~
From:yuki(管理人) URL 2007.06.19. Tue 17:49 [Edit]
私も最後のラストコン?~行きましたょ?テ
もぅ仁はめっちゃカッコィィし歌は最高だし??まぢ仁愛ですね??
ぁとベロベロバーが分からなくて?ソベロベロバーって言ったんですか?それとも顔でしたんですか?柳K
教えて下ぱい?x
From: URL 2007.06.19. Tue 17:54 [Edit]
yukiちゃんお疲れさま
とても楽しいドームコン参戦・・・だったみたいだね。
読んでるだけで、私まで嬉しくなってしまったよ。
今度はぜひぜひ仲間に入れてもらいに行こう!!!
可愛いyukiちゃんに会いに行かないと・・・・
From:MIYUMIYU URL 2007.06.19. Tue 20:13 [Edit]
yukiちゃんありがとう!
こんばんは(@^^)/~~~
すっかりコメが遅くなってごめんねm(__)m
オーラスの日、朝からテンション上げっぱなしで、昨日は仕事でどっと疲れが~。。。
今日は、学校の委員会が終わって、やっと落ち着きました☆

yukiちゃんホントにオーラス参加させてもらってありがとう!!
yukiちゃんが誘ってくれてなかったら、きっとチケットもないまま寂しく過ごしてたよ。。。
それに、一緒にあの噴水に興奮して走ったこと、あの写真に興奮したこと、かわいい仁、かっこいい仁の姿に一緒に萌え~~~だったこと、yukiちゃんも、Hちゃんもやっぱりずっとお友達でいられる人だ!!!と確信できた一日だったよ☆

近くにいないのが残念(T_T)
だけど、私たち離れてないと、今以上に主婦放棄しそうだから、ちょうどいいんだよねm(__)m
これからもずっと仲良くしてね~v-238
From:まゆみ URL 2007.06.19. Tue 20:22 [Edit]
素敵だったね~*
yukiちゃんに逢えなかったのが心残りだったけどすっごい楽しかったね^^燃え尽きたカンジv-42
でもまたすぐコン行きたい熱がメラメラしてくるんだよね(笑)
私、双眼鏡見てるとクラクラしちゃうんでスクリーンに映る顔しか見れなかったけど素敵だったねv-238
言葉になんかしたくないくらい素敵だったよね^^*
もうなにがなんでもDVD化希望!だよね!みんなでジャニさんに嘆願しちゃおうか!

yukiちゃん、羨ましい~!
anegoの噴水行ったのね^^
興奮してキャアキヤア言ってる可愛いyukiちゃんが容易に想像できっちゃったよん(≧∇≦)

From:ソラン URL 2007.06.19. Tue 21:09 [Edit]
おかえりなさい♪
YUKIさん遅ればせながらおかえりなさ~いi-179i-178
それにしてもいろんなところに行ってきたんですねぇ。すごいタフ!!
でもうらやましいなぁi-229
すっごく楽しかった様子が文面からバリバリ伝わってきましたよぉi-194



From:みゅーすかい URL 2007.06.19. Tue 21:15 [Edit]
コメントレスです
e-272To 名無しさんへ
始めましてなのかな?
オーラス参加したんですね
仁は本当にキラキラしていてかっこよかったですよね
もう、全てが最高でした!!
で、ベロベロバーは「Will Be All Right」の英語の歌詞の部分をこんなふうに歌ってたんですよ(笑)
それがなんとも可愛くってね♪
とってもおちゃめな仁でしたよ

e-272To MIYUMIYU ちゃん
オーラスはホント最高だったよ
あれだけの人が一体になれるのってマジで凄い♪
そして何より仁の笑顔がめっちゃキラキラしてて
これが本来の仁なんだなって嬉しくなっちゃったよ
次回は是非、遠征しちゃおうよ~
私もMIYUちゃんに会いたいから!!
終わったばかりで気が早いけど次はいつだろうね~
早く決まってほしいね

e-272To まゆみちゃん
お疲れ~オーラス終わってからバタバタ忙しかったんだね
私なんて昨日は昼から夕方まで爆睡しちゃったよ
まゆみちゃんと過ごした時間はとっても楽しかったよ
同じテンションで仁トークが出来て萌えポイントも同じ、そして歩く速度もピッタリだったしね(笑)
ホント近くに住んでたら確実に主婦業放棄しちゃってるよね
かなり危険だわ~~
次に遠征する時もまた一緒にどこか行けたらいいなぁ~
私もまゆみちゃんとはずっと仲良くしていけるって確信したからe-266
これからもずっとずっと仲良くしてね

e-272To ソランちゃん
ドーム最高だったね
あんなに素敵な仁を見ちゃったらますます溺愛しちゃうよね
DVDなるべく早く出して欲しいね
私もソランちゃんに会えなくて残念だったよ
こっちからならスタンドへ行けたんだけど時間なくなっちゃってね…
遠征にすっかり嵌っちゃったんで次回ある時は必ず会いましょうね♪
噴水はその場所に行っただけでハイテンションi-204
仁が座った場所に座ってみたりとかなり楽しかったよ(笑)

e-272To みゅーすかいさん
ただいま~~
楽しかった様子が伝わりました?
それは良かったです!!
本当に楽しくて時間が経つのがとっても早かったよ
今回行きたかった場所には全て行くことが出来て最高でした
みゅーすかいさんも機会があったら行ってみてください
かなりテンション上がっちゃうから(笑)
あぁ~早くDVD化してくれないかな
早く次のツアー決まらないかな~
From:yuki(管理人) URL 2007.06.19. Tue 22:34 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top
Birthday
参加中です
ポチっとしてくれると嬉しいです

ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング

YOU&JIN U.S.A
YOU&JIN U.S.A
LA
お知らせ
メールフォーム
お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

遊んでやってね

ポスターフレーム
ポスターを飾るなら こちら!!
  
Amazonで買う?
KAT-TUN色々


Copyright © いとしい人~赤西 仁~ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

