Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

  yuki

Author:  yuki
赤西仁が大好き
できることなら日々仁の事だけを考えていたい。そんな壊れかけた主婦が想いを綴っています
コメント&メール大歓迎。溢れる想いを一緒に語りませんか?

コメントの内容によってはこちらの判断により削除させていただく場合があります。皆さんが気分よく訪れていただく為なのでご了承下さい

最近の記事&コメント
素敵なブログ様
カテゴリー
いらっしゃいませ
ブログ内検索
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

いとしい人~赤西 仁~

私の「いとしい人」は赤西 仁。 あなたの「いとしい人」は誰ですか?

--.--.-- -- --:--

2006.06.19 Mon 16:16
仲良くさせてもらってるkiyomiちゃんからバトンが…
しかも妄想系( ̄▽ ̄) ニヤ
思いっ切り楽しませてもらいます。
では、頂きま~す(笑)

◇1:まず、次に回す人を決めてください!(最大3人)
では、ななちゃん、sahoちゃん、ブルームーンさんあたりどうでしょう?
妄想するお時間があったらやってみてね!
忙しければスルーしちゃってください。

◇2:貴方の担当は?(2人以上不可)
赤西 仁くん

◇3:朝  
A:寝ている貴方を気にせずカーテンを勢い良く開けて振り向き
  『おはよう!今日も良い天気だよ♪』
B:「朝だよ!起きて!」と声を掛けるけど、
  『ん~…あと5分だけ…。』と呟いて起きてくれない
 
Bと言いたいところだけどここはで!
昨夜はお姉さまがあんな事やこんなことしてあげちゃったんで…
仁君ったらやたら機嫌がよく元気いっぱい起きちゃったみたい!
しかも 明太子的な部分 も絶好調だったりする
(  ̄∀ ̄)σ(▽≦llllllo)イヤーン♪
まだまだお子ちゃまな仁君なのよ

◇4:お出掛け(※恋人未満のシチュエーション)  
A:車で家までお迎え『どこ行く?遠出しちゃわない!?』
  貴方の行きたいところを聞きつつナビゲート
B:駅前で待ち合わせ『行きたいところがあるから、
 ちょっと付き合って☆』貴方の手を引っ張って目的地へゴー

で。なんか待ち合わせってドキドキしない?
手を引っ張って目的地へ…anegoそのままでお願いしたい!

◇5:ご飯  
A:『それ美味しそう!』と、
  キラキラ笑顔で食べさせてオーラを放つ
B:『これめっちゃウマイ!食べてみなよ。はい、アーンして!』

で。( ^o^)ρ (^0^ ) ハイ! アーンシテ!
勢いあまって仁君の手まで頂きます。もちろんわざとです

◇6:バイト先
A:『分からないことがあったら何でも聞いて!』
  何でもフォローしてくれる頼りになる先輩
B:『イチから教えて下さい!!』
  新人で入ってきた可愛い後輩

ここはやっぱりでしょ。
後輩のくせにちょっと生意気。
そんなあなたにお姉さまはクラクラです

◇7:告白
  A:『君のことが好きだったんだ。俺と付き合ってもらえる?』
  照れながらも真っ直ぐ気持ちを伝えてくれる
B:『今…彼氏いるの?』
  と、ハッキリ言わないけど、上目遣いで何かを訴える
 
で。考えてごらん?
目の前にいる仁君に好きだって言われたら…立ってられないよ~。
そのままフラ~っと仁君の胸へ

◇8:お家で勉強中
A:勉強してると後ろから『構ってよー。』と抱き付いてくる
B:『まだ終わんないの?』と、ちょっと拗ねながらブツブツ…。

もちろんで。
後ろからですよ~~後ろから抱き付いてこられたら…
もう煮るなり焼くなりどうにでもしてください

◇9:ケンカしてしまいました
A:言い合いが終わった途端オロオロして
  『ごめん…言い過ぎた!』と謝ってくれる
B:2・3日口を聞いてくれないけど、
  仲直りしたらめっちゃ甘やかしてくれる

かなぁ。
甘やかしてくれるのは嬉しいけど口聞いてくれないのはイヤだ
ごめんの後にはチュー下さい

◇10:寝る時  
A:布団に入って3秒で就寝。寝付きは早いけど、寝顔見放題☆
B:貴方が眠るまで、ずっと頭を撫でてくれる

これはで。
私が寝るまでずっと頭をなでていられるわけがない!
仁君が狼に変身するのは間違いないでしょ~すいません。ただやりたいだけです

◇11:究極の選択!
A:1日だけ恋人になれる
B:ずっと友達でいられるけど決して恋人になれない

にしよぅ。恋人になれなくたってPちゃんのような存在なら恋人よりいいんじゃない!

◇12:貴方のお願いを1つだけ何でも聞いてくれるとしたら、何をお願いする?
いいんですか?お願いしちゃっても…
仁君、あなたの遺伝子を身ごもり産ませてください(= ̄∇ ̄=) ニィ
身ごもるまで挑戦し続けましょう
そんなに若くはないですが…子宮環境は良好です

以上バトン終了です!
ただいま私の頭の中で仁君の裸体が祭りをしてます
O(≧∇≦)O イエイ!!
いや~妄想ってホントにいいもんですね(笑)
お次の3名様も妄想してみない☆



FC2ブログランキング

ポチっとお願いします
さちじんさん sahoちゃん kiyomiちゃん MAKIちゃん ななちゃん「模様替え」にコメレスしました。見てね☆

いや~ん♪
貰いに来たつもりが、ここで既に妄想しまくっちゃったよv-414
もぉ~考える事は同じすぎて・・いや~んv-351
では、お持ち帰りさせて頂きやすv-425
From:なな URL 2006.06.19. Mon 22:43 [Edit]
yukiちゃんへ
ねえ?私よりすごくない?
特に、3番と10番の答え。
小さい字で書いたって、明太子ってあなた(笑)おなか痛いです。笑いすぎたよ!!
狼になってもらいましょ。腰がたたなくなるまで、思う存分楽しんでください(^0^)

私もとりあえず、子宮環境良好でありますv-218
は~、やっぱり最高だ、yukiちゃん。同じ匂いがプンプンだよ!!
From:☆kiyomi☆ URL 2006.06.19. Mon 23:52 [Edit]
こん~♪yukiちゃん
sahoバトンやるの初めて~
ドチドチするわv-119
思い切り壊れそう。
やってみるっす。
明日また更新するねん^^
あぁ・・黒沢クンが・・。
鼻血出そう。
お・や・す・みぃぃ
From:saho URL 2006.06.20. Tue 00:13 [Edit]
今日って、夫が家にいて、ちょーコッソコソしながらPCしてまーす(汗)
バトン、いただきにあがりやしたe-282
って言っても、あたし、すっごーくためてるのよね、バトン。
誰かのとこでも書いたけど、宿題ためる子だったんです・・。
でも、必ずやりますんで、いただいていきます(笑)

今、sahoさんとこ寄ってから来たんだけど、
仁×亀のウエディング写真、見てないの???
おやおやー。なんとかして見せてあげたいね。
私の家のが処分されてないかどうか、探してみるわ・・・。
From:ブルームーン URL 2006.06.20. Tue 19:28 [Edit]
コメントありがとね☆
e-256To ななちゃん
ななちゃんもなかなかのもんじゃない。
仁君ってなるとやっぱり考える事はみんな同じなのよね(笑)
やっぱり午後からは仕事にならなかった…
鼻血は出さなかったけどね(笑)

e-256To kiyomiちゃん
あれ~これでもかなり抑えたつもりなんですけど…
私のブログ18禁にしなきゃダメ(笑)
小さく書いてみた明太子…
反応してくれるkiyomiちゃんがスキよe-266
これからも同じ匂いを出しまくるよe-282

e-256To sahoちゃん
sahoちゃんならやってくれると思ったんだ~
理想的な回答だったよ。
私が見込んだだけの事はある!
初バトン楽しかったでしょe-68

e-256To ブルームーンさん
貯めてまとめてドーンって!!
暇な時にゆっくりやってくだパイ妄想には時間がかかるからe-319
仁亀のウエディング写真。
私の頭の中で二人は大変な事になってるんだけど…
これ以上間違った妄想が膨らむ前に見てみたい(笑)
From:yuki(管理人) URL 2006.06.20. Tue 22:10 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
Birthday
参加中です
ポチっとしてくれると嬉しいです

ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング

YOU&JIN U.S.A
YOU&JIN U.S.A
LA
お知らせ
メールフォーム
お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

遊んでやってね

ポスターフレーム
ポスターを飾るなら こちら!!
  
Amazonで買う?
KAT-TUN色々


Copyright © いとしい人~赤西 仁~ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

