Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

  yuki

Author:  yuki
赤西仁が大好き
できることなら日々仁の事だけを考えていたい。そんな壊れかけた主婦が想いを綴っています
コメント&メール大歓迎。溢れる想いを一緒に語りませんか?

コメントの内容によってはこちらの判断により削除させていただく場合があります。皆さんが気分よく訪れていただく為なのでご了承下さい

最近の記事&コメント
素敵なブログ様
カテゴリー
いらっしゃいませ
ブログ内検索
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

いとしい人~赤西 仁~

私の「いとしい人」は赤西 仁。 あなたの「いとしい人」は誰ですか?

--.--.-- -- --:--

2007.06.14 Thu 01:33
ちょっと~~~
聴いた? 聴いたよね??
「Your side」
最後の♪I'm on your sideのあとの
Oh~ ←ここ!!!!!!
の吐息が~~~~~
ダメだわここだけヘビロテ中です
何なんでしょうあのセクシーボイスは
吐息交じりのの歌声は反則です
完全にいっちゃってますが何か~~O(≧∇≦)O

気になっていた吐息の正体は・・・
亀ちゃんでしたね
うん。 なんとなくそんな気がしてたのよ
プチショックなんだけど…
何がショックかって亀ちゃんの吐息でいっちゃってたことが(爆)
ごめんね 
亀ちゃんで萌え萌えだった私を許して~~~~~
それにしてもこの曲ホント大好き
次回のMステでも歌って欲しいよ~
ってかドームで生で聴きたいです

カツカツ今回も面白くって顔が緩みっぱなしでした
まずKAT-TUNってジャニーズよね?
ティッシュ使ってくしゃみ選手権って(笑)
みんなノリノリで鼻をコチョコチョ
聖に大笑いさせて貰いました。
は何やっても素敵です。溺愛ですから
せーのヤンクミ~!亀ちゃんとタイミング合わせるお顔が
CDのラッピング「俺いねぇけど」ちょいとすねてる感じがキャワイイ
しおりにめっちゃ喰い付きのいい
こんなの好きなのね~
ポイントアップの為に私も作るよ。ドームに持って行こうか?
発言は多くないけど笑顔いっぱいのが毎週見れるのは最高ね
ってさ女の子がクシュンって可愛いくしゃみするの嫌そうだったね
私さ~音がないくしゃみなのよ
亀ちゃんが言った終わったあとにクシュンって言うやつですよ
は嫌いなのか~めっちゃ嫌そうな顔してたもんね
わざとじゃないんだよ~こんなくしゃみしか出来ないんだもん
本日2度目のプチショックでした(笑)
さ~今夜だけで「Your side」何回リピするんだろう~
___________________________
参加しています。皆様のご協力お願いします
FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング
___________________________
↓拍手とっても嬉しいのでポチっとしてみて下さい。
web拍手

___________________________

今日も燃えたねー、萌えたねー(笑)
一段と萌えポインツが多かったhttp://blog67.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15">
Your Sideよかったねーhttp://blog67.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">
なんかね、私とyukiちゃんが同じとこで萌えてるのが笑えるhttp://blog67.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">
来週も楽しみだねhttp://blog67.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">
From:まる URL 2007.06.14. Thu 01:51 [Edit]
おはよう!
yukiちゃんおはよう!
昨日は、カツカツをりぴっちゃって、また寝不足だわ~。
画像ありのYour side♪は良かったね~♡
音程は微妙なところもありだったけど、あの顔を見ながら聞けるだけで幸せ☆

やっぱり、吐息は亀ちゃんだったね。あの息の抜き加減は仁じゃないとは思った。仁バージョンもぜひ聴いてみたかったけど、Ah~♪はいっぱい聴けて溶けそうだったね(*^_^*)

>せーのヤンクミ~!亀ちゃんとタイミング合わせるお顔が

うんうん!私もあの顔大好き!
リピポイントでした☆

かわいいくしゃみ嫌そうだったね。。。私は、鼻悪いので豪快です。。。それもどうだろ?

しおりには食いつきすぎだよね!2回も言わなくても!
興奮しすぎの仁も好きだけど♡

スマイルアスリートはもうやらないのかしら~?続きが見たかったな~(T_T)
From:まゆみ URL 2007.06.14. Thu 09:23 [Edit]
スマイル
たびたび失礼しまーす。
さっき、スマイルアスリートやらないのかな?って書いたけど、昨日のジョンみたら来週後編やるんだね!
予告で言ってよ~!って感じ!
まあ、見れるならいいんだけどさ。。。

来週もまた眠れないよね。
しかも、来週野球があるのね。。。
延長するのでしょうか?せめて、水曜の夜は野球中継だけはやめてくれるといいなあ~。
From:まゆみ URL 2007.06.14. Thu 09:34 [Edit]
吐息・・・
おはよーございますi-3ですね。
吐息、亀ちゃんでしたね。『仁でありますよーに』って食いつき気味にチェキしていたんですけどね。私も亀ちゃんでかなり萌えちゃってましたi-229i-201
いい仕事してますねぇi-176
くしゃみ選手権、いい!いい!!私的に仁に思いっきりいって欲しかったなぁ。それにして
もほんっと夜中にお腹抱えて笑わせて頂きましたi-179i-203
Your sideドームで披露してくれるといいですねi-194
From:みゅーすかい URL 2007.06.14. Thu 09:43 [Edit]
楽しかった~♪
カツカツ♪毎週観れるんだもんね。幸せだ~v-238
昨日も大笑いしてた(≧∇≦)
しかし、ずっとおとなしかった仁くんがしおりにめっちゃテンションあがっててびっくりした~(笑)
旅行やドライブの機会を与えてくれるなら最高に可愛いしおり作りますってば!言ってくださいよー(願)

吐息・・・亀ちゃんだったね^^;
でもところどころ語尾に吐息が聞けてもうドチドチしちゃうよね^^*
ドームで聴けたらいいね~v-254
あと明日一日過ぎたら逢えるよ~生仁くんに~v-238v-238
From:ソラン URL 2007.06.14. Thu 13:23 [Edit]
こんにちは!
yukiちゃん。
さっきカツカツリピしてたんだ~
も~仁君すべてが可愛い~
笑顔も。仁君すぐ顔に出るね。くしゃみのところとかね。仁君はベッキーのテンションについていってなかったような。
歌も素敵だったね。吐息交じりの甘い声たまらないよね~
ゾクゾクするよね。
ドームで聞きたいよね。
16日は私もそんな感じの時間かな・・・連絡待ってるね!
From:こうたんママ URL 2007.06.14. Thu 13:43 [Edit]
yukiちゃんねむれた~?
昨日の歌い方は凄かったね~色んな意味で(汗)
ちょっと真夜中なのにあせっちゃったもん・・・。
Your sideドームで歌ってくれないかな~なんて^^

ちょっと歌のインパクトが強くて100Qすごい笑いながら見てたのにあんまし覚えてないような・・・(爆)
吐息な仁にやられっぱなしになっちゃいそうi-229
From:MAKI URL 2007.06.14. Thu 19:33 [Edit]
yu~ki~すわぁ~~~~~ん♪
昨日はどぉもッ!!

ばっきばき☆ひめです♪

ひぃ~~~・・・だったね(^^;
吐息の正体が亀ちゃんだった時のyukiさんのメールやら他仁友さんからのメールやらがもうもう半端なかった(爆)
いや、なんとなくは分かってたけど、yukiさんのいう『プチショック』は正直隠し切れなかったよ(トホホ)
でもそのすぐあとになんとも夜中に最適なお声を聞かせていただき・・・・・ポッ(*/∀\*)
吐息のことなんて吹っ飛ばす!!今度はアレでイッてきます!(爆)

yukiさん、色々とありがとぉね(ペコペコ)本当に感謝しまくりだよ~。今日の夜は例の”Your side”で決定です☆

・・・・・もうすぐドームだ~。
仁にも会えるしyukiさんにも会えるネ♪楽しみだよぉ~。
From:ひめ URL 2007.06.14. Thu 22:34 [Edit]
yukiちゃんこんばんは^^
今週もカツカツ萌えどころ満載だったね~。
でもYourside聴いたらぶっとんじゃったよ(笑)
仁クンの声ってやっぱりいい~。色っぽいな~。
吐息は亀ちゃんだったね。
歌ってる6人を見るのは好きだから
今後もカツカツでライブやってくれるといいな~。

From:音仁です^^ URL 2007.06.14. Thu 22:54 [Edit]
カートゥンKAT-TUN、
今週も最高でしたよねvvv
私も未だに赤西君が
女の子らしいくしゃみで嫌そうな顔したのが
不思議で不思議で仕方がありません…(笑)
案外、あういうくしゃみ、
赤西君好きそうなのに…(笑)
あっ!!
ちなみに私は、もの凄く親父くさい
くしゃみでございます…(笑)

しおり、不器用な私には
あんなに可愛いしおりは作れません…(泣)

それでは<(_ _)>
失礼いたします☆
From:ちー URL 2007.06.14. Thu 23:46 [Edit]
コメントレスです
e-272To まるちゃん
まるちゃんと萌えポイント同じだった?
一緒に見てたら壊れちゃっただろうね(笑)
Your sideは仁のセクシーボイスにメロメロ♪
来週はスマイルアスリートみたいだからまたまた萌え~だね!

e-272To まゆみちゃん
ヤンクミ~のとこの亀ちゃんとのアイコンタクト良かったよね~
たったあれだけのことなのに仁亀ってだけでニヤニヤだよ

Your sideは難しい曲だもんね~多少の音程のずれは仁のセクシーな声で許しちゃう
早速iPodに入れたんだけどゾクゾクしちゃうよ
来週はスマイルアスリートなんだね
仁の腕立てやフラフープが見れるのかと思うとそれだけで顔が緩んじゃうよ

e-272To みゅーすかいさん
吐息はやっぱり亀ちゃんだったね~
仁であって欲しいって願望だけで聴いてたよ(笑)
でも亀ちゃんの吐息もいいわ~
くしゃみ選手権は笑ったね~仁はちょっとやり方が甘かったね
もっと豪快にいかなくちゃ(笑)
Your side生で聴きたいよ♪

e-272To ソランちゃん
仁のしおりでのテンションの高さは・・・
仁がそんなに喜ぶんならどこへ行くにもしおり作っちゃうよ(笑)
もちろん仁が一緒ってのが前提だけどね
吐息は亀ちゃんだったけどそれ以外の仁の声が~~~
何度聴いてもしびれちゃうよね
いよいよドームだよ!!

e-272To こうたんママ
カツカツ見てると仁の素顔が覗けて嬉しかったりちょっとショック受けてみたり…
だって~私のくしゃみホントに音がなくてきっと仁が嫌いなタイプだわ
吐息交じりの仁の声はも~たまらんね
何度聴いてもしびれちゃう
明日聴けるといいね

e-272To MAKIちゃん
ホントいろんな意味で凄かった(笑)
仁のあのセクシーな声をねヘッドホンで聞くとも~ゾクゾクしちゃうのよ
リピしてるとどうにかなっちゃいそうだもん
100Qの仁も笑顔いっぱいで可愛かったね
来週はスマイルアスリートだから飛びっきり可愛い笑顔に会えるね

e-272To ひめちゃん
プチショック…だってさ~亀ちゃんの吐息でいっちゃってたって(笑)
でもでも最後の仁の声がたまんないね~iPodで聴いてるとゾクゾクしちゃっておかしくなりそうだもん
さ~いよいよ明日はドームだよ
ひめちゃんと会えるのね!
いっぱいいっぱい仁を語ろうね

e-272To 音ちゃん
100Qもとっても面白かったんだけど最後の歌が全部もってっちゃった?
それくらい仁の声に悶えまくっちゃったよ
仁の声って何であんなにセクシーなんだろうね
あの声で囁かれちゃったら…
ダメだ~妄想入ってきちゃうわ(笑)
さーいよいよツアーも終わりだよ
盛り上がっていこうね

e-272To ちーちゃん
ちーちゃんは親父くさいくしゃみなのね
仁はそう言う豪快なののほうが好きみたいね
私なんて仁の大嫌いなタイプのくしゃみだわe-263
しおりポイントアップなんだよ~仁が一緒に行ってくれるなら作れちゃうんじゃない
来週はスマイルアスリート激カワ仁ちゃんに会えるよ~
From:yuki(管理人) URL 2007.06.15. Fri 22:22 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top
Birthday
参加中です
ポチっとしてくれると嬉しいです

ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング

YOU&JIN U.S.A
YOU&JIN U.S.A
LA
お知らせ
メールフォーム
お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

遊んでやってね

ポスターフレーム
ポスターを飾るなら こちら!!
  
Amazonで買う?
KAT-TUN色々


Copyright © いとしい人~赤西 仁~ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

