Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

  yuki

Author:  yuki
赤西仁が大好き
できることなら日々仁の事だけを考えていたい。そんな壊れかけた主婦が想いを綴っています
コメント&メール大歓迎。溢れる想いを一緒に語りませんか?

コメントの内容によってはこちらの判断により削除させていただく場合があります。皆さんが気分よく訪れていただく為なのでご了承下さい

最近の記事&コメント
素敵なブログ様
カテゴリー
いらっしゃいませ
ブログ内検索
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

いとしい人~赤西 仁~

私の「いとしい人」は赤西 仁。 あなたの「いとしい人」は誰ですか?

--.--.-- -- --:--

2007.06.07 Thu 21:49
仁・・・
だーい好き

なんだか朝から我慢できなくて叫んじゃった(笑)
では仕事行ってきます

私とした事が…
昨日のカツカツ、リピできてません
リアルタイムで見たんだけど1回見ただけで撃沈
あまりに悶え過ぎて苦しくなっちゃって
とてもリピ出来る状態じゃなくなっちゃっいました(^_^;)
も~~それくらいのスマイルは最高!!
ジャージ最高(笑)
ねぇねぇのジャージ姿、萌えなかった?
普通にジャージ着てるだけなのになんかセクシー
そんなふうに思うのは私だけかしら(笑)
あの細い足首がーーーーー羨ましいわ
ゆっちがくすぐられてるのを見てるがーーーーーツボ
(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪ ダメだー可愛すぎる
リンボーしてる時の笑顔はもちろん
メンバーを見てる時のの笑顔もめっちゃステキ
スマイルアスリートこの企画素晴らしいです
腕立てやフラフープなんかもやってたよね?
もったいぶらないでドーンと出しちゃいませんか?
何よりがくすぐられる姿が見たいのよ
みんなもそうでしょ?
が鎖骨を攻撃され悶えまくる姿
・・・
・・・
・・・
ヤバイよ
想像しただけで体中から色んなものが出てきます(笑)
そして「喜びの歌」
やっぱこの曲はテンション上がります
亀ツーショット、そしてハモリ♪
6人揃いのダンス
ゆっちとのラブラブなダンス
のセクシーな笑み
ムチムチした二の腕
そして竜ちゃんの笑顔(笑)
ツボだらけです
なんだか見終わって体中が痛かったのよ
悶えまくって体に力が入っちゃってたのね
それに顔が…しばらくニヤニヤしっぱなしで大変でした
実は今も戻ってなかったりします
どんだけーーーー(笑)
さてこれからリピの旅に出かけてきますね
明日はMステです
関東ではミニステにも出るとかでないとか…
はぁ~マジで関東に引っ越したいです。
___________________________
参加しています。皆様のご協力お願いします
FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング
___________________________
↓拍手とっても嬉しいのでポチっとしてみて下さい。
web拍手

___________________________
*拍手コメへのお返事です*
地元の話題の友、是非なりましょ~
はい。仲間に入れて~へのお返事です

基本5人がお迎えします。時々替えてますけどね!

リピ中かな??
yukiさ~~~ん♪
萌え萌え中にお邪魔しま~す(爆)
昨日のカトゥx2はほんっとどうにかなってしまいそうだったよ!!
ってかひめがキープスマイル!!超継続してた!(爆)
仁の笑顔を見るだけでなんであんなに幸せぇ~になれるのか。
エロィ仁もいいけれど、あんな子供みたいに笑う仁もいいな☆
幼稚園児みたいな表情だったもんね(爆笑)

ってか、仁を上から覗き込むとあんな感じなんだぁ~・・・むふふ。
色んな想像が脳裏をよぎるぅ~。夜中ならではの想像力でした(爆)
だってあんなアングルから見れるのって、”あんなこと”や”こんなこと”じゃないと見れないよね?!

(ひぃ~yukiさん、妄想が止まらねぇ~!!爆)
From:ひめ URL 2007.06.07. Thu 22:32 [Edit]
残念なことに、
まだ1冊も雑誌を
買っておりません・・・。(泣)
早く買いたいんですが、
喜びの歌を買ってしまったのでお金が・・・:-)
テレビガイドは確実に買うんですが・・・。

カートゥンKAT-TUN、
ヤバカッタですよね・・・(>_<)
夜中なのに、叫びまくりでした・・・(笑)
「赤西君格好いいー」
「赤西君可愛いー」
ばっかり連呼してました☆

くすぐられてる赤西君、
見たいです・・・〈ノД≦)

早く第二弾が見たいです!!!!

それでは<(_ _)>
失礼いたします♪
From:ちー URL 2007.06.07. Thu 22:35 [Edit]
またまたこんばんは!
yukiちゃん!今日も着ちゃったよ!こんばんは(*^_^*)
今頃カツカツリピってるかな?

昨日のカツカツ最高でしたわ♡
リアルタイム後、次の日仕事だとわかりつつ、2回もリピッったわm(__)m

ずーっと笑顔の仁ってなかなか見れない(失礼?)もんね~☆
笑顔でリンボー最高☆
そうそう!私もくすぐられるゆっちを見て、ジャージの襟を持ってキャ~ってなってる姿に萌え死んだよ!
聖や亀がリンボー中の左横に映るあぐら仁、可愛すぎたね☆
もうちょっと、亀ちゃん頑張って欲しかったわ~。。。
やっぱり仁の鎖骨をくすぐられる姿見たいもんね!!
でも、いいのか悪いのか、いつもこういうの勝っちゃうんだよね。。。

フラフープと、腕立て伏せはどうなるの?来週もぜひやって欲しいよね。。。

そうそう!ジャージであんなに色気があるのってやっぱり仁だけだよね☆何着てもカッコいいわ~♡
もう病気がどんどん加速中!
明日は、ジャニショ写真買ってきま~す。また諭吉とさよならしそうで怖い~~~~~。




From:まゆみ URL 2007.06.07. Thu 22:44 [Edit]
満たされてる♪
なんかもうこんなに幸せでいいのかってくらい幸せでv-238
カツカツ、ほんとニヤケてニヤケてしかたなかったよ^^
あんな仁もこんな仁もすべて可愛くてねっ^^*
来週はyour sideも見れるんだもんね^^
そして明日は!いや、もう今日だ!Mステだ!!
超ドキドキーーーv-238
そうそう!ジャージ姿萌えるよね(笑)なんかミンテレの修学旅行が見たくなってきちゃった(≧∇≦)
yukiちゃん!関東に引越しちゃいなよ!(*^m^*)

yukiちゃん、忙しいのに
お返事ありがとね^^
すごく嬉しかったよ( ̄ε ̄@)CHU-
From:ソラン URL 2007.06.08. Fri 01:18 [Edit]
この歳でオタ誌お両手に笑顔でレジへ!
「なんか!!」

もうハジもない歳かしら??
帰ったら!娘と取り合いバトル!
From:やっこ URL 2007.06.08. Fri 15:16 [Edit]
yukiちゃん、何回リピれたかな?
あたしは昨日1日中リピりすぎて、あの可愛さ満天の仁クンが夢に登場☆☆☆
朝からテンション↑↑で過ごしてるよ~!!
リンボーする時に、あ~って言う声がたまらないよ~~~
そして、あのスマイル、撃沈しないわけないよね(笑)

大量の雑誌、ひととおり読み終えた~(汗)
本日のオリスタもGood!!
毎日が楽しくて仕方ないねっ♪

From:さき URL 2007.06.08. Fri 15:16 [Edit]
コメントレスです
e-272To ひめちゃん
ひめちゃん、あんなことやこんなことって・・・
私も想像しちゃったよ同じ事(笑)
仁って真上から見てもステキだね~ホントどっから見ても最高!
色んな角度からじっくり見てみたいわ(笑)
仁の笑顔見てるだけでホント幸せだわ~
セクシージンジンもいいけどおちゃめな仁も大好き!
来週はこの笑顔に生で会えるんだよ!!

e-272To ちーちゃん
雑誌ね~ヲタ誌も3冊ともなると結構な出費だもんね
買えるまで毎日本屋によって立ち読みしちゃいなよ(笑)
カツカツもうヤバイよね
どれだけ悶えたことか!!
赤西君可愛い~って連呼する気持ちよく分かるよ
同じことしてるからね(笑)
早く続きが見たいね
仁の笑顔は最高だね

e-272To まゆみちゃん
今日はありがとね!
見事に諭吉とおさらばしてきちゃったね
そんな私も明日には素敵な仁が届くわ!
ドーム後ますます仁に嵌っちゃってかなり危険だよ
まゆみちゃんには負けるけど(笑)
ジャージ姿の仁にこんなに萌えるなんて!!
メンバーを見てる仁の優しい笑顔がたまらなく好き
私にもこんな笑顔くれないかしら(笑)
次回は是非、鎖骨をいじられる仁が見たいよね^
それ見て悶え死ぬ仁担続出だろうけど

e-272To ソランちゃん
ホント関東に引っ越したいよ
でも引っ越したらますます歯止めがきかなくなりそうだから(笑)
仁がいてくれる事でこんなにも幸せな気持に慣れるなんてね
ホント毎日がバラ色だよ~
カツカツ来週はYour sideが聞けるね♪
あの吐息は誰なのか…なんか亀ちゃんのような気がしてきたんだけど…正解は誰でしょうか!
私もミンテレ修学旅行見たくなったわ~

e-272To やっこさん
もうね恥なんて捨てたわ(笑)
ヲタ誌を抱えてるとそれだけでニヤケてきちゃいますから
我が家は取り合う相手がいないので一人じっくり読んでます
ってかガン見してます
30代女がヲタ誌見ながら薄ら笑い…
何の問題もありませんよね(笑)

e-272To さきちゃん
リピはまだ3回
でも悶えすぎてリピ途中に息苦しくなってきちゃって
ホントどんだけーって感じ(笑)
リンボーしながらあの笑顔って凄いよね
真上からの顔があんなにステキだってのも素晴らしい!
一度でいいから生で真上から覗きこんで見たいわi-237
雑誌お腹いっぱいだよね
オリスタは来週も買わなくちゃだね!
仁がいる~素晴らしすぎる~~
From:yuki(管理人) URL 2007.06.08. Fri 23:32 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top
Birthday
参加中です
ポチっとしてくれると嬉しいです

ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング

YOU&JIN U.S.A
YOU&JIN U.S.A
LA
お知らせ
メールフォーム
お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

遊んでやってね

ポスターフレーム
ポスターを飾るなら こちら!!
  
Amazonで買う?
KAT-TUN色々


Copyright © いとしい人~赤西 仁~ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

