Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

  yuki

Author:  yuki
赤西仁が大好き
できることなら日々仁の事だけを考えていたい。そんな壊れかけた主婦が想いを綴っています
コメント&メール大歓迎。溢れる想いを一緒に語りませんか?

コメントの内容によってはこちらの判断により削除させていただく場合があります。皆さんが気分よく訪れていただく為なのでご了承下さい

最近の記事&コメント
素敵なブログ様
カテゴリー
いらっしゃいませ
ブログ内検索
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

いとしい人~赤西 仁~

私の「いとしい人」は赤西 仁。 あなたの「いとしい人」は誰ですか?

--.--.-- -- --:--

2006.06.19 Mon 00:51
予告しておきながらこんな時間に…
模様替えしてみました。
いかがなもんでしょう?
ちょっと重たい気もするし本命は別に…
でもうまく表示できないんでしばらくはこれで

本日は…って日付変わってるけど(苦笑)
美容院に行き午後からは私の妹family&弟とバーベーキューを。
なんと1つ年下の妹は KAT-TUN を知らなかった(笑)
仁君どころか亀ちゃんすらも…
あげく 山Pは 嵐 にいるの?と…ヽ(σoσ; オイオイ
知らないにも程がある
一通り教えてあげたんだけど…次に会った時せめて仁亀だけでも覚えててほしいもんです。
でも私くらいの年になるとこんな人のが多いのかな?

そんなやり取りの後、花火をして蛍を見に。
うちから歩いてすぐのところにたくさん飛んでるの。
子供でも捕まえられるくらい飛んでて凄く綺麗
無数の光の中を仁君と手を繋いで歩けたら…
今夜はこんな夢が見れるといいな



FC2ブログランキング

ポチっとお願いします
めぐみちゃん ブルームーンさん→「今日は新聞に!」にコメレスしました。見てね


テンプレートがステキ
yukiさん
こんばんは。yukiさんのブログのテンプレートステキですね。
仁ちゃんのanegoのときのですね。私もこのシーン好きです。
すごくかわいいー。
では、また。
From:さちじん URL 2006.06.19. Mon 01:27 [Edit]
コメントありがとね
e-256To さちじんさん
私もねこの黒沢君好きなの。
このシーンはちょっぴり切ない気分になるんだよね。
仁君の寝顔を見にまた遊びに来てねe-68
From:yuki(管理人) URL 2006.06.19. Mon 08:13 [Edit]
おは~♪yukiちゃん。
あぁ・・。よだれが出そう。
キュン死しそうなくらいこの黒沢君大好きっっっっっ!!!!!
毎日見にくるわ。

先日大学生の女の子と話をしたんだけどKAT-TUNは亀梨君しか知らないって言うの!
いろいろ教えておいてあげました~仁君を知らないと損するよっってね。。はは。
From:saho URL 2006.06.19. Mon 08:41 [Edit]
おはよ~☆
テンプレートを変えるというので待ってたんですが、昨日は眠くて寝ちゃったよ!!
すごく、いい!!この仁くんv-344このシーン何度もリピしたわ~。その隣に私も寄り添いたい・・・v-344イヤ~ン、朝から失礼ましたっ
From:☆kiyomi☆ URL 2006.06.19. Mon 09:50 [Edit]
おはようございま~す★
テンプレ素敵ですね~♪
この仁はもうっ!!!!イロイロ妄想しちゃいました(爆)

花火&蛍良いですね~(^0^)
蛍が沢山飛んでる光景ってあんまり見られないですもんね。。。
素敵な夢は見れましたか★?
From:MAKI URL 2006.06.19. Mon 12:05 [Edit]
いいよ~☆
テンプレートいいよ~凄いv-10ニタニタしちゃうよ!!
私の友達も・・知らないv-356仁?亀?どっち?って聞くのよ~散々私の話聞いてるのにv-355ちなみに姉には叩き込みましたv-433
yukiさんちって年子なの?やっぱよく食べる?笑
From:なな URL 2006.06.19. Mon 12:57 [Edit]
またまたお邪魔♪
バトンのお願いにきました。妄想好きなyukiちゃんにはぴったりなバトンよ!後で見に来てね!
From:☆kiyomi☆ URL 2006.06.19. Mon 15:24 [Edit]
コメントありがと
e-68e-256To sahoちゃん
黒沢君は最高よね!
あんな子が後輩だったら…食べちゃいたい(笑)
仁君を知ってしまった今、もう彼なしの人生なんて考えられない
知らない人は確かに損してるかも…
sahoちゃんバトンやってみい?
後でお願いに行くねe-68

e-256To kiyomiちゃん
仁君にお好み焼き作ってもらいたいよね。
ホッぺに粉なんて普通は付かないよね(笑)
バトン頂きました。やったるで~e-68

e-256To MAKIちゃん
寝顔の仁君。なんかそそられるよね。妄想にはもってこいだ!
残念ながらステキな夢は見れなかった。夢の中で何故か私は鉛筆になってたよ(笑)

e-256To ななちゃん
どんどん周りを巻きこんでっちゃいましょ。
最初は???って子もだんだんハマってくるから面白いんだよね。
うちの子…食べる時は凄いよ~
今はまだ可愛いもんだろうけど先が思いやられるよi-230
ななちゃんバトンやってみない?
あとでお願いに行くね
From:yuki(管理人) URL 2006.06.19. Mon 21:36 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
Birthday
参加中です
ポチっとしてくれると嬉しいです

ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング

YOU&JIN U.S.A
YOU&JIN U.S.A
LA
お知らせ
メールフォーム
お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

遊んでやってね

ポスターフレーム
ポスターを飾るなら こちら!!
  
Amazonで買う?
KAT-TUN色々


Copyright © いとしい人~赤西 仁~ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

