Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

  yuki

Author:  yuki
赤西仁が大好き
できることなら日々仁の事だけを考えていたい。そんな壊れかけた主婦が想いを綴っています
コメント&メール大歓迎。溢れる想いを一緒に語りませんか?

コメントの内容によってはこちらの判断により削除させていただく場合があります。皆さんが気分よく訪れていただく為なのでご了承下さい

最近の記事&コメント
素敵なブログ様
カテゴリー
いらっしゃいませ
ブログ内検索
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

いとしい人~赤西 仁~

私の「いとしい人」は赤西 仁。 あなたの「いとしい人」は誰ですか?

--.--.-- -- --:--

2007.06.05 Tue 22:00
「喜びの歌」フラゲして来ました♪
いや~~この曲やっぱいいよね
なんか聴いてるだけでテンション上がります
帰りの車でガンがンにかけて大声で歌ってきたんだけど
もうすっかり覚えちゃってました
で、私さ~CD買うとまず歌詞を見るんだけど
聖のRAP部分の歌詞見て心臓バクバクしちゃったよ
これまでのシングル3曲のタイトルが全て入ってるじゃない!!
なんか聖って素晴らしいって感動しちゃったよ
でもさ「喜びの歌」暗記しちゃってるくらい聞いてたはずなのに
RAP部分の歌詞はスルーだったなんて…反省です
そしてカップリングの
「Your side」
これがまた最高に素敵です
も~リピが
止まらねぇーーーー♪
切ないメロディーにちょっぴりセクシーで切ない歌詞
そしてのあの声が吐息が~
あぁぁぁ~~~たまんないよ
RAPのあとのAh~ってのはですか?
そう思って聴いてるんだけど、しかも表情まで想像しながら
それなのに違ってたら(苦笑)
ヘッドホンで聴いてるとメロメロになっちゃって大変です
の声って何でこんなにセクシーなんだろうね
声だけでイケますキャ─━─Σ(●b≧∀≦*)b─━─!!
Mステで喜びの歌とYour sideの2曲歌ってくれないかなぁ~
明日はTVガイド、テレビジョンその他のテレビ誌もチェック
そしてヲタ誌の早売り。
夜はカツカツで「喜びの歌」TV初披露と大忙しです
聖、風邪ひいちゃったんだね
喉痛くて体痛くて寒くて…
これって熱があるんじゃない?
一緒に寝てあげたいけど私にはがいるから…
冗談はさて置きゆっくり休む時間なんてないかもしれないけど
栄養いっぱい取って早く治すんだよ
___________________________
参加しています。皆様のご協力お願いします
FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング
___________________________
↓拍手とっても嬉しいのでポチっとしてみて下さい。
web拍手

___________________________
Amazon頻繁に更新されるのでチェックしてね
喜びの歌 (初回限定盤)(DVD付)
___________________________

またまたお邪魔!
今度は、ipodに入れた「Your side」 リピ中だよ!
yukiちゃんが「とまらね~」って書いてるから、慌ててじっくり聴いてみた!
やっぱりこの歌ヘッドフォンで聴くのがいいね☆
また心臓苦しいわ。。。
だって、「それなのに・・・・・・抱きしめたい♪」のソロが・・・。
ヘッドフォンで聴くと息苦しい。。。
でもこの部分だけリピしたいくらい。。。
「Ah~」が・・・(これ仁だよね。。。)と私も思いたい!
って違ったらおバカ?
亀ちゃんソロの後だから、やっぱ亀のah~なのかな?。。。

yukiちゃん、janjiにはまりすぎ!
という私も、チェリーの誘惑に嵌りつつあります。
お互いめっきり財布の紐が抜けてますね。気を付けようm(__)m


From:まゆみ URL 2007.06.05. Tue 22:41 [Edit]
素敵すぎる!
yukiちゃん、私も今日お持ち帰りしてきたよ♪初回限定の方はアマ○ンにたのんであるから多分明日?早くPV観たいよ~v-238
「喜びの歌」はほんとテンション上がるよね^^力が湧いてくる!
早くカラオケいかなきゃ(笑)
「your side」もうこれはっ!!
素敵な曲~♪あの吐息?は私も仁くんだと思うよ^^あんなセクシーな吐息は仁くんでしょー(なんつって違ってたりして)
「Butterfly」の吐息っぽいとこも
萌えポインツだよね^^*

ネックレス可愛い~*^^*
わかるよ~どれも欲しくなっちゃうよね^^
チェーンも種類(長さの)があればいいのにね^^

明日はほんと大忙しだ♪
嬉しい忙しさだよね♪♪
From:ソラン URL 2007.06.05. Tue 23:32 [Edit]
こんばむわ
yukiさ~ん♪さっきはどうもありがとう☆気持ちが少し晴れたvv
てか、何で落ちる理由があるんだ?!と開き直り(爆)だって嬉しいことなのにねー☆聖のRAP♪
ひめは実は歌詞カードはあんまり見ないのね。メロデイから入るので。。。(アルバムの聖ソロなんて歌詞知らなかったから、コンで衝撃を受けたよ爆!)
今回の『喜びの歌』はすぐに歌詞カードを見た~。
聖の粋な計らいには本当に涙が出るよぅ。

janjiのネックレス☆可愛いね☆
近々相談に伺います(笑)
へへへ。yukiさんに話し出したら止まらねー!!だ(爆)
From:ひめ URL 2007.06.05. Tue 23:34 [Edit]
どんだけ~
yukiちゃん、ホント金銭感覚麻痺してますから~
でも可愛いもんね。
yukiちゃんが着けてるのみたから
私も妖精のチャーム欲しくなってきたよん♪

喜びの歌、私はアマゾンだからまだ手元に届いてな~い。
「Your side」 そんなに素敵なのね~
仁くんの吐息って~~~(≧▽≦)
早く聴きたい聴きたい~

仁くんに会ってから好きって気持ちがどんどん加速してきちゃって、
早く逢いたくて逢いたくて、ドームが待ち遠しいよ~
yukiちゃんともまたお会いしたいでし♪
今度はも~っとゆっくりお喋りできたらいいな♪
From:めぐみ URL 2007.06.06. Wed 00:33 [Edit]
yukiちゃんおはよ~♪
「喜びの歌」よかったんだね~☆
私は今日届く予定なので
カツカツが始まるまでの間に聴いてみようかな!
yukiちゃんオススメの仁クンの吐息?楽しみ~,キャー♪
ピアスも可愛いよね~☆
私もやっぱり頼んじゃおうかな~。
金銭感覚私もマジでやばいです/止まらねぇ~:泣
でも半年間堪えたんだもの、このぐらいのご褒美はありよね~♪←ありすぎか/笑
From:音仁です(^^) URL 2007.06.06. Wed 10:17 [Edit]
yuki様
お世話になりました。
ありがとうございました。
またメールしてしましましたが、
お暇な時にでも お返事いただけるとうれしいです。
年はyuki様より 随分↑ですが
これからも 遊びに来させて下さい。
よろしくお願いします。
From:MIE URL 2007.06.06. Wed 16:08 [Edit]
お久しぶりです、こんばんわ。
そしてドームおつかれサマです♪

KAT-TUNに一生ついてくi-175を実感した2日間でした(笑)

yukiさんも行かれたんですねー!janji・・・
実はあたしも行きました(笑)
最初、よくわからず友達に連れられて・・・
ついてから事情説明。
へぇ~へぇ~♪♪って喜んでました。
でも行ったのが早かったみたいで、まだオープンしてませんでした。
そしたら、11時からですよ~ってお兄さんが・・・(誰かよくわかんない(笑)店長さん??て)
で、サイトも今見てみました♪
やっぱり中入ってみたかったナ。
でもハマりそうで怖いです(^^;
(レオくんかわいぃ)

喜びの歌、車の中で聴くと、
本当にテンションあがりますよね!!
あたしもさっき車でヘビロテでした♪
またしばらくこれだけで頑張れるぅ~( ̄▽ ̄)。o0○
From:そら URL 2007.06.06. Wed 19:14 [Edit]
喜びの歌、最高ですよね☆
私も何回もリピっちゃいました(>_<)

カップリングも最高ですよね~☆
もう赤西君に萌えまくってしまいました(笑)

PVも最高で・・・。

きっと明日の授業は集中できない気が・・・(笑)

それでは<(_ _)>
失礼いたします☆
From:ちー URL 2007.06.06. Wed 21:27 [Edit]
コメントレスです
e-272To まゆみちゃん
Your sideは絶対にヘッドフォンがいいよね
仁の声ってホント最高
なんかエロいよね(笑)
耳元で流れてくるとゾクゾクしちゃうもん
で、問題の「Ah~」仁だって思いたいよ~
でも亀ちゃん?とも思えてくるし…
来週のカツカツで歌うみたいだからその時は是非答えが出るといいな~
もちろん正解は仁で!!
janji嵌り過ぎだよね(苦笑)
でも付けてみるとホントに可愛いじゃない?
まゆみちゃんも次に行ったらきっとチェリー買ってるっと思うわ(笑)

e-272To ソランちゃん
PV見れた?
1度見だすとね止まらなくなるから気を付けてね♪
Your sideの仁の声めっちゃセクシーよね
ヘッドフォンで聴くとたまんないのよ
Butterflyも大好きだよ♪
とにかく仁の声は最高って事よね
ネックレスね付けるとホント可愛いのよ~どんな服にも愛そうだし毎日付けちゃってる
チェーンは自分の持ってるものと付け替えようって思ってるよ
さ~今夜はカツカツだよ
萌え過ぎないようにしなきゃね

e-272To ひめちゃん
気持が晴れてよかったよ~
人間だもんなんかモヤモヤしちゃうことあるよ
そんな時は溜め込まず吐き出すのが一番
いつでも聞くからね♪
それにしても聖のRAPにはビックリしちゃった
聖の気持ちがとっても嬉しかったよ
ホント涙出るわ~
janji可愛いでしょ
これね実際付けるともっと可愛いの
見たら絶対に欲しくなっちゃうよ
私も話し出したらとまらねーだよ(笑)

e-272To めぐみちゃん
妖精買っちゃえば~
めっちゃ可愛いよ
お気に入りで毎日付けてるもん。
チェリーもめぐみちゃんが付けてるの見てめっちゃ可愛かったから届くのが楽しみだよ
それにしても金銭感覚…相当ヤバイです(笑)
「Your side」いいよ~
仁のセクシーな声にやられちゃうから楽しみにしててね
2日は会えて嬉しかったよ
始めてあった気は全くしなかった
後半ではもっとゆっくり話したいな~
うん。絶対に話したい!!

e-272To 音ちゃん
CD届いたかな?
もうねリピが止まらないんだけどどうしましょう(笑)
コンで聞いたときのことを思い出しながらニヤニヤしちゃってるよ
仁の吐息交じりのセクシーな声もたまんないし
なんかメロメロになってます
janjiには相当つぎ込んじゃってるわ
でもさ半年間待ってた自分へのご褒美って事にしちゃいましょう!
それくらいいいよね

e-272To MIEさん
メールありがとう
また何かあったらいつでもメールくださいね
私でお役に立てることがあったらお答えするので
仁を好きになって色んな人と出会えました
年齢も住んでる所も全く関係なく
それでも会えばずっと前から知り合いだったかのように打ち解けられて
これも仁のおかげなんですよね^
MIEさんとの出会いも大切にした行って思ってます
また遊びに来てくださいね

e-272To そらさん
私もKAT-TUNに一生ついていくって心に誓いました!
ホントKAT-TUNは最高です
そらさんもjanjiに行ったのね
でも開店前だったなんて(^_^;)
私が行った時は人がいっぱいで
普段だと入りにくい感じみたいだけど事由にどうぞって感じで(笑)
商品はどれも可愛いよ~
ネックレスは思ったより小振りでとっても付け安いサイズだよ
機会があったら覗いて見るのもいいと思うよ!
「喜びの歌」
車は密室だから大音量でかけても文句言われないもんね
しばらくリピはとまらねぇーだよね♪

e-272To ちーちゃん
聴いたのね♪
どっちも最高だったでしょ
仁の声はセクシーだしね
萌えまくっちゃうよね
今夜はカツカツで「喜びの歌」が聴けるね
PVとは違った魅力だもんね。
楽しみ♪
明日の授業中は思い出してニヤニヤしないよう気を付けてね(笑)
From:yuki(管理人) URL 2007.06.06. Wed 23:22 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top
Birthday
参加中です
ポチっとしてくれると嬉しいです

ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング

YOU&JIN U.S.A
YOU&JIN U.S.A
LA
お知らせ
メールフォーム
お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

遊んでやってね

ポスターフレーム
ポスターを飾るなら こちら!!
  
Amazonで買う?
KAT-TUN色々


Copyright © いとしい人~赤西 仁~ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

