Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

  yuki

Author:  yuki
赤西仁が大好き
できることなら日々仁の事だけを考えていたい。そんな壊れかけた主婦が想いを綴っています
コメント&メール大歓迎。溢れる想いを一緒に語りませんか?

コメントの内容によってはこちらの判断により削除させていただく場合があります。皆さんが気分よく訪れていただく為なのでご了承下さい

最近の記事&コメント
素敵なブログ様
カテゴリー
いらっしゃいませ
ブログ内検索
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

いとしい人~赤西 仁~

私の「いとしい人」は赤西 仁。 あなたの「いとしい人」は誰ですか?

--.--.-- -- --:--

2007.05.23 Wed 21:39
毎週恒例カツカツ後の追記です(笑)
カツカツ~今夜も眠れません!!
でも…なんで?????
「結婚しましょう」カットじゃん
予告見てあんなに楽しみにしてたのに~何か問題でも…
今回もツボ満載だったよね
舌でクローバーとかトロ一丁とかはだけ過ぎた胸元とか
明日ゆっくりと語るとして、さ~リピタイムです。
___________________________
皆さんご覧になりました?
今朝の「めざまし」&「ズームイン」
あまりにも突然でビックリですよ~~
今回は全体に黒っぽい感じでとってもかっこいい♪
衣装はジャケ写と同じでは黒スーツ
白シャツの胸元もしっかり開いてたよね
フルで見たらもしかしてポロリがあったりしてO(≧∇≦)Oイエイ!
そ~し~て~
のあの表情は何なの!!
ウインクもしたでしょ~~~ほんのちょっと見ただけなのに撃沈
朝からあんなに素敵なを見たから仕事が忙しくても頑張れちゃったよ早くフルで見たいよね♪
今日から音楽チャンネルのチェック忘れずにしなくちゃ

Myojo&ポポロ読みましたか?
の気持ち凄く伝わってきましたよね
栄養失調気味で1週間も寝込んじゃったなんて…
ほんとギリギリの生活してたんだね
寂しすぎて~ってハッキリ言っちゃうがなんだか可愛い
まだまだ若いなって(笑)
そして個人的に茶髪の竜ちゃんが…きゃわいいわ

第一生命の「サラリーマン川柳」の中にこんなのがありました
「買っていい?」聞く時既に買ってある
これって…私のことですか?(笑)
まぁ私の場合
「買っていい?」聞くこともせず買ってある
この方がピッタリなんですが(苦笑)
近々旦那は見知らぬネックレスを目にすることでしょう( ̄ー ̄)ニヤリ
___________________________
参加しています。皆様のご協力お願いします
FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング
___________________________
↓拍手とっても嬉しいのでポチっとしてみて下さい。
web拍手

___________________________
Amazon頻繁に更新されるのでチェックしてね
喜びの歌 (初回限定盤)(DVD付)
もうすぐカツカツです!
今夜はどんなに会えるのかな~
*コメント承認制にさせて貰いました
マメにチェックするので今まで通り気軽にコメして行って下さいね
頑張るよ!!

カツカツに、P誌M誌、TVジョンがあまりに刺激的すぎて、
眠れない夜です( p_q)

yukiさんもPVは試聴済みで・・・
ε-(ーдー)日テレばかりでフジはチェックしてませんでした。
眠れないから、これからあさってこようかな(笑)

仁のメッセージ。
確実に伝わってますよね♪
メンにも伝わってるんだもん。
ファンにだって伝わる♪

何も出来なかった・・・
過去だからいーじゃん。
今出来るんだから・・・ね。

カツカツで仁を見てるかめがなんかよかったなって♪
下手っぴかめ。
もっと上達しろよ(笑)
でもそこまたラブ♪(笑)
From:そら URL 2007.05.24. Thu 03:21 [Edit]
yukiちゃん おっはよー
夕べは 何時寝~ (笑)
カツカツ放送後は テンション上がるけど さすがに 朝は眠い
カツカツ 想は また ゆっくりと あとでねi-236
その前に 川柳に 思いっきり笑ったよ
だってー その通りなんだもん♪ i-235
From:ひろみ URL 2007.05.24. Thu 07:40 [Edit]
こんにちは!
WSにPVでたんですねぇi-194でもチェックしそびれましたi-182i-195で、今朝朝食片付けしていると、子供が「KAT-TUNでてるよぉー」って・dowangoの着歌の宣伝だー。半分見逃しましたi-241でもdowangoならちょくちょくやるよね。発売までもうしばしガマンして気持を暖めますi-201
カツカツも仁様、相変わらず麗しゅうございましたi-178川柳、私もYUKIさんと全くおんなじだよi-229
From:みゅーすかい URL 2007.05.24. Thu 11:32 [Edit]
yukiちゃん、こんにちは。
昨日も本当に可愛かったね~
舌のクロバーに釘付けでした(≧▽≦)
「結婚しましょう」はなんでカットなのかなぁ?
見たかったよね~

喜びの歌、PV
思いっきり見逃したおばかな私だけれど、
某サイトで見れちゃいました。
白シャツガバーーーッは、マイブームなのかな?
この調子でどんどん開けちゃってくだぱ~い。

Myojoとポポロもしっかりお持ち帰りしてきたよ。
仁くんの正直な気持ちが心に響きました。
ますます仁くんのこと大好きになっちゃったよ~、ねっ☆

そして、すっかりすっかり遅くなっちゃったけれど、
ブログ1周年おめでとうございますm(_ _)m
yukiちゃんとは同じ時期にブログを始めたし、
私にとっては一番初めにリンクの声をかけてもらえたお友達だし♪
寂しい時を一緒に乗り越える事ができて、この日を迎えられてよかった。
これからは笑って過ごせるね~
これからもよろしくお願いします。

今日はチケットがくるんだよ~
あと9回寝たら、生仁くんだ~
キャーーーー
心の準備はOKですか?
私はもうドキドキで~す。
From:めぐみ URL 2007.05.24. Thu 12:13 [Edit]
コメントレスです
e-272To そらさん
ここ最近、毎日眠れなくって困ってるよ(笑)
カツカツでは亀ちゃんが本気でクリちゃんの生歌に喜んでる姿が何とも可愛くって!
クリちゃんとカラオケに行きたい亀ちゃん、私はそんな亀ちゃんと仁とカラオケに行きたいわi-237
仁からのメッセージ凄く嬉しかった。
これからもずっと着いていこうって改めて決意したよ

e-272To ひろみちゃん
私は3時寝でした。
毎週木曜日はいつも寝不足だよね
月曜日に一緒にカツカツ見ようね~ヘロヘロになるぞ(笑)
川柳…ズバリでしょ(笑)
実はね、もう買っちゃってたりして妖精A(^_^;)
旦那には3000円って言っとくわ

e-272To みゅーすかいさん
WSは運良く見られたんだけど録画までは間に合わなかったわ~
dowangoのCMは今夜のMステでゲットできそうかな。取り合えず録画しときましょう!
カツカツの仁にはメロメロだよね。こんな仁に毎週会えるなんて幸せすぎ~~
川柳…旦那に全ては言えないよね(苦笑)

e-272To めぐみちゃん
カツカツ最高だよね!
「結婚しましょう」カットはちょっと残念。予告も大切って事だね!
PVはとってもカッコいいよね~
早くフルで見たい♪
もしかして2日のドームで初披露してくれちゃうかな
で、この日の私の席は米粒…でも同じ空間にいられるだけで幸せ。行けない人もいっぱいいるんだからね
1周年のお祝いありがとう
私達の付き会いももう1年になるんだね。なんだかあっという間!
私もめぐみちゃんがいてくれたから辛い日々を乗り越えて来れたんだよ。これからもよろしくね
ドームで会おうね
From:yuki(管理人) URL 2007.05.25. Fri 16:36 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top
Birthday
参加中です
ポチっとしてくれると嬉しいです

ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング

YOU&JIN U.S.A
YOU&JIN U.S.A
LA
お知らせ
メールフォーム
お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

遊んでやってね

ポスターフレーム
ポスターを飾るなら こちら!!
  
Amazonで買う?
KAT-TUN色々


Copyright © いとしい人~赤西 仁~ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

