Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

  yuki

Author:  yuki
赤西仁が大好き
できることなら日々仁の事だけを考えていたい。そんな壊れかけた主婦が想いを綴っています
コメント&メール大歓迎。溢れる想いを一緒に語りませんか?

コメントの内容によってはこちらの判断により削除させていただく場合があります。皆さんが気分よく訪れていただく為なのでご了承下さい

最近の記事&コメント
素敵なブログ様
カテゴリー
いらっしゃいませ
ブログ内検索
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

いとしい人~赤西 仁~

私の「いとしい人」は赤西 仁。 あなたの「いとしい人」は誰ですか?

--.--.-- -- --:--

2007.05.22 Tue 20:39
早売り2誌、買ってきました
とにかく泣けます。
これから読む方はタオルを用意しておいてくださいね
ちゃんと涙を拭かないと雑誌が涙でグチャグチャになっちゃうから
2誌とも半年の留学の事、そして帰国してからのことなどを
の言葉でしっかり語ってくれてます
これがね~~ホント 涙・なみだ・ナミダ…
一人で見知らぬ場所で生活することは大変だったよね。
体調悪い時はどれだけ不安で心細かったか…
電話してくれたら私がビューンって飛んでってあげたのに(笑)
は本当によく頑張りました。
待ってる私達は先が見えなくて毎日不安だったけど
「"ごめんね"と"ありがとう"」「ずっとよろしく」
もぅこれだけで十分です。
のことがますます好きになっちゃったよ。 ど~しよ~~
とにかくね、皆さん自分の目でしっかり見てください
ってか…読まなきゃダメ~~~
写真もめっちゃステキだよ
優しく微笑んでる
口半開きでなんともセクシーな(何気に顔近付けたりしました)
なんだか胸がいっぱいです。ご馳走様でした。
久々に叫びます!!皆さんもご一緒に~
せ~~の
赤西 仁が大好きだ~~~

竜ちゃんのマニュアル
花嫁とママ・特急田口3号って(笑)
それにしても絵文字連続で使い過ぎ~~なんか可愛いぞ!
続きにはMyojoの記事を抜粋しているので
見たくない方はスルーしてくださいね。
___________________________
参加しています。皆様のご協力お願いします
FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング
___________________________
↓拍手とっても嬉しいのでポチっとしてみて下さい。
web拍手

___________________________
Amazon頻繁に更新されるのでチェックしてね
喜びの歌 (初回限定盤)(DVD付)

わ~ん(><)
今日、Myojoをゲットしてきましたi-237
もう涙無しでは見られないよぉ。
向こうでもほんといろいろ大変だったんだね。
「ごめんね、ずっとよろしく」って・・・なんだか心にじ~んときましたi-241
待っているこちらもかなり不安だったけど、この言葉で心が救われた気がしますi-178
写真もいいですね。
仁のアップに私もつい唇が引き寄せられそうになっちゃいましたi-201
From:みゅーすかい URL 2007.05.22. Tue 21:27 [Edit]
私の地域でも
「嵐もハテナでKAT-TUNも料理人SP」
放送しませんでした・・・(泣)
凄い見たかったのにショックです・・・。

MYOJO欲しいです・・・(>_<)
でもお金が・・・(泣)

それでは<(_ _)>
毎日金欠なちーでした・・・。(笑)
From:ちー URL 2007.05.22. Tue 21:37 [Edit]
yukiすわぁぁぁぁ・・・ん
MyoJo・・・
グスン。今も泣いてます。
涙が溢れてきてキーボードが見えないよぅ。
ひめのとこは明日かな。店頭に並ぶの。
でもフライングして見てしまいました。そして号泣(T^T。)
苦労したんだね。頑張ったね。
ファンに向けても『ごめんね』と『ありがとう』を素直に言ってくれてる仁。『ずっとよろしく』って言った仁。
どうしよう・・・全てにおいて愛しくてたまらないよ。
ずっと聞きたかった言葉だったけどいざ耳にすると・・・なんか愛しすぎて苦しいです(>_<。)

ひめも叫ぶっ!!!

赤西仁が大好きだーーーーっ!!!
From:ひめ URL 2007.05.22. Tue 22:10 [Edit]
yukiちゃーん、もうずっと雑誌の事
気になってから落ち着かなくて、
でもyukiちゃんのところにくれば何か判るかなーって。
やっと落ち着いたからブログ読みにこれました。
もうダメ、涙が勝手に出ちゃうよ。
yukiちゃん、教えてくれてありがとう!
明日は絶対に買いに行くね。
そして読んで仁クンの想い、ちゃんと受け止める。
From:音仁です^^ URL 2007.05.22. Tue 22:23 [Edit]
こんばんわ~
yukiちゃん、明日2誌とも買ってきます。
つうか絶対買う(>_<)
ハンカチ用意ね!!!
わかった~。ハンカチ握りしめて読むね。
From:ゆみ URL 2007.05.23. Wed 00:32 [Edit]
早く見たい!
こっちでは明日・・・いや、もう今日だね、発売♪
なんかyukiちゃんの感想読んでるだけで泣けてくる・・・
明日、正座して読みます(〃ー〃)
From:ソラン URL 2007.05.23. Wed 00:43 [Edit]
ゆきちゃん買います~~
さっそく明日にでも買いに行きますね。
仁の言葉受け止めてきます。
もっと早くにお邪魔したかったけど……生き返れなくて遅くなりました。
一周年おめでとう。
ゆきちゃんの思いをゆきちゃんの言葉で綴っていってね。
これからも楽しみにしてます。
福岡コン終わってしまいました。
仁君は、とても素敵で最初にサングラスを掛けて花道を歩く姿が忘れられません。最後のスクリーン言葉…KAT-TUN~~でためての六人でとアンコールのウィルビーは、鳥肌ものです。
今度は、ゆきちゃん参戦の東京ドームコン楽しんできてね。

From:MIYUMIYU URL 2007.05.23. Wed 00:44 [Edit]
泣けたね~。
ホントに大きくなったよ、仁。
ごめんね
ありがとう
この単純な2言に泣かされた。。。
今の笑顔が半年の成果だね。
いつまでも仁についていこうね♪
From:まる URL 2007.05.23. Wed 00:57 [Edit]
こんばんわぁ★
2誌とも絶対買います!!
yukiさんの感想を読みながら、
早くもウルっとしてしまいました(;_;)
自分自身の目で、
しっかりと仁の言葉を見てみます☆
“ごめんね”と“ありがとう”
シンプルな言葉だけど、
すごく素敵な言葉ですね。
From:*YoU* URL 2007.05.23. Wed 01:45 [Edit]
管理人よりSSさんへ
あの部分は削除しましたのであなたのコメントも削除させていただきました
From:yuki(管理人) URL 2007.05.23. Wed 08:34 [Edit]
おはよう!
yukiちゃん。
昨日は楽しかったよ~仁君とオソロのピアスも買ったし。物はまだないけど楽しみ~yukiちゃんも行けるといいね。
myojoとポポロ今日買って来る。自分の目で読んで泣きたいなって思ってるんだ。
仁君ありがとうって言ってくれて嬉しい。ごめんねって言ってくれて嬉しい。半年間本当に寂しかったもんe-263
From:こうたんママ URL 2007.05.23. Wed 10:34 [Edit]
コメントレスです
e-272To みゅーすかいさん
仁の言葉、感動だよね
待ってるこっちも不安だったけど一緒に待ってる仲間がいたから。
でも仁は一人だったんだもんね。
どれだけ寂しくて不安だったか
頑張って成長した仁はホントいい男になったよね!
あの唇に触れてみたいわ~~

e-272To ちーさん
関東のみでOAの番組があるとホント地方住みは辛いよね。
東京に引っ越したいって思ってしまう(笑)
ほんの少しでも仁が登場するなら見たいもんね
Myojoはね本当に泣けるよ
買うのは無理でもしっかり立ち読みしておいで。
泣いても目立たない場所でね

e-272To ひめちゃん
泣いたよね~いっぱいいっぱい泣いたよ。
仁から聞いた「ごめんね」「ありがとう」は宝物だよ
こんかいのMyojoは永久保存盤だよね
写真もとっても素敵でますます仁に惚れちゃったわ。
どんどん叫んじゃおう~
仁が大好きだ!!

e-272To 音ちゃん
買ってこれたかな?
もうね仁が経験してきた半年間の事を考えると胸がいっぱいになっちゃうよね
仁が戻ってきてくれた事が最高のプレゼントなのに更にこんな言葉まで貰っちゃったなんて。
私達は幸せだよね
仁の言葉をしっかり受け止めてこれからもずっと応援していこうね

e-272To ゆみちゃん
ゆみちゃん雑誌お持ち帰りしてきたかな?
ハンカチじゃ足りないくらい泣けちゃったんじゃない?
私達が好きになった赤西仁って子は本当に素敵な子だよね
これからも仁から目が話せないよね

e-272To ソランちゃん
正座して読んだかな?
感動したでしょ?
仁の言葉で語られた半年間のこと、ファンへ対する気持ちそしてこれからの事。
涙なくしては読めなかった
こんなに泣かせるなんて仁は罪な男だよ~~

e-272To MIYUMIYUちゃん
2誌は読んだかな?
仁の言葉とっても嬉しいよね
これからもすっと好きでいるよ。
ってか嫌いになんてなれないよね
コン終わったあとは抜け殻だよね。
しかもとってもステキな仁に会ってきちゃったんだからなおさらね。
最後の言葉…泣けてくるよ。
仁のサングラス姿も観たいよ~
ドームではきっと肉眼では仁を見る事できないと思う。
それでも素敵な報告ができるようにしっかり仁を感じて来るね!

e-272To まるちゃん
泣けたね~
ホント仁は成長したね
色んな人に迷惑もかけたと思うけど今の仁の笑顔を見ると決断は間違ってなかったって思うよね
仁を信じて待ってて良かったね
これからもずっとずっと着いて行くよ。

e-272To YoUさん
もう読んだかな?
仁の言葉はとってもシンプルだけどストレートだよね
「ごめんね」「ありがとう」
これだけで半年間の辛かったことは全部吹き飛んじゃったよ。
ホント仁を信じて待ってて良かったなって思える
これからもずっと仁を応援していこうね

e-272To こうたんママ
楽しい1日が過ごせてよかったね!
ピアス今度見せてね。
私も絶対に行って来るよ~そしてお揃いにするんだ。
仁とだけじゃなく全国にいる沢山の仁担とね(笑)
2誌はゲットしてきたかな?
何度読んでも泣けて来るんだよね
ますます仁のこと好きになっちゃった。
ホント待っててよかったよ
帰ってきてくれてよかったよ
From:yuki(管理人) URL 2007.05.23. Wed 23:18 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top
Birthday
参加中です
ポチっとしてくれると嬉しいです

ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング

YOU&JIN U.S.A
YOU&JIN U.S.A
LA
お知らせ
メールフォーム
お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

遊んでやってね

ポスターフレーム
ポスターを飾るなら こちら!!
  
Amazonで買う?
KAT-TUN色々


Copyright © いとしい人~赤西 仁~ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

