Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

  yuki

Author:  yuki
赤西仁が大好き
できることなら日々仁の事だけを考えていたい。そんな壊れかけた主婦が想いを綴っています
コメント&メール大歓迎。溢れる想いを一緒に語りませんか?

コメントの内容によってはこちらの判断により削除させていただく場合があります。皆さんが気分よく訪れていただく為なのでご了承下さい

最近の記事&コメント
素敵なブログ様
カテゴリー
いらっしゃいませ
ブログ内検索
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

いとしい人~赤西 仁~

私の「いとしい人」は赤西 仁。 あなたの「いとしい人」は誰ですか?

--.--.-- -- --:--

2007.05.20 Sun 21:44
福岡コン終わっちゃいましたね~事故もなく終われた様で何よりです
地方ラストいったいどんな感じだったんでしょうか?
帰りの時間もあるからバタバタと終わっちゃったのかな
とりあえずは脱いではくれなかったったそうです。残念(笑)
これから行かれた方のレポを見るのが楽しみです!
残すは東京ドーム4公演!

先月の今日はの会見があったんですよね
あの日は仕事を半日で切り上げてTVに釘付けだったっけ
会見まではもしかしたら…って最悪の自体も考えたりしてドキドキ
でも会見で丁寧に話してるを見て笑顔のを見て照れてるを見て
そして何より6人揃ったKAT-TUNの姿を見て涙涙・・・
も~~それまでの苦しくて辛かったことが一気に吹き飛んでました
その後、友達と長電話して喜びを分かち合ったのよね~
あれからもう1ヶ月になるのか、なんかあっという間だった気がします
は会見当日から仕事復帰してこの1ヶ月大忙しだったよね
でもコンレポ見てもカツカツ見てもとにかくは楽しそうで
なんか目が違う。とっても優しくていい表情してる。
リアルコンDVDのとは別人だもの。
半年の留学はにとって必要な時間だったって改めて思います
この1ヶ月まさにバラ色の毎日~って感じで
こんなに幸せでいいのかな?って思う事もしばしば(笑)
この幸せな日々がこれからもずっとずっと続いてくれる事を願います
クンお願いだからうっかり…なんてことだけはしないでね(笑)

そして1年。
早いもので「いとしい人~赤西~」も本日1周年を迎えました
への想いを胸にしまっておくのが苦しくなって始めたブログ
まさかこんなにも続けられるなんて…正直ビックリです(笑)
これもリン友さんはじめ足を運んでくれる皆さんのおかげです。
コメやメール本当にありがとうございます
そしてあなたがステキ過ぎるから書かずにはいられないの
どうって事のないブログですがこれからも書き続けちゃうので
よかったら遊びに来てくださいね
一緒にへの愛を叫んで行きましょう~
___________________________
参加しています。皆様のご協力お願いします
FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング
___________________________
↓拍手とっても嬉しいのでポチっとしてみて下さい。
web拍手

___________________________
Amazon頻繁に更新されるのでチェックしてね
喜びの歌 (初回限定盤)(DVD付)
___________________________

yukiちゃーん^^
1周年おめでとう~。
すごい、すごーい。パチパチパチパチ☆
仁クン復帰して1ヶ月。おめでたが重なったね。
yukiちゃんのブログにもずいぶんとお世話になって
休業中はたすかりましたよ。
一人では乗り越えられなかったと思います。
これからもyukiちゃんの語る仁愛、楽しみにしてるよ~。
ドームコン♪まで2週間、待ち遠しいね^^
後でメールしまーす!
From:音仁です^^ URL 2007.05.20. Sun 21:56 [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  2007.05.20. Sun 21:59 [Edit]
一周年、おめでとうございます!!

あ~私も、ジャニショ行きたいです!!
でもレジでの確認は、
少し照れてしまいます・・・(照)
でもジャニショいくまでも、
莫大な費用がかかるので、
きっとジャニショに行くのは
何年も先のことになると思います・・・(泣)

私もあの会見のときは、
思わず号泣してしましました・・・。
意識してないのに、
涙がポロポロ出てきて・・・(笑)

それでは<(_ _)>
失礼いたします!!

PS.今度、私もブログにも暇なとき
来てみてください☆
yukiさんのような、キッチリとしてて、
面白いブログではないんですが・・・(笑)


From:ちー URL 2007.05.20. Sun 22:06 [Edit]
おめでとう
私と2日違いなんだね☆
お互い「おめでとう」の言い合いになっちゃったけど、おめでとうe-420これからも宜しく(*^_^*)

私の方にも書いてくれたけど、
ホント!あの時の私たちは、
危ない会話をコメントでしてたよね(笑)
でもアレはアレでとっても楽しかった♪

会おうよ!と言って、すぐに会える私たちじゃないから、今度のドームコンでyukiちゃんに会えるのはすっごく楽しみです。
待ち遠しいよ~i-237
From:☆kiyomi☆ URL 2007.05.20. Sun 22:47 [Edit]
こんばんは☆
一周年おめでとうございます!
yukiさんのブログを知って、こうやって『おめでとうございます』って言うことができて嬉しいです^^
これからも更新楽しみにしていますね♪
仁の完全復帰、きっとしますよ!お互いに生仁を楽しみにしてましょう!笑
ドームコンサートは私は初めてなのですが、見えない…という覚悟もしていた方がいいみたいです(笑)
それでも、同じ空間にいられることが幸せなんですよね♪♪♪
From:ともみ URL 2007.05.20. Sun 23:13 [Edit]
おめでとうございます♪
yukiさん、
ブログ1周年おめでとうございますe-420
yukiさんのブログはとても素敵なブログで憧れてますw
これからも更新楽しみにしています♪
私も長く続けていけるように頑張りたいなぁって思いますe-69

が帰ってきてから1ヶ月なんですねぇ。。
留学する前のは、
見るからに元気が無くて、
今にも崩れちゃいそうで、
本当に心配でしたけど、
今のはホントにキラキラしてて、
何より笑顔を取り戻してくれて、
本当に良かったです。。
私もこの半年間は絶対に必要な時間だったんだなぁって
思ってます。
From:*YoU* URL 2007.05.21. Mon 00:40 [Edit]
こんばんは~
1周年おめでとうございま~す(^O^)/
そして、仁が戻ってきて1ヵ月が経ちましたね!
めまぐるしい1ヵ月であっというまに過ぎました(◎o◎)
今は、冠番組を見ることがすっごい楽しみですo(≧∀≦)o
ほんと幸せだなぁ~
これからも遊びに来るので、頑張って続けてくださいね☆☆
From:来夢 URL 2007.05.21. Mon 00:46 [Edit]
1周年おめでとう~*
って1日遅れちゃってごめんなパイ。(さっきまで「ごくせん」観てて、隼人の寝ぐせぽわぽわのごめんなパイ観てたからなんかパイが頭から離れない^^;)
朝、来た時ね、ずっと最初の頃のとか読ませてもらってすごく楽しくて。ちょこちょこ来て読ませてもらうね^^なんかyukiちゃんのストーカーっぽくなってる^^;
んじゃ、いい夢みてねー☆
もう寝てる?!オヤスミ~*
From:ソラン URL 2007.05.21. Mon 00:48 [Edit]
一周年おめでとうございます!
YUKIさんこんばんは。一周年なんですね。おめでとうございますv-315
でもすごいですね。一年も続けられるなんて。スバラシイ!!これかれも楽しみに毎日遊びにきま~すv-344
そして仁復帰会見から一ヶ月ですね。帰ってきてからの仁は本当にいい笑顔をしていて、毎日のように新しい仁を見て感じる事のできるこの幸せi-233ったら。

ただ、あまりにも忙しそうなので、カラダには気をつけて欲しいですね。
From:みゅーすかい URL 2007.05.21. Mon 02:26 [Edit]
yukiちゃ~ん 1周年おめでとぉ!!
1年もすごいすごい! v-425
楽しい思いばっかじゃない時も あったり 迷ってるときもあったみたいだけど
最後には 書くことが好きだから 仁が好きだからって。
これからも 自分に素直に まったりと書いてね i-236

が、 この1ヶ月 まったりさせてくんなかったよね
我らの“いとしい人” 赤西仁様は ^^
ホント今 毎日が 楽しくて幸せすぎる
まさに“喜びの歌” の “君がいる すばらしすぎる” だね
あの半年前も忘れないけど 4.20 の事は一生忘れない

yukiちゃんとは これからも 長い付き合いになりそうだけど よろしくね i-236
うっかり・・・ は もう勘弁で (笑)
From:ひろみ URL 2007.05.21. Mon 06:43 [Edit]
ぱちぱち☆
yukiちゃんおはよう^^

ブログ一周年おめでとうございますi-194
yukiちゃんの仁愛は時に優しく時に妄想満載で(爆)大好きですi-175
時々たっちゃんにやられちゃう時とかのタイミングが一緒だったりして(笑)とっても親近感(勝手に)湧いちゃいます☆
まだお逢いしたことないけど、ドームではお逢いできたら嬉しいなって思ってますi-175

仁が帰ってきて一ヶ月早かった~(爆)
何だかいろんなことに追われてたらあっというまだった気がします☆仁本人はもっとそう思うんだろうなあ・・・・。
でもホント幸せすぎて大丈夫かな?って思っちゃうときもあったりしますが、いまはこの幸せに浸りたい~(笑)

From:MAKI URL 2007.05.21. Mon 09:02 [Edit]
おめでとう!!
1周年おめでとう☆
あたしもyukiちゃんのブログに遊びに来るようになって、もうそんなに経つんだ~(って,随分こっそり組でしたが・・)
毎日仁クンへの想いを熱く語ってくれる「いとしい人~赤西仁~」はあたしの心のよりどころでもあるよ~
これからも無理せず、yukiちゃんペースでじんじんしちゃってね!
頑張ってついていくよーーー

ホントあっという間の1ケ月・・・
仁クンの笑顔につつまれてる毎日は半年待ったご褒美ねっ・・
幸せすぎる~(嬉)
そしてもうすぐきらっきらっの仁クンに会えるね~
遠征手配はOKかな?



From:さき URL 2007.05.21. Mon 11:17 [Edit]
おめでとう♪yukiさん
1周年おめでとうございますv-384
これからも素敵なブログ読ませてくださいね!

仁復帰会見、正式復帰から1ヶ月、素敵な素敵な1ヶ月でしたよね!
仁の、明るい瞳、優しい笑顔を見ていると、頑張って待った半年は、仁にとって大事な大事な時間だったのだと、改めて思います!

yukiさん、いっぱいいっぱい仁から幸せ貰っていいのよ~~~e-266

ドームコン、思いっきり楽しんで来てねi-237e-319
From:菜々 URL 2007.05.21. Mon 17:46 [Edit]
おめでとう!!
yukiちゃんと出会えて仲良く
なれてホントに良かった。
苦しい時も悲しい時も嬉しい時も
いつもいつも一緒だったね。
喜びは2倍に悲しみは半分こできたのもyukiちゃんのおかげです。これからも可愛い愛のいっぱいつまったこのブログを楽しみにしています。
yukiちゃん大好き~
でわでは^^
From:saho URL 2007.05.21. Mon 18:22 [Edit]
おめでトゥ!!
yukiすわぁ~ん☆
ブログ開設1周年!!おめでとうございます!!
この1年は色々なことがありましたねぇ。。。もちろん一番の珍事件(珍にしてしまった/爆)はなんと行っても『渡米か!!!』ですが(爆)
でももう仁はいるんですねぇ。
普通にTVに映ってる♪
『一体何があったの?!』って感じであの半年は過去のものに・・・(笑)
yukiさんに出会えてひめはとっても嬉しいです。仲良くしてくれてありがトゥ!!これからもヨロシクお願いします(ペコッ)

あ、そういえば(この言い方も/笑)
コメありがとうでした☆コメレスにも書いたんだけど。。。
うんっ!!ドームん時はひめをシッカリかばんに詰めてってネ。お菓子いっぱい持ってこ~っと♪(ルン)
From:ひめ URL 2007.05.21. Mon 19:40 [Edit]
連投ごめんねっ!!
またひめです(爆)
って~かyukiさんっ!!
yukiさんがブログ1周年でおめでと~だったからひめもそういえばいつだったっけ~??って自分のブログ見てみたら!!!

ひめも昨日だったーーー!!!(爆笑)!!!
まじでびっくりした(笑)
ひめも1周年かよ!(笑)
いやぁ~、確か今月だったな~なんて思ってたけどまさか一緒だったとは(>∀<*)
ちぃっと運命を感じたひめでした☆
From:ひめ URL 2007.05.21. Mon 22:43 [Edit]
こんばんは!
yukiちゃん。
ブログ一周年おめでとう!私は仁君が休業してからのお付き合いだけどyukiちゃんと知り合えて良かったと思ってる。休業した時は凄く寂しくて半年も待てないって思ってたけどyukiちゃんや沢山の仁担さんと励ましあって頑張ってきたよね。だから今があるんだね。これからも大変だと思うけど一緒に仁君の事語ろうね。よろしくね!
会見から1ヶ月経ったんだね…私も1ヶ月前はずっとTVの前にいたよ。ビデオに録りまくって。半年前はこんな日が来るなんて思ってなかったな~幸せだね…
yukiちゃん~これからも宜しくね!
From:こうたんママ URL 2007.05.21. Mon 22:55 [Edit]
おめでとう!
yukiチャ~ン!
遅ればせながら・・・
blog一周年おめでとうございます!
この1年の間に、ホントにいろんなコトがあったよね~
イイコトも、凹んじゃうことも・・・

yukiチャンと初めて会ったのは
仁が休業してすぐ・・・だったね(涙)
あの時みんな、どうしていいかわかんなくなってたよね
でも、あたしはyukiチャンのblogを覘かせてもらっては
元気と、仁を信じて待つんだ!ていう気持ちを
持たせてもらっていたよ!ありがとうね!
なかなか、blog更新できないあたしにとって
yukiチャンは、ほんと尊敬すべき人でもあり・・・(笑)

これからも、ステキなblog、期待しちゃってるからね(^_-)-☆
これからも、ぐ~たらなあたしをよろしくです!
ホントにおめでとう!
From:みわぼんぬ URL 2007.05.22. Tue 00:39 [Edit]
コメントレスです
お祝いコメありがとう!
明日中にはみんなにレスするので私へのレスがない~なんて怒ったりしないでね(笑)


e-272To 音ちゃん
私の方こそいつもメールくれててとっても励みになってたんだよ。
そして仁が帰ってきて音ちゃんとはリン友さんにもなれたし!
なんだか凄く嬉しかったの。
これからも毎日ジンジン叫んでいこうね
ドームコンまであと少し。も~待ちきれないよ

e-272To ちーさん
お祝いコメありがとう
ちーさんもジャニショ行った事ないんだね
確かに近くにないと行きたくても行けないものね
通販とかあればいいのに…
会見は泣けたよね。
やっぱり6人揃ったKAT-TUNは見てて落ち着く。
仁の居場所はここしかないなって思ったもの
これからはずっとずっと6人だよね
ちーさんのところにも遊びに行くね!

e-272To kiyomiちゃん
ブログ開設が2日違いだなんてね。
お互い1年も良く頑張りました!
あの頃はホント危険なコメのやり取りが多くて(笑)
バトンも相当危険だよね
読み返すのが恥ずかしいもん
いつかはkiyomiちゃん会いたいって思ってたけどこんなに早く会える日が来るなんてね。
今からドキドキしてるよ。私を見て倒れないでね(笑)
これからも宜しくね

e-272To ともみさん
ありがとう!
こうしてコメントを貰うとブログを続けてきて良かったって思えるの。
これからも仁への想いを時には壊れながら語って行くので是非お付き合いしてね!
ドームはやっぱり豆?米??だよね~
でも同じ空間にいられるだけで幸せだよ
完全復活した仁をこの目にしっかり焼き付けてこようね。

e-272To YoUさん
憧れるだなんて~いったい何をプレゼントしようか(笑)
ブログはね~正直辞めようかなって思ったこともあったんだ。
でもこの場所は私とみんなとを繋げてくれる大切な場所だからね。これからもずっとずっと大事にしていこうって思ってるよ
YoUさんも続けていってね
頑張り過ぎずマイペースで!
会見から1ヶ月。
心の底から笑ってる仁に会えてホント毎日幸せだよね
半年間待っててよかったよね

e-272To 来夢さん
お祝いコメありがとう
仁が帰ってきて1ヶ月。
ホント早かったよね~
次から次へと新しい話題があって付いていくのが精一杯
幸せ過ぎて夢なんじゃないかって思ったりもして(笑)
水曜日のカツカツは元気の源だよね。
今週はどんなステキな仁に会えるのかな~
また遊びに来てくださいね!!

e-272To ソランさん
隼人の寝ぐせ~なんだかごくせんが見たくなってきた。
私ってさ~ごくせんの頃は仁のことほとんど知らなかったのよね。それが今では…(笑)
過去の記事読んじゃってるの!!
キャーなんか恥ずかしいわ。
私って相当イタイよね?大丈夫かしら?
これからもこの調子で時には壊れつつ仁への想いを書いていくんでどうぞお付き合いして下さい!!

e-272To みゅーすかいさん
気付いたら1年経ってました。
ホントあっという間だったな~
これからもマイペースで更新して行くので遊びに来てね!!
仁が帰ってきて1ヶ月だね
これまたあっという間だったよね
今の仁の表情を見てるとホント半年間は無駄じゃなかったなって思うよね
今の笑顔をドームでしっかり見てこようね

e-272To ひろみちゃん
ひろみちゃ~ん
もうね今の私はひろみちゃんなしでは生きていけないよ!
よくぞこんな私にメールして来てくれたよ。あれがなかったらドームにだって行けなかったかもしれないもん
悩んだ時も励ましてくれてそのおかげで1年も続けてこれたのよ。ありがとう
で、今の仁ってかっこ良過ぎでしょ!
語りだしたらキリがないよ
もうね凄く好きなんだけど…ひろみちゃんもでしょ?
この気持ちどうしようか(笑)
これからもずっとずっと私の相方でいてね。うっかりはなしで(笑)

続きのコメレスは明日しますのでお待ちくださいねe-466
From:yuki(管理人) URL 2007.05.22. Tue 00:43 [Edit]
e-272To MAKIちゃん
MAKIちゃんありがとね~
MAKIちゃんとは何かとツボが同じな気が…
竜ちゃんネタに食いついてくるところなんて特にね(笑)
これからも時折、壊れながら続けて行くので一緒に仁への愛を叫んでいこうね。
MAKIちゃんも1年目指して頑張れ~
仁が帰ってきて毎日幸せだよね。
もうね居てくれる。それだけで嬉しくって。ますます好きになっちゃってるけど…一緒だよね!
ドームで会おうね

e-272To さきちゃん
なになに?
さきちゃんそんなに早くからここへ遊びに来てくれてたの?
なんだかとっても嬉しいよ!
私達の付き合いももう1年になるって事ね。心のよりどころだなんて言ってもらえるとブログ続けてきてよかったって思うよ。
ありがとう。これからも一緒に仁への想いを語って行こうね
仁が帰ってきてかは毎日大忙しで!泣いた分だけ笑顔が待ってたね
遠征準備OKだよ。3日も声かけて貰ったんだけど…諦めたよ。
う~~ドーム全ステしたかったよ

e-272To 菜々さん
お祝いコメありがとうございます!
まさかこんなに続けてこれるなんて…これも仁がステキだからKAT-TUNが大好きだからなんだよね
この1ヶ月は毎日ウキウキしちゃってもう大変!
仁が居てくれる、そして6人揃ったKAT-TUNを見れることが本当に嬉しくて幸せなの
今はとにかくこの幸せに浸っちゃいます。
ドームで始めて仁に会えます。
豆粒だと思うけど仁を感じてきますね

e-272To sahoちゃん
sahoちゃ~ん。ありがとう!
sahoちゃんと出会えて本当に良かったよ。
これまで色んなことがあったよね~泣いたり笑ったり。
休業が分かった日、電話でどうしよう~って泣きながら話したよね。今となればいい思い出だよ。
いつも一緒に居てくれたsahoちゃんが大好きだよ。
これからはさ仁が言うように笑って毎日を過ごしたいね
これからもずっと手を繋いでいてね
あっ…会えるんだね。嬉しいよ~

e-272To ひめちゃん
ひめちゃんありがとう!
そしてひめちゃんも1周年おめでとう!!
同じ日に1周年を向かえるなんてこれは運命だよ(笑)
2周年も一緒にお祝いしようね。
渡米か!これにはホント驚いたよね~なんで?何で行っちゃうの??って毎日泣いてたもん。
でも今ではそんな半年間が夢だった?って思えるくらい仁で潤ってるよね~幸せ過ぎ。
これからも一緒に仁への愛を語り合っていこうね。
渡米準備頑張れ~
*トランプは持って来てもOKよ(笑)

e-272To こうたんママ
仁がいなくて辛い時に出会ったこうたんママ。
いっぱいコメくれてホント励みになったよ。
ありがとう!
ほとりだったら絶対に乗り超えることは出来なかったと思う。
みんなが居てくれて本当に良かったよね
ここでできた繋がりは私にとって大切な宝物。
これからも宜しくね
今日は楽しい日になるね!
沢山の仁をお持ち帰りしてきちゃってね~報告待ってるよ~

e-272To みわぼんぬちゃん
みわちゃんきてくれてありがとう!
で、やっぱり行っちゃうんだ~
いつなの?向こうで会えるよね?
また相談しなくっちゃ。
みわちゃんとは仁休業直後に初対面だったよね。
あの時はDVD見ながら泣いたよね。
今度はDVD見ながらキャーキャー騒ぎたいね
一緒に仁を語れる人がいるって本当に素敵な事だって思う。
これからもどうしようもない奴だけど仲良くしてくれたら嬉しいよ
で、Myojo~~早く見たくてたまんないよ!
仕事終わったら本屋へ直行だ!!
From:yuki(管理人) URL 2007.05.22. Tue 08:39 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top
Birthday
参加中です
ポチっとしてくれると嬉しいです

ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング

YOU&JIN U.S.A
YOU&JIN U.S.A
LA
お知らせ
メールフォーム
お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

遊んでやってね

ポスターフレーム
ポスターを飾るなら こちら!!
  
Amazonで買う?
KAT-TUN色々


Copyright © いとしい人~赤西 仁~ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

