Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

  yuki

Author:  yuki
赤西仁が大好き
できることなら日々仁の事だけを考えていたい。そんな壊れかけた主婦が想いを綴っています
コメント&メール大歓迎。溢れる想いを一緒に語りませんか?

コメントの内容によってはこちらの判断により削除させていただく場合があります。皆さんが気分よく訪れていただく為なのでご了承下さい

最近の記事&コメント
素敵なブログ様
カテゴリー
いらっしゃいませ
ブログ内検索
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

いとしい人~赤西 仁~

私の「いとしい人」は赤西 仁。 あなたの「いとしい人」は誰ですか?

--.--.-- -- --:--

2007.05.16 Wed 19:39
カツカツ~~o(>▽<)9"うっしゃ♪
いきなり茶髪のちゃん登場でビックリしたよ!!
今夜の萌えポイントは舌打ちするのにめっちゃ照れてる(〃▽〃)
バカじゃねぇの!って。汗だくになって恥ずかしがってるちゃんに
も~~キュン死です。悶え死にです
100Qの時の胸元もセクシーじゃありませんかO(≧∇≦)O
ダメだわ。今夜も眠れない…また熱出したりして(笑)
とりあえずの感想でした! この話題は明日へ続く(笑)
始めのへん画面が見切れてたんだけど…何でだ~
___________________________
イヤ~~ン
みんな見た見た見た?
茶髪のちゃん…

かっこいい~~

可愛い~~

ステキ~~

私…もうダメです。
ニヤニヤが止まらない。
めっちゃ優しい顔で笑ってるよね
にメロメロ。 とろけちゃうわ~~~
明日発売の女性セブンに載ってるみたいだね
絶対に見てこなくっちゃ!!

先週も載ってたインターネットウラTVガイドにまたしてもカツンネタが
覚えてる?去年の6月にドラキュラと狼男になって登場したこと?
その時のエピソードが載ってるんだけど、今回も笑える。
みんな気合入ってたみたいだけど約1名は凝り過ぎて
自分でメークしちゃったって
その1名…誰だかすぐ分かるよね(笑)
さ~みんなこの時のテレガイ引っ張り出してきちゃって~~
メーク濃すぎですから・・・

最近iPodのプレイリストに作った大阪コンでのセットリストをずっと聴いてる私
ドームでは「喜びの歌」も歌うだろうから早速追加したよ
耳元で聞こえるの♪愛してる~はやっぱしびれるね
今夜はカツカツです
キャーキャー言い過ぎて近所迷惑になっちゃうから
窓はちゃんと閉めておきましょうね(笑)
________________________
参加しています。皆様のご協力お願いします
FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング
________________________
↓拍手とっても嬉しいのでポチっとしてみて下さい。
web拍手
茶髪いいよ~
________________________
Amazon頻繁に更新されるのでチェックしてね
喜びの歌 (初回限定盤)(DVD付)

いい!!
茶髪仁いいv-238YUKIさん拍手のとこに載せてくれたんですねぇ。思わず「きゃーi-178」と叫んじゃったi-201あと数時間でカツカツだしね・・・1週間が長かったわぁi-229
ゆっちの言ってたグッズ話考えてたんですけど、ひょっとして喜びの歌に何かアリかも?またシールをハガキに貼って抽選でってやつかも??なんて。
ドラキュラ、いましたねぇ・・・約一名非常にメイクの濃いお方が・・・i-201
From:みゅーすかい URL 2007.05.16. Wed 20:20 [Edit]
今日はいよいよ赤西君の
ダーツ姿が見れますね!!
いまからドキドキです・・・(*^_^*)

OXYは本当にショックでした・・・(泣)
来週のスマスマにかけたいと思います!!

早く「喜びの歌」、フルで聴きたいです!!
カートゥンKAT-TUNで
やっていただけると感謝ですよね・・・。

それでは<(_ _)>
失礼いたします☆
From:ちー URL 2007.05.16. Wed 20:42 [Edit]
yukiちゃん^^
明日茶髪仁クン見れるのねー♪
キャー、嬉しい☆
どうしよう、どうしよう^^
仕事行く前にチェックしなきゃ!
ありがとう!!!
TVガイド昨年の6月号はないけど狼男が誰かは判った/笑
今日はカツカツ^^
sexy仁クン、拝めるね♪
後でメールしまーす。
From:音仁です^^ URL 2007.05.16. Wed 22:45 [Edit]
こんばんわぁ★
茶髪JinJinめっちゃカッコ良かったですねi-237i-178
こんなに早く見れちゃうなんて思ってませんでした!!
もうオープニングからメロメロでしたi-233
舌打ちで汗だくになっちゃうもめっちゃ可愛かったですねe-266
もう今日のカツカツはキュン死にですi-233
ひとりでワーキャー言ってうるさかったので、
ちゃんと窓は閉めときました(笑)
From:*YoU* URL 2007.05.17. Thu 02:03 [Edit]
見た?(いきなり・笑)
茶髪仁、かわいかったよー!!
しかも照れ仁、かわいすぎ~~~~っ!!
もう、即行脳内変換でベレーザの子と自分が入れ替わってて、
キュン死どこの騒ぎじゃないって!
yukiちゃんはどうだった?
発熱中?(笑)
From:まる URL 2007.05.17. Thu 12:43 [Edit]
yukiちゃーん、見たよん、見たよー☆
茶髪じんじんだったー^^
もう最高^^ノ
舌打ちなんて、あの至近距離ですよ。
どんだけ羨ましかったか/笑
でも凄く優しい眼だったよね♪
From:音仁です^^ URL 2007.05.17. Thu 21:49 [Edit]
コメントレスです
e-272To みゅーすかいさん
茶髪の仁ちゃんホントカッコいいよね~
黒髪もステキだし何やっても似合うわ!!
カツカツも絶好調だったね
グッズ…そう言う手もあるね~
でも出来れば抽選でじゃなくみんなが手に出来るグッズにして欲しいわ。私、くじ運ないからさ~

e-272To ちーさん
今週のカツカツでは胸のはだけた白シャツに萌えるはずだったのにね
茶髪に仁が全て持ってったわ~
表情も柔らかくって本当にステキです
喜びの歌はとにかく仁の声が効いてるの♪
せっかく冠番組あるんだからここで初披露して欲しいよね

e-272To 音ちゃん
まさかカツカツで茶髪の仁ちゃんに会えるなんてね!!
見た瞬間キャーって思いっ切り叫んじゃったもん(笑)
私も至近距離で舌打ち貰いたいよ~~
ガイドでドラキュラになった仁はホント凄く濃いメイクで(苦笑)
何で仁だけ?って思ったんだけど本人がしたなら文句も言えないわ。

e-272To YoUさん
も~私もOPから壊れたよ!!
夕方に茶髪の仁の写真を見て動いてる茶髪仁にはいつ会えるんだろうって思ってたからホントビックリ!
舌打ちの仁ちゃんの可愛いこと。窓締め切ってクッション抱きしめながら悶えまくったよ

e-272To まるちゃん
もちろん見たよ~
何度もね(笑)
今回は熱を出すことなくリピできたよ
もうね舌打ちするのにあそこまで照れちゃうなんて!!!
コンではエロエロダンスしちゃったりセクシーなカメラ目線しちゃうのに素で照れてる仁に萌え~
私もキュン死どころじゃなかったわ~
From:yuki(管理人) URL 2007.05.18. Fri 22:30 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top
Birthday
参加中です
ポチっとしてくれると嬉しいです

ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング

YOU&JIN U.S.A
YOU&JIN U.S.A
LA
お知らせ
メールフォーム
お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

遊んでやってね

ポスターフレーム
ポスターを飾るなら こちら!!
  
Amazonで買う?
KAT-TUN色々


Copyright © いとしい人~赤西 仁~ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

