Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

  yuki

Author:  yuki
赤西仁が大好き
できることなら日々仁の事だけを考えていたい。そんな壊れかけた主婦が想いを綴っています
コメント&メール大歓迎。溢れる想いを一緒に語りませんか?

コメントの内容によってはこちらの判断により削除させていただく場合があります。皆さんが気分よく訪れていただく為なのでご了承下さい

最近の記事&コメント
素敵なブログ様
カテゴリー
いらっしゃいませ
ブログ内検索
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

いとしい人~赤西 仁~

私の「いとしい人」は赤西 仁。 あなたの「いとしい人」は誰ですか?

--.--.-- -- --:--

2007.05.14 Mon 22:46
みなさんこんばんは!
ねぇねぇ見ました?
スマスマでOXY3つも流れたね~Σd(ゝω・o)イェイ☆
まずは懐かしい、わぁぁぁ~~って叫ぶやつとローションパシャーの2連発
そしてスゥースゥでしょ。の最後がOXYのほう。
新CMが流れるって話もあるけど…叫ぶのがそう?
とりあえず新商品だから以前のとは違うけど…
う~~ん、いったいどうなんでしょうね
しばらくスマスマは録画し続けなくちゃ!

中丸のページにまたまたグッズ撮影って
だからね、ゆっち…いったいグッズって何の?
そことっても気になるんだけど~~~
ホテルが久しぶりに2人部屋で上田とだった俺
ほかは確か、亀と聖が一緒で赤西と田口かな~

とじゅんのか~いったいどんな夜を過ごしたんでしょう( ̄ー ̄)
チャンじゅんのに弱点の鎖骨いじられやしなかったかしら(笑)
でホテル帰ってシャワー浴びようとしたらビックリした
シャワーのホースがすごく短い

あらま~ホントに短いね(笑)
この短いシャワー使ってるをしばし妄想…O(≧∇≦)O
ちっこくなってシャワー浴びたのかな?
いいんじゃな~い~なんか可愛いかも!!

5月20日(日)の13:25~15:00に日テレで
「嵐もハテナでKAT-TUNも料理人SP」なんて番組が!
嵐の宿題くん&女神のハテナ&カートゥンKAT-TUN&嗚呼!花の料理人この4番組の番宣?っぽい感じかな??
とにかくKAT-TUNが出るのなら見たいです~~
しか~し…これって関東のみ? 
そうじゃないにしても私のところではやりません。残念
これだから地方は辛いのよ~~~
今日の少クラ公録、ゲストはいったい誰だったんだろう?
ゲストは6人じゃなかったんだね~
でもカツカツでとじゃれてた竜ちゃんだからOA見たいわ!
拍手コメでご報告ありがとう

参加しています。皆様のご協力お願いします
FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング
web拍手
拍手とっても嬉しいのでポチっとしてみて下さい。
Amazon頻繁に更新されるのでチェックしてね
喜びの歌 (初回限定盤)(DVD付)
いつもたくさんのコメントありがとうございます
ブログを覗いた時にコメントが入ってるととっても嬉しいんです
なんだかみんなと繋がってるな~ってコメ読みながらウキウキ
コメレスも楽しみの一つなのでこれからも気軽にコメしていってね!

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  2007.05.14. Mon 22:53 [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  2007.05.14. Mon 23:07 [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  2007.05.14. Mon 23:26 [Edit]
気になる~
私もゆっちのいうグッズ・・・気になる~i-237なんだろ??それにしてもあのシャワーのホースって・・・思わずケータイを手に吹き出しちゃいましたi-203YUKIさんは仁ちゃんを妄想しちゃったんですねっi-178
スマスマ、ひょっこり昔のOXYverが出てきたから、何気に3回もリピッちゃいましたi-229
From:みゅーすかい URL 2007.05.14. Mon 23:59 [Edit]
はじめまして
仁くんがお休みしている頃から
度々覗かせていただいてました^^
寂しい気持ちがyukiさんの可愛い明るいお喋りで沢山元気を貰ってたんです。
気軽にコメしてってyukiさんが言ってくれてるのでおもいきってカキコしてみました^^
しつこいくらい来ちゃうかもしれません(笑)遊んでくださいね^^

ゆっちのシャワーバナシ。えらく妄想しちゃいますよね。
ちっちゃくなって、だけど豪快にわしゃわしゃシャワー使ってそこらじゅう泡とか飛びまくってる感じ^^;
で、そのあとじゅんのが使ってキレイにしておいてくれた・・・みたいな^^;

OXY3連続めっちゃ嬉しかったですよねv-238
From:そらん URL 2007.05.15. Tue 10:01 [Edit]
こんばんは!
ゆっち、気になる発言ばかりですね(≧▽≦)短め茶髪な仁くんが楽しみすぎてドームコンまで待てませんY(>_<、)Y
早くテレビや雑誌で見たいです!!
母の日のプレゼントよかったですね♪♪楽しんできてください('-^*)/
From:ともみ URL 2007.05.15. Tue 21:07 [Edit]
こんばんは!
yukiちゃん。
OXYのCM3連発嬉しいよね~昨日は少し前の仁君で可愛いかったよ~『スースーでしょ』も好きだからやらないのかなって思ってたけどやったね~ビデオ録っておいて良かった。毎週楽しみだね。
じゅんのと仁君二人部屋だったんだね~きっとゆっくり色んな話したんだろうね。
明日はカツカツ楽しみだね。
From:こうたんママ URL 2007.05.15. Tue 21:40 [Edit]
OXYのCM、録れてたと思ってたのに、
チャンネル間違ってとれてませんでした・・・(泣)
凄いショックです・・・。
せっかくビデオ録れたのに・・・。
最悪です・・・:-)

ウェブのゆっちの
グッズ発言・・・。
気になりますよね!!
なんのグッズなんでしょうか?!
コンサート?
なわけないですよね・・・(泣)

それでは<(_ _)>
失礼いたします☆
From:ちー URL 2007.05.15. Tue 22:23 [Edit]
コメントレスです
e-272To みゅーすかいさん
気になるよね~グッズ。
いったい何の?
ドームコンで何か新グッズが出ちゃう?
それとも追加コンやっちゃう?
それとも・・・あぁ~なんだか色んなこと考えちゃうよね
あの短いホース、思いっ切り仁を想像しちゃいました(笑)
どんなホテルなのか気になっちゃったよ
OXY3つも見れて嬉しかったね~

e-272To そらんさん
始めまして。コメントありがとう!
元気を貰ってただなんて。
そんな嬉しいこと言ってもらっちゃったら俄然やる気が沸いてきちゃいます!!
そらんさんの妄想好きだわ~
仁が泡だらけにした後をじゅんのが掃除…なんだか想像付き過ぎちゃう(笑)
これからもしつこいくらいに遊びに来ちゃってください。
大歓迎ですから~~e-266

e-272To ともみさん
ゆっちの発言はホント気になるよね
小出しにしないで全部言っちゃえばいいのに(笑)
茶髪にした仁。いったいどんな感じだろうね?
カッコいいのは間違いないし、早く見てみたいよね
ホントドームまで待てないよ

e-272To こうたんママ
OXY3verもやってくれるなんてね!
スマスマっていい番組だわ~(笑)
来週もちゃんと録画しなくちゃね
もしかして新verとかやっちゃうかもしれないしね
仁とじゅんのはどんな話をしたんだろうね。こっそり覗き見したいi-237
明日のカツカツめっちゃ楽しみだよ

e-272To ちーさん
えぇぇぇ~~OXY録れてなかったんだi-238
でも大丈夫だよ!
きっと来週のスマスマでもやってくれるんじゃないかな~
今度こそチャンネル間違っちゃダメだよ!
グッズ…とっても気になるでしょ
コングッズ?
ゆっちったらもったいぶらず何のグッズかまでハッキリ言っちゃってよ~
From:yuki(管理人) URL 2007.05.15. Tue 23:31 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top
Birthday
参加中です
ポチっとしてくれると嬉しいです

ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング

YOU&JIN U.S.A
YOU&JIN U.S.A
LA
お知らせ
メールフォーム
お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

遊んでやってね

ポスターフレーム
ポスターを飾るなら こちら!!
  
Amazonで買う?
KAT-TUN色々


Copyright © いとしい人~赤西 仁~ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

