Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

  yuki

Author:  yuki
赤西仁が大好き
できることなら日々仁の事だけを考えていたい。そんな壊れかけた主婦が想いを綴っています
コメント&メール大歓迎。溢れる想いを一緒に語りませんか?

コメントの内容によってはこちらの判断により削除させていただく場合があります。皆さんが気分よく訪れていただく為なのでご了承下さい

最近の記事&コメント
素敵なブログ様
カテゴリー
いらっしゃいませ
ブログ内検索
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

いとしい人~赤西 仁~

私の「いとしい人」は赤西 仁。 あなたの「いとしい人」は誰ですか?

--.--.-- -- --:--

2007.05.09 Wed 21:24
tenki_hare.gif
いや~~今日も暑かったです!
職場では扇風機つけちゃいましたよ。
2日前まで我が家では「こたつ」出してたのに(笑)
さて、そんなことはどうだっていいんです!!
既にドキドキがマックス状態のyukiです。
なんだか落ち着かなくて意味もなく部屋の中をウロウロ…
家中のゴミ箱のごみを集め、トイレ掃除、更には洗濯までしちゃって
いったいどうしたいんだか(笑)
数時間後、壊れきって更新しにきちゃうよ~~
その時はどうぞ絡んでやってください(笑)

中丸のページ
あ、赤西

コンサートのリハーサルは順調かな
東京ドームまでに間に合…

あ、なんでもない
 

大丈夫だよ~~はねやる気を出したら天下一だもん!!
きっとご期待に添えるんじゃないかと。
いや期待以上の出来になるかと思われます!!
ドームではどんなに会えるのかな~
ソロも見れちゃったりするかしらヾ(>▽<)ゞ
チケット早く来ないかなぁ~
豆だろうが米だろうが同じ時間を過ごせるだけで幸せだもん
あぁぁぁ~~ダメだ
ホント落ち着かないんだけどどうしましょ~~~
では、のちほどキュン死してなければ会いましょう(笑)

参加しています。皆様のご協力お願いします
FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング
web拍手
拍手とっても嬉しいのでポチっとしてみて下さい。
Amazon頻繁に更新されるのでチェックしてね
喜びの歌 (初回限定盤)(DVD付)

こんばんは!
yukiちゃん。
もうすぐ始まるね~一週間待ちました~今日の朝は先週の予告リピしちゃった…仁君の笑顔が前と全然違うよね~半年が凄く充実してたんだね。楽しみだよ~~
From:こうたんママ URL 2007.05.09. Wed 21:39 [Edit]
あ、yukiさん
東京ドームコンなんだけど、

ひめも土曜・・・・・


あ、なんでもない。

(爆)

こんばんはひめです(笑)

yukiさん超ウケる~~~!!!
掃除に洗濯??ヤバイよ~!!気がもうどっかイッチャッテル(笑)
そうゆ~ひめも仕事から帰って来ておとなしく家にいればいいものを当てもなく買い物行ったくらいにして(笑)
結局yukiさんと同じ、落ち着かないんです(^^;
もうあと2時間弱?はぅッ・・・(><!
録画セット大丈夫?!
ひめは何度も予約状況確認してるよ!(変わらないから/笑)
今日は野球も他局だし、安心だね!
From:ひめ URL 2007.05.09. Wed 21:48 [Edit]
キュン死しちゃった?(笑)
いや~、もうね、仁だよ、仁!!
TV最初のお仕事がこれでよかった~~~e-420
ちゃんと仁の役割果たしてたよねo(≧ー≦)o
言いかけてグダグダになるとこや、セクシー担当とかe-415
いとこって言われて駄々ってたとこでキュンe-267
今からリピるよ~!!
もう興奮して眠れないっ(笑)
yukiちゃんもでしょ?(笑)
From:まる URL 2007.05.10. Thu 00:47 [Edit]
コメントレスです
e-272To こうたんママ
レス遅れちゃってごめんね~
始まる前からドキドキしちゃってどうにかなっちゃいそうだったよ。
仁の全てが最高だったね!
メンバーとラブラブの姿に涙もんでした

e-272To ひめちゃん
えっと…アタシは最近いつもどっかいっちゃってるのよ。
かなり危険(笑)
待ってる時間のドキドキ感がたまらなく好き!
ひめちゃんは明日、仁に会えるんだね~もう仕事なんて手に付かないでしょ?
さ~私もかばんに入る準備万端だよ(笑)

e-272To まるちゃん
見たよ~終わってから4回はリピした。おかげですっかり寝不足(笑)
冠番組があって本当によかったよね~
30分なんてあっという間。やっぱ1時間番組にするべきでしょ!
日テレさんお願いしますよ~~
さ~来週までに何度リピしちゃう?
From:yuki(管理人) URL 2007.05.11. Fri 08:19 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top
Birthday
参加中です
ポチっとしてくれると嬉しいです

ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング

YOU&JIN U.S.A
YOU&JIN U.S.A
LA
お知らせ
メールフォーム
お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

遊んでやってね

ポスターフレーム
ポスターを飾るなら こちら!!
  
Amazonで買う?
KAT-TUN色々


Copyright © いとしい人~赤西 仁~ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

