Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

  yuki

Author:  yuki
赤西仁が大好き
できることなら日々仁の事だけを考えていたい。そんな壊れかけた主婦が想いを綴っています
コメント&メール大歓迎。溢れる想いを一緒に語りませんか?

コメントの内容によってはこちらの判断により削除させていただく場合があります。皆さんが気分よく訪れていただく為なのでご了承下さい

最近の記事&コメント
素敵なブログ様
カテゴリー
いらっしゃいませ
ブログ内検索
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

いとしい人~赤西 仁~

私の「いとしい人」は赤西 仁。 あなたの「いとしい人」は誰ですか?

--.--.-- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007.05.08 Tue 22:35

今日も暑かった~子供達は半袖でも汗かいてたよ
家庭訪問はあっという間に終わり。
ホントあっという間なのよ。お兄ちゃんなんて5分かかったかな(笑)
これで1年間大丈夫か(苦笑)

今日はカツマニュの更新日!担当はじゅんの
じゅんののとことを開く前にのとこを開いちゃった
何度見てもいいよね~永久保存です。
じゅんのはコンサートにドラマに盛り沢山だね~
赤西君も登場させてくれてたし!!
「花嫁とパパ」今やってるドラマの中ではかなり楽しみなの
じゅんののスーツ姿似合ってるよね。
シャツやネクタイは毎回違うって。こだわってるね~
でも…やっぱりスーツ姿は黒沢くんが1番ですから
お父さんに認めて貰えるために頑張れ!三浦

明日はテレビジョンの発売日!
会見と仙台コンの様子が2P載ってるって。
私は立ち読みかな…だってこれからお金かかるんだもん
そして明日はいよいよ「カートゥンKAT-TUN」に登場です
今からソワソワドキドキしちゃってます
なんだかTVの前に正座して見ちゃいそう(笑)
そして見終わったあと何回リピするんだろう
メンバーとラブラブしてるに早く会いたいわ
今の私の楽しみは明日のカツカツ、来週行く初ジャニショ
そして6月のドーム!!
待ってろよ~赤西O(≧∇≦)O

参加しています。皆様のご協力お願いします
FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング
web拍手
拍手とっても嬉しいのでポチっとしてみて下さい。
Amazon頻繁に更新されるのでチェックしてね
喜びの歌 (初回限定盤)(DVD付)

yukiちゃん家庭訪問お疲れ様でした。
私のところは、4月の終わりに家庭訪問ありました。新任の先生でほんの数分でしたよ~~一軒一軒家をさがして訪問する先生の方が大変かなと思ってしまいます。
カツマニュ見ました。
私もついつい赤西仁の所で押してしまいました。
何回読んでもいいよね!!
他メンバーが仁君の名前出すと…思わずにやけてしまうのは私だけ??
明日のカツカツ楽しみだ…長々と失礼しました。

PS・メール送りましたのでお暇な時に読んで下さい。
From:MIYUMIYU URL 2007.05.08. Tue 23:18 [Edit]
yukiちゃん、家庭訪問無事に終わってよかったですね^^
いよいよカツカツ!あと何時間後☆
私もきっと正座してる/笑
記者会見からずっとそうだもの。
自然とそうなっちゃうみたいです。
楽しみだね~♪
From:音仁です^^ URL 2007.05.09. Wed 00:11 [Edit]
家庭訪問お疲れ様~
なんか懐かしいなぁ~家庭訪問て・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・

明日ですねン♪
半年ぶりの仁テレビ復帰!!
うん。正座してみちゃうかも(>o<")
オープニングのメンの紹介(?)にも仁が・・・
待ち望んでた日がとうとう(∇ ̄〃)。

3誌・・・結局まだ未です(笑)
でも明日のテレビ誌は絶対に朝からGET!i-237
明日一日の糧にします(>_<")
From:そら URL 2007.05.09. Wed 00:45 [Edit]
こんばんわぁ★
私もじゅんののマニュ開く前に、
改めて仁のとこ開いて読んじゃいましたi-176

私もじゅんののスーツ姿と、
先週の後ろからギュッには相当胸キュンですi-233
できれば仁に後ろからギュッってして欲しいですけど・・i-237(笑)

明日はいよいよカツカツですねぇw
もう今から心臓ドキドキですi-176
From:*YoU* URL 2007.05.09. Wed 01:56 [Edit]
おつかれさまでした
YUKIさんこんばんはv-280
家庭訪問お疲れ様でした。うちの子の学校は先生との懇談ないんですよねぇ。ただ生徒の家の位置を確認するだけなので、在宅する必要もなく、気楽なもんです。
今日は友達をKAT-TUN色に染めるべくDVDランチ上映会をしてました。私の目論見通り、彼女は洗脳されかかってます(笑)
これでジャニショもひとりじゃないかも?!カツカツまであと3時間を切りましたぁ。ドキドキv-344またジャニショの様子、報告して下さいね。ちなみに車で行くのかな?
From:みゅーすかい URL 2007.05.09. Wed 21:15 [Edit]
コメントレスです
e-272To MIYUMIYUちゃん
4月って早いね~とにかく無事に終わってホッとしてるよ。
先生はホント大変だよね
カツマニュ、やっぱり仁のとこ開いちゃうよね~よかった私だけじゃなくて!
そして~他メンが仁の名前出してくれると私もにやけちゃうよ。
これもみんな同じでしょ!
数時間後にはカツカツで仁に会えるね~ドキドキです
メールありがとう。お返事したので見てねi-236

e-272To 音ちゃん
今の時点で3時間切ってるよ~~
なんだかソワソワしちゃって落ち着かないんだけどどうしよう(笑)
音ちゃんも正座?
なんだか自然とそうなっちゃうのってどうしてだろうね。
仁がメンバーとじゃれあってる姿が早く見たいよ~

e-272To そらさん
家庭訪問、懐かしいでしょ~子供の時はもドキドキ親になってからもドキドキ。
あんまり好きじゃないな(笑)
カツカツは仁いなくても毎週凄く楽しみにしてたの。
あの子達ホント面白いよね!
6人揃ったKAT-TUN今日はどんなことやらかしてくれるんだろうね。
正座して見なくちゃ(笑)
TV誌お買い上げして来たかな?

e-272To YoUさん
先週のじゅんのの後ろからのハグはキュンってしちゃったよね。
でもYoUさんと同じく私も仁にしてもらいたいで~す!ギュってね。
さ~~もうすぐカツカツ。
どんな仁に会えるのかな
見終わったあともドキドキしちゃって眠れないかもね~

e-272To みゅーすかいさん
家庭訪問ないんだ~ある意味羨ましいわ!
お友達とDVD上映会なんて楽しかったでしょ~
で、上手く洗脳できそうじゃない(笑)
堕ちる時はあっという間だからジャニショに一緒に行けるまでもう一押しよ!!
私はジャニショへは電車で行くよ~どんな様子だったかまた報告するね。
と言ってもまだ少し先だからもしかしたらみゅーすかいさんの方が先に行ってたりしてね!
From:yuki(管理人) URL 2007.05.09. Wed 21:44 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top
Birthday
参加中です
ポチっとしてくれると嬉しいです

ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング

YOU&JIN U.S.A
YOU&JIN U.S.A
LA
お知らせ
メールフォーム
お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

遊んでやってね

ポスターフレーム
ポスターを飾るなら こちら!!
  
Amazonで買う?
KAT-TUN色々


Copyright © いとしい人~赤西 仁~ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。