Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

  yuki

Author:  yuki
赤西仁が大好き
できることなら日々仁の事だけを考えていたい。そんな壊れかけた主婦が想いを綴っています
コメント&メール大歓迎。溢れる想いを一緒に語りませんか?

コメントの内容によってはこちらの判断により削除させていただく場合があります。皆さんが気分よく訪れていただく為なのでご了承下さい

最近の記事&コメント
素敵なブログ様
カテゴリー
いらっしゃいませ
ブログ内検索
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

いとしい人~赤西 仁~

私の「いとしい人」は赤西 仁。 あなたの「いとしい人」は誰ですか?

--.--.-- -- --:--

2007.05.05 Sat 20:10
「OXYパーフェクトボディーローション篇」
キ・キ・キ・キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
何やら朝からOXY新CMが流れてるって情報をキャッチ!
しかも ハ・ダ・カ だって言うじゃないですか!!!
も~~~見た~~~い。
で・・・見ちゃったよ。O(≧∇≦)Oイエイ!!
上半身裸でローションをパシャーって。パシャーって!!
これ相当危険だわ。
横顔の素敵なこと。
目なんか閉じちゃって顔を下から上へ
(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪なんかエロ~い(笑)
横向きだから肩から胸にかけての厚みがよりハッキリ!!
マジでヤバイよ~リピしまくりですわ~~
会見した日に撮影したんだってね。
ロートさんお仕事はや~~い
そしてちゃん頑張る~~~
そしてそして捕獲成功しちゃった私も仕事はや~い(笑)
なんだか私…気がおかしくなりそうなんだけど…大丈夫かな(笑)
とにかく月曜日のスマスマは絶対に録画ですよ!!

今日は旦那が休日出勤だったんで久々に家でのんびり
と言っても大阪コンやOXY新CMが気になっちゃってずっとPCの前
今日で大阪も終わっちゃうね~
の留学もネタにしちゃってていいムードだよね
MCのレポ読んでるだけで笑が止まんなくなっちゃうし
「もうLA行かないでね」
聖あなたって子は、おばちゃん泣かせてどうするのよ。
ホントもうどこへも行かないでね。
KAT-TUNから誰も抜けたりしちゃダメ~~~~
では、また追記などしに来るかも。取り合えず今日はこのへんで!

参加しています。ご協力お願いします
FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング
web拍手
拍手とっても嬉しいのでポチっとしてみて下さい。
↑OXYパシャーお裾分け(笑)
Amazon頻繁に更新されるのでチェックしてね
喜びの歌 (初回限定盤)(DVD付)
U君日記より。
ダブル親友ちゃんとカラオケ計画中とか
かれこれ3人で集るのは半年振り以上になるから行きたいな
行けたらまた報告します

ハ──o(*≧∇≦)ノ──イ 報告お待ちしてま~す!!

私も見ました!!
OXYのCM☆
赤西君格好いいですよね♪
携帯いじる手を止めて
テレビに釘付けにされてました☆

ロートさんは、本当に
仕事が速いですね~(>_<)
この調子でセセラも
新しくなりますかね~?!

それでは(*^_^*)
失礼いたします☆
From:ちー URL 2007.05.05. Sat 20:37 [Edit]
yukiちゃん
私も見たよ~~~~~裸の仁&聖キャー!!!
ってまだゲット出来てないけど~~~カッケー∑d(≧▽≦*)OK!!
月曜日スマスマでゲットします。
From:MIYUMIYU URL 2007.05.05. Sat 21:46 [Edit]
yukiちゃん、こんばんは^^
いまだに、OXY新CM見れてない私って(号泣)
そんなに素敵なのー、早く見たいよ!!!
月曜日のスマスマ予約しなくちゃ/笑
聖に(もちろん他メンにも!)
仁クンをもう離さないでねってお願いしたい/爆
From:音仁です^^ URL 2007.05.05. Sat 22:37 [Edit]
なぬーん!!!!!
OXY新CMが流れてると世間が騒いでいるのをかぎつけたひめです(ど~も~♪)
すんごぃビックリ!ってかロートさんやるぅ!!仁さん、聖もやるぅ!!
会見の後の初仕事がOXYのCM?!な・ん・て♪
CMの仁ちゃんの表情も柔らかかったもんね~。ってかもうイッコのCM!yukiさんもう見れたの?!それもすごぅい!!
スマスマは確実かもだけど、その前に見れたらラッキー☆TVに噛り付いてます>∀<*
聖はいっつも気持ち真っ直ぐ正直で嬉しいな。会見の時にも”怒り”を隠さず、で、コンでは『もうLA行かないでね』なんて。
大丈夫!KAT-TUNはもう何にも心配いらないね!

あっそういえば(この出だしに聞き覚えが/笑)
誕生日お祝いコメをありがとうございました!すごく嬉しかったです!今日の記事にコメレスしたのでよかったらまた遊びに来てください☆

長々と失礼しました~☆ドロン☆
From:ひめ URL 2007.05.05. Sat 22:51 [Edit]
萌え死ぬ~。
yukiちゃんこんにちは。
GWでキャンプなんて行ってる間に、あんなすごいCMやってたのね~。さっき仁友ちゃんから動画が送られて来て初めて知ったわ!
携帯の小さい画面でも死にそう。。。大きく見たら完全死しそう。。。
あの、のけぞるシーンがやばすぎるね!あの横からみた体の厚み素晴らしすぎる♡
yukiちゃんもう確保しちゃってうらやましい。。。どうやったらスマスマ以外に確保できるの?
まだひとつも確保できてない。。。
それにしても、じんじん帰って来て早々いい仕事し過ぎだね~。
明日のスマスマ楽しみ☆
From:まゆみ URL 2007.05.06. Sun 16:56 [Edit]
こんにちは
やっとこちらに遊びに来られましたi-229
後半GWで旦那の実家に帰省していたんですけど、PCないし、私も海でBBQしながら大阪コンの事が気がかりで気がかりで・・・仁、ほぼ魂復活していたんですねぇ。あー、行きたかった~~~(心の叫びi-202)来週にはドームのプレイガイド発売もあるみたいですが・・・行きたいなぁ。仁グッズも発売になったみたいだし、私は勇気を出して(笑)一人でも名古屋ジャニショ行っちゃおうかなぁと内心計画中ですi-201
こんな状態なので、OXY新CMもまだ見れていない・・・明日のスマスマは忘れずチェックです。
From:みゅーすかい URL 2007.05.06. Sun 17:23 [Edit]
コメントレスです
e-272To ちーさん
ちーさんも見ちゃった!
凄いよね~あのCM作った人の中にヲタがいるんじゃないかって思うくらいツボだよね
神だわ~~
セセラの新verも見たいね。

e-272To MIYUMIYU
うんうん。めっちゃカッケー
ヤバイよね仁の裸体i-237
今夜のスマスマではどのverが流れるかな~裸体を捕獲できるといいね~

e-272To 音ちゃん
どう?裸体の仁ちゃん。
ロートさんにはホント感謝だよね。
仁がいない時にも新CM流してくれたし。
たった15秒なのにツボ満載で最高よね

e-272To ひめちゃん
ひめちゃんはCM見れたのかな?
ヤッバイよ~~仁の裸体O(≧∇≦)O
今夜のスマスマでゲットできるといいね!
聖はホントいいやつだよ~みんなの気持ちを代弁してくれて「もうLAいかないで」だなんて
仁の留学があってKAT-TUNの絆は更に強くなったね!
ひめちゃんとこにもまた遊びに行くよ~

e-272To まゆみちゃん
裸体の仁ちゃんはヤバすぎるよね~どこ見ていいんだか(笑)
そっか~まゆみちゃんはまだ一つも捕獲できてないんだ。
今夜のスマスマで一気に全verやってくれたらいいのにね。
喰いタンやYouたち、なんかで
ゲットできたって人も入るから張ってみたら?

e-272To みゅーすかいさん
PCなし生活はキツイよね~特に仁帰ってたし大阪コンだし新CM始まっちゃうし。
ドーム行っちゃう?地元での追加が出てくれたらいいんだけどね
ジャニショ一人で行っちゃうの!!
私はなんだか勇気がないわ(笑)でも1度行ったら通い詰めちゃいそうで怖いよ
From:yuki(管理人) URL 2007.05.07. Mon 20:35 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top
Birthday
参加中です
ポチっとしてくれると嬉しいです

ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング

YOU&JIN U.S.A
YOU&JIN U.S.A
LA
お知らせ
メールフォーム
お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

遊んでやってね

ポスターフレーム
ポスターを飾るなら こちら!!
  
Amazonで買う?
KAT-TUN色々


Copyright © いとしい人~赤西 仁~ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

