Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

  yuki

Author:  yuki
赤西仁が大好き
できることなら日々仁の事だけを考えていたい。そんな壊れかけた主婦が想いを綴っています
コメント&メール大歓迎。溢れる想いを一緒に語りませんか?

コメントの内容によってはこちらの判断により削除させていただく場合があります。皆さんが気分よく訪れていただく為なのでご了承下さい

最近の記事&コメント
素敵なブログ様
カテゴリー
いらっしゃいませ
ブログ内検索
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

いとしい人~赤西 仁~

私の「いとしい人」は赤西 仁。 あなたの「いとしい人」は誰ですか?

--.--.-- -- --:--

2007.05.02 Wed 23:23
(*ゝ▽・)b○o。ゃったぁ。o○d(・▽<*)
コングッズにいよいよも登場だね!
うちわ、ポスター、オリジナルフォト、ライブフォト、クリアファイル
がいるなら全買い決定です。
あぁぁ~~ドームまで待てないわ~~~
大阪…行きたい。 も~~めっちゃ行きたい。。。
仙台ではアンコールのみの参加だったけどもうちょい出番多い?
衣装なんかも着ちゃう??
うぅぅぅ~~~キラキラ衣装に包まれた
・・・あかん。想像しただけで撃沈
明日は旦那の家族とバーベキュー
でも私の魂は100%大阪行ってるわ(笑)
誰か私を大阪に連れてって!!!!!!

何やら超早い地区では3誌がもう店頭に並んでるそうで。
私のところも早売り地区なんで明日、本屋に行ってきます!
どんなちゃんがいるのかなぁ~
ワク p(^ω^q=p^ω^)q ワク まるで遠足を控えてる子供の気分(笑)
が帰国して明日で2週間。
かなり浮かれた2週間を過ごしちゃってますが…いいよね
毎日何かしら話題があってホント幸せです。
分からない人には全く理解できないって思うんです
アイドルにこんなにも熱を上げちゃってる私の気持ちなんてね
でも、いいんです!!
少なくともここへ来てくれる皆さんとは想いを共感できてるよね?
私だけ浮いてる…なんてことないよね? 大丈夫ですか(笑)
しっかり付いてきてよ。
ってか置いてかないでね~~
さて今夜はカツカツ!じゅんののチェケラッチョが楽しみ(笑)
ハーイ!見終わったので早速追記しちゃう!
やっぱ冠っていいわ~どんどん指名しちゃってよ(笑)
メンバーに色んなことやらせちゃってください。
そして次週予告。
イヤ━━━━(*´∀`)━━━━ン!!!!
もっと見せて~めっちゃ笑ってるよ。かっこ良過ぎてドキドキ
あぁ~~来週が待ち遠しいよね。

参加しています。ご協力お願いします
FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング
web拍手
拍手とっても嬉しいのでポチっとしてみて下さい。
Amazon頻繁に更新されるのでチェックしてね
喜びの歌 (初回限定盤)(DVD付)

こんばんは!
yukiちゃん。明日はバーべキューなのね~yukiちゃん毎日楽しそうでいいな~大阪明日だね。前回より仁君の出番多い気がするよね・・・私もドームまで待てないわ~ドームでは追いかけっこするんだよね!?覚えてる?楽しみにしてるよ!!
私も仁君が帰って来てから毎日浮かれてるよ。yukiちゃんだけ浮いてるなんて事ないから大丈夫だよ!私も同じだもん。
From:こうたんママ URL 2007.05.02. Wed 23:32 [Edit]
こんばんわぁ★
コングッズ、仁のも出るんですねぇi-237
めっちゃ楽しみです♪
ホント全部買いたくなっちゃいますw

私もこの2週間、
異常にテンション高くて、
めっちゃひとりで盛り上がってますよ(笑)
だって仁が帰ってきてくれたんですもん!!
思いっきり仁愛叫んでいきましょう♪

From:*YoU* URL 2007.05.03. Thu 02:27 [Edit]
魂は.........
私も最近浮かれすぎて眠る時間を忘れてルっつv-10
でもいいんです(笑)
こんな、毎日がこんな幸せなんて.........半年間、淋しくて泣いてきたんですからv-238
私も今日は魂は大阪ですv-237
とっても東京までは待てませんv-238
From:はくりん URL 2007.05.03. Thu 13:11 [Edit]
yukiちゃん
大阪行きたいよ~~~~~
みんな一緒だよ!!!
私は福岡コン参戦だけど待てないから・・・気持ちは大阪に飛んで行ってるよ。
仁君グッズもUPされて楽しみ嬉しい出費だよ。ヽ(^o^)丿
From:MIYUMIYU URL 2007.05.03. Thu 13:37 [Edit]
うずうず・・・
天気も最高! yukiちゃんBBQ日和も心ここにあらずかな?
あたしもいっしょーーーーー
我が家はGW初遠征中、正直大阪気になるううううう・・・
参戦友達によると、頭から仁登場だそうで、聞けば聞くほどおちつかないよ~
嬉しいのと複雑なのと、ぐちゃぐちゃ・・・(あたしだけかな?)

仁クンのコングッズは待ってました!!
あたしも仁クン全買いっ☆
特にポスター、やばいらしいよ(笑)

From:さき URL 2007.05.03. Thu 17:57 [Edit]
はじめまして!
大阪1部行ってきました。OPから仁君登場して
何曲も歌って踊ってました!
仁君はすごくニコニコしてて、お客さんともよく
握手してた『ライブ初日を無事にケガなく終えること
ができホッ!とした』って最後言ってました。
実は私亀担ですが、曲が始まり6人のシルエットが
見えたとき『あ~仁君もいる~!!』っておもい涙がでました。
ロクーン最高でした!はじめまして‥なのに長々ゴメンなさい。
From:リンリン URL 2007.05.03. Thu 19:58 [Edit]
私も見ました☆
カートゥンKAT-TUNの予告♪
ちょっとしか映らなかったけど
やばかったです・・・。
真夜中なのに、
「キャー」とか
「アーー」とか
叫んでしまいました・・・(笑)
早く来週の
カートゥンKAT-TUNが
見たいです!!

それでは<(_ _)>
失礼いたします☆
From:ちー URL 2007.05.03. Thu 20:20 [Edit]
コメントレスです
e-272To こうたんママ
大阪、出番が多いなんてもんじゃなかったね!
ほぼフルで出ちゃったよ。
ますますドームが楽しみ。
追いかけっこもちろん覚えてるよ~仁はますます男前になってるから私も負けずに女に磨きをかけとかなくっちゃ!

e-272To YoUさん
コングッズの仁見た?
も~どれも最高よね!
帰って早々CMの裸体にやられ更にはグッズのポスターのあの表情。
も~メロメロです
ますますテンション上がりまくってるんだけど大丈夫だよね?
みんな一緒よね?

e-272To はくりんさん
そうだよね~半年間待ち続けたんだもんね
それにしても毎日が幸せ過ぎてちょっと怖かったりするよ。
大阪めっちゃ行きたいわ~
レポ見れば見るほどその気持ちが強くなっちゃう
ドームまで待ちきれないよね~
早く仁に逢いた~い!

e-272To MIYUMIYUちゃん
大阪行きたいよね~ってか全ステしたいよ。
グッズの仁はどれも最高だね!
もうね間違いなく全部買います
ポスターだって張っちゃうんだから(笑)
福岡もうすぐじゃな~い。
いいないいなぁ福岡での仁がどんなだったか教えてね!

e-272To さきちゃん
はい。心ここにあらず。その通りでした(笑)
グッズに仁が加わったからもしかして?とは思ったけどホントに最初っから出ちゃうなんてね~
レポ見れば見るほど大阪に行きたくなってくるよ
複雑な気持ちは私も同じだよ。
ポスターの仁。ヤバイわ~撃沈

e-272To リンリンさん
大阪行かれたんですね!
仁の貴重な言葉を教えてくださってありがとうございました。
仁が笑顔でお客さんの前で歌ってるってだけで感動してきます
仁のいない間KAT-TUNを支えてきてくれたメンバーに改めて感謝の気持ちでいっぱいです。
嬉しいコン報告ありがとうございました!!

e-272To ちーさん
カツカツ予告だけなのに私もキャーキャー言ってましたよ!
来週はたっぷり仁を見ることができるんだよ~
考えただけでニヤニヤしてきちゃうよね。
仁はメンバーやゲストとどんなトークを繰り広げるんでしょうね
冠番組があって本当によかったですよね!!
From:yuki(管理人) URL 2007.05.03. Thu 23:03 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top
Birthday
参加中です
ポチっとしてくれると嬉しいです

ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング

YOU&JIN U.S.A
YOU&JIN U.S.A
LA
お知らせ
メールフォーム
お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

遊んでやってね

ポスターフレーム
ポスターを飾るなら こちら!!
  
Amazonで買う?
KAT-TUN色々


Copyright © いとしい人~赤西 仁~ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

