Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

  yuki

Author:  yuki
赤西仁が大好き
できることなら日々仁の事だけを考えていたい。そんな壊れかけた主婦が想いを綴っています
コメント&メール大歓迎。溢れる想いを一緒に語りませんか?

コメントの内容によってはこちらの判断により削除させていただく場合があります。皆さんが気分よく訪れていただく為なのでご了承下さい

最近の記事&コメント
素敵なブログ様
カテゴリー
いらっしゃいませ
ブログ内検索
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

いとしい人~赤西 仁~

私の「いとしい人」は赤西 仁。 あなたの「いとしい人」は誰ですか?

--.--.-- -- --:--

2007.04.30 Mon 22:52
朝から追記です(笑)
ズームイン見た?ちゃん素敵だったね
27日に収録したカツカツは5月9日OA!
ゲストはミヒマルGT。なにやらwiiしてたよね
そしてダーツのゲストは所ジョージさん。
の黒スーツ姿に朝から萌え~です
だって~~あの胸の開き具合が(〃▽〃)
聖がピラってめくってたし。
192日振りのTV収録はちょっと緊張したみたいだね
学んできた英語もどんどん生かしちゃってください!
本日は日テレ録りっぱなしで仕事に行ってきまーす!
__________________________
ヤヴァィ~ヾ(●≧Д≦●)〃
OXY新CMの かわいい!!!かっこいい!!!
なんか忘れてない? って時のあの目!
今日、勝負だろ。 あぁ~素敵な笑顔!
スゥスゥでしょ! いや~~ん。たまんなく好き
全てのがツボ
最後に聖の頭をなでなでしてるのもきゃわゆい!!私にもして(爆)
で、2パターンあるんだね!
最後が居酒屋のとハ・ダ・カでOXYって言ってるのと!!
拍手コメで教えて貰って録画を確認したらバッチリ2つ録れてました
の上半身・・・(〃▽〃)キャー♪ここだけ抜き出しちゃいます(笑)
欲を言えばもうちょい下まで見せておくれ~って感じですが(爆)
紫のシャツがここまで似合う男って他にはいないよね!
確か前回のピンクの時も同じ事言ってたっけ(笑)
ホントどこまでが好きやねん。ってなぜに関西弁(笑)
これっていつ撮ったのかな?
帰国後っぽいよね?はいっぱいお仕事してるんだね。
ロートさん素敵なCMありがとう~。
CMと言えばドコモのCMも継続予定だってね!
放送時期などは企画検討中でハッキリしないみたいだけど
新CMにお目にかかれる日が来るといいね。

あっという間に3連休が終わっちゃったよ
なんだか飲んでばっかりいたような(苦笑)
明日は学校だし私も仕事。しかも子供達はお弁当。
久々に早起きしなくちゃ…起きられるかちょい心配
そして明日はのマニュアルです!
どんなこと書いてくれるのか楽しみだね。

参加しています。ご協力お願いします
FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング
web拍手
拍手とっても嬉しいのでポチっとしてみて下さい。
Amazon頻繁に更新されるのでチェックしてね
喜びの歌 (初回限定盤)(DVD付)
Pちゃん日記に登場!
撮影の空き時間に渋谷でマブダチとその兄ちゃんとと亮ちゃんと
テニスプレーヤー?とお茶してたって。楽しかったんだね!
一度、混ぜて貰えないでしょうか(笑)

yukiちゃん・・・・・仁君素敵すぎです。
ピアスも最近の物みたいなので帰国後の新CMみたいです。
最後の上半身裸もドキドキで・・・・嬉しいすぎです。
私も明日は早起きお弁当寝坊しないように・・・・・・でもドキドキで眠れないよ(;´Д`)× ダァメ!ダァメ
From:MIYUMIYU URL 2007.04.30. Mon 23:33 [Edit]
めっちゃサプライズですね!!
私もOXYの新CM見ましたよぉi-237
まさか流れると思ってなかったので、
めっちゃサプライズでしたよ!!
でも一瞬すぎて捕獲できませんでしたぁi-195
もっとよく見たいですi-233

帰国してからまだ間もないのに、
きっとは忙しいんだろうなぁ・・
体に気をつけて頑張って欲しいですね(><)
From:*YoU* URL 2007.04.30. Mon 23:57 [Edit]
こんばち
OXY両方とも無事GETしたよ~(^O^)
あのカメラ目線やばいよね~。
もうずーっとドキドキが止まらない。
「喜びの歌」の仁の歌声に興奮して少し落ち着いたと思ったら今度は裸体ですよー(>_<)
もう、今日はずーっとリピだな。ニヤ…


yukiちゃ~ん、ipod買ったよ~♪
動画見れるやつ!(^^)!これで仁とずーっと一緒♪
From:ゆみ URL 2007.05.01. Tue 00:59 [Edit]
Pちゃん、仁、亮、優、純は分かるけど、
だれ?テニスプレイヤーって??笑
From:ss URL 2007.05.01. Tue 01:35 [Edit]
見ました!!
10時前に寝てしまって、さっきOXY新CM見ましたv-10
きゃぁーステキすぎるv-238立て続けに10回はリピってました。
YUKIさん拍手のとこに早速上半身裸仁を載せてくれたんですねぇ。ウレシイですi-184i-184
From:みゅーすかい URL 2007.05.01. Tue 02:54 [Edit]
素敵♡
yukiちゃんおはよう!!
ズーム見たよ!撮れたよ!
たまたまチャンネル変えてみてよかった~。仁の黒スーツかっこよかったねv-10
来週が楽しみ☆

ワイン飲んでソファでPドラマ見てたら仁の声が。。。気づいたら見たことないCMが!
確保もできてなくて、昨日は凹んだけど、今朝例のサイトで見れました!
50回はリピッた!だってだって、可愛すぎる~~~~~~☆
それに、最後の裸がかっこよすぎる~~~~☆

久々に仁がいる幸せ感じたわ☆
来週楽しみ!とか、今の仁を見れた!ってこの幸せ☆
少し前では考えられなかったのにね。。。
よかったね~(●^o^●)

日曜日に友達の亀担が、ジャニショに行ったけど、まだ仁写真はなかったって。
原宿ヲタショップには、早速会見・仙台コン写真があったらしいよ~♡
From:まゆみ URL 2007.05.01. Tue 09:44 [Edit]
yukiちゃん、こんちは~
OXY、スマスマで見たよ見たよ~
ホント全てがツボでした。
で、2パターンあるんだぁ。
見たい、見たい、見たい~

で、今朝はあんなにかっこいい仁くん
胸がはだけすぎててよかったよねi-237

ね~こんなに幸せすぎていいのかな?
もう嬉しすぎて顔の筋肉が緩んでるよん。
From:めぐみ URL 2007.05.01. Tue 13:54 [Edit]
ちーも見ました☆
OXYの新CM♪
あの赤西君は、
格好良すぎですよね!!
最後の「OXY!!」っていう
所はか~な~り~
つぼりました・・・☆


ちーの中から赤西君が
いなくなったら、
ちーもきっと抜け殻に
なってしまいます・・・。
やっぱり、赤西君は
いないとダメなんです!!
なんて実感しちゃいました・・・。
From:ちー URL 2007.05.01. Tue 20:47 [Edit]
萌え萌え萌え・・・
yukiすわぁ~ん☆こんばんちは♪
昨日のOXY新CMから、今朝の『カートゥンkAT-TUN』の収録まで、仁ちゃんが満載で嬉しい限りですねっ。
そんでもって仁マニュですよぅ!!
どうしよ~。仁がものっそぃ愛しいです。(ぷぷぷ)きっと頑張って、一語一字考えてUPしたんじゃないかな~なんて勝手に想像したら余計めんこくって仕方ないッス(>∀<*)
yukiさんはCM②パターン捕獲したの??キャー☆
ひめは見れたけどまだ捕獲に至ってないんだぁ~。早く捕まえたいですvv仁さんを(爆)
しっかし昨日から仁さんの半裸体に萌え萌えですなぁ( ̄∀ ̄)
From:ひめ URL 2007.05.01. Tue 22:13 [Edit]
コメントレスです
e-272To MIYUMIYUちゃん
眠れたかな?
こんなにも早く新CM見れるなんて最高だね!
ロートさんには仁がいない間も新しい仁を見せて貰ったしありがとうの気持ちでいっぱいだよ仁が帰ってきてくれただけで幸せなのにこんなに露出が多いと幸せ過ぎてどうにかなっちゃいそうだよ!

e-272To YoUさん
OXYはスマスマ張ってれば捕獲できるよ!来週は忘れずに録画してね!
帰国した翌日から仁は大忙しだね。でも今はきっと仁も楽しんで仕事してるんじゃないかな~
でもやっぱり体は心配だよね。無理せず頑張って欲しいね

e-272To ゆみちゃん
ホント帰国してから毎日のように話題があってこんな幸せなことはないよね!
OXYの仁には撃沈e-272やっぱり仁の笑顔は最高だよね!
iPod買ったんだ~おめでとう!
これでいつでもどこでも仁と一緒だね。

e-272To SSさん
とっても豪華なメンバーですよね。
一度でいいから遭遇してみたいです(笑)
それにしてもテニスプレーヤー?っていったい誰なんでしょうか??
とっても気になっちゃいます!

e-272To みゅーすかいさん
私もいったい何度リピしたことか!
何回見たって全く飽きない。見れば見るほど素敵でヘロヘロになってくわe-266
仁のあの素晴らしい胸板!一度でいいから抱かれてみたいわ(〃▽〃)

e-272To まゆみちゃん
まゆみちゃん既に100回近くリピってる?
私も負けてないかも(笑)
も~見だしたら止まんないよね。毎日こんなに幸せでいいのかしら!
コングッズにも仁のが出るからジャニショにもきっと出るよね!
ってジャニショには1度も行った事のない私…もちヲタショップにもドーム行く時に色々回りたいなぁ~

e-272To めぐみちゃん
OXYはまさかこんなに早く新ver見れるなんて思ってなかったからホント嬉しかったよ!しかも仁のあの胸板(〃▽〃)
メロメロです。
半年間あんなに凹んだり泣いたりしてたのが嘘のように毎日笑ってる。
ホントこんなに幸せでいいのかな?泣いた分だけ笑顔が待ってたね!

e-272To ちーさん
CMの仁はヤバいくらいに素敵よね!
ちょっと痩せたかなって思ったけどあの胸板にはビックリ!
あそこだけ何度見たことか(笑)
こんなに男前になっちゃっていったい私達をどうしたいのよ(笑)
赤西仁はいなくちゃダメだよね。

e-272To ひめちゃん
ホント仁のハダカに萌え萌え~だよ!
あの胸に顔をうずめてみたい…ってオイ(笑)
CMは絶対に捕獲しないとね。来週のスマスマは忘れずに録画だよ。
マニュアル更新されたね。
ちょっと照れてる感じがしなかった?仁の想いがいっぱい詰まっててジ~ンときちゃった。
仁が帰ってきてから毎日が楽しくてしょうがないよ!こんなに幸せでどうしようか!
From:yuki(管理人) URL 2007.05.02. Wed 16:05 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top
Birthday
参加中です
ポチっとしてくれると嬉しいです

ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング

YOU&JIN U.S.A
YOU&JIN U.S.A
LA
お知らせ
メールフォーム
お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

遊んでやってね

ポスターフレーム
ポスターを飾るなら こちら!!
  
Amazonで買う?
KAT-TUN色々


Copyright © いとしい人~赤西 仁~ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

