Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

  yuki

Author:  yuki
赤西仁が大好き
できることなら日々仁の事だけを考えていたい。そんな壊れかけた主婦が想いを綴っています
コメント&メール大歓迎。溢れる想いを一緒に語りませんか?

コメントの内容によってはこちらの判断により削除させていただく場合があります。皆さんが気分よく訪れていただく為なのでご了承下さい

最近の記事&コメント
素敵なブログ様
カテゴリー
いらっしゃいませ
ブログ内検索
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

いとしい人~赤西 仁~

私の「いとしい人」は赤西 仁。 あなたの「いとしい人」は誰ですか?

--.--.-- -- --:--

2007.04.29 Sun 23:16
今日はとってもいいお天気でした
明日も休みなので行楽にはもってこいだったのに…
起きたのがほぼ10時(^_^;)
だってね、昨日3時まで飲んじゃったから(苦笑)
主婦4人がジャニDVDをつまみに飲んで食べて語る語る!!
最高に楽しい時間を過ごしました。
ご近所さんでこれだけジャニトーク出来るお友達がいるっていいわ~
たのきんトリオからKAT-TUNまで話し出したら止まりません(笑)
さ~~次はいったいいつ開催します?
と、言う訳で本日の行動開始は午後から
お友達のおうちでバーベキューして来ました
そのお友達とは昨日も一緒に飲んでました(笑)
家族ぐるみで仲良くさせて貰ってるんです
またまた飲んで食べて…語る(笑)
お腹も心も満腹です!!
あ~~ホントに楽しかった

「喜びの歌」のPV撮ったっんだね
朝5時までかけて撮った作品
きっと素敵なPVが出来上がるよね。 
はどんな表情してるのかな~凄く待ち遠しいです
6人の「喜びの歌」早速iPodに取り込んで毎日リピしてます
2分弱なんだけど耳元で聞こえるの声はやっぱり最高な訳で!
最近FMトランスミッターを買ったので車の中でもiPodが大活躍
いつでもどこでも。エブリタイム赤西です(笑)
ところで5月2日のカツカツ。
ダーツにアヴリルラヴィーンが緊急出演って!
DVDレコーダーの番組表にそう書いてある。
彼女が来日したのは26日くらいだったよね?
って事は…もしかしたら次のカツカツのダーツにはいる?
27日のTV収録ってこのことだったの?
もう逢えちゃうの?もしかして通訳しちゃう?それは無理か
とにかくめっちゃ楽しみなんですけど!
のダーツしてる姿。素敵だろうな~
もいると思い込んでますが…大丈夫ですかね(苦笑)

新たな週の始まりです。ご協力お願いします
FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング
web拍手
拍手とっても嬉しいのでポチっとしてみて下さい。
Amazon頻繁に更新されるのでチェックしてね
喜びの歌 (初回限定盤)(DVD付)
SMAPのライブDVD「Drink!Smsp!」に収録されている
BEST FRIEND

吾郎ちゃんの謹慎、復帰に対しての思いを
メンバー一人一人が涙しながら語ってるの
それを見てたら自然との事に重ねてしまってウルウル。
とっても感動的でした。
オーラスでこんな感動的な場面に出会えるのかな~

ゆきちゃん・・・・・
お久しぶりです。
いいなぁ~~~いいなぁ~~
飲んで食べて騒いでジャニオタパーティー出来るなんて羨ましいよ!!
近くならぜひぜひ呼んでほしいのに(>_<)
エブリタイム赤西仁・・・そうだよね。仁がいるって思うだけで幸せだよ。
From:MIYUMIYU URL 2007.04.29. Sun 23:34 [Edit]
ナニ?ナニ?
あちらこちらでやっぱパーティー??
「仁おかえりパーティー」はやっぱするべきですよね!!(>o<")
あぁあああ( ´△`)飲みてぇ。
KAT-TUNつまみに(笑)飲みたいよぉ。

カツカツにアヴリルラヴィーン?!
楽しみぃ~♪(^ー^* )
仁、いつからなんでしょね。
公式サイトも近日オープンだから、
やっぱ仁も加わってから立ち上げるのかな??(*/∇\*)って
勝手思ってます(笑)

オリスタ、無事GETi-234
永久保存( ̄- ̄)b
From:そら URL 2007.04.29. Sun 23:34 [Edit]
もう赤西はいるのかとかかかないでください。いますから。
今週のダーツゥーンからいますから。。。。。。うれしい。
From:ss URL 2007.04.30. Mon 11:20 [Edit]
コメントレスです
e-272To MIYUMIYU ちゃん
近所でこんなにヲタトークが出来ちゃうと頻繁に集っちゃいそうで怖いよ(笑)
近くだったら一緒に飲んで騒げるのにね~
仁がいない時も帰ってきた今も気付けば仁のこと考えてたりするんだよね。
もう仁は私達の生活の一部よね!

e-272To そらさん
KAT-TUNつまみにしちゃったら何時間でも飲んでいられるよ!
いっぱい話してるから普段よりも酔わないしね(笑)
アブリルラヴィーンが出るのなら仁も出るんじゃないかって思うんだけど…正確なことが分からなくってね
公式サイト早くオープンしてくれるといいね。収録中の様子とか知りたいしね
オリスタ永久保存だよね!!

e-272To SSさん
復帰してまだ日数経ってないから仁がいるのかな~って書いてしまった訳で…今週のカツカツのダーツもハッキリしたことが分からなかったから。確実にいるんですね。楽しみです
From:yuki(管理人) URL 2007.04.30. Mon 18:11 [Edit]
エブリタイム赤西仁。
羨ましいです・・・!!
早く6月6日になって欲しいものです・・・。

次のカートゥンKAT-TUN☆
ダーツ、赤西君が参加してることを願います・・・!!
もし赤西君がいたら、
泣いてしまうかも・・・。
なんて思っちゃいました☆

それでは(*^_^*)
失礼いたします♪
From:ちー URL 2007.04.30. Mon 19:37 [Edit]
うらやましぃ
YUKIさんこんばんは。お近くにそんなふうに心置きなく飲んだりできるジャニ友がいるなんて、すごくうらやましぃv-238
でもご主人もお子さんもすごく理解があるんですねぇ。うちも見習って教育しようかな(笑)
カツカツ、ダーツにじんじんいるかも?!あー待ち遠しいぃv-10喜びの歌のPVをこの前撮影したみたいですね。じんじんもいるんだぁ。あと一ヶ月ちょっと・・・またテレビでの露出もふえるんでしょうねぇ・・・今からワクワクe-343
From:みゅーすかい URL 2007.04.30. Mon 21:28 [Edit]
コメントレスです
e-272To ちーさん
今週のカツカツに仁も出てるといいよね!
例え今回出てなくても仁は戻ってきたんだからもういるのかな?いないのかな?って心配する必要はないよね。いて当然だからね!
水曜日が待ち遠しいよ
今の私から仁を取ったら抜け殻になっちゃうかも~
依存しすぎは危険だわ(笑)

e-272To みゅ-すかいさん
ホント近所だから家のこと済ませてから集合して飲めるんだよね。
それにうちは旦那も子供も早寝なんだ。
旦那様ちょっとづつ慣らしていってみたら(笑)
今週のカツカツから仁も出てくれるといいね。ダーツしてる仁が見てみたい!
「喜びの歌」発売の頃にはTVにもいっぱい出るだろうしホント考えるとワクワクしてくるね!
From:yuki(管理人) URL 2007.05.01. Tue 00:19 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top
Birthday
参加中です
ポチっとしてくれると嬉しいです

ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング

YOU&JIN U.S.A
YOU&JIN U.S.A
LA
お知らせ
メールフォーム
お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

遊んでやってね

ポスターフレーム
ポスターを飾るなら こちら!!
  
Amazonで買う?
KAT-TUN色々


Copyright © いとしい人~赤西 仁~ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

