Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

  yuki

Author:  yuki
赤西仁が大好き
できることなら日々仁の事だけを考えていたい。そんな壊れかけた主婦が想いを綴っています
コメント&メール大歓迎。溢れる想いを一緒に語りませんか?

コメントの内容によってはこちらの判断により削除させていただく場合があります。皆さんが気分よく訪れていただく為なのでご了承下さい

最近の記事&コメント
素敵なブログ様
カテゴリー
いらっしゃいませ
ブログ内検索
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

いとしい人~赤西 仁~

私の「いとしい人」は赤西 仁。 あなたの「いとしい人」は誰ですか?

--.--.-- -- --:--

2007.04.26 Thu 22:02
いよいよGW。
我が家の旦那様は明日から10連休です
と言っても休日出勤があるんで明日も仕事
その他にも何日か出勤みたい。いいんじゃな~い!
どうせ家にいたって特にやることないんだから家族に為に働け~
私はと言うと…休み前で忙しい。
ミスもしちゃってちょい凹んでます
こんな時はに癒してもらお~っと!!

さ~カツカツはいかがでした?
昨日も面白かったね~
メンバーの素の部分がどんどん見れて冠番組って最高だわ
早くにも出てもらいたい!…って、やっぱそこかい(笑)
アキレス腱固めされるメンバー。悪いけど可愛い!特に亀チャン
いい男がいたぶられてる姿って素敵よね~(笑)
が技かけられてる姿を想像中…
(〃▽〃)
いいわ~~最高だわ~~~近いうちにまた格闘家呼んで下さい!
ダーツやっと1勝
が投げてるとこ早く見たいなぁ~
でね、やっぱたまには歌が聴きたいよね?
凄く贅沢なんだけどさ30分じゃ足りません。1時間にしちゃわない?
それにしても、じゅんの美味しすぎじゃない?
チェケラッチョも相変わらずテンション高いし(笑)
今は聖が蹴り入れてるけど是非ともに蹴り入れてもらいたいわ~

女性セブン&フライデー見ましたか?
フライデーは…立ち読みしながらウルウルしちゃった
時間がなかったんでざっとしか読めてないんで
明日オリスタ買いに行くついでにもう一度しっかり読んできます!
あなたって子は…最高だよ!!

参加しています。ご協力お願いします
FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング
web拍手
拍手とっても嬉しいのでポチっとしてみて下さい。
Amazon頻繁に更新されるのでチェックしてね
喜びの歌 (初回限定盤)(DVD付)
明日はオリスタ発売
そして6人の喜びの歌ですよ!


こんばんわん!
カツカツ見たよ。深夜なのにリピしちゃったよ(笑)
だって、亀ちゃんMなんだもん♪
そう、ここで仁が絡めば仁担的には最高なんだけどね~^^
でもその日は近いよっ!!
楽しみにしてようね☆

セブンは見たよ。FRIDAYの方がよさそうだね。
明日見てくるね~!
From:まる URL 2007.04.26. Thu 23:04 [Edit]
yukiちゃん、こんばんは^^
カツカツ最初っから爆笑でした!
仁クンはいつからかな?
足技かけられてるとこ      うーん☆見たいみたい!
もうどんな仁クンでもいいから
今は見たい!           この分だと再来週辺り?
待ち遠しいね☆
フライデーはそうなの?
仁クンパパのインタビューって聞いたけどホント?
明日早速立ち読みしてくるね!ありがとう♪

From:音仁です^^ URL 2007.04.26. Thu 23:15 [Edit]
yu~ki~さぁ~ん☆こんばんは☆
買ってきちゃった♪テレガイにジョンに・・・(へへっ)
でも女性セブンやフライデーはコッチまだ売ってないの(--;
明日には店頭に並ぶ(だろう)と思うからまた仕事終わったら本屋さんにダッシュだよぅ!!

昨日のカトゥ②も笑ったぁ!
じゅんののさ、スクワットしてる時の右下のテロップ『なんか気持ち悪い』とかなんとか(爆)
あのテロップ、結構毒舌じゃないですか??(爆笑)
早くそれを仁ちゃんのお口から聞きたいんですけどね(むふふ)
愛のある、『田口ウゼェ~~~~~』が聞きたいです(笑)

さ!明日はた・な・か・ダ---!!!
From:ひめ URL 2007.04.26. Thu 23:23 [Edit]
最高!
yukiちゃん、冠番組って最高ね☆
毎週爆笑させてもらえて、見てて幸せ感じます!
あたしは100Qゲストは男性がいい派・・・
男の子トークがたまんないっていうか~(笑)
頭の中では、仁クンが絡んだら・・妄想はできてます!
ヘタレっぷりも早く見てみたーいね!
From:さき URL 2007.04.27. Fri 10:26 [Edit]
今日はいよいよ♪
今日はいよいよ、
特急田中3号で、
♪喜びの歌♪6人バージョンですねi-237
なんかすごいソワソワします;

カツカツで早くの姿を見たいですねぇw
今から楽しみです★

雑誌系は早くチェックしたいものの、
風邪をひいてしまいダウンしてます↓
でも明日は復活して、
本屋さんめぐりを頑張ろうと思いますe-218e-282e-420
From:*YoU* URL 2007.04.27. Fri 16:34 [Edit]
こんにちは!
yukiちゃん。FRIDAYもセブンも読んだよ。友達が買って来てくれた。仁君まだ家族に会ってないんだね。一番に逢いたいと思うよね。セブン読んでて仁君一人で頑張ったんだなって思ったよ。ちゃんと勉強してたんだよね。
カツカツじゅんのはじけ過ぎだよね。面白いけど。今頃仁君も参加してるかな~早くメンバーと絡んでる仁君が見たいよね。
今日は田中3号見なくちゃ。。。
From:こうたんママ URL 2007.04.27. Fri 17:21 [Edit]
コメントレスです
e-272To まるちゃん
Mな亀ちゃん。めっちゃ可愛かった!
でもこれが仁だったら…考えただけでも萌え~~だわ(笑)
フライデー読んできた?
仁のマイファミリーを思う気持ちそして親の息子への気持ち。
なんだか切なくなっちゃった。
マスコミもあることないこと書いて人を傷つけるの辞めてほしいよね

e-272To 音ちゃん
次のカツカツのダーツがアヴリルラヴィーンってどこかで見たけど…もしそうなら彼女が来日したのは26日くらいだったからダーツに仁いてもおかしくないよね?
確情なら嬉しいんだけどな~
フライデーはパパのコメントって形で載ってたよ。
仁は本当に優しい子なんだよね

e-272To ひめちゃん
毎日、本屋へ行けることがこんなに嬉しいなんて!
今までの分があるから多少の出費は惜しくないわ。
カツカツは毎回面白過ぎだよね。
じゅんのに対しては番組あげて毒づいてる?(笑)
でもそれがかなり好きなんだけど~~
早く仁にも登場してもらいたいね

e-272To さきちゃん
うんうん。冠最高!!
私もゲストは男性がいいかな~
もちろん理由はさきちゃんと同じく男の子トークが聞きたいから(笑)
あの時間帯だからもうちょっと過激になってもよろしくってよ~~
仁はいつ出るのかな?も~待ちきれないよね!

e-272To YoUさん
「特急田中3号」見たよ~仁の声がある「喜びの歌は」やっぱ最高だよ。
もちろん5人verも素敵だったんだけどね!
カツカツに仁が登場するのも時間の問題だよね。
早く仁の笑顔に逢いたいよ!
風邪大丈夫?無理すると長引くからしっかり治してね

e-272To こうたんママ
仁もうママに逢えたかな?
帰ってきて一番会いたかっただろうにね。マスコミのせいでそれが出来ないだなんて…お願いだからそっとしておいて欲しいよ。
カツカツでのじゅんのは最高だね!
あのじゅんのを見て仁はどんな反応するんだろう?
めっちゃ興味あるんだけど(笑)
仁の登場が待ち遠しいね
From:yuki(管理人) URL 2007.04.28. Sat 16:24 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top
Birthday
参加中です
ポチっとしてくれると嬉しいです

ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング

YOU&JIN U.S.A
YOU&JIN U.S.A
LA
お知らせ
メールフォーム
お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

遊んでやってね

ポスターフレーム
ポスターを飾るなら こちら!!
  
Amazonで買う?
KAT-TUN色々


Copyright © いとしい人~赤西 仁~ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

