Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

  yuki

Author:  yuki
赤西仁が大好き
できることなら日々仁の事だけを考えていたい。そんな壊れかけた主婦が想いを綴っています
コメント&メール大歓迎。溢れる想いを一緒に語りませんか?

コメントの内容によってはこちらの判断により削除させていただく場合があります。皆さんが気分よく訪れていただく為なのでご了承下さい

最近の記事&コメント
素敵なブログ様
カテゴリー
いらっしゃいませ
ブログ内検索
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

いとしい人~赤西 仁~

私の「いとしい人」は赤西 仁。 あなたの「いとしい人」は誰ですか?

--.--.-- -- --:--

2007.04.24 Tue 22:01
             10作連続No,1
♪オメデト★*☆ヽ( ^-^)/★*☆オメデト♪

凄いことだよね。
だってデビュー前に発売されたDVDからずっと1位なんだよ。
ランキングが全てじゃないけどやっぱり素直に嬉しいよね
これもKAT-TUNの頑張りがあったからこそ
次の「喜びの歌」も1位取って自己記録更新しちゃいなよ。
で、1位取った作品全て持ってる。
みんなもでしょ~私達も記録に貢献してるよね

今日は女性自身お持ち帰りして来ました
帰国の時の、会見でマイクを口元にくっつけてる
亀ちゃんに「こっち」ってやられてる
目をパッチリ見開いた笑顔の
そしてロクーン
全てカラーの写真でいい顔してます
これだけあれば買ですよね!!
週刊女性は写真も白黒だったし記事も…立ち読みで済ませました
毎日のように話題があるっていいわ~~~
ネタにも困らないし(笑)

亀ちゃんのマニュアル読んで思いっ切り頷いちゃった
「KAT-TUNを見てるのにフィルターがかかってたって感じ?
いろいろなこと想像させちゃったりして見づらかったよね、
きっと。ゴメンヨ」

なんだかとっても分かりやすいよね?いいこと言うわ~泣けてきちゃう。亀ちゃんはファンの不安な気持ちちゃんと分かってたんだよね
もちろん他のメンバーもね。
そして全てに対しての答えは仙台で見せてくれた6人の笑顔!
これからも全力で応援して行くからやんちゃなKAT-TUNでいて下さい
やっと帰国から今日までのWS編集が終了!
そこで気付いちゃった。
帰国の19日から今日まで過去映像を一つも見てない
ってか見る暇もないくらい潤ってる~~~
なんだかめっちゃ幸せを感じます。
休業中は過去映像も見ると切なくなったり悲しくなったりしてたけど
これからはメロメロの萌え萌え~で見ることができるね
次回鑑賞会、壊れ過ぎないように気を付けなくっちゃ(笑)

参加しています。ご協力お願いします
FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング
web拍手
拍手とっても嬉しいのでポチっとしてみて下さい。
Amazon頻繁に更新されるのでチェックしてね
喜びの歌 (初回限定盤)(DVD付)
じゅんののチューなんか可愛かったね。
でもあまりにも一瞬。チューしたのって感じ?
…ってじゅんの担はダメかしら。

おめでとう
V10ってすごいねhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">
KAT-TUNおめでとうhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
数字だけじゃない…と思いつつも、やっぱ素直に嬉しいもんhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
頑張った成果だもんねhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">


会見の亀ちゃん、そして亀マニュ…ほんと亀ちゃんの言うことがすべてだねhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12">
あたしも毎日幸せを噛みしめてるよhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
yukiちゃんのテンションあたしの上行ってるわ~http://blog67.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog67.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">
From:さき URL 2007.04.24. Tue 22:41 [Edit]
こんばんは!
yukiちゃん。コンサートの事も終わってwsももう出ないかななんて思ってたら今日も出てたね~仁君。急いでビデオ撮っちゃった。V10すごい記録だよね。なかなか出きるもんじゃないよね。おめでとう!
亀ちゃんのマニュも読んだよ。
亀ちゃんんは本当にしっかりしてる。これからも6人のKAT-TUNにすばらしいもの見せてもらいたいね。
From:こうたんママ URL 2007.04.24. Tue 23:07 [Edit]
遅くなりましたが、
ただいまなさい(笑)

何度も何度もWSを見返しては
戻ってきたんだなぁ。
KAT-TUNに戻ったなぁ~って
しみじみしてます。
いち早く6人に出会えたことに感謝と責任を感じて、
「じん」とは普段叫ばないけど、
叫ばせてもらいました(笑)
「かめ」以上に我を忘れて叫んでたと思います(´~`ヾ)

そしてV10おめでとー!
今じゃ知らない人は居ない勢いだね、KAT-TUN。
でもたまに後ろ振り返って、
ちょっと立ち止まったりして
寄り道しちゃおうよ(笑)
もちろん一緒に♪
From:そら URL 2007.04.25. Wed 01:35 [Edit]
V10おめでとう!!
なんか嬉しいニュースが続いてめっちゃハッピーです♪
“喜びの歌”
本当にいろんな意味で、
KAT-TUNの皆にとっても、
私たちにとっても、
新たなスタートを切るのにピッタリな曲になりそうで、
早く聴きたいですe-420
次の特急田中3号では、
仁の歌声が入った6人バージョンが聴けるみたいで、
めっちゃ楽しみですe-266
From:*YoU* URL 2007.04.25. Wed 01:58 [Edit]
おはようございます!
V10 すごい事ですよねぇ。
デビュー前の作品からなんて・・・恐るべしKAT-TUNですねv-344
亀マニュ読んでまた泣いてしまいました・・・よく分かっていてくれるよぉ。私の中で亀ちゃんの株がグングン上がってます。あ、じんじんにはかなわないけど(笑)これからのロクーンにも大いに期待ですね。喜びの歌のPVに仁も入るのかな?楽しみv-345
さっきヤフーニュースで諸星かーくんのコメを見ました。「新しい風をいれようとしているんだね。うらやましい」と。なんか妙にうなずいてしまいました。いろんな人に心配や迷惑を掛けたかも知れないけど、いまさらながら仁がしたことは無駄ではなかったんだなぁと。
From:みゅーすかい URL 2007.04.25. Wed 08:33 [Edit]
コメントレスです
e-272To さきちゃん
V10ってホントに凄いよね~
そう簡単に出来ることじゃないもんね素直に嬉しいよ
亀ちゃんはいつもしっかり回りを見てるよね。
ほんと亀ちゃんには助けられてる。そして他メンにもね
私のテンションそんなに高いかしら~まだまだ全開じゃないんだけど(笑)

e-272To こうたんママ
嬉しいニュースでWSに出るのは大歓迎だよね
V10はKAT-TUNが頑張ってきたから出来たことだよね
これからも自己記録更新してほしいね、。その為に私達も頑張らなくちゃ!
亀ちゃんってホント凄い子だよ。
そしてメンバーに改めて感謝だよ。これからも全力で応援していこうね

e-272To そらさん
そらさんは仁に、新生KAT-TUNに会ってきたんだね。
どうだった?仁は輝いてた?
KAT-TUN再出発の瞬間に立ち会うことが出来た事は最高に幸せなことだよ
V10は凄いよね。
これからも一緒に応援していこうね

e-272To YoUさん
V10本当に嬉しいね
数字が全てじゃないけど一番ハッキリするからね
「喜びの歌」
仁にも♪愛してる~って歌ってほしかったからとっても嬉しい!
5人verもしっかり録画してあるから聴き比べてみようかな。

e-272To みゅーすかいさん
ホント恐るべしKAT-TUNだよ。デビュー前の作品まで1位取っちゃうなんて凄すぎる!
亀マニュには泣かされたよね。ホント若いのにいいこと言うよ
諸星くんのコメント私も見ました
「新しい風」ホントにそうだよね。でもそれだけ風辺りも強くなるんじゃないかな。これからが頑張り時だよね
From:yuki(管理人) URL 2007.04.25. Wed 21:15 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top
Birthday
参加中です
ポチっとしてくれると嬉しいです

ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング

YOU&JIN U.S.A
YOU&JIN U.S.A
LA
お知らせ
メールフォーム
お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

遊んでやってね

ポスターフレーム
ポスターを飾るなら こちら!!
  
Amazonで買う?
KAT-TUN色々


Copyright © いとしい人~赤西 仁~ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

