Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

  yuki

Author:  yuki
赤西仁が大好き
できることなら日々仁の事だけを考えていたい。そんな壊れかけた主婦が想いを綴っています
コメント&メール大歓迎。溢れる想いを一緒に語りませんか?

コメントの内容によってはこちらの判断により削除させていただく場合があります。皆さんが気分よく訪れていただく為なのでご了承下さい

最近の記事&コメント
素敵なブログ様
カテゴリー
いらっしゃいませ
ブログ内検索
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

いとしい人~赤西 仁~

私の「いとしい人」は赤西 仁。 あなたの「いとしい人」は誰ですか?

--.--.-- -- --:--

2007.04.23 Mon 23:34
今日は朝からの歌ってる姿に感激して
メンバーの笑顔に感激して仕事中もニヤニヤ
帰ってからも編集しながらリピしまくりましたよ
ホントいい顔してたよね!
ずっと待ってた笑顔にやっと会えたことがとっても嬉しかった
そしていきなりセクチィーな表情のに萌え~~~~
とても半年間休んでたとは思えません
もしや…鏡の前で練習してたな(笑)
でね、やっぱりメンバーとの絡みが一番嬉しかったの
みんなが本当に楽しそうで見てて泣けてきた
を囲んだかと思ったらいつの間にかターゲットはじゅんの(笑)
肩を組む
メンバーにちょっかい出される
も~~何度見ても飽きません
この半年間、一番辛かったのってメンバーだよね?
どんな理由があるにせよあの時期に休業なんて不安だったと思う
でもを温かく迎え入れてくれた。
しこりを残さないようにお互いの意見をぶつけ合っったことで
仙台でのあのラブラブなKAT-TUNに出会えたんだなって思います
暴走特急田中四號の聖の言葉
「ただいまは赤西だけじゃなくて6人のKAT-TUNもだね
みんな”ただいま”」

おかえり~~~
仲間っていいよね。 KAT-TUNっていいよね。

が帰ってきてアルバムも違った気持ちで聴く事が出来てます
と言っても元々とっても好きだったから更に好きになったって感じ
でもね、どうしても聴けない曲があるの
「僕らの街で」
これだけはイントロ流れた瞬間飛ばしちゃう…
嫌いじゃないんだよ。ただ、あの時の感情が込み上げてきちゃって
ドラマやってる時からずっと聴けずにいる曲なんだよね
もう少し時間が経てば聴けるようになるのかな

参加しています。ご協力お願いします
FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング
web拍手
拍手とっても嬉しいのでポチっとしてみて下さい。
Amazon頻繁に更新されるのでチェックしてね
喜びの歌 (初回限定盤)(DVD付)
が帰ってきて新たにブログを始める人もいます
逆に少しお休みするブログも…
のいない間ずっと支えになってくれてありがとう
ゆっくり休んでね。
私はこの場所が大好き。
だから今まで通りマイペースで書き綴って行こうって思います
例え見てくれる人がたった一人になってもね。
い~んです。自己満足で(笑)

うん・・・。
仁は鏡の前でセクシーな表情を
練習してたに違わないよ(笑)

メンバー達とじゃれあってる仁、
可愛かったねi-175
あの場に居合わせた人たちが羨ましい~O(≧∇≦)O

私も「僕らの街で」を聞くと
半年前のことを思い出して胸が
キュ~ンとするんだ。

いい歌だから大好きなんだけどね(^^ゞ
From:☆kiyomi☆ URL 2007.04.24. Tue 00:42 [Edit]
こんばんわぁ★
本当にの笑顔が見れて良かったですe-266
は戻ってくるために、
ボイトレとかしてたって言ってたけど、
きっとその中にセクシーの特訓も入ってたのかもですね(笑)

なんかKAT-TUNの皆が楽しそうにしてるのを見てるだけで、
すごく熱いものがこみ上げてきます。
本当に良かった。
おかえり!!
6人のKAT-TUNおかえり!!

私はの休業と共に、
ブログも休業になってしまったんですが、
再開したので、
これからはひとりでも誰かの心に寄り添えるよう、
ブログ頑張りたいなって思いますe-281e-420
休業している間、
あまりお邪魔できなかったんですが、
yukiさんのブログですごく救われてました。
ありがとうございます。


From:*YoU* URL 2007.04.24. Tue 01:32 [Edit]
yukiちゃんの萌え萌えしてる姿が目に浮かぶ~(爆)
今日はにやにやは止まりましたか?私は若干まだ・・・(苦笑)
相変わらずの赤西 仁が健在でしたもんね☆
あれ生で見れたら死んじゃうかも(>0<)

僕ら~はちょっと切ないけど聞いてます^^♪
From:MAKI URL 2007.04.24. Tue 12:46 [Edit]
こんばんわ~
仁が帰ってきてからアルバムを聴くようになったんですが、
yukiさんと同じで僕街だけはどうしても聴けないんです・・・。
理由もまったくyukiさんと一緒!!!
他の曲は全然OKなんですけどね(苦笑)

CDも買ったんですが、一度開けたっきり。
初回限定盤はいまだに開封してません・・・。
なんの為に買ったのか・・・(^_^;)
From:ゆみ URL 2007.04.24. Tue 18:44 [Edit]
yukiさんこんばんは~☆
鏡の前で練習とか超ウケました(笑)・・・してそう(爆)
いやいや、ほんと仁ちゃんのとびきりの笑顔には感涙しました・・・。お休み直前の仁の笑顔と比べてみても断然今の笑顔の方が『笑顔!』って顔してる。(どんなだよ/笑)
でも、うん。心から笑っているように思えたの。
あんなにじゃれ合ってる6人を見るとても微笑ましくって、それだけで感涙でし!

『僕らの街で』・・・勝手なお願いだけど、仁も入れたver.を作って欲しいな。休業前にきっと小田さんは仁にも歌って貰おうと思ってたはずだし。。。(へへっ^^;)
From:ひめ URL 2007.04.24. Tue 20:47 [Edit]
コメントレスです
e-272To kiyomiちゃん
でしょ~仁は絶対に鏡の前で練習してたよね。
一緒に覗きに行きたかったね(笑)
仙台に行けた人は羨ましいよね~でもドームがあるからね。
淡い期待で申し込んだけどまさか本当に仁に会えるなんて夢のようだよ!kiyomiちゃん一緒にお帰りって言えてよかったね

e-272To YoUさん
半年休んでたのにいきなりあの表情が出来るのはさすがだよね。
仁はステージに立つために生まれてきた人なのよ!
YoUさんは仁の休業と共にブログお休みしてたけど戻ってきてくれて嬉しいよ。
これからはリアル仁をいっぱい語って行こうね

e-272To MAKIちゃん
MAKIちゃんのニヤニヤしてる姿も目に浮かぶよ~
私達一緒にいたら相当危ない人になってるよね(笑)
あのセクシーな表情を生で見ちゃったら…確実に数秒間は息が止まるわ。
目が合っちゃった時にはホント死んじゃうかもね~i-237

e-272To ゆみちゃん
あの曲だけは本当に聴くのが辛いんだ。
やっぱり色々思い出しちゃうからね。
しかもバラードだから。
でも仁のいない間しっかり頑張ってた5人の歌だからちゃんと聞いてあげなきゃね
そのうちコントかで仁も歌ってくれるよね!

e-272To ひめちゃん
練習してそうでしょ(笑)
それをこっそり覗きに行ってみたくない?
休業前と後とでは仁の表情違ってるよね
ホントにいい顔になってる
特にメンバーとじゃれてる仁は楽しそうで見てて嬉しいよね
この笑顔がずっと続きますように
僕ら~6人ver賛成!
From:yuki(管理人) URL 2007.04.25. Wed 20:51 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top
Birthday
参加中です
ポチっとしてくれると嬉しいです

ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング

YOU&JIN U.S.A
YOU&JIN U.S.A
LA
お知らせ
メールフォーム
お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

遊んでやってね

ポスターフレーム
ポスターを飾るなら こちら!!
  
Amazonで買う?
KAT-TUN色々


Copyright © いとしい人~赤西 仁~ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

