Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

  yuki

Author:  yuki
赤西仁が大好き
できることなら日々仁の事だけを考えていたい。そんな壊れかけた主婦が想いを綴っています
コメント&メール大歓迎。溢れる想いを一緒に語りませんか?

コメントの内容によってはこちらの判断により削除させていただく場合があります。皆さんが気分よく訪れていただく為なのでご了承下さい

最近の記事&コメント
素敵なブログ様
カテゴリー
いらっしゃいませ
ブログ内検索
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

いとしい人~赤西 仁~

私の「いとしい人」は赤西 仁。 あなたの「いとしい人」は誰ですか?

--.--.-- -- --:--

2007.04.20 Fri 16:50
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
Pちゃん日記
今日はとめちゃめちゃ話してたよ
ドラマの撮影で早起きしたPちゃんと時差ぼけで早起きした
何話したんだろう? Pちゃん…そこんとこ知りたいんですけど
ってか、一緒にいたの?それとも電話?そこも知りたいわ~
ホント今日はいい日だね
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
キャ─━─Σ(●b≧∀≦*)b─━─!!

好き。

好き。

が大好き~~~

ねぇ見た?
なんてカッコいいの?
この笑顔を待ってたのよ
やっぱりは最高です!
そしてやっぱり6人並んだ姿はいいね
見た瞬間、胸が熱くなったよ
しばらくは会見ので過ごせそう…
あれっ?は帰ってきたんだからいつでも新しいに会えるんじゃん
なんか半年間ですっかり待つ癖が付いちゃったみたい(苦笑)
仙台ではどんな挨拶するのかな~
月曜日のWSで取り上げてくれるのかな?
名古屋・広島にも来て欲しかったな~
でもこれはしょうがないことだよね
次からは間違いなくもいるから早いとこ決めちゃいません?
聖ドラマの主題歌「喜びの歌」は27日放送分から6人verになるんだねなんかあまりにも早い展開に付いて行くのが大変
でも嬉しい忙しさだわ~~
J-webのプロフィールもちゃんとKAT-TUNに直ってるし
休業中って文字も消えてる
当たり前のことなんだけど嬉しくって
のマニュアルは5月1日かな?はなんて書いてくれるんだろうね
会見はゆっくり見れてないので編集しながらじっくり見たいと思います
英語で挨拶するはしっかりiPodに入れました(痛くてごめんね~)

参加しています。ご協力お願いします
FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング
web拍手
拍手とっても嬉しいのでポチっとしてみて下さい。
Amazon頻繁に更新されるのでチェックしてね
喜びの歌 (初回限定盤)(DVD付)
cartoon KAT-TUN II You (初回限定盤)(特典CD付)
cartoon KAT-TUN II You (通常盤)(初回プレス)
cartoon KAT-TUN II You (通常盤)


1350042_4025027120.jpg

この笑顔が二度と曇る事がありませんように
いいよ~~~♡
yukiちゃん私も仕事からやっと帰って来て、今ちょうど会見の様子が見れたよ~☆
なんていい笑顔なの?
もう切なくならなくていいんだね☆
ラブラブしながら見ていられるんだよね☆
嬉しすぎて今日は仕事も身が入らなかった~。早く帰りたい~ばっかり考えてた!
空いてる時間にHDD整理しておかないと、今夜も、明日もたくさん録画しなくちゃね☆
From:まゆみ URL 2007.04.20. Fri 18:06 [Edit]
お久しぶりです。仁くん、ますますかっこよくなって帰ってきてくれましたね♪
これでやっと、本当の春が来た!って感じがします。
今日は嬉しくて眠れそうにありません☆
2日続けて寝不足だぁ~(笑)
From:みい URL 2007.04.20. Fri 22:35 [Edit]
yukiちゃん
仁帰ってきてくれたね!!
信じて待っていてよかったよね
今までほんとにありがとう
yukiちゃんと一緒におかえりって言えて嬉しい
これからも一緒に応援していこうね~
From:ひろ URL 2007.04.21. Sat 00:42 [Edit]
yukiさん☆
帰ってきましたね(≧▽≦)
そうそう、これからはいつでも新しい仁くんにあえるんですよね♪
すっかり”待ち癖”がついちゃいましたね(笑)
休業中にお知り合いになれたyukiさんと今まで一緒に待つことができて、一緒に「おかえり」って言えました☆
これからは一緒に新鮮な(笑)仁くんを語って行きましょうね♪
From:にじ URL 2007.04.21. Sat 11:00 [Edit]
仁だ(涙)
yukiちゃんおはよう^^

会見見るまではどきどきしちゃってて。。。
『おかえり』って言ってもいいんですよね。
仁の笑顔が見れてホントに安心です☆さっそく朝からスポーツ新聞買って来ちゃいました♪

これからも一緒に応援していってください^0^
From:MAKI URL 2007.04.21. Sat 11:23 [Edit]
yukiちゃ~~~ん
仁ク~~~~~ン
もう叫ばずにはいられないっ・・・

嬉しさと興奮と涙とでじっくり見れてなかったので、編集をおえた会見をかみしめるように見てます
仁クン磨きがかかって少し大人になった感じするね!!
5人の色々な想いを聞いて、見えないところでいっぱい不安抱えてたんだね・・・

さあ仁くんにはいっぱい働いてもらいましょう!(笑)

From:さき URL 2007.04.21. Sat 15:26 [Edit]
はじめまして
こんにちは!仁君ファンの主婦です。復帰して嬉しくって書き込みしちゃいました~本当に仁君がいた~って感じでした・・もう安心感と嬉しいのとで泣いちゃいました~本当にもうどこにもいかないで欲しいですよね~?いっぱい活躍してほしいですね。
From:ほそりす URL 2007.04.21. Sat 17:15 [Edit]
おかえり!!!
帰ってきたね!ほんとうに・・・
仁の曇りの無い笑顔、みんなの優しい笑顔を見て、やっぱりろくぅーんは最高に素敵!もう大丈夫だね!って思いました!

とってもうれしい!!!

今日から、コンにも姿を現すのね
名古屋でも会いたかったな!
しかたないけどね・・・

半年振りの仁マニュ、楽しみだね!

仁に髪を切ってほしいな~~~!と思っちゃったんだけど・・・ね!
From:菜々 URL 2007.04.21. Sat 17:29 [Edit]
yukiチャ~ン!!!
やっぱり、仁ってカッコイイね~!
当たり前すぎだけど、久々に見る仁・・・たまんない!
あなたを好きに~♪なって良かった~♪
(あれ?歌詞違っかった(笑)?)
って、しみじみ思っちゃったよ!
これからは、過去の仁じゃない、リアルな仁が居てくれるんだね
ホントにホントに嬉しくて仕方ないよ!
それから、yukiチャンありがとう!
不安で寂しい気分のときも、ここに遊びに来させてもらったり
yukiチャンにお会い出来たことで
とっても元気をもらってたよ、ありがとうね
これからも、楽しい仁生活ご一緒させてくださいパ~イ(^o^)丿
From:みわぼんぬ URL 2007.04.21. Sat 19:04 [Edit]
このハイテンション心地よい(笑)
yukiさぁ~ん♪ひめ参上~☆
昼寝して生還したよ~(爆)
もう、TVの前から離れられなくって(>∀<*)なんて嬉しい悲鳴なの??(爆)

すっごぃウケたのが『しばらく仁の会見見て過ごせそう』ってとこ(笑)だってひめも思ってた!いつもの調子で!過去V見ては『しばらくこの仁ちゃんでイケるな・・・』だったもんね。。。この半年。

ヲタ誌購入も復活じゃん!!
やばい!忙しくなるよぉ~うちらも(爆笑)
この忙しさ、やっぱやめられないですね( ̄∀ ̄)☆
From:ひめ URL 2007.04.21. Sat 19:42 [Edit]
はじめまして・・・・yukiさん
この笑顔が二度と曇ることがありませんように・・・・・のコメントに共感してお邪魔しました。
いつも優しいコメント心があたたかくなります。
仁君が笑顔で歌っていてくれれば、幸せです。

From:MIYUMIYU URL 2007.04.21. Sat 20:49 [Edit]
仁、おかえり~
yukiちゃん、この言葉言える日が来たね♪

6人並んだ姿見たとき私も目に涙が溜まったよ・・・。
この姿をずっと待っていたんだって。
そして仁の笑顔を見れて良かった。

仁の笑顔が二度と曇りませんように・・・
私も同じ気持ちです。

yukiちゃん、仁がいない間支えてくれてありがとう~。
これからも一緒に応援していこうね♪
From:ゆみ URL 2007.04.21. Sat 21:04 [Edit]
よかった
仁、無事に帰ってきて今日も仙台のコンに円満参加したみたいですね。あー、もう少し早く帰ってきてくれれば・・・と悔やまれますが、これからは又テレビでもコンでも会えるというのがあるから、そうあせってもいけませんね。i-229今、会見レポ後編をジャニウェブで見たんですけど、また泣けてしまいました。メンバーの温かい気持にほんと感謝ですね!!
そしてYUKIさんにも。仁のいない間、心の支えになりました。
v-238
From:みゅーすかい URL 2007.04.21. Sat 21:33 [Edit]
コメントレスです
e-415みんなコメントありがとう。
これからも一緒に仁をそして新生KAT-TUNを応援させてね。
みんな大好きだよ~yukiより
e-415

e-272To まゆみちゃん
仁の笑顔は最高だったね。
これからはあの笑顔にいつでも会えるんだよ。
も~~夢のようだよね。
苦しかったけどホント待ち続けて良かったね。早くドームで会いたいよ~

e-272To みいさん
仁は更にいい男になってたね。
それにあの優しい笑顔!
やっぱり赤西仁は最高だよね
なんだか気持ちは春から一気に夏が来ちゃったって感じ。
毎日暑いよ~~

e-272To ひろちゃん
私もひろちゃんとお帰りって言えて嬉しいよ!
信じてて良かったね。
この半年間苦しいことばっかだったけど今となればいい思い出かな。
仁の笑顔が全てを忘れさせてくれるよ
今まで寂しい思いをさせた分いっぱい働いてもらわないとね(笑)

e-272To にじちゃん
これからは過去に仁も違った気持ちで見れるね。
何よりいつでも新鮮な仁に会えることがこんなにも嬉しいなんて。
仁休業中の辛い時期に知り合った私達の絆も深まってるよ~
これからは新鮮な仁をいっぱい語りあいましょうね!

e-272To MAKIちゃん
MAKIちゃんと一緒にお帰りって言えて嬉しいよ。ホント待ち続けて良かったね
私も会見見るまではドキドキだったよ。もしかして・・・ってなんだか悪い方向も考えちゃって
でももう大丈夫。仁はどこへも行かないよ。
これからもずっとずっと一緒に仁を愛していこうね。

e-272To さきちゃん
じ~~ん~~私も叫ばずにはいられないよ
仁には私達の想いがちゃんと届いてたんだよね。
会見の仁の笑顔は心の底から笑ってくれてたよね
も~それだけでこの半年間は無駄じゃなかったって思えるよ。
さきちゃん、これからは今まで以上に仁溺愛で行くからしっかり付いてきてね!

e-272To ほそりすさん
はじめまして。
こんな嬉しい事ってないですよね。
半年間とっても寂しくって凹んでばかりいたけど仁の笑顔でそんなことすっかり吹き飛んじゃいませんでした?
仁もうどこへも行ったりしませんよ。ずっと私達の前にいてくれるって信じてます
これからも一緒に仁を応援して行きましょうね

e-272To 菜々さん
6人並んだ姿、そしてメンバーみんなの表情を見てとっても安心しました。
みんな凄くいい顔してましたよね
KAT-TUNにとって仁の休業は無駄じゃなかったんだなって思います。
これからは新生KAT-TUNが今まで以上に私達を楽しませてくれるね
名古屋でも仁に会いたかったけど5人だけのコン。かなりレアだよね!

e-272To みわぼんぬちゃん
仁めっちゃかっこよかったね。
私達が好きになった男だもん当たり前なんだけどさ(笑)
みわちゃんとは仁休業後に鑑賞会で初対面。私ねその時のみわちゃんの涙が忘れられないの。
半年間辛かったよね。苦しかったよね。ホントよく頑張ったよ。
仁はもうどこへも行かないよ。これからは新鮮な仁をいっぱい語り合っていこうね!

e-272To ひめちゃん
は~い!いらっしゃいませ~
「TVの前から離れられない」ホントその通りだよ。
も~仁三昧だね!!
で、ひめちゃんもしばらく会見の仁で過ごせそうって思っちゃった(笑)
でも会見の仁は何度でも見たくなる素敵な笑顔だよね。
この笑顔のためなら何でもしてあげたいって思っちゃう。はぁ~痛いわ(笑)
さ~忙しくなるよ。HDDの空けておかないとね!

e-272To MIYUMIYUさん
はじめまして。コメありがとう
会見の仁はとってもいい顔してたよね。
それを見るとこの半年間は仁にとって必要な時間だったんだなって思います。
そしてもう二度と仁からこの笑顔が消えないで欲しい。心からそう思います。
これからも仁の負担にならないように温かく見守って行きましょうね。

e-272To ゆみちゃん
私こそゆみちゃんに支えてもらって今があるんだよ。
今となって見れば半年はあっという間だったのかなって思うけどやっぱり辛くて苦しくて長かったよね。
でもそんな気持ちも仁の笑顔を見たら忘れちゃった。
更に絆が強くなったKAT-TUNのこれからがとっても楽しみだね。
このさきもずっとずっと一緒に応援して行かせてね!

e-272To みゅーすかいさん
仙台での仁とってもいい顔してたみたいだね。
そしてメンバーも。
レポ読んでて胸が熱くなったよ
会見見てても思ったけどメンバーも相当不安だったんだよね。
仁を温かく迎えてくれてホント感謝です。
仁が帰ってきて6人に戻ったKAT-TUNは最強だよ。
これからも一緒に応援していこうね。私の方こそこうして遊びに来てくれる人達のおかげで頑張れたんだ~ありがとね!
From:yuki(管理人) URL 2007.04.22. Sun 14:19 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top
松本潤が北川景子とチュー
松本潤が北川景子とチュー 2007.04.20 Fri 17:42

Trackback URL

Top
Birthday
参加中です
ポチっとしてくれると嬉しいです

ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング

YOU&JIN U.S.A
YOU&JIN U.S.A
LA
お知らせ
メールフォーム
お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

遊んでやってね

ポスターフレーム
ポスターを飾るなら こちら!!
  
Amazonで買う?
KAT-TUN色々


Copyright © いとしい人~赤西 仁~ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

