Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

  yuki

Author:  yuki
赤西仁が大好き
できることなら日々仁の事だけを考えていたい。そんな壊れかけた主婦が想いを綴っています
コメント&メール大歓迎。溢れる想いを一緒に語りませんか?

コメントの内容によってはこちらの判断により削除させていただく場合があります。皆さんが気分よく訪れていただく為なのでご了承下さい

最近の記事&コメント
素敵なブログ様
カテゴリー
いらっしゃいませ
ブログ内検索
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

いとしい人~赤西 仁~

私の「いとしい人」は赤西 仁。 あなたの「いとしい人」は誰ですか?

--.--.-- -- --:--

2007.04.16 Mon 22:32
いよいよ明日はアルバムフラゲの日です。
私は仲良しの友さんとDVD鑑賞なのでCD取りに行って
一緒に聴こうと思ってます。
特典CDの7曲は今まで沢山の歓声と共に聴いていて
歓声の入っていない音源が欲しいってずっと思ってたから
CDとして発売されるのはとっても嬉しいよ。
でも…何で今なの?
何でこの時期に?
が作詞した「LOVE or LIKE」を入れるのは?
なんだか色々考えちゃう。
私って素直じゃないよね
の声があるんだからその事を素直に喜べばいいのにね

広島コン。
とっても楽しかったみたいだね
マナーが良かったってレポを見るとホント嬉しい
コン自体は名古屋とはちょこちょこ変わってるみたいだね
MCは毎回、色んな話が聞けて楽しそう。
そうなると全部見てみたいって思っちゃうよね
がいたらこの気持ちはもっともっと強くなってただろうな。
今から真剣に貯金しとこうかな(笑)

「プロポーズ大作戦」見てました
有り得ない話だよね(笑)
でも…過去に戻ってやり直せることが出来たら
私は戻りたい時があるんです。
そしたら今の旦那とは結婚してないかも(笑)
はどうだろう?
過去に戻りたいって思うかな?やり直したいって思うかな?
戻るのならいつ頃?何をやり直したい?
ジャニーズに入る道を選んでくれるかな?
Pちゃんはとっても可愛かったね

参加しています。ご協力お願いします
FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング
web拍手
拍手とっても嬉しいのでポチっとしてみて下さい。
Amazon頻繁に更新されるのでチェックしてね
喜びの歌 (初回限定盤)(DVD付)
cartoon KAT-TUN II You (初回限定盤)(特典CD付)
cartoon KAT-TUN II You (通常盤)(初回プレス)
cartoon KAT-TUN II You (通常盤)

何があるの?
やっぱりこのタイミングでの発売、
しかも仁の声を届けてくれるって・・・
DVDに続いての発売って、きっと仁ファンみんなが思ってるよね。
もったいぶってないではやく帰って来いっ!!赤西仁!!
ぴぃちゃんががんばってる姿を見ると
どうしても仁のことを考えられずにはいられなくて、
脳内は仁への切り替えも。。。
妄想はとどまるところを知りません(笑)
私も明日はリン友さんと鑑賞会です♪
泣かずに観れるとうれしいね♪
From:まる URL 2007.04.16. Mon 23:45 [Edit]
コメントレスです
e-272To まるちゃん
まるちゃ~んリン友さんとの鑑賞会はどうだった?泣いちゃった?
同じDVDを見るのも一人で見るのと友達と見るのとでは数倍楽しいよね!
いつかまるちゃんとも一緒に鑑賞会したいね。計画しなくちゃ!
DVDやCDの発売は嬉しいけど複雑。
仁が休業して半年経ったんだから何かコメント欲しかったよね。
あの事務所じゃ無理なのは分かってるけどね…
From:yuki(管理人) URL 2007.04.18. Wed 18:52 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
Birthday
参加中です
ポチっとしてくれると嬉しいです

ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング

YOU&JIN U.S.A
YOU&JIN U.S.A
LA
お知らせ
メールフォーム
お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

遊んでやってね

ポスターフレーム
ポスターを飾るなら こちら!!
  
Amazonで買う?
KAT-TUN色々


Copyright © いとしい人~赤西 仁~ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

