Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

  yuki

Author:  yuki
赤西仁が大好き
できることなら日々仁の事だけを考えていたい。そんな壊れかけた主婦が想いを綴っています
コメント&メール大歓迎。溢れる想いを一緒に語りませんか?

コメントの内容によってはこちらの判断により削除させていただく場合があります。皆さんが気分よく訪れていただく為なのでご了承下さい

最近の記事&コメント
素敵なブログ様
カテゴリー
いらっしゃいませ
ブログ内検索
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

いとしい人~赤西 仁~

私の「いとしい人」は赤西 仁。 あなたの「いとしい人」は誰ですか?

--.--.-- -- --:--

2007.04.09 Mon 22:18
今日はのマブダチPチャンの誕生日だね!
山下智久くん 
22歳の誕生日おめでとう
Pちゃんって見てるだけで癒されるの
とってもとっても優しい雰囲気があるでしょ
そんなPちゃんは時々を感じさせてくれる。
今までどれだけ助けられてきたか
本当にありがとう。
そしてこれからも宜しくね
はちゃんとPちゃんにおめでとうって言ったのかな?
きっと言ってるよね。
U君ブログにPチャンの誕生日のことが出てました
昨日の夜にドッキリを決行した所、大成功でした(^O^)/
いや~あの驚きの顔は傑作だったなぁ~

ねぇねぇU君、そこにはいたの?一緒にドッキリしたの?
教えて~~~~
明日のPチャン日記では誕生日の話が聞けるかな?
☆追記☆
Pチャン日記にの名前ありました。
本当はにも祝ってほしかったなぁ!
はいなかったんだね。
きっとも一緒にお祝いしたかったと思うよ
Pちゃんの名前を出してくれてありがとう
U君と亮ちゃん、大切な友達とのパーティー。
とっても素敵な誕生日だったんだね。
素敵な22歳になりますように
☆追記終わり☆

さ~明日はDVDフラゲの日です
皆さん心と体の準備はいいですか(笑)
Amazonから今日発送したってメールがきてました
私のDVDは東京から愛知の自宅へと向かってます
明日には届くといいな。
届いたら寝ずに一人鑑賞会です(*≧∀≦*)
あっ! よかったら見に来ちゃいます?
みんなで、笑って・泣いて・興奮して!!
グチャグチャになっちゃいたいよ

昨日は心配かけちゃってごめんなさい。
みんなからのメッセージ嬉しかったです
ありがとう。
YOUのPVにはもいて6人のKAT-TUNなんだけど
そこに違和感を感じてしまった私・・・
何でだけ…
考えなくてもいい事、余計な事を考えちゃってどんどん凹んでいく
完全に悪循環だわ。
真っ白なスーツに包まれてるはとっても素敵だよね
見ると胸がキューンって痛くなるんだけど見ずにはいられなくって
iPodに入れて何度も見ちゃってます。
ってたまんなくカッコいい(〃▽〃)

参加してます。ご協力お願いします
FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング
web拍手
拍手とっても嬉しいのでポチっとしてみて下さい。
Amazon頻繁に更新されるのでチェックしてね
cartoon KAT-TUN II You (初回限定盤)(特典CD付)
cartoon KAT-TUN II You (通常盤)(初回プレス)
cartoon KAT-TUN II You (通常盤)
KAT-TUN Live of KAT-TUN "Real Face"アッキーいないんだね
いいとものWii対決!PちゃんVSじゅんの
じゅんの負けちゃったね~残念。
ゲーム好きなじゅんのとしては相当悔しいんじゃないかな?
負けてもあの笑顔!やっぱり王子だわ~
そしてPちゃん。かっこいいわ~~

私も同じです!!
yukiさんこんばんわ!!

今日は元気になりましたか?

時々、どうしようもないほど落ち込みますよね。
落ちこんだら、また、仁クン見て、泣いて、それから復帰したらいい。
いーっぱい泣いたら、きっと笑顔が待ってますv-218
そう、仁クンが言ってたからv-218
yukiさんの想い、きっと仁クンに届きますよv-237
From:はくりん URL 2007.04.09. Mon 22:51 [Edit]
飛行機乗って・・・・・
行っていいですか(爆)

yukiさんこんばんわ~☆
そして仁ちゃんの親友ちゃん。Pちゃんお誕生日おめでとう~♪
この親友ちゃん達、ほんとドッキリ好きですよね~(*^∀^*)
やっぱり胴上げとかしちゃったんでしょうか(笑)

yukiさんも一人で鑑賞会?!
えっ!えっ!えっ!

・・・・・行ってもいいですか(笑)

ほんとお近くに住んでいるのならすっ飛んで行きたいものです、ハィ。。。
KAT-TUNファン・仁ちゃんファンでワーワー盛り上がりながら見たいですよね>∀<
ひめも一人です。。。
泣くも笑うも萌えるも自由自在!!(えっ?笑)
コントロール不能になったら止めてくだぱい(笑)
From:ひめ URL 2007.04.09. Mon 22:53 [Edit]
こんにちは~
私は台湾人です。
仁が大好き...
えぇ....
あなたは私の友達になっていいですか?
でも私は日本語を上手じゃないですね...
すみませんね!!
これは私のblogです
http://www.wretch.cc/blog/a36342978
よろしくおねがいします。

From:みどり URL 2007.04.10. Tue 00:02 [Edit]
初めまして(*゚▽゚*)
アタシもPVを見て…凹みました。
周りはみんな喜んでいたのに 素直に喜べない…胸がギュっと締め付けられる感じで…

未だ浮き沈みしてしまうので、同じ気持ちの方がいたんだ。と、嬉しく思いました。

きっと春が来るまで こんな状態を繰り返すかもしれないけれど、一緒に乗り越えていきましょう♪

なんて偉そうにスイマセン(汗)
From:ai URL 2007.04.10. Tue 00:55 [Edit]
復活~♪
yukiちゃん、先日は会えてうれしかったよ!
遊んでくれてありがとうねi-1
PVね~。。。微妙な気持ちにさせられたよi-7
でも、本編見て元気になるっ!!
泣きながらみるかもしれないけど去年の気持ちに戻ってみるねi-179

From:まる URL 2007.04.10. Tue 10:59 [Edit]
yukiちゃん、元気になったかな?
ここ数日あたしも白い仁くん見ては、いろいろな想いが廻ってます・・・
でも毎日何度も見ちゃう!!

そしてDVDの発売!
こんなに楽しみにしてきたのに、きっと涙で仁クン霞みっぱなしだろうな~
yukiちゃん、今夜はバスタオル抱えて挑んでねーーー
あたしは明日届く組なので、今夜はじゅんので癒されよっと(笑)


From:さき URL 2007.04.10. Tue 17:00 [Edit]
コメントレスです
e-272To はくりんさん
ありがとう。元気になったよ。
周期的にやってくるブルーな気持ち。
そんな時は無理しないで泣いちゃってもいいよね。
そのあとには必ず笑顔が待ってる。仁もそう言ってくれてるしね!
今夜はDVD見て盛り上がっちゃうよ

e-272To ひめさん
Pちゃんの誕生日。仁もドッキリに参加したかっただろうね。
来年はきっと一緒だよね
ところで、今夜来ちゃう(笑)
ホント近くに住んでたら集合かけちゃうんだけどね。
今夜は私も一人でグチャグチャになっちゃいます。
だからコントロール不能になっても止めには行けませ~ん(笑)

e-272To みどりさん
はじめまして。台湾の方なんですね。
仁を好きな人はみんな仲間ですよ。
みどりさんのブログにもお邪魔させてもらいますね。

e-272To aiさん
はじめまして。
PV見て素直に喜べない…
なんだか色んなこと考えるとそんな気持ちになっちゃいますよね。
私も未だに上がったり下がったりしてます
でも無理することはないって思うから。苦しい時は吐き出してもいいんじゃないかな
これからも一緒に頑張って行きましょうね
必ず春は来るから!

e-272To まるちゃん
PC復活おめでとう!!
まるちゃん凄いね。自分で直しちゃうんだもんe-460
まるちゃんもPV見て複雑な思いだったのね。
とっても素敵な仁がいるのにね。
私もライブDVD見て元気になるよ。
間違いなく泣くけどね

e-272To さきちゃん
元気になってきたよ
白仁は最高に素敵だよね。見ると切なくなっちゃうんだけど見ずにはいられないんだよね
さきちゃんはDVD明日なんだね。見たら更に逢いたい気持ちが募っちゃいそうだけど一足先に仁に会ってくるね
バスタオル用意しておくよ~
でもその前にじゅんののドラマを見なくっちゃ
コン以来じゅんのが気になっちゃってね(笑)
From:yuki(管理人) URL 2007.04.10. Tue 20:31 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top
YouTube日刊動画赤西仁がKAT―TUN復帰で000
YouTube日刊動画芸能界の●●● 2007.04.10 Tue 19:45
ドラマバラード主題歌 5/16発売 桑田佳祐 明日晴れるかな
プロポーズ大作戦 2007.04.15 Sun 05:40

Trackback URL

Top
Birthday
参加中です
ポチっとしてくれると嬉しいです

ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング

YOU&JIN U.S.A
YOU&JIN U.S.A
LA
お知らせ
メールフォーム
お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

遊んでやってね

ポスターフレーム
ポスターを飾るなら こちら!!
  
Amazonで買う?
KAT-TUN色々


Copyright © いとしい人~赤西 仁~ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

