Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

  yuki

Author:  yuki
赤西仁が大好き
できることなら日々仁の事だけを考えていたい。そんな壊れかけた主婦が想いを綴っています
コメント&メール大歓迎。溢れる想いを一緒に語りませんか?

コメントの内容によってはこちらの判断により削除させていただく場合があります。皆さんが気分よく訪れていただく為なのでご了承下さい

最近の記事&コメント
素敵なブログ様
カテゴリー
いらっしゃいませ
ブログ内検索
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

いとしい人~赤西 仁~

私の「いとしい人」は赤西 仁。 あなたの「いとしい人」は誰ですか?

--.--.-- -- --:--

2007.04.08 Sun 21:55
赤西 さま。

あなたは何でそんなに素敵なの?
ねぇ…
何でそんなにかっこいいの?
世界一だよ。
こんな人は他にはいないよね
が好き。
もうね、病気です。


眠れなかったの。
昨日は胸が苦しくって眠れなかった。
ドキドキが止まらなくて
息が出来なかった

逢いたい。

逢いたい。

こんなに泣いたのはあの日以来かもしれない

ずるいよ。
はずるい。
そんな切ない目で見ないで…
そんなふうに笑わないで…

目を閉じると真っ白なスーツを着たあなたが浮かんでくる

♪あなたを好きになっていいかな~

ダメだ…
また涙が出てくる。

新たな週の始まりです。ご協力お願いします
FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング
web拍手
拍手とっても嬉しいのでポチっとしてみて下さい。
Amazon頻繁に更新されるのでチェックしてね
cartoon KAT-TUN II You (初回限定盤)(特典CD付)
cartoon KAT-TUN II You (通常盤)(初回プレス)
cartoon KAT-TUN II You (通常盤)
KAT-TUN Live of KAT-TUN "Real Face"アッキーにも会えそう?

私のブログで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://cash1money.blog97.fc2.com/blog-entry-327.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^
From:キャッシング師 URL 2007.04.08. Sun 22:34 [Edit]
yukiさんこんばんわ☆
あぁ~もぉっ><(突然/爆)
とりあえず今はひとりでいたくないひめです。
なんだか、こみ上げてくるものがありますね。。。我慢していたものが一気に爆発してしまうような気分でした(^^;

ここにきて、yukiさんも同じ気持ちでなんか安心しちゃって、思わずコメしちゃいました。

もうすぐですね。画面の奥で動く仁ちゃんを見れるの。カウントダウンの始まり。。。なんかドキドキして気持ち悪いです(爆)
From:ひめ URL 2007.04.08. Sun 23:42 [Edit]
こんばんわ
yukiちゃん、白仁・・・素敵でしたね。
仁の優しい顔がなんとも言えず心がキュンとなり
昨日は私もなかなか寝れなかったです。
ずっと仁を見ていたかった。

私も仁に逢いたい。
そしてやっぱり期待と不安が入り交じって心が落ち着かなくなってきてます。

チューボー、すっかり見るの忘れてました・・・。
聖、可愛かったんですね。
From:ゆみ URL 2007.04.09. Mon 00:35 [Edit]
K「A」T-TUNですからね♪
帰る場所は空いたままです。
早く笑ってるロクーンが、
歌ってるロクーンが見たいです。

聖のチューボー・・・Σ(T□T)
すっかり忘れちゃったぁ。
ドラマ楽しみですね~
主題歌も決まったみたいだし♪
From:そら URL 2007.04.09. Mon 02:01 [Edit]
コメントレスです
e-272To ひめさん
私も一人でいたくないよ。
一緒にいようか・・・
PVの仁は本当に素敵だよね。
だから余計に切なくなっちゃって
色んな思いがパンクしちゃったよ
もうすぐDVDで仁に逢えるね
いったいどんな仁が待ってるんだろう。
楽しみだね

e-272To ゆみちゃん
白仁は素敵過ぎ。
何度見ても胸がキュンキュンしちゃう。
あんなに素敵な仁を見たのになんか不安なのは何でだろうね
早くこの不安を取り除いて欲しいよ。
聖はとってもシャイな感じだったよ
さ~フラゲすれば明日DVDが見れるよ。楽しみだね

e-272To そらさん
そうだよね。
仁がもどる場所はKAT-TUNだよね
会見の時の仁の言葉を信じなきゃ。
早く6人で歌って踊る姿が見たいね
聖のチューボーとっても好印象でしたよ。
照れちゃってる聖はホント可愛くってね
ドラマ絶対に見なくっちゃ!
From:yuki(管理人) URL 2007.04.09. Mon 22:35 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
Birthday
参加中です
ポチっとしてくれると嬉しいです

ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング

YOU&JIN U.S.A
YOU&JIN U.S.A
LA
お知らせ
メールフォーム
お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

遊んでやってね

ポスターフレーム
ポスターを飾るなら こちら!!
  
Amazonで買う?
KAT-TUN色々


Copyright © いとしい人~赤西 仁~ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

