Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

  yuki

Author:  yuki
赤西仁が大好き
できることなら日々仁の事だけを考えていたい。そんな壊れかけた主婦が想いを綴っています
コメント&メール大歓迎。溢れる想いを一緒に語りませんか?

コメントの内容によってはこちらの判断により削除させていただく場合があります。皆さんが気分よく訪れていただく為なのでご了承下さい

最近の記事&コメント
素敵なブログ様
カテゴリー
いらっしゃいませ
ブログ内検索
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

いとしい人~赤西 仁~

私の「いとしい人」は赤西 仁。 あなたの「いとしい人」は誰ですか?

--.--.-- -- --:--

2007.04.06 Fri 23:54
はぁ~やっと週末。明日はお休みです。
今日は子供のスイミングでした。
友達にカツコンの素晴らしさを語ってきちゃいました(笑)
さて、明日発売のWink upが載ってます
2006年度Wink up BEST SHOT TOP5
アンケートハガキから2006年度読者にもっとも人気があった写真が
ランキング形式で紹介されています
未公開ショットではないけどは8枚。
そのうち4つも1位があるよ
そして伝言板でゆっちからへメッセージが!
赤西(仁)へ。メールがたまに文字化けしてます。
キャ─━─Σ(●b≧∀≦*)b─━─!!
メールのやり取りしてるんだ。
文字化けってとこがなんかリアルでいいじゃない。
文字化けして読めなくたっていいから私にも送ってくれないかな~
こんなちょっとの事でもめっちゃテンション上がっちゃう
ゆっち。への伝言ありがとう

今日のMステSP春うたリクエスト
絆が72位にランクインしてましたね。
ごくせんの収録現場から歌った時の映像が流れたけど
がいっぱい映ってたね!
でもさ、あんなところで次に行かれたら消化不良起こしちゃうじゃない
って事で続きはDVDで楽しんじゃいました
コン参戦して気持ちも新たにKAT-TUNを見れるようになったけど
への想いは更に強くなっててね
今の私…なしでは生きていけないわ~~~

参加しています。ご協力お願いします
FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング
web拍手
拍手とっても嬉しいのでポチっとしてみて下さい。
Amazon頻繁に更新されるのでチェックしてね
cartoon KAT-TUN II You (初回限定盤)(特典CD付)
cartoon KAT-TUN II You (通常盤)(初回プレス)
cartoon KAT-TUN II You (通常盤)
KAT-TUN Live of KAT-TUN "Real Face"アッキーにも会えそう?
リアルコンDVDのCM。
私は昨日「1リットルの涙」のあと12時に捕獲できたの
どこで捕獲できるのかなぁ~私にもよくわかんない。ごめんね。


こんばんは!
yukiちゃん。
お仕事お疲れ様でした。
wink up買っちゃう~~仁君出てるんでしょ。。。楽しみ。
ゆっちありがと!仁君からメールもらいたいよね。
Mステ見たよ。隼人居たね。。。
何度もリピしたよ。カッコ良かったね。
DVDのCMまだ捕獲出来ないよ~~
From:こうたんママ URL 2007.04.07. Sat 00:33 [Edit]
こんばんわ~
W誌に仁がぁ~o(><)o
それにゆっちが仁にメッセージだなんて、嬉しい~(T-T)
さっそく明日チェックしてきま~す♪


MステSP録画し忘れてちょっとショックだったので
私も後でDVD見て寝ようと思ってます。


あっ!それとCM捕獲成功おめでとうございますhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
From:ゆみ URL 2007.04.07. Sat 01:39 [Edit]
興奮冷めやらず・・
あらから2日たったけど、まだテンション上がったままを持続中・・・
yukiちゃんに同じく、KAT-TUNそして仁クンに対する想いがもっと強くなったよ~
同時に仁クンに会いたい病も上がったみたい・・・

ゆっちからの「仁」はとーーっても嬉しいプレゼント!!
そして久しぶりの隼人に激萌えよね☆☆☆









そして、ゆっちからの「仁」はとーっても嬉しいプレゼント!!
メンバー発言はデカイよねっ(笑)

久しぶりの隼人、激萌え☆☆☆

From:さき URL 2007.04.07. Sat 12:25 [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  2007.04.07. Sat 12:28 [Edit]
こんにちは!
YUKIさんこんにちは。W誌に仁がいるんですね。ちぇきしてきます。コンのお疲れは取れましたか?私も未だにテンションが下がらないので、さっき娘と海賊帆見てました・・・そしたら仁が益々恋しくなっちゃってぇv-238ゆっちともメールとかしているんだね。一年ぶりコンの報告もしたのかなぁ?ゆっちの手羽先30本には脱帽だなぁ。。。
From:みゅーすかい URL 2007.04.07. Sat 16:07 [Edit]
コメントレスです
e-272To こうたんママ
W誌は買ったかな?
未公開ショットじゃなくてもそこに仁がいたら欲しくなっちゃうよね。
それにゆっちから仁へのメッセージ…ホントに嬉しいよね。
文字化けして読めなくたっていいから私にもメールして~(笑)
CM結構見かけるよ。夜遅い時間が多いかな~

e-272To ゆみちゃん
チェックして来たかな?
ゆっちからのメッセージは最高のプレゼントだったよ。どんなにちょっとでも仁を感じることが出来るのって嬉しいよね。
Mステはほんのちょっとだったけど仁がしっかり映ってて嬉しかったよ。
隼人はかっこいいよ~

e-272To さきちゃん
そうなのよ。5人への想いも強くなったけど仁への想いが半端じゃないくらい強くなってて…
逢いたくて逢いたくてたまらないの。
さきちゃん、どうしたらいいんだろうね。この気持ち。
ゆっちから仁へのメッセージとっても嬉しかったね。みんな、もっともっと仁の名前出しちゃって~

e-272To みゅーすかいさん
疲れは取れたんだけど気持ちが追いついて行ってないの。
仁に逢いたくて苦しくってね。
みゅーすかいさんも同じなんだね。逢いたいよね。仁が恋しいよね。
ゆっちコンのこと仁に報告したのかな~仁はなんて返事するんだろうね?
手羽先…30本は意外といけちゃうかも(笑)
From:yuki(管理人) URL 2007.04.08. Sun 17:19 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
Birthday
参加中です
ポチっとしてくれると嬉しいです

ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング

YOU&JIN U.S.A
YOU&JIN U.S.A
LA
お知らせ
メールフォーム
お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

遊んでやってね

ポスターフレーム
ポスターを飾るなら こちら!!
  
Amazonで買う?
KAT-TUN色々


Copyright © いとしい人~赤西 仁~ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

