Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

  yuki

Author:  yuki
赤西仁が大好き
できることなら日々仁の事だけを考えていたい。そんな壊れかけた主婦が想いを綴っています
コメント&メール大歓迎。溢れる想いを一緒に語りませんか?

コメントの内容によってはこちらの判断により削除させていただく場合があります。皆さんが気分よく訪れていただく為なのでご了承下さい

最近の記事&コメント
素敵なブログ様
カテゴリー
いらっしゃいませ
ブログ内検索
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

いとしい人~赤西 仁~

私の「いとしい人」は赤西 仁。 あなたの「いとしい人」は誰ですか?

--.--.-- -- --:--

2007.04.02 Mon 17:59
本日、子供達は旦那の実家にお泊まりです。
そして旦那は仕事で帰ってくるのは明け方(σ ̄ー ̄)σニヤリ
そうなんです! 今夜、私は一人きりなんです!!
誰か遊びに来ちゃう(笑)
飲みに行こうか!って出掛けられる友達がいればいいんだけど
子持ちの主婦はそう簡単には出られない。
家で大好きなチーズにワインでも飲みながら
これでもかってくらいを観て過ごします。
ワインに酔い、に酔い。今夜の私はヘロヘロのメロメロでしょう(笑)
でも、これって子持ちの主婦にとってはちょっと贅沢じゃないですか?
たまにはこんな日があってもいいですよね!
さて明日からいよいよツアーがスタートです!
地元にKAT-TUNが来てるって言うだけでテンションUP
もう何着て行くか決めました?
なんだかちょっと気温下がるみたいよ
コンサートで汗かいて、そのまま外に出ると冷えて風邪引いちゃうから
みんな気を付けましょうね!!
私もね厚底のミュールにしようと思ったんだけど…
この年になると冷えは大敵でして…
つま先もかかともしっかりカバーしてくれる靴で行きます(笑)
では、今日は夜のお楽しみの為に早めの更新でした

参加しています。ご協力お願いします
FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング
web拍手
拍手とっても嬉しいのでポチっとしてみて下さい。
Amazon頻繁に更新されるのでチェックしてね
cartoon KAT-TUN II You (初回限定盤)(特典CD付)
cartoon KAT-TUN II You (通常盤)(初回プレス)
cartoon KAT-TUN II You (通常盤)
KAT-TUN Live of KAT-TUN "Real Face"アッキーにも会えそう?

今から遊びに行って良い?
yukiちゃんが誘うから行きたくて
しょうがない(笑)
そうだなぁ何見ようかな。
あんな仁やこんな仁。
ひとりで見るより絶対楽しいよね
絶対徹夜になるよね
いつかそんな日が来たら良いな
次の日ぶっ倒れても良いから
ワインとチーズも持参で行くね
From:saho URL 2007.04.02. Mon 19:19 [Edit]
こんばんは☆
yukiちゃん今日は贅沢な夜になりそうですね~^^うらやましぃなぁ。。。。
ワインに酔う前に仁に酔うほうに100点(爆)
今日は存分じんじんして(笑)めろめろになっちゃってくだぱい☆
もう明日からツアーですね♪
同じ空気吸ってると思うだけで何だか嬉しいですよね←私だけかな・・・・
yukiちゃんも参戦までもうすぐだから今からドキドキですね★

今朝ネットを開いて私もビックリしました。
どうかゆっくりゆっくりと。。。。
From:MAKI URL 2007.04.02. Mon 19:20 [Edit]
またまたおひさです!
こんばんは。
またご無沙汰してるうちに、次男君のお誕生日などいろいろあったのね。
今更ですが、おめでとう!

今日は、一人なんだ~☆
いいな~いいな~☆
私も一晩でいいから一人になりたいよん。。。
近くに住んでたら、子供をさっさと寝かせて、車飛ばして行くんだけどね~。さすがに東名飛ばして着いたら深夜、朝までには帰れないしね~。それに私夜は高速乗ると寝ちゃうわ。。。

最近、ネットから離れすぎてて、話題について行けませんが、yukiちゃんは名古屋参戦できることになったのかな?
プレゼントされた仁うちわ持って頑張ってきてね(*^_^*)

From:まゆみ URL 2007.04.02. Mon 20:01 [Edit]
うらやましいな~
今夜は仁クンに酔いしれてメロメロになっちゃうのねhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">
思いっきりいっちゃってhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog67.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">
我が家は次男がママがいないと死んじゃう…って子なんで、滅多にお泊まりしてくれませんhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F997.gif" alt="" width="12" height="12">
まぁ早く寝させて楽しむ手があるからねhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">

何もかも忘れて仁タイム楽しんでねhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
From:さき URL 2007.04.02. Mon 20:08 [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  2007.04.02. Mon 20:39 [Edit]
こんばんじ~ん♪
ひめも遊びに行っていいですか(笑)

仁ちゃん鑑賞楽しんでますか~♪
時間がなんぼあっても足りないですよね。
存分に楽しんでくださいぱい☆

そして明日からいよいよコンツアスタート。
なんかドキドキしています。
仁ちゃんのいないコンサート。分かってるけど、自分で見るまで、ちゃんと見れるか不安だし、自信がないです(^^;
でもきっとなんとかなると思いますが(苦笑)
From:ひめ URL 2007.04.02. Mon 21:33 [Edit]
[こんばんわぁv-280
一人の仁三昧の夜・・・うらやまし~なぁ。
いよいよ明日、参戦してきます!わくわくドキドキv-238着ていく服も・・・まだ思案中です。午前中は下の子の入園式なんです。忙しい一日になりそうですv-356
YUKIさんのお住まいも分かりましたよー。友達住んでいるんで、たまに行くんですよぉi-229
From:みゅーすかい URL 2007.04.02. Mon 22:21 [Edit]
こんばんは・・・
たまには1人になりたいですよね!
好きな時に 好きな事出来る時間って必要!
今日は 仁と楽しんで下さい。
キャー♪ o(>▽<*)(*>▽<)o キャー♪
From:mirai URL 2007.04.02. Mon 22:28 [Edit]
もうヘロヘロのメロメロになっちゃったかな?(笑)

いいね~、一人仁くんを鑑賞なんてi-178
うらやましいよ(*^。^*)

今日はバトンのお願いに来ました。前にもやったことがあるバトンだけど、質問がガラっと変わってるからやってみて♪

ではi-88
コンサート楽しんできてね!



From:☆kiyomi☆ URL 2007.04.02. Mon 23:50 [Edit]
こんばんわ~
yukiちゃん、今頃ワインに仁に酔ってるのかなぁ?
たまにはこういう時間あってもいいですよね(^^)
ゆっくり楽しんでくだぱい♪

コンいよいよですね~。
楽しんできてくださいね。
生KAT-TUNか~・・・。
私は来月までお預けです。

バトン受け取りました~。
遅くなると思いますがやらせて頂きますね~(^^)
From:ゆみ URL 2007.04.03. Tue 00:40 [Edit]
こんにちは-
るいです★"
リンク登録ありがとうございます。

仁チャン三昧いいですね…
るいも今まで受験勉強で忙しくて見れなかった番組をDVDに録画して、今になって少クラとか歌番組とかKATTUN出演番組すべて見まくってます。

もー充実しまくりです。笑。

今日から、魂ですね-
仁ちゃんがいない魂…
ちょっと寂しいですが
仁が復活することを祈りながら
思いっきり楽しんでこようと思います!!(まだまだ先だけど・・・笑
From:るい URL 2007.04.03. Tue 12:38 [Edit]
コメントレスです
e-272To sahoちゃん
sahoちゃんと一緒に見たら1日じゃ足りないよ。
仁見ながら笑ったり照れたり泣いちゃったりきっと大変だろうね。
いつかこんな日が来るといいなぁ~
うん。絶対に来るよ!!

e-272To MAKIちゃん
素敵な夜だったよ!
思いっ切り酔っちゃった。
もちろん仁にね
週一でこんな日があるといいのに(笑)
いよいよコン始まったね。
私は明日。仁はいないけどきっとそこに仁を感じられると思う。
楽しんでくるね!
拍手コメありがとね。気にしなくていいから。私も寂しいよ。

e-272To まゆみちゃん
色々あったのよ(笑)
って大した事はないんだけどね!
せめて車で1時間くらいの距離に住んでたらね~私も高速は苦手なの。昼夜関係なく睡魔が襲ってきちゃう(笑)
ドームの日はいっぱいいっぱい話そうね!
名古屋行ける事になったの。
いよしよ明日です。楽しんでくるわ。

e-272To さきちゃん
そっか~さきちゃんとこはお泊りダメなのね。
でもうちもね同級生の従兄弟が一緒だから喜んで行ってくれるの。
今は帰ってきて隣でケンカしてるわ。も~~うるさいよ(苦笑)
さ~明日だよ。準備はOKかな!

e-272To ひめさん
もちろん。飛行機で飛んでおいで~
ホント仁を見てるとあっという間に時間が経っちゃうよね。
もっともっと時間が欲しいよ。
コン始まったね。今頃何歌ってるんだろう?何話してるんだろうって考えながらドキドキしてる。
仁がいないコンサート。私も不安だよ。でも5人はきっと最高のステージ見せてくれるからね。仁うちわ持って行って来るよ

e-272To みゅーすかいさん
みゅーすかいさんは今頃コン真っ最中なんだ~そう思いながらレスしてます。
コンはどんな感じでした?5人はキラキラしてました?かっこよかった?仁の話題は出た(笑)
なんか聞きたい事いっぱいだよ。
お友達、私の近くに住んでたりして…

e-272To miraiちゃん
昨日は久し振りにゆっくり仁鑑賞できました~
主婦にだってたまには一人ゆっくり出来る時間がないとストレスたまっちゃうから!
miraiちゃんは忙しそうだけどゆっくり休む時間あるの?
体怖さないようにね!

e-272To kiyomiちゃん
本当はお友達とワイワイ仁鑑賞したいんだけどね。
でも一人でも壊れたわ(笑)
バトン回してくれたのね!ありがとう。
のちほど貰いに行くね
さ~明日は初のカツコン。思いっ切り楽しんでくるよ

e-272To ゆみちゃん
ワインにも仁にもほどよく酔わせてもらったよ。
なんかとっても素敵な時間でした!
おじいちゃん、おばあちゃんに感謝しなくちゃ。
明日の今頃はコン真っ最中だわ。
私にとって初のカツコン。でもそこに仁はいない。
不安もあるけど思いっ切り弾けてくるよ!
ゆみちゃんもあっという間にコン当日になっちゃうよ
バトンありがとね。無理しないでね

e-272To るいさん
受験お疲れ様。
そして合格おめでとうe-405
これで思いっ切りヲタ生活できるね(笑)
DVD見てる時間は本当に楽しくて幸せな時間よね
仁のいないコンは寂しいけどきっと5人がそんな寂しさを吹き飛ばしてくれるよ!
思いっ切り楽しみましょう。
From:yuki(管理人) URL 2007.04.03. Tue 20:06 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top
とても履きやすく、姿勢が整います。かかとが少し高くなっているので、脚長効果もありますよ。発送も早く、とても助かりました。履き心地も下駄のようで心地いいです。25cm対応で、厚底のオフィスサンダルを探していて、今回これを買ってみました。大きさは大丈夫そうです。
ミュールの厳選紹介 2007.08.17 Fri 07:29

Trackback URL

Top
Birthday
参加中です
ポチっとしてくれると嬉しいです

ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング

YOU&JIN U.S.A
YOU&JIN U.S.A
LA
お知らせ
メールフォーム
お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

遊んでやってね

ポスターフレーム
ポスターを飾るなら こちら!!
  
Amazonで買う?
KAT-TUN色々


Copyright © いとしい人~赤西 仁~ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

