Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

  yuki

Author:  yuki
赤西仁が大好き
できることなら日々仁の事だけを考えていたい。そんな壊れかけた主婦が想いを綴っています
コメント&メール大歓迎。溢れる想いを一緒に語りませんか?

コメントの内容によってはこちらの判断により削除させていただく場合があります。皆さんが気分よく訪れていただく為なのでご了承下さい

最近の記事&コメント
素敵なブログ様
カテゴリー
いらっしゃいませ
ブログ内検索
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

いとしい人~赤西 仁~

私の「いとしい人」は赤西 仁。 あなたの「いとしい人」は誰ですか?

--.--.-- -- --:--

2007.03.27 Tue 21:41
ただいま~!
行ってきましたよ。初NEWSコン!!
本日1部に参加。実は…立ち見だったんです
私達大人はともかく子供達にはキツイかなって。
一時は連れて行くのを辞めようとさえ思ったんです。
でも、でもね、行って正解でした!!
双眼鏡は手放せなかったけど会場全体が見渡せて
何より視界をさえぎる物がなく子供達でもよく見えました
始めて見た生Pちゃん。
も~~綺麗! 可愛い! かっこいい!
踊るたびに揺れるサラサラヘアーからシャンプーの香りが漂ってきそう
日記にの名前を出してくれたり、雑誌で取り上げてくれたり
いつもを感じさせてくれるPちゃん。
心の中でありがとうってくり返してました。ウチワも買っちゃった!
そして手越くんが!!髪をひとつで結んで可愛すぎ~
そんな私、マッスー、手越クン、Pチャンの3人と目が合いましたから
エッ?勘違いだって。
いいんですよ~双眼鏡越しに確実に目が合ったんだから(笑)
相手がだったら双眼鏡越しでも失神してたかも
はじめて見たNEWSコンはとってもとっても楽しくてあっという間。
笑顔が最高!ファンサービスも最高!
何よりメンバーみんなが楽しそう。6人の間に強い絆を感じました。
一人ずつからのメッセージにはなんかジーンときちゃったよ。
辛い時期を乗り越えてきたからこそ今日の笑顔があるんだよね!
本当に楽しい時間をありがとう!
我が家の長男。とっても楽しそうでした。
決まった振りになると、周りの人を見ながらちゃんと真似てる
覚えが早いのには驚いたよ!
家に帰ってきてからも歌を口ずさんでて絶対にまた行きたいって!
ホント連れていってよかったなって思います。
さ~来週の今日はこのレインボーホールにKAT-TUNが来ます
いったいどんなステージを見せてくれるのかな。
とっても楽しみです。

参加しています。ご協力お願いします
FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング
web拍手
拍手とっても嬉しいのでポチっとしてみて下さい。
Amazon頻繁に更新されるのでチェックしてね
cartoon KAT-TUN II You (初回限定盤)(特典CD付)
cartoon KAT-TUN II You (通常盤)(初回プレス)
cartoon KAT-TUN II You (通常盤)
KAT-TUN Live of KAT-TUN "Real Face"

こんばんは!
yukiちゃん。
お帰りなさい!Newsコンサート楽しかったんだね。小山君の大学卒業おめでとう!!とかあった?生Pちゃん可愛いんだね~そうだよね仁君のマブダチだもんね。亮君はどうだった。。。ごめんね色々聞いて。長男君も楽しかったみたいだね。
KAT-TUNのコンサートも楽しみになってきたんじゃない!?
チケットって誰が売るんだろう・・・不思議だよね。
最初から転売目的でファンクラブに入るって事?それとも別のルートがあるのかな・・・高くても買う人がいるからなくならないのかな。残念だね。
From:こうたんママ URL 2007.03.27. Tue 23:49 [Edit]
お帰り~♪
今回は立見席だったんだねi-229
でも息子君も楽しめたようでよかったじゃないi-194

いいな~。
コンサートに行った話を聞くと、
自分も早くコンサートに行きたくなっちゃうのよね。
6月はまだまだ先だよ~i-195




From:☆kiyomi☆ URL 2007.03.27. Tue 23:53 [Edit]
今日はありがとね~http://blog67.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15">
yukiちゃんがいてくれて心強かったよhttp://blog67.fc2.com/image/icon/e/319.gif" alt="" width="14" height="15">
今度はカツコンで会えるのを楽しみにしてます。
From:まる URL 2007.03.28. Wed 00:22 [Edit]
はじめまして!
仁くんのファンなんですね~。
私も仁くん大好き30代です。
とっても話合うかな~なんて思いつつ書き込みさせて頂いております。
NEWS魂行かれたんですね~。私は、仕事の都合で行けなくて…生Pちゃん見れてうらやましいわ~。Pちゃん見てると仁くんを感じられてとても嬉しいですよね~。
From:向日葵 URL 2007.03.28. Wed 00:38 [Edit]
おかえり♪
NEWSコン、息子君も楽しめたみたいでよかったね。
私も先月の横アリ、立ち見だったけど、
初生ぴぃちゃんは、遠くから見てても、
ホントかっこよくてキラキラ輝いてたなぁ。

来週はいよいよKAT-TUNなんだね。
楽しんできてね。

チケットは、、、
どうにかならないもんだろうね。
From:めぐみ URL 2007.03.28. Wed 02:20 [Edit]
洗脳しましたね!!
あら~、ついに子供を洗脳しましたかぁ.......(笑)
それはいいっ、ジャニーズに入れてみるっていうのはv-236
Pちゃんを見ると、どうしても仁くんのことを思ってしまいます。
私もいつかPちゃんを見ることになったら、心の中で”ありがとう”と言いたいな。

来週のコンレポ、期待してますv-222
From:はくりん URL 2007.03.28. Wed 09:33 [Edit]
yukiちゃん、NEWSの絆、とーってもよく伝わってきたよ~☆
マブタチPちゃんのサラサラヘアからシャンプーの匂い・・・わかる気がする~~(笑)
ついでに仁クンの匂いもねっ!
これで長男クンもどっぷり・・ね
あたしも来週は親子デビュー、ドキドキワクワクしてきた~
あたしもyukiちゃんに会いたいよーーー
From:さき URL 2007.03.28. Wed 15:45 [Edit]
おかえりなさい☆
NEWSコン楽しかったんですね~♪
やっぱりコンてトクベツな気がします^^
あの雰囲気の中にいるって何だかテンションあがりますよね♪
ドームまでまだ二ヶ月ちょっとあるけど今から楽しみでしょうがないですもん☆yukiちゃんにもお逢いできそうだし(≧0≦)

yukiちゃん名古屋もいけることになったんですね~良かったです^^
あと一週間なんてきっと私ならなにも手につかなくなりそう(爆)
From:MAKI URL 2007.03.28. Wed 16:38 [Edit]
コメントレスです
e-272To こうたんママ
卒業おめでとうあったよ!
亮ちゃんはメッチャ可愛かったよ!
あとは何が聞きたい(笑)
息子の頭の中はまだNEWSでいっぱいだよ。よっぽど楽しかったとみえるわ。
チケットはね~買う人がいるから売る人がいる…でもこればかりはどうしようもないんだよね。
取り締まることなんて不可能だもんね。

e-272To kiyomiちゃん
そうなのよ~立ち見だったのi-229
でもスタンドの1番後ろよりも前で見れたから何の問題もなかったけどね!
コンサートはやっぱり楽しいよね~6月のドームまではまだちょっと日があるけど毎日忙しい主婦だからさ、あっという間だよ!kiyomiちゃんと会えるのもあと少しだ~コンよりもそっちのが楽しみだったりして。

e-272To まるちゃん
こちらこそ!久し振りに会えていりいり話せてとっても楽しかったよ。
来週カツコンで会えたらよかったのにな~もしグッズを4日に買いに来るならメールしてね!
今度は私が一人だからさ~

e-272To 向日葵さん
はじめまして。コメありがとうございます。
仁クン大好きってだけで話し合いますよ!どんどん書き込みしてって下さい!!
NEWSコン行けなかったのね。
Pちゃんは本当に綺麗だったよ~Pちゃん見てると隣に仁の姿が見えてきて無償に会いたくなっちゃいました。
Pちゃんにはこれからもどんどん仁を感じさせて欲しいね!
よかったらまた遊びに来てくださいねi-236

e-272To めぐみちゃん
名古屋の立ち見は見ずらいって聞いてたからどうしよう~って不安だったの。でも言って見たら何の問題もなくて生Pちゃんに酔いしれてきちゃった。
私、仁を生で見たことないんだけどメッチャ素敵なんだろうな~ドームで会えたらいいのに…
来週はいよいよ初カツコン。やっぱり思いいれが違う分テンションの上がり方も違うわi-184
楽しんでくるね。
チケットは…いたちごっこだからね。取り締まるのも難しいし…

e-272To はくりんさん
洗脳しちゃいました(笑)
ジャニーズ入り考えたこともありましたよ。でも地方住みにはキツイから。って受かる気でいるバカな母です(笑)
Pちゃん=仁って感じよね~
仁が休業してからどれだけPチャンに助けられたことか。
感謝しきれないくらいだよ!
来週のコン楽しんでくるね。私にとって初のカツコン。レポと言うより感想になっちゃうと思うけどUPするね!
From:yuki(管理人) URL 2007.03.29. Thu 08:30 [Edit]
コメントレスです
e-272To さきちゃん
Pちゃんからは絶対に仁の香りもするよね~それを間近で匂ってみたいわ(笑)
長男はすっかりNEWSになってるよ。やっぱり生で見ると違うんだね!
さきちゃんとこも親子デビューなんだ。帰ってきたらさきちゃんより子供の方がどっぷり嵌っちゃったりしてね。
時間があったら会いたいね~もしよかったらメールフォームからメールちょうだい!!

e-272To MAKIちゃん
例え席が遠くたって同じ空間に一緒にいられるって言うだけで幸せだよね。それにやっぱり生は最高!
いい男は生がいいです(笑)
KAT-TUNドームまではまだちょっと先だけどドキドキしながら待ってる時って楽しいよね。
その日がきちゃったら終わっちゃうんだもん。
名古屋まで1週間切ったよ~何しててもニヤニヤしちゃってる私っていったいどうよ(笑)
From:yuki(管理人) URL 2007.03.29. Thu 13:41 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
Birthday
参加中です
ポチっとしてくれると嬉しいです

ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング

YOU&JIN U.S.A
YOU&JIN U.S.A
LA
お知らせ
メールフォーム
お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

遊んでやってね

ポスターフレーム
ポスターを飾るなら こちら!!
  
Amazonで買う?
KAT-TUN色々


Copyright © いとしい人~赤西 仁~ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

