Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

  yuki

Author:  yuki
赤西仁が大好き
できることなら日々仁の事だけを考えていたい。そんな壊れかけた主婦が想いを綴っています
コメント&メール大歓迎。溢れる想いを一緒に語りませんか?

コメントの内容によってはこちらの判断により削除させていただく場合があります。皆さんが気分よく訪れていただく為なのでご了承下さい

最近の記事&コメント
素敵なブログ様
カテゴリー
いらっしゃいませ
ブログ内検索
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

いとしい人~赤西 仁~

私の「いとしい人」は赤西 仁。 あなたの「いとしい人」は誰ですか?

--.--.-- -- --:--

2007.03.25 Sun 00:14
今日は岐阜の親戚のおうちでバーベキューをしてきました
と言っても…外は雨。
中止かな?って思ったんだけど、雨でよかった。むしろ雨がいい(笑)
なんとここのおうちかなりの旧家。
梁がむき出しになった吹き抜けで部屋の真ん中に囲炉裏があるの!
TVの旅番組でよく見る老舗の宿みたい。
KC330058.jpg
そしてこの上で焼かれたお肉達。
なんと!なんと!!飛騨牛なんですよ~~~
さっと炙るだけでOK!レア状態で頂く飛騨牛はお口の中でとろけちゃうこんな贅沢ありますか?
そして一番感動したのが飛騨牛のホルモン!
もうね、これは凄かった。脂がこんなに美味しいなんて。
溶けるなんてもんじゃないのよ。口に入れた瞬間なくなりましたから。
他にも色んな食材が出てきてお腹がパンク寸前くらいまで食べました。と、ここまではの話題なしですが…
肉を食べながらに食べさせてあげたいって思ったイタイ私です。
我が家の次男。何故か最近、の歌う「ギリシャ」がお気に入り。
車でCDかけててもギリシャをリピ。次のha-haに進めません
好きになるのはいいんだけど…ところ構わず歌うんですよ。
ついつい口ずさんじゃうって感じで周りに誰がいようが関係なし。
隣にいる私はかなり恥ずかしいのよね~~
今日は名古屋・広島のチケが届いたんですよね。
いよいよ始まるんだなぁ~って感じがします
皆さんどうでしたか?
チケットを見る瞬間ってドキドキ。
席がどこであろうと自分自身が楽しむのが一番です!
行くからにはメンバーに負けないくらい弾けちゃいましょう。
そして気になるグッズ。ウチワ各500円ですか・・・
いっそ5種類とか書いてくれたらキッパリ諦めも付くんだけどな~
ってか、まだ期待してる私って、いったいどうよ(笑)
そんな私…名古屋ラスト行けることになりました

参加しています。ご協力お願いします下がってるの~
FC2ブログランキングジャニーズブログランキング
web拍手
とっても嬉しいのでポチっとしてみて下さい。
愛しのあの人が…
Amazon頻繁に更新されるのでチェックしてね
cartoon KAT-TUN II You (初回限定盤)(特典CD付)
cartoon KAT-TUN II You (通常盤)(初回プレス)
cartoon KAT-TUN II You (通常盤)
KAT-TUN Live of KAT-TUN "Real Face"

こんばんは!
yukiちゃん。
今日はバーべキューだったのね~
飛騨牛美味しいんだね~本当仁君に食べさせてあげたいね。
私は赤西貝を食べたよ。回転寿司なんだけど注文するのに『赤西』って言うのが恥ずかしくって・・・ドキドキしながら頼んだよ。美味しかったよ。
ギリシャ聞いたことないかも・・・
yukiちゃん名古屋ラスト行くんだね。楽しんで来てね!!
From:こうたんママ URL 2007.03.25. Sun 01:36 [Edit]
食べたーい☆
yukiちゃん、あたしも飛弾牛食べたくなっちゃったよ~http://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">
何年か前に高山へ行った時に串焼き食べたのを思い出しましたhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">
次男くん、歌好きなんだねhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">
周り気にせず歌えるなんて、羨ましいなぁ~
そんな我が家の長男…コンサートにむけて「Peak」を早く覚えたいらしく、毎日エンドレス状態で流れてるよhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">
そうなのhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">yukiちゃんに同じくあたしも名古屋ラスト参戦できることになったよ~http://blog67.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">
ひと足お先に、NEWSコン楽しんできてねhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">
From:さき URL 2007.03.25. Sun 10:08 [Edit]
なんか豪華なバーべキューで!

チケット来ましたよ!!!
From:ゆか URL 2007.03.25. Sun 14:35 [Edit]
yukiさん、こんにちは☆
次男くんの歌うギリシャ、羨ましいです♪
私のipodはギリシャからアンダルシアに行きます☆
ツアー、始まるんですね!私は東京のみ参戦です。楽しんで来てくださいね!
ところで今日はバトンをお願いしに来ました。
やった事あったり忙しかったりしたらスルーしちゃってください☆
From:にじ URL 2007.03.25. Sun 15:20 [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  2007.03.25. Sun 22:34 [Edit]
コメントレスです
e-272To こうたんママ
ホントに美味しかったんだよ。仁にいっぱい食べさせてあげたいよ!
赤西貝って美味しいのね。うちがいつも行く回転寿司には赤西貝って置いてないんだよね~一度注文してみたいよ!
ギリシャはSUMMARYのDVDに入ってる仁のソロだよ。メッチャかっこいいんだよ~

e-272To さきちゃん
私も高山で串焼き食べたことあるよ~美味しいよね!
さきちゃんもラスト行けるんだ!!
よかったね~しかも息子さんと一緒なんて素敵ね。
せっかくだから会場で会えたらいいんだけどね~
さ~明日はNEWSコン。仁のマブダチに会ってくるよ!

e-272To ゆかさん
チケ届きましたね!
なにやら、ゆかさんはとってもいいお席のようじゃないですか!!
メンバーと触れ合えちゃったらどうします!
お互い楽しみましょうね。

e-272To にじさん
次男ね歌が大好きなの。でも下手なんだけどね(笑)
コンいよいよですよ~東京は最後だからまだちょっと日にちがあるけどあっという間ですよ!
バトンありがとう。
あとでもらいに行きますねi-236
From:yuki(管理人) URL 2007.03.26. Mon 14:04 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
Birthday
参加中です
ポチっとしてくれると嬉しいです

ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング

YOU&JIN U.S.A
YOU&JIN U.S.A
LA
お知らせ
メールフォーム
お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

遊んでやってね

ポスターフレーム
ポスターを飾るなら こちら!!
  
Amazonで買う?
KAT-TUN色々


Copyright © いとしい人~赤西 仁~ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

