Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

  yuki

Author:  yuki
赤西仁が大好き
できることなら日々仁の事だけを考えていたい。そんな壊れかけた主婦が想いを綴っています
コメント&メール大歓迎。溢れる想いを一緒に語りませんか?

コメントの内容によってはこちらの判断により削除させていただく場合があります。皆さんが気分よく訪れていただく為なのでご了承下さい

最近の記事&コメント
素敵なブログ様
カテゴリー
いらっしゃいませ
ブログ内検索
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

いとしい人~赤西 仁~

私の「いとしい人」は赤西 仁。 あなたの「いとしい人」は誰ですか?

--.--.-- -- --:--

2007.03.22 Thu 23:09
1周年。。。
やっぱり6人でいてほしかった
なんて、しんみりモードじゃダメよね。
2周年は間違いなく6人だよね!
もうすぐツアーが始まってDVD&アルバムの発売!
KAT-TUN祭りが始まるね。
DVDが手元に届くとヲタ友さんと鑑賞会開く人も多いんじゃないかな?そんな私も…すでに日程は決まってます
その日はペンライト&うちわ持ってキャーキャー言いまくっちゃうよ。
こんなこと考えてるだけでも毎日がとっても楽しいのよね!
人生は1度きりじゃない。
だったら思いっ切り楽しまなきゃね。
今日はデビューの頃の番組を色々見てました
「王様のブランチ」面白過ぎです
今日だけで何度見たことか(笑)
がブラ~って言うだけで萌えますわ(〃▽〃)
普段あの6人が集るといったいどんな話をしてるんだろう
そこはやっぱり健全な男子。女の子の話とか???
う~~ん。ちょっと違うかな(笑)
こっそり楽屋の様子を覗き見してみたいです
明日は仕事がお休み。
大量に戻ってきたカツコンの払い戻しに行ってきます
その後は~DVD見るしかないよね!

参加しています。ご協力お願いします下がってるの~
FC2ブログランキングジャニーズブログランキング
web拍手
とっても嬉しいのでポチっとしてみて下さい。
愛しのあの人が…
Amazon頻繁に更新されるのでチェックしてね
cartoon KAT-TUN II You (初回限定盤)(特典CD付)
cartoon KAT-TUN II You (通常盤)(初回プレス)
cartoon KAT-TUN II You (通常盤)
KAT-TUN Live of KAT-TUN "Real Face"

こんばんは!
yukiちゃん。
今日のこの日6人でいてほしかったって私も思うんだけどね。
大丈夫来年はきっと6人のはずだから・・・
yukiちゃんもうDVD発売の日の予定決まってるんだねいいな~思いきり盛り上がってね。私は一人寂しく見る予定です・・・う~飛んでyukiちゃんの元へ行きたい。
ブランチの仁君本当に可愛いの~ブラって言う時手を口元において低い声で言うんだよね。そこがたまらないのよね~~
明日はお休みなんだね。ゆっくり仁君観賞楽しんでね!
From:こうたんママ URL 2007.03.22. Thu 23:40 [Edit]
yukiさん こんばんは。

来ないとわかっていても、仕事中何度となく携帯をチェックしてしまう今日1日でした(苦笑)
2周年は絶対6人だよね!そう信じています。
DVDの発売は平日、それも週の真ん中!これが痛い(笑)
週末までお預けになりそうで悲しい(笑)
週末までガマンできるかなぁ・・
From:みなみ URL 2007.03.22. Thu 23:48 [Edit]
yukiちゃん こん♪
1周年おめでとー!!
そうだよね 同じ一日なら笑って過ごさなきゃ仁に怒られるよね(笑)
デビューの頃は予約かけ忘れないように必死だったよね(爆)何度も何度もリピって。。。
またそんな日がくるね きっと♪
From:ひろ URL 2007.03.23. Fri 00:15 [Edit]
こんばんわぁ☆
ちょっと遅くなってしまいましたが、
KAT-TUN、1周年おめでとう!!ですネe-415
仁が早く帰ってきて、
2周年は絶対!!
6人に戻ったKAT-TUNと迎えたいですねv-410v-344
From:*YoU* URL 2007.03.23. Fri 00:22 [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  2007.03.23. Fri 21:19 [Edit]
KAT-TUNおめでとぅ。
yukiさんこんばんは☆
そして②♪KAT-TUN1歳おめでとうございましたぁ!!
なんでこんなに盛り上がれるのだろう、って位盛り上がってきてみました(笑)
ほんとの本心はやっぱり仁ちゃんがいて6人のおめでとうがヨカッタ。
うん。でも仁ちゃんが不在でもKAT-TUNはKAT-TUN。それは変わりなくお祝いしたかったんだぁ~。
もちろん来年は6人で、そしてwebメルも6人から☆ですねvv
From:ひめ URL 2007.03.23. Fri 21:53 [Edit]
コメントレスです
e-272To こうたんママ
鑑賞会はDVD発売当日ではなくてアルバム発売日前日。DVD見てアルバムも聞いちゃおうって事で!こうたんママも近くで鑑賞会できる人がいるといいのにね。
ブランチの仁はホント可愛いよね~他メンもとっても楽しそうだったし。あんな姿を早く見たいよ~

e-272To みなみさん
私も携帯チェックしてましたよ。
絶対にこないって分かってるのにね。
来年は間違いなく6人だよね!
みなみさんはDVD週末までお預けなのね。でもきっと待ちきれないよ~
私はネットで予約したから当日手元に届くか心配です。
みんなのレポ見ちゃったらお店に買に走っちゃうかも(笑)

e-272To ひろちゃん
1周年おめでとう!
仁がいなくて寂しいけどこうしてみんなとお祝いできるのって嬉しいよね。
来年は仁も一緒にお祝いできるよね!
去年はホント毎日のスケジュールチェックが大変だったよね。録り忘れちゃった時はかなりショックで…今はそんなことあったら救済してくれる友達もいるけど当事はいなかったからさ~
もうすぐそんな忙しい日々が帰ってくるかな。

e-272To YoUさん
おめでとう!
メンバーにとっても仁のいない1周年は寂しかったんじゃないかな~来年は絶対6人で迎えてくれるよね!
来年も5年後も10年後もこうして一緒にお祝いできたらいいね~
私はできる限りこの場所に居るつもりだからねi-236

e-272To ひめさん
仁のいない1周年はやっぱり寂しかったけど仁も一緒に向かえた1周年だよね。
仁がいなくなってからメンバーも色々大変だったって思うんだ。そんな中で向かえた1周年だもん心からお祝いしてあげたい気持ちでいっぱいでした。
来年は6人から2周年のお祝いメール届くかな?かなり気の早い話だけどね(笑)
From:yuki(管理人) URL 2007.03.24. Sat 08:21 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
Birthday
参加中です
ポチっとしてくれると嬉しいです

ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング

YOU&JIN U.S.A
YOU&JIN U.S.A
LA
お知らせ
メールフォーム
お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

遊んでやってね

ポスターフレーム
ポスターを飾るなら こちら!!
  
Amazonで買う?
KAT-TUN色々


Copyright © いとしい人~赤西 仁~ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

