Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

  yuki

Author:  yuki
赤西仁が大好き
できることなら日々仁の事だけを考えていたい。そんな壊れかけた主婦が想いを綴っています
コメント&メール大歓迎。溢れる想いを一緒に語りませんか?

コメントの内容によってはこちらの判断により削除させていただく場合があります。皆さんが気分よく訪れていただく為なのでご了承下さい

最近の記事&コメント
素敵なブログ様
カテゴリー
いらっしゃいませ
ブログ内検索
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

いとしい人~赤西 仁~

私の「いとしい人」は赤西 仁。 あなたの「いとしい人」は誰ですか?

--.--.-- -- --:--

2007.03.22 Thu 16:09
祝☆1st Anniversary

おめでとう~

17日から届いてた1周年記念メール。
やっぱり愛しのあの人からはありませんでしたね。
分かってはいたけど寂しいなぁ
メール配信登録をしていなくてメールを受け取れなかった方
30日(金)12時までJ-webで全メッセージを公開してくれてますよ
見られなかった方はJ-webへGo

この1年いろんなことがあったよね。
一番大きな事はやっぱりの休業
でも、そのことがあって更にメンバーの絆が強くなったんじゃないかな
が帰ってきたらそんなKAT-TUNを見せ付けてほしいって思います
亀ちゃんも言ってたけど5年,10年…ずっとKAT-TUNでいて下さい
私はおばあちゃんになってもファンでいる自信あるよ!
孫と一緒にコンサート行っちゃうんだから(笑)
~~って叫びながら死ねたら本望だわ~~~
なんだかに会える日も近そうな予感?
でも、でもね、やっぱりには笑顔でいてほしいんだ
KAT-TUNがそしてが今後もいい状態でお仕事続けられるのが一番
それがファンみんなの願いだよね

参加しています。ご協力お願いします下がってるの~
FC2ブログランキングジャニーズブログランキング
web拍手
こちらもとっても嬉しいのでポチっとしてみて下さいAmazon頻繁に更新されるのでチェックしてね
cartoon KAT-TUN II You (初回限定盤)(特典CD付)
cartoon KAT-TUN II You (通常盤)(初回プレス)
cartoon KAT-TUN II You (通常盤)
KAT-TUN Live of KAT-TUN "Real Face"
ひとつ前の記事の答えです。全問正解のあなたは素晴らしい!
A=じゅんの B=竜ちゃん C=亀ちゃん D=ゆっち E=聖

パチパチ…1st Anniversary おめでとうhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">
メンバー、あたしたちファン共に駆け抜けた1年だったねhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">
仁クンの活動休止という波乱もあったけど、すべて良い方向へきてるよね、そうだよねhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
あたしも「ごくせん」でKOされちゃいました~(笑)
まだこれから沢山のKAT-TUNの絆を見守っていきたいよねhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">
あたしもおばあちゃんになってもファンでいる自信ありhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12">

こうしてyukiちゃんと出逢えたのも、仁クンが架け橋になってくれたおかげ…☆
これからも仲良くさせてくださいねhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">
From:さき URL 2007.03.22. Thu 12:22 [Edit]
1周年おめでと~ v-315
大好きな仁がいない1周年。 やっぱり 寂しい・・・
仁がいたら こんな静かな1周年を迎えてなくて
きっとみんなで わいわい大騒ぎしてたかな
いや 1周年とか関係なくて うちら大騒ぎできるからi-235
でも仁が帰ってきたときは お祝いしようねe-266
5年後 10年後 の仁 KAT-TUNを見たいな~
10年後の自分は見たくないi-229
おばばになっても ずっとずっと一緒に応援しようねi-236
From:ひろみ URL 2007.03.22. Thu 17:05 [Edit]
こんばんは~☆
祝一周年!!!ですね♪

ホントにこの一年早くて(爆)
ろくーんで一周年を迎えられるって思ってたから正直なトコ淋しいでし。。。。
でも確実に仁への思いは募るばかりで(笑)
仁を好きなことに理由なんてなくて。自然に惹かれるんですよね~(^0^;
これからもあの魅力にどんどんおぼれていく自分が想像できます(爆)
来年はろくーんでお祝いできるよね?

ずーっとyukiちゃんと応援していきたいな*^^*
↑あ。拒否は受け付けません(苦笑)
From:MAKI URL 2007.03.22. Thu 18:35 [Edit]
おめでとう!!
デビュー1周年おめでとう!!!
あの日から1年経ったんだね~。私もデビューの少し前から仁にどっぷり。ごくせんでも、anegoでもかっこいいな~とは思ってたけど、まさかあの頃はこんなに好きになるなんて思ってなかったよ~。

それから、やっぱり同じようにネットで検索しまくりでした。
yukiちゃんは、初めてネット上で仲良くなれそうって思った人でした☆

2年目も一緒に仁をKAT-TUNを応援していこうね(●^o^●)
From:まゆみ URL 2007.03.22. Thu 21:52 [Edit]
コメントレスです
e-272To さきちゃん
KAT-TUNにとってはまだ一歩を踏み出したばかり。これから先どんないい男になっていくか楽しみだよね。
さきちゃんもおばあちゃんになってもファンでいる?例え杖付いて歩くようになっても仁がKAT-TUNがいる限り応援し続けようね!ずっと一緒だよ~
私もさきちゃんと出会えてよかったよ~

e-272To ひろみちゃん
こんなおめでたい日に仁が居ないのはやっぱり寂しいね。でも来年は絶対にいるからね!
で、KAT-TUNが1周年って事は私とひろみちゃんも数ヵ月後には1周年を迎えるんじゃない~その時は盛大にお祝いしなくっちゃね!大きなケーキにロウソク1本立ててね(笑)
その日と仁の復帰とどっちが早く来るのかな~
ひろみちゃん。おばあちゃんになってしわくちゃになってもコンサート行こうね!

e-272To MAKIちゃん
そうだよね~1年前は1周年に仁が居ないなんて思ってもみなかったよね。
仁が居なくなってからの方が好きって気持ちが強くなってホント苦しかったよね。
でももうすぐそんな日々とはさよならできそうじゃない?
仁が帰ってきたらバラ色の日々が待ってるのよ~その日まで頑張ろう!
私もMAKIちゃんとず~っと一緒に応援したいよ。拒否なんてするもんですか~~

e-272To まゆみちゃん
この1年は泣いたり笑ったり…感情の起伏が激しかったよね。
まさか一人のアイドルにここまで堕ちるなんて思ってもみなかったよ。
まゆみちゃんとは私も気が合いそうだなって思ったの。長電話した日のことは今でも凄くよく覚えてるよ。
そんなまゆみちゃんと3ヵ月後に会えるなんて夢のよう!
これから先もずっとずっと仲良くしてね。
From:yuki(管理人) URL 2007.03.23. Fri 16:20 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
Birthday
参加中です
ポチっとしてくれると嬉しいです

ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング

YOU&JIN U.S.A
YOU&JIN U.S.A
LA
お知らせ
メールフォーム
お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

遊んでやってね

ポスターフレーム
ポスターを飾るなら こちら!!
  
Amazonで買う?
KAT-TUN色々


Copyright © いとしい人~赤西 仁~ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

