Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

  yuki

Author:  yuki
赤西仁が大好き
できることなら日々仁の事だけを考えていたい。そんな壊れかけた主婦が想いを綴っています
コメント&メール大歓迎。溢れる想いを一緒に語りませんか?

コメントの内容によってはこちらの判断により削除させていただく場合があります。皆さんが気分よく訪れていただく為なのでご了承下さい

最近の記事&コメント
素敵なブログ様
カテゴリー
いらっしゃいませ
ブログ内検索
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

いとしい人~赤西 仁~

私の「いとしい人」は赤西 仁。 あなたの「いとしい人」は誰ですか?

--.--.-- -- --:--

2007.03.18 Sun 19:14
(。・_・。)ノちょいっす
昨日はゆっちから1周年のメールが届きました
今日は竜ちゃんからです
ドキドキyukiです
ゆっちからメールが来た時からずっとドキドキしてるの
今の感じだと間違いなく1周年までメンバー日替わりでメール来るよね
5人だと21日で終わっちゃうよ?
22日当日は? 誰からメール来るの? えっ!ジャニーさん(笑)
それはそれで かなりのサプライズですが…
もしかして…もしかするなんてこと!!!!!
きっとみんな密かに期待しちゃってるよね~
もしも期待通りだったりしたら…
いや、冷静にならなきゃ。
1周年。その日を落ち着いて向かえましょう

昨日はドームでのデビューコンから1年目だったんですね
色んなブログさんで去年のドームでの様子を振り返ってくれていて
読んでいるだけでウルウルしてきちゃいました。
当時の私は、TVにかじりついて一人興奮してたっけ(笑)
今日、たまたま見付けた過去のセブンティーン。
そこにはちょうどドームでのデビューコンのことが書かれてたの
場内の照明が消えデビュー曲「Real Face」のイントロが。
バックステージから3人ずつトロッコで現れたメンバー
「きゃあああ~♡」ドームを揺るがす大絶叫!

はぁぁぁ~~なんだか鳥肌たってくるよ。
コンサートの中盤にステージ上で公開記者会見
そしてMステ生放送!
会場全員での「タモさ~~ん」コールにタモリさんも嬉しそうでしたよね
大きな大きなドームで客席を煽りながらリアフェを歌うメンバー。
その興奮はTVでもしっかり伝わってきてドキドキ
絶対にこの子達を生で見たいって思ったのもこの時だったな。
ライブの最後に亀ちゃんが言った言葉
「今日からオレたちKAT-TUNと、新しい伝説を作ろうぜ!」
その言葉通りこの1年でたくさんの伝説を作ったよね。
でもまだまだ1年。
これから先、たくさんの伝説を作るのに私も協力させてください。
デビューコンから1年。
まさかその東京ドームに自分が参加することになるなんて。
正直1年前じゃ考えられなかったです。
私をここまで熱狂的にさせたのは赤西。そうあなたなのよ
初の遠征であなたに逢える可能性は…
でもあなたが歌って踊ったその場所に行き心と体、もぅ~私の全てで
赤西を感じてきたいって思います

参加しています。ご協力お願いします下がってるの~
FC2ブログランキングジャニーズブログランキング
web拍手
こちらもとっても嬉しいのでポチっとしてみて下さい
Amazon頻繁に更新されるのでチェックしてね
cartoon KAT-TUN II You (初回限定盤)(特典CD付)
cartoon KAT-TUN II You (通常盤)(初回プレス)
cartoon KAT-TUN II You (通常盤)
KAT-TUN Live of KAT-TUN "Real Face"
キャ─━─Σ(●b≧∀≦*)b─━─!!「Peak」かっこいいんですって~
5人がスタンドマイクで歌って回して踊っちゃうって!!
友達からのメールまんま書いちゃった(ごめんよ~)
私が見れるのは火曜か水曜…それまで楽しみにしてよ~っと!
が歌ったら それはもぅ~かっこいいんだろうね。早く見たいよ~


IMG_0013.jpg

いつかの手に振れてみたいよ。
コメ★あ(^-^) り(-^ ) が(  ) と( ^-) う\(^0^)/★

一足先に行ってきます。

取れなかったなんて・・・ね。

ゆかは、きっとまぐれです。

みんなで1年ぶりのコンサート盛り上げよう!

で、また泣いてる自分が想像出来ちゃうんですけど・・・汗
From:ゆか URL 2007.03.18. Sun 19:48 [Edit]
こんばんは♪
1周年のメンバーからのメール、そんなからくり(笑)があったなんて気づきませんでした!
これはもしかして・・・!
なんて、期待しすぎちゃいけませんね(苦笑)
最近ジャニウェブからメールが来るたびに胸騒ぎがしてしょうがないです(笑)
From:にじ URL 2007.03.18. Sun 23:18 [Edit]
こんばんは!
yukiちゃん。
是非ドームで追いかけっこしようね~
KAT-TUNからのメール期待しちゃうよね~竜ちゃんからのメールも意味ありげだしね。じん担は想像力が豊かなのよね~~!?
ドームコンから1周年なんだね。私はこの頃知らないんだけどMステのは某サイトで見たよ。すごい人でKAT-TUNみんなが楽しそうに歌ってたよね。今度は自分達があの中に入れるんだね。愛しの彼はいるかわからないけど。彼を感じながら応援したいよね。
From:こうたんママ URL 2007.03.18. Sun 23:40 [Edit]
お久しぶりです♪
ずい分ご無沙汰してしまってすみませんe-263
最近引っ越しをしたので、色々とバタバタしていましたe-330

私も仁を好きになって、
絶対いつか生で見てみたいと思ったのが、
ちょうどKAT-TUNがデビューして、
♪Real Face♪で
仁の歌声に一聴き惚れ(?)したのがキッカケでしたe-266
これから沢山仁のこと知っていこうと思っていた矢先、
仁の留学が決まり、
もちろん応援したいって気持ちもあったけど、
好きになってすぐに行ってしまったので、
他の仁担さんのように仁のことをよく知らないし、
仁との思い出もあまり無くて、
こうやってブログにお邪魔したりするのも、
なんとなく自分は来ちゃいけないんじゃないかって思ったりして、
いつしかあまり仁担の皆さんと接しないようになっていました。。
でもやっぱり仁の事は好きだし、
皆さんと一緒に応援したいって気持ちが湧いてきました!!
何か重い話でごめんなさい;
こんな私にカツを入れてやってくださいe-281e-420
From:*YoU* URL 2007.03.19. Mon 01:45 [Edit]
コメントレスです
e-272To ゆかさん
もうすぐですね~思いっ切り楽しんできてくださいね。
私もまだ望みは捨ててません(笑)
私は今回が初カツコンなんですよね~仁が居なくてもなんだか泣いてしまいそうです

e-272To にじさん
ゆっちからのメールがあった時に日にちを逆算してみたの。
そこで間違いなく日替わりでメールは来るって確信!
愛しのあの人からは…淡い期待を胸にメールを待ちましょうね。
もしもきちゃったらどうしよっか?
その時はお祝いしちゃいましょi-237

e-272To こうたんママ
最初はグー。じゃんけんe-319私の勝ちだからこうたんママが鬼ね(笑)
追いかけっこちゃんと捕まえてよ~i-236
ゆっちといい竜ちゃんといい、なんだか意味深なメール…
そう考えちゃうのはやっぱり仁のせいよね。全くどこまでも振り回されっぱなしだよ(笑)
こうたんママは去年のドームを見てないのね。TVで見てても大興奮したのを覚えてるよ。
3ヵ月後にはその場所に居るんだよ~なんだか信じられないよ。
きっと泣いちゃうだろうなぁ~

e-272To YoUさん
お久し振り~元気にしてましたか?
去年のドーム。私もその少し前くらいからどっぷり嵌っちゃったのよね。仁のこといっぱい調べていっぱい集めてブログまで書いちゃって…
仁のこといっぱい知ってるから好きって気持ちが大きいって事ではないって思うよ。私だって知らない事だらけだしね。
好きって気持ちがあればそれだけで大丈夫よ。
ブログにもどんどん遊びに来ちゃってね。お邪魔だなんて誰も思ったりしないよ。むしろその逆!一緒に待つ人は多い方がいいもんね。
From:yuki(管理人) URL 2007.03.19. Mon 22:52 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top
セブンティーンセブンティーン(SEVENTEEN)は、集英社が発行する10代の少女のファッションに対象を絞ったファッション雑誌、情報誌である。誌名のセブンティーンは「17」という意味ではなく、主な購読対象者の年齢「13(サーティーン)」から「19(ナインティーン)」の「7
デザインマガジン 創刊号 2007.03.19 Mon 19:56

Trackback URL

Top
Birthday
参加中です
ポチっとしてくれると嬉しいです

ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング

YOU&JIN U.S.A
YOU&JIN U.S.A
LA
お知らせ
メールフォーム
お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

遊んでやってね

ポスターフレーム
ポスターを飾るなら こちら!!
  
Amazonで買う?
KAT-TUN色々


Copyright © いとしい人~赤西 仁~ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

