Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

  yuki

Author:  yuki
赤西仁が大好き
できることなら日々仁の事だけを考えていたい。そんな壊れかけた主婦が想いを綴っています
コメント&メール大歓迎。溢れる想いを一緒に語りませんか?

コメントの内容によってはこちらの判断により削除させていただく場合があります。皆さんが気分よく訪れていただく為なのでご了承下さい

最近の記事&コメント
素敵なブログ様
カテゴリー
いらっしゃいませ
ブログ内検索
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

いとしい人~赤西 仁~

私の「いとしい人」は赤西 仁。 あなたの「いとしい人」は誰ですか?

--.--.-- -- --:--

2007.03.17 Sat 17:43
(。・_・。)ノちょいっす

先日は「It Can't Be」を見ました
今日は「Easy Go Lucky!」です
取れましたよドーム!16(土)、17(日)2日間参戦です
散々「残念ですが…」を聞き続けてきた私。かなり嬉しかったです
なんだかドームは当選率高そうな感じかな?
会場ではたくさんのリン友さんやメル友さんにお会いできそうな予感
今からドキドキワクワクです。その時はみなさんよろしくね
くれぐれも私を見て他人の振りをしないように!
逃げたってどこまでだって追いかけてくからね~(笑)
こんな私に会ってやってもいいよって方がいらっしゃいましたら
メールでもしてみてくださいな!!
さて、昨日に引き続きSMAPネタですが…
木村くんが歌う「Easy Go Lucky!」を見たんです
本家ハッキリ言ってかっこいいです
亀で歌ってるのよりロックな感じ。
Tシャツにハーフパンツってラフな格好にサングラス
全身汗だくで、動くたびにその汗がキラ~~って
この汗が半端じゃないんですよ~そこの奥さん!!
ハーモニカ吹く姿も決まっててスタンドマイク使いも素敵!
健康的な男の色気がムンムン(笑)
さすが木村様~~ってな感じですよ
本家に比べると亀verは可愛いよ
でもね、亀はちゃんと自分達のものにしてるのよね
「It Can't Be」もそうだけど本家とは別物ですね!
どっちが言いなんて選べません~
KAT-TUNが歌うのに耳慣れてる先輩方の曲。
ジャニーズの曲っていい曲が多いなってつくづく思います♪
これからはKAT-TUNの曲を後輩達がどんどん歌ってくれることでしょうのha-haやPINKYはいったい誰が歌うのでしょうか?
あれだけのエロさを出せる後輩って・・・
ちなみに慎吾くんの「It Can't Be」が収録されている
DVDは 『Smap!Tour!2002!』 CDは 『Drink! Smap!』
木村くんの「Easy Go Lucky!」が収録されている
DVDは 『Live MIJ』 CDは 『MIJ』 です
機会のある方はチェックしてみてはいかがですか

Amazon頻繁に更新されるのでチェックしてね
cartoon KAT-TUN II You (初回限定盤)(特典CD付)
cartoon KAT-TUN II You (通常盤)(初回プレス)
cartoon KAT-TUN II You (通常盤)
KAT-TUN Live of KAT-TUN "Real Face"
今日もポチっとお願いします一緒にの帰りを待ちましょう
FC2ブログランキングジャニーズブログランキング
web拍手
こちらもとっても嬉しいのでポチっとしてみて下さい
ゆっちから1周年目前メール届きましたね。
と言ってもほとんどが宣伝でしたけど(笑)でも嬉しいね

初めまして
初めまして!!
ゆかさんのところから思わずピョン☆と来てしまいました!!
yukiさんのブログ、ほっこり温かくて実はファンです(告)
ドームコン当たってよかったですねvv
思いっきり楽しみましょう♪
・・・・・ってかまだ3ヶ月も先なんですね(苦笑)
From:ひめ URL 2007.03.17. Sat 21:57 [Edit]
おめでとう!
ドームコン当たったんだねv-237おめでとうv-10東京かぁ~v-235いいなぁv-237羨ましいv-238めちゃめちゃもりあがるんだろうなぁv-10
From:ゆかり URL 2007.03.17. Sat 22:18 [Edit]
yukiさん こんばんは m(__)m
ドーム 良かったですねぇ!
おめでとうございます。
私も 今から テンション↑↑
あとは 本人と確認出来る席でお会いしたい(>_<)
ドームで一緒に盛り上がりましょね!(^_^)v
From:mirai URL 2007.03.17. Sat 23:15 [Edit]
やった---☆
yukiちゃ~ん・・・バンザーーーイ!!
あたしもドーム希望通り16・17日取れましたー(やった☆)
お互い少し前のどん底から一気にはい上がったね!
嬉しい、嬉し過ぎるーー
1日テンションあげあげですごせたよね!
(それにしてもあの電話確認方法、心臓にわるい・・・)

あたしは子供達と「海賊帆」みたよ☆
もう少ししたらRealコン漬けになるからねっ・・・
家の中はプチコンサート会場でした~(笑)







From:さき URL 2007.03.17. Sat 23:17 [Edit]
おはよう。
yukiちゃん。
yukiちゃんは2日間だね…遠征で大変だけど楽しみだね~yukiちゃんに会える事凄く楽しみにしてるよ。私もyukiちゃんが嫌がっても何処までも追いかけちゃうよ~~覚悟しててね(笑)
キムタクの見てみたい…やっぱりキムタクなにしてもカッコいいのね~一応スマヲタの友達に貸してもらえるように交渉中です。
From:こうたんママ URL 2007.03.18. Sun 08:40 [Edit]
yukiちゃんおめでとぉ☆
こんばんは♪
ドーム二日間取れたんですね~私も二日間参戦ですが、2日とオーラスです^^
ってことはオーラスでyukiちゃんに初対面!?←勝手に出来ると思ってる人(爆)
お時間あったら私にも逢ってくださいパイ(笑)
It Can't BeもEasyGoLucky!も本家見たことないんですよね(^0^;
KAT-TUNが歌ってるから初めて聞いた曲とかもあるし(苦笑)

今日はたっちゃんからメールが来ましたね☆。・。・♪
From:MAKI URL 2007.03.18. Sun 18:36 [Edit]
コメントレスです
e-272To ひめさん
はじめまして。コメありがとう。
しかも告白付きでi-237
とってもとっても嬉しいです!
地元外れた時はドームもダメだろうなって諦めてたの。でもいける事になって今はワクワクです。
ホントまだ3ヶ月も先だけどきっとあっという間よね。
会場で思いっ切り盛り上がっちゃいましょうね。ひめさんのところにも遊びに行かせてもらいますね!

e-272To ゆかりちゃん
うん。行っちゃうの~
でもね…遠征かなり心配よ。私ってね方向音痴だったりするから(^_^;)
全身筋肉痛になるくらい楽しんでくるよ!
ゆかりちゃんはもうすぐ じゅんのに会えるんだね~ちゃんと女を磨いてる?今日から毎晩パックしなさいよ~~

e-272To miraiちゃん
ホント今からテンション上がりまくりよi-184
気分はスッカリ東京ドームです!
本人と確認できる席…ドームも立ち見ってあるのかしら?
お互い良席がくるといいね

e-272To さきちゃん
キャー!さきちゃんもドーム行くのね。もうね地元ダメだった時はホント凹んだからね。
遠征はお金もかかって大変だけど行く価値あるからね!
とは言え初遠征ちょっと不安だよ。
一緒に楽しもうね。
お子さんと「海賊帆」見たのね
我が家はSUMMARYが好きみたい。
リアルコン漬けになる前にいろいろ見とかなくっちゃね

e-272To こうたんママ
私達ドームで追いかけっこしっちゃったりして(笑)
遠征は何かと大変だけどそれよりもKAT-TUNやお友達に会えるのが嬉しいからね!ドームまでの3ヶ月間ちょっと節約しようかな。でも…DVDとアルバム出るから無理か(笑)
木村くんかっこいいよ~ライブだから特に素敵!
お友達に見せてもらえるといいね。

e-272To MAKIちゃん
オーラスでは絶対に会おうね。
まさかこんなに早く会える日が来るなんてね~そこに仁がいらら言うことないんだけど…。
初対面後、音信不通になんてならないでよ~(笑)
It Can't BeもEasyGoLuckyも耳慣れてるのは仁のだけど本家もなかなかいいよ。
機会があったら見てみるといいかも!
竜ちゃんからメール来たね。
なんだか胸騒ぎが止まんないんだけど!!
From:yuki(管理人) URL 2007.03.18. Sun 20:06 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
Birthday
参加中です
ポチっとしてくれると嬉しいです

ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング

YOU&JIN U.S.A
YOU&JIN U.S.A
LA
お知らせ
メールフォーム
お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

遊んでやってね

ポスターフレーム
ポスターを飾るなら こちら!!
  
Amazonで買う?
KAT-TUN色々


Copyright © いとしい人~赤西 仁~ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

