Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

  yuki

Author:  yuki
赤西仁が大好き
できることなら日々仁の事だけを考えていたい。そんな壊れかけた主婦が想いを綴っています
コメント&メール大歓迎。溢れる想いを一緒に語りませんか?

コメントの内容によってはこちらの判断により削除させていただく場合があります。皆さんが気分よく訪れていただく為なのでご了承下さい

最近の記事&コメント
素敵なブログ様
カテゴリー
いらっしゃいませ
ブログ内検索
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

いとしい人~赤西 仁~

私の「いとしい人」は赤西 仁。 あなたの「いとしい人」は誰ですか?

--.--.-- -- --:--

2007.03.12 Mon 22:39
みんな見た見た見た!!!!!!
どうにも我慢できないから更新しちゃう(笑)
OXYのちゃん激カワ
キャ─━─Σ(●b≧∀≦*)b─━─!!
ピンクが最高に可愛いよ~~既に何十回もリピッてる私。
えっ?そこのあなたもですか~(≧□≦)人(≧∀≦)人(≧▽≦)人
ん?毛穴の汚れもさっぱり~~
o(>ω<*)oダメッ!!o(>ω<)oダメッ!!o(*>ω<)oダメッー!!ー
可愛すぎてどうにかなっちゃうよ。
おりゃ~って私も坊主にするから頭洗って~~(笑)
ごめんなさい。15秒のCMに激しく興奮してます
そして泣いちゃったりしてます(笑)
今夜は眠れないかも~~~
今月の12日は最高だよ!!!
こんなに素敵なを撮っておいてくれたロートさんありがとう!
さ~~まだまだリピするよ(笑)
Amazon頻繁に更新されるのでチェックしてね
cartoon KAT-TUN II You (初回限定盤)(特典CD付)
cartoon KAT-TUN II You (通常盤)(初回プレス)
cartoon KAT-TUN II You (通常盤)
KAT-TUN Live of KAT-TUN "Real Face"
今日もポチっとお願いします一緒にの帰りを待ちましょう
FC2ブログランキングジャニーズブログランキング
web拍手
こちらもとっても嬉しいのでポチっとしてみて下さい
カツコン名古屋のチケットを探してます
愛の手を差し伸べてくださるって方がいらっしゃいましたら
メールして下さい。お願いします

OXY
はくりん、あまりの衝撃に撃沈中.........v-10
仁かっこよすぎです。
久しぶりにみると、衝撃がこんなに大きいのかとあらためてびっくりv-238
もうニヤケがとまらないっ。
今日は眠れませんね。
From:はくりん URL 2007.03.12. Mon 23:14 [Edit]
素敵~
yukiさん、こんばんわ。
OXY見ましたよ~。
それも同じくすでに何十回もリピしてる人です。
そして、坊主になるから頭洗ってと同じこと思いました(爆)

やっぱり仁担は同じこと思うんですね♪

ピンクのシャツ可愛いですよね~!!!
仁は何着ても似合うな~・・・。

こんな素敵な仁を見せてくれた
ロートさんに感謝ですね(^^)
From:ゆみ URL 2007.03.12. Mon 23:51 [Edit]
もちリピってるよ
キャ~o(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o~♪
かわいいよ、かわいいよhttp://blog67.fc2.com/image/icon/e/75.gif" alt="" width="14" height="15">
何よ、あのかわいさっhttp://blog67.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15">
こんなにロートさんに感謝した日はないっつーくらい感謝したよhttp://blog67.fc2.com/image/icon/e/2.gif" alt="" width="14" height="15">
ほくろもばっちりで、聖の頭いじる姿にもやられたーhttp://blog67.fc2.com/image/icon/e/69.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog67.fc2.com/image/icon/e/260.gif" alt="" width="14" height="15">
やっぱ仁がいいねhttp://blog67.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog67.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog67.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog67.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15">
From:まる URL 2007.03.13. Tue 06:30 [Edit]
こんにちは!
yukiちゃん。
私も何度もリピしたよ~も~~仁君可愛い過ぎだよ…本当に久しぶりに今まで見たことのない動く仁君が見れて最高に嬉しいよね。またリピしょうと。もっと沢山の仁君見たいね!
From:こうたんママ URL 2007.03.13. Tue 15:13 [Edit]
応援しました。
応援しました。

いろんなところをみていて、偶然来ました。

偶然読ませていただき、なんか感じるものがあり、コメントを残しました。

頑張ってくださいね。更新を楽しみにしています。簡単な挨拶ですが、また、時間のある時に伺います。

応援しておきました。
From:りゅうが URL 2007.03.13. Tue 17:36 [Edit]
コメントレスです
e-272To はくりんさん
かっこよかったよね~可愛かったよね~
やっぱり仁は素敵だよ!会えた嬉しさでドキドキが止まらなかった。
CM見ただけでこんなになっちゃうんだよ。帰って来たらいったいどうなっちゃうんだろうね~私達。
あれだけリピしたから夢に出てくれるかなって期待してたけど無理でした(笑)

e-272To ゆみさん
やっぱりそこがツボでしたか~
仁担はみんな同じよね(笑)
ん?って耳に手をやる仁チャンなんて可愛すぎでしょ~ピンクのシャツなんて反則だし(笑)
CMだけでここまで壊れちゃうなんて思ってもみなかったわ~
これで少しは仁不足解消かな?
逆にますます会いたくなってきたかも~~

e-272To まるちゃん
ホント可愛いよねe-266
仁は何やっても何を着せても最高だよ!やっぱり仁が大好き。
あのホクロなんてファンのツボを心得てるよね。
聖をいじってるところを正面から見てみたい。めっちゃ笑顔なんだろうな~
ロートさんにはお礼としてOXYを買いますか(笑)

e-272To こうたんママ
今の仁じゃなくたって見たことのない仁に会えて最高に嬉しかったよね。
私なんて始まる前から泣きそうだったもん(笑)
やっぱり仁が好き。大好き!
まだまだ見ちゃうよ~何回見たら飽きるんだろう?
ってか飽きるなんて有り得ないよね!

e-272To りゅうがさん
コメントありがとうございました。
更新を楽しみにしてますって言葉はとっても嬉しいです。
応援もしてくれたんですね。
ありがとうございます。
よかったらまた足を運んでくださいね。
From:yuki(管理人) URL 2007.03.13. Tue 23:15 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
Birthday
参加中です
ポチっとしてくれると嬉しいです

ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング

YOU&JIN U.S.A
YOU&JIN U.S.A
LA
お知らせ
メールフォーム
お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

遊んでやってね

ポスターフレーム
ポスターを飾るなら こちら!!
  
Amazonで買う?
KAT-TUN色々


Copyright © いとしい人~赤西 仁~ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

