Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

  yuki

Author:  yuki
赤西仁が大好き
できることなら日々仁の事だけを考えていたい。そんな壊れかけた主婦が想いを綴っています
コメント&メール大歓迎。溢れる想いを一緒に語りませんか?

コメントの内容によってはこちらの判断により削除させていただく場合があります。皆さんが気分よく訪れていただく為なのでご了承下さい

最近の記事&コメント
素敵なブログ様
カテゴリー
いらっしゃいませ
ブログ内検索
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

いとしい人~赤西 仁~

私の「いとしい人」は赤西 仁。 あなたの「いとしい人」は誰ですか?

--.--.-- -- --:--

2007.03.08 Thu 22:21
12日からOAされるOXYの新CMにもいるんだってね
ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪
嬉しいね。ホントに嬉しいね。
撮りだめだって何だっていいんです。
そこにが居てくれれば、それだけで幸せなの。
いつ頃のなんだろう?
どんな顔してるの?
どんな服を着てるの?
なんてしゃべってるの?
も~~気になることだらけ!!
会えるんだね。会えるんだよ~新しいクンに
なんか一気にテンション上がってます
12日のスマスマは絶対に忘れず録画しなくちゃね!
新CMって事で出演のCMをいくつか見てたの
とっても可愛いシーブリーズや爽のCM、クランキー
プラスX、もぎたて果実、オロナミンC、ドコモ、任天堂、OXY…
いっぱいあるんだよね~
そこに居るは可愛かったりセクシーだったりおちゃめだったり
旦那に言われたわ~CMなんて録画してどうするの?って
そうよね~そうだよね~CM録るなんて普通じゃ考えられないよね
でも、今これを読んでくれてる皆さんにはこの気持ち分かるよね?
ってかCM録ってるでしょ?15秒verと30秒verあれば両方(笑)
CMだって立派な作品だもんね!
これからも、いっぱいをKAT-TUNをCMに使ってください!
キャンペーンなんてやったら売り上げ伸びるわよ~~

Amazon頻繁に更新されるのでチェックしてね
KAT-TUN Live of KAT-TUN "Real Face"現在予約可能です
今日もポチっとお願いします一緒にの帰りを待ちましょう
FC2ブログランキングジャニーズブログランキング
web拍手
こちらもとっても嬉しいのでポチっとしてみて下さい
カツコン名古屋のチケットを探してます
愛の手を差し伸べてくださるって方がいらっしゃいましたら
メールして下さい。お願いします


懐かしいCMをちょこっとね!
20070308225126.jpg

左はシーブリーズ。泡だらけのちゃんが
右はタッキーと競演した爽のCM
20070308225329.jpg
マリオと競演です(笑)それにしてもちゃん足が長~い。このCM好き

嬉しい♪
yukiさん、こんばんわ~。
私もCM録画してますよ(^^)
そう、CMも立派な作品です!!!

OXYのCMに仁がいるってすっごく嬉しいですね♪
ため撮りでもなんでもいいんです!!!
見たことない仁が見れるってだけでめっちゃテンションあがってますよ~(^^)

あと任天堂のCM私も大好きですぅ~。
ダンス、素足、がたまりません(爆)
From:ゆみ URL 2007.03.08. Thu 23:37 [Edit]
yukiちゃん こん♪
OXYの新CMにいるらしいね~~嬉しい!もう撮りだめだろうが全然OKです(笑)友達から聞いたんだけどDOCOMOもKATーTUNとして契約更新って聞いた?ほんとだったら嬉しいよね
CMを録画するって当たり前のようにやってるけど やっぱヘンだよね?普通の人から見たら(爆)
CMはCMだけでディスクにまとめてるもん(笑)正常なオタよね(爆)
From:ひろ URL 2007.03.08. Thu 23:42 [Edit]
yukiさん こんばんは~

誕生日ハピハピコメントありがとうございました。
すご~~~~いうれしかったです!
OXYCM,楽しみだぁ~~
見たら泣くかも。
今なら泣いちゃうね、きっと(笑)
任天堂とオロナミンCのCMは仁亀好きの私としては大好物そのものです(笑)
またやってくれないかな~~。
あ、それには仁が戻ってきてくれないとね!(゚▽゚*)
From:みなみ URL 2007.03.09. Fri 00:59 [Edit]
嬉しいよね~♡
yukiちゃんひさびさにコメしま~す☆
昨日はいろいろありがとう☆
OXY仁が出るってよかったね~♡嬉しい☆
問い合わせした方すごいわ!
仁担さんって行動が早い!
なんでも問い合わせしてみるもんだね~。

今回はどんなバージョンなんだろう?楽しみだね~☆
スマスマは最初の20分しか見てないわ~。。。もちろんCM見たいだけm(__)m
From:まゆみ URL 2007.03.09. Fri 09:02 [Edit]
こんにちは!
yukiちゃん。
OXY仁君いるんだね。嬉しいよね。見た事のない仁君が居る訳だから楽しみ。私もCMビデオに撮ってるよ~最近のばかりだけどね。何度も同じの撮ってるよ。だから旦那に馬鹿にされる・・・
シーブリーズとか知らなかったから見た時は嬉しかったな。こんなCM出てたんだなって。マリオのは仁君ばかり目で追ってたもん。最後の『家族でダンス』って言う所も好き。
From:こうたんママ URL 2007.03.09. Fri 11:13 [Edit]
撮ってるよ~♪
こんにっちは~!!
久しぶりにネットカフェに来てますe-343
テンプレも変わったんだね。
PCから見るブログはやっぱ新鮮だよe-287

CM、もちろん保存してますよ!
私もyukiちゃんと同じでマリオのCMが好きe-51
OXYも新CMやるんだe-343
しかも仁もいるんだe-343
もう、最高だねっe-415
久々に新しい仁が見れるなんて月曜日が待ちきれないよーe-2
どんな仁何だろうねe-68
きゃ~~~、眠れな~い(乙女爆発・笑)
From:まる URL 2007.03.09. Fri 14:16 [Edit]
出来た!!
ipod動画できたよ~!!
超うれすぅぃ~~~~♡
From:まゆみ URL 2007.03.09. Fri 19:23 [Edit]
今日も.........
今日も引き続きコメしちゃいますv-222
私は今までCMは録画していないんです。でも、みんな録画しているようなので、私もそうしよっかなぁ。
仁クン休業中の今、動いている仁クンなら何でも残しておきたい気分ですv-238
元気になっているようで良かったですv-237
From:はくりん URL 2007.03.10. Sat 03:36 [Edit]
コメントレスです
e-272To ゆみさん
やっぱり録画してる?
今はDVDレコーダーってものがあるから捕獲も楽になったよね~ビデオだと大変だもの。
任天堂はゲームのCMなのにかっこよすぎだよね~。仁亀ツーショットも最高!!
OXYに仁が居るって本当に嬉しいね。
今から月曜日が楽しみだよ~

e-272To ひろちゃん
OXYは少し前に仁、聖でCM続投って話し聞いてたからちょっとは期待してたんだ~贅沢は言いません。撮りだめだっていいよね。仁が居てくれたらそれだけで嬉しいよ。
ドコモも更新?そうだったら嬉しいな~って言うかドコモはKAT-TUN以外考えられないでしょ!
CMだけまとめるのは完全なヲタです。とっても正常なね(笑)

e-272To みなみさん
年はとりたくないけど誕生日ってやっぱり嬉しいよね。もう1回おめでとうe-420
OXYのCMは見たら泣いちゃうかもね~いったいどんな仁が居るんだろう?
考えただけでドキドキしてくるよ。
ロートさんにお礼言わなくっちゃ(笑)
任天堂とオロナミンC私も好きだよ。がんばれ~がんばれ~って仁亀に言われたらどんな事だって頑張れちゃうよね!
仁が帰ってきたらまた二人でCMやってほしいよ。

e-272To まゆみちゃん
CMに仁が居るって言うだけでこんなにもテンション上がるなんて!
私もスマスマはCMのために録ってるよ。12日は絶対に見逃さないようにしなくちゃね。
それにしても問い合わせしてくれた人に感謝だよね。
私だったらすぐに引き下がっちゃうよ。
iPod出来たんだね~よかったよかったe-405
これでいつでもどこでも動く仁に会えるね!
でもねすぐに充電切れるのよ~私って見過ぎなのかしら(笑)

e-272To こうたんママ
OXYはどんな仁がいるんだろうね?最近の仁じゃなくても見たことのない仁に会えるんだからそれだけでテンション上がるよね!早く12日にならないかな~
シーブリーズは凄く記憶にあったの。でも当時はそこに出てるのが仁だなんて全く知らなかったから。しかも数年後こんなに好きになってるなんて。
これからもどんどん仁のCMコレクションが増えるといいよね~

e-272To まるちゃん
まるちゃんとこPC調子悪かったっけ?
ネットカフェって私行ったことないんだ~なんだか興味津々(笑)
やっぱりCMは保存だよね!
大体どの番組を張れば言いかみんなが教えてくれるから捕獲も楽になったよ。
OXYではどんな仁に会えるのかな~とっても楽しみだよね!
私は見たら眠れないかも~(笑)
みんな恋する乙女よe-266

e-272To はくりんさん
いらっしゃいi-236
はくりんさんはCM録ってないのね~CMって15秒や30秒の世界なんだけどそこにちゃんとドラマがあるって言うか。
まとめて一気に見ると結構いいものなのよ。
これからは捕獲ですよ!!
まずは12日のOXYからねe-319
心配してくれてありがとう。
気持ちには波があっていまだに凹んじゃう時もあるけどこうして励ましてくれる人がいてくれるからすぐに復活できます。
一人じゃないっていいよね。
From:yuki(管理人) URL 2007.03.10. Sat 21:04 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
Birthday
参加中です
ポチっとしてくれると嬉しいです

ジャニーズブログランキング  FC2ブログランキング

YOU&JIN U.S.A
YOU&JIN U.S.A
LA
お知らせ
メールフォーム
お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

遊んでやってね

ポスターフレーム
ポスターを飾るなら こちら!!
  
Amazonで買う?
KAT-TUN色々


Copyright © いとしい人~赤西 仁~ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

